時短ダイエットにはコレ

ドクターコーヒーは効果なし?実際に飲んだ結果を本気レビュー!

本記事ではドクターコーヒーを実際に飲んた私が、ドクターコーヒーは効果ないのか結果を本気レビューします!

ドクターコーヒーが気になっている。効果あるのかな?

ドクターコーヒーの効果気になりますよね!
実際に飲んでみたので、結果をレビューしますね♪

■ドクターコーヒーは効果なし?
⇒結論としては、効果期待できます
・悩みの種だった便秘が改善した気がしました
・暴飲暴食気味でしたが、体重キープできました!

【 公式 】Dr. Coffee ドクターコーヒー 置き換え ダイエット 30本 30日分 ダイエット コーヒー 粉末 脂肪酸 食物繊維 デキストリン 糖質 ボディメイク 中鎖脂肪酸 シクロデキストリン コーヒー粉 カフェラテ 糖質オフ MCTオイル キャラメルラテ
目次

ドクターコーヒーは効果なし?実際に飲んでみました

結論としては効果が期待できます

実際にドクターコーヒーを飲んでみて、感じた点は次の通り。

ドクターコーヒーを飲んで効果を感じた点

・便秘が改善されてきた
・暴飲暴食気味だったが、体重キープできた

次で詳しく解説していきますね!

感じた効果①便秘が改善されてきた

ドクターコーヒーを飲んで感じた効果1点目は、便秘解消です。

出産してから体質が変わったのか、産前よりも便秘になりやすくなりました。

ですが、ドクターコーヒーを毎日飲むようにしたところ徐々に快便になってきて、便秘に悩まされることが減ってきました

頑固な便秘に悩んでたから嬉しかったよー!

毎日のコーヒーが日課になっているので、全く負担もなく、続けることができたのも嬉しいポイントでした。

繰り返しになりますが、ドクターコーヒーを飲み始めて快便になってきたので、飲んでよかったです。

▶▶便秘改善が期待できるスリムコーヒーのレビュースリムコーヒーの口コミ・評判は如何に?レビューも紹介します!もチェック!

あわせて読みたい
スリムコーヒーの口コミ・評判は如何に?レビューも紹介します! 本記事ではスリムコーヒーを実際に購入した私が、スリムコーヒーの口コミや評判を解説しています。 結論から言うと、スリムコーヒーは美味しさ・効果ともに高評価を集め...

感じた効果②暴飲暴食気味だったが、体重キープできた

最近暴飲暴食気味で体重が増えてたのですが、ドクターコーヒーを飲み始めて体重がキープできるようになりました

食べる量を減らさないといけないのはわかるけど、なかなかそれができない・・そんな方も多いですよね。

楽しむの「食べる」は減らしたくない・・

できれば食べるのは制限せず、ダイエットしたいよね

私もそんな風に思っていましたが、ドクターコーヒーを飲み始めてからは今までの食事のままで体重をキープできるようになりました!

私は食事量多めだったので、結果としては体重キープでしたが、本気ダイエットで例えば夜を少なめにすればさらに効果が期待できると思いました!

そのため、最近食べ過ぎているから体重を減らしたい方にはドクターコーヒーがおすすすめです。

食べ過ぎたときにドクターコーヒーを飲むといい感じだよ

ドクターコーヒーのデメリット

続いてドクターコーヒーを実際に飲んで感じたデメリットを解説していきます。

ドクターコーヒーのデメリット

・継続していく必要がある
・値段が高い

次で詳しく解説していきます。

継続していく必要がある

ドクターコーヒーで期待できるのは一時的な効果なので、効果をずっと得たい場合は継続が必要になります。

ですが、どの商品を使うにしても「これがないとダメ!」よりはどうしようもないときに使うというやり方の方がクセにならずに済みます。

依存してしまうのは良くないので、たまにリフレッシュしたいときにドクターコーヒーを使用するという方法もいいかもしれないですね!

つい食べ過ぎたときにドクターコーヒーを飲むといいよ

値段が高い

ドクターコーヒーは通常のコーヒーと比較すると少し割高です。

ですが、その分便秘解消の効果も期待できますし、いつも飲んでいるコーヒーをドクターコーヒーに置き換えるだけでよいのは嬉しいですよね♪

いつも飲んでいるコーヒーをドクターコーヒーに置き換えるだけでOKなのは嬉しいですよね♪

ドクターコーヒーのメリット

ドクターコーヒーのメリット

・コーヒー好きな人なら続けやすい
・手軽に始められる
・甘いのが好きな人向けのフレーバーもあり
(キャラメルラテ)

詳しく解説していきますね。

コーヒー好きな人なら続けやすい

ドクターコーヒーは”コーヒー”なので、コーヒー好きな人であれば無理することなく続けられるのがメリットといえます。

何事も無理矢理やっても続かないですよね。

コーヒーが好きでいつも飲んでいる人ならば、ストレスなくドクターコーヒーを飲み続けられます。

コーヒーが好きな人なら全くストレスなく、続けられるのが魅力

そうすると継続して飲めるので、結果的に効果も期待できるようになります。

コーヒーが好きかが、ドクターコーヒーを選ぶポイントになるともいえますね♪

▶▶コーヒーの風味をしっかり感じられるアットコーヒーのレビュー【体験談】アットコーヒーのレビュー・口コミを画像付きで紹介もチェック!

