生活

ミスタードーナツを安く買う方法を限定公開!【週2でミスドに通うミスドオタクが語る】

ミスタードーナツが大好きでよく行ってるんだけど、もっと安く買う方法はあるのかな?

ミスタードーナツはドーナツの種類も豊富でついつい買いすぎちゃいますよね♪

色んなフレーバーがあってついつい悩んでしまいます。

今日は子供が大好きなミスタードーナツを安く買う方法をご紹介します。

はるくん
はるくん
ミスド大好き!最寄り駅の近くにお店があるから週に1回は行ってるよね
ななちゃん
ななちゃん
そうだね。種類も豊富だしちょこちょこ新商品が出るからつい行っちゃうよね♪

は最後にミスタードーナツを安く買う方法をまとめてみましょう。

【ギフトチケット、引換券購入編】

  1. ミスタードーナツギフトチケットをヤフオク等で格安でゲット(使い切れそうか有効期限をチェックしてから購入してください。)
  2. 【購入時期が1月頃の場合】ミスタードーナツ福袋をゲット、商品引換券のみ手に入れたい場合はヤフオク活用もよし

【支払い編】

  • ギフトチケット、商品引換券でドーナツ購入後は「楽天カード」を提示し楽天ポイントもゲット

【支払い後編】

  • レシートに記載されているアンケートに回答し、次回ドーナツ半額で買いましょ♪

ミスタードーナツを安く買う方法①ミスドギフトチケットをゲット

※この方法はスマホ必須になります※

ヤフオクやメルカリなどでミスタードーナツギフト券が出品されているのでそれを事前にゲットしておきます。

 

値段は時期によっても多少異なるかと思いますが、私は2500円分のギフトチケットを1700円ほどで購入できました。(なんと約40パーセントオフ!)

使用期限は商品ページにも記載されてますが購入後、大体3~4カ月間は使用できるかなという印象です。

ちなみにちょうど先日ギフト券ゲットしたのですが、11月購入で使用期限が4月と半年近く有効有効期限があるので期限切れ間近に慌てて使うというようなこともないかと思います。

「ミスタードーナツギフトチケット」・・?なにそれ初めて聞いたよって方へ簡単に説明するとギフトチケットURLのページをリーディングリストやブックマークで登録しておき、使いたいときにチケットのバーコードを表示させて店員さんの指示に従ってピッとタッチするだけなので楽ちんです。

ちなみにギフトチケットは複数枚併用可能です。例えば2枚のギフトチケットを持っていて、1枚の残高が少ない場合は1枚目を使い切って、そのあとに続けて2枚目も使うことも可能です。

そしてなんとギフトチケット提示時にも楽天ポイントが貯まります。ドーナツ安く買えてさらに楽天ポイントも貯まるって結構嬉しいですよね♪

楽天ポイントはミスド以外にもくら寿司などでも使えますし、ポイント貯めてて使い道がない!ってことはないと思います。楽天カードは入会・年会費無料ですし、楽天市場で購入した場合ポイントざくざく貯まるのでお勧めです。

私も社会人なってかれこれ10年近く楽天カード1本ですが、不満をもったことは一度もありません。

月別の使用金額もアプリなどを通して簡単に見れるのでお勧めです。もしまだ楽天カード持っていない方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか。

 

今なら5000円分のポイントももらえるようです。入会費・年会費無料で5000円ポイントGETできるって太っ腹ですよね♪詳細気になる方は以下クリックしてみてください♪

 

ミスタードーナツを安く買う方法②ミスタードーナツ福袋をゲット(期間限定)

「福袋」なので、期間限定とはなりますがお正月に毎年発売される福袋をゲットすることもおすすめです。

私も毎年購入しているのですが、お得度ハンパないです。

気になる中身ですが、例年ですと以下のような商品が入ってます。(福袋の価格によって多少異なります。以下は値段1080円の例です。

  • ドーナツ引換券(172円以下のドーナツで使用可能、10個分)
  • カレンダーやブランケット等(年によって内容異なります)

如何でしょうか。1080円でドーナツ10個分の引換券ということはすでにそれで元とれてますよね。しかも172円以下のドーナツで使用可能で、グッズまでついてくるのですごくお得です。

ちなみにドーナツ引換券のみほしいという方はこちらもヤフオクなどでさらに安くゲット可能です。

 

使用期限は確か3月末くらいまでと、少し短いかもしれませんがなんだかんだで結構使い切れちゃうかと(^^♪(私もすぐ使い切っちゃって追加でまた買いました 笑)

 

気になる方は2020年のミスタードーナツ福袋ぜひチェックしてみてください。

 

ミスタードーナツを安く買う方法③購入レシートのアンケート回答

1個のみの適用になりますが、上記方法でお得にミスタードーナツを購入したあとはレシートの一番下のアンケートもスマホで回答してみましょう♪

1分ほどで回答完了でき、特にコメント必須ではなくチェックのみでOKなのでサクッとできちゃいます。回答すると以下特典が。

  • アンケート回答で220円(税抜き)以下のドーナツかパイ・マフィンを1個半額で購入可能

購入商品にもよりますが100円ほどお得に買えます♪店内で食べる場合はその場でアンケート回答すると忘れずに済むのでよいかもしれません。

アンケート回答後はメールがくるので、そのメールをとっておきましょ♪期限もあるので、カレンダーアプリなどで管理すると漏れずに安心です。

ミスタードーナツで安く買う方法まとめ

では最後にミスタードーナツを安く買う方法をまとめてみましょう。

【ギフトチケット、引換券購入編】

  1. ミスタードーナツギフトチケットをヤフオク等で格安でゲット(使い切れそうか有効期限をチェックしてから購入してください。)
  2. 【購入時期が1月頃の場合】ミスタードーナツ福袋をゲット、商品引換券のみ手に入れたい場合はヤフオク活用もよし

【支払い編】

  • ギフトチケット、商品引換券でドーナツ購入後は「楽天カード」を提示し楽天ポイントもゲットしましょう

【支払い後編】

  • レシートに記載されているアンケートに回答し、次回ドーナツ半額で買いましょ♪

 

どの方法も手間はかからないので、よくミスドを購入する方はぜひこの方法でお得にドーナツゲットしてください。

 

楽天ROOMやってます♪