あわせて読みたい
【体験談】アットコーヒーのレビュー・口コミや効果を画像付きで紹介 本記事では実際にアットコーヒーを購入した私が、アットコーヒーのレビューと口コミを解説しています。 そこで今回はアットコーヒーのレビューと口コミをご紹介します。...

手軽に始められる

ドクターコーヒーは届いてすぐに始められるのが嬉しいポイントです。

お湯や水があればコーヒーは作れるので、わざわざスーパーで材料を買う必要がないのも楽でいいですよね。

準備するものがないのは嬉しい

実際、私も便秘ぎみで便秘薬に頼ろうか悩んでいたタイミングでドクターコーヒーが届いたのですごく有難かったです♪

手軽に始められるのは嬉しいですよね。

甘いのが好きな人向けのフレーバーもあり

ダイエットなどど聞くと、甘いものはNGなイメージがあります。

ですがドクターコーヒーには実はキャラメルラテ味もあるので、甘いのが好きな人にもピッタリです。

ダイエット中はどうしても甘いものも食べたくなりますよね。でも控えるとかえってストレスになることも・・

甘いのはやめられない・・でもドクターコーヒーならキャラメルラテ味もあるので、制限しなくてもOK♪

そんなときドクターコーヒーのキャラメルラテ味を飲めば

・甘さがとれて満足
・気持ちも落ち着く

と、いいことづくし♪

ダイエット中でも甘いものはやめられない。。という人にもドクターコーヒーはおすすめです。

▶▶甘さのあるダイエットコーヒーを選びたい方は【実際に飲んでみた】ケトスリムのレビュー・口コミを画像付きで紹介も合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい
【実際に飲んでみた】ケトスリムのレビュー・口コミを画像付きで紹介 本記事では実際にケトスリムを購入した私が、ケトスリムを実際に飲んだレビューや口コミを解説しています。 そこで今回はケトスリムを実際に飲んだレビューや口コミをご...
【 公式 】Dr. Coffee ドクターコーヒー 置き換え ダイエット 30本 30日分 ダイエット コーヒー 粉末 脂肪酸 食物繊維 デキストリン 糖質 ボディメイク 中鎖脂肪酸 シクロデキストリン コーヒー粉 カフェラテ 糖質オフ MCTオイル キャラメルラテ

まとめ:ドクターコーヒーでダイエット、便秘解消が期待できます!

ドクターコーヒーを飲みつけて便通が少しずつよくなってきたのを感じたので、ダイエットや便秘を何とかしたいと考えている方におすすめです。

ダイエット中は甘いものを控えたいけど、やめられない・・

そんな人にもドクターコーヒーはぴったりです。キャラメルラテ味もあるので、ダイエットしつつ甘いものもあきらめずにとれます

ダイエット中でもキャラメルラテを楽しめるのはドクターコーヒーだけ!

定期初回はお得にゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^

【 公式 】Dr. Coffee ドクターコーヒー 置き換え ダイエット 30本 30日分 ダイエット コーヒー 粉末 脂肪酸 食物繊維 デキストリン 糖質 ボディメイク 中鎖脂肪酸 シクロデキストリン コーヒー粉 カフェラテ 糖質オフ MCTオイル キャラメルラテ

▼ダイエットコーヒー比較記事▼

あわせて読みたい
スリムコーヒーとドクターコーヒーどっちがおすすめ?徹底比較しました! 本記事ではスリムコーヒーとドクターコーヒーを実際に購入した私が、スリムコーヒーとドクターコーヒーの違いを解説しています。 そこで今回はスリムコーヒーとドクター...
あわせて読みたい
【両方飲んでみた】スリムコーヒーとCコーヒーを徹底比較!どっちがおすすめ? 本記事ではスリムコーヒーとCコーヒーを実際に購入した私が、スリムコーヒーとCコーヒーの違いを解説しています。 結論から言うと、味にこだわりながらキレイを目指した...

▼ダイエットコーヒーおすすめランキング▼

あわせて読みたい
【続けやすい!】ダイエットコーヒーおすすめ5選を徹底解説 本記事ではダイエットコーヒーを実際に購入した私が、おすすめのダイエットコーヒーを解説しています。 ダイエットコーヒーはたくさんあって迷うけど、どれが良いのかな...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次