生活

エティークシャンプーバーを最安値で購入するにはどこで買えばいい?

環境にも髪にも優しいことで日本でも大注目を集めている、エティークのシャンプーバー。

買うのであれば最安値で購入したいですよね。

そこで本記事ではエティークのシャンプーバー、コンディショナーを最安値で購入する方法をわかりやすくご紹介します。

■最安値で購入するには?
⇒エティーク公式サイトでの購入が一番お得に買えます♪
定期便申し込みで30%オフの3,142円でシャンプーバー、コンディショナーのセットがゲットできます。
※通常5,038円

>>エティーク公式サイトをチェック

エティークが最安値で購入できるのはどこ?

エティークが最安で購入できるのはエティーク公式サイトです。

公式サイトであればシャンプーバーとコンディショナーがついた定期コースが本来5,038円のところ、30%オフの3,142円で購入できます
※シャンプーバーは通常約2000円ですが、30%オフの1400円で今だけゲットできます。

毎日使うシャンプーなので、少しでも安く購入したいですよね。

しかもエティーク公式サイトならば、Amazonで登録している住所などを引き継ぎ、ラクに購入できます。

初回は住所入力などが結構億劫ですが、エティーク公式サイトならば安く買えてさらに注文も楽チンということなし!

エティークの公式サイトで定期便を注文し、お得に購入しましょう♪

※定期コースでも一回の受取で解約可能です。

\今だけ30%オフでGET /

△△購入は公式サイトが安心・安全△△

エティークはAmazonでも購入できる?

エティークはAmazonでも購入できます

ただし、Amazonでシャンプーバーを購入する場合はエティーク公式サイトより約700円割高になります。

▼Amazonエティークシャンプーバー
2,178円

少しでも安く購入したい場合はエティーク公式サイトでシャンプーバーをゲットしましょう♪

エティークは楽天でも購入できる?

エティークは楽天でも購入できます

ただし、楽天で購入する場合はエティーク公式サイトより約1300円割高になります。

▼楽天エティーク公式ストアのシャンプーバー
2,178円+送料550円の計2,728円

少しでも安く購入したい場合はエティーク公式サイトでシャンプーバーをゲットしましょう♪

エティークはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

マツキヨ、スギ薬局などのドラッグストアではエティークは購入できません

店舗販売も一部でしていますが、ドラッグストアで販売しているところはありません。

エティークの店舗販売している?

エティークは一部、東急ハンズやロフトなどの店舗で販売しています。

店舗によって異なるので、行く前に必ず確認するようにしましょう。

2020年9月時点でエティークが販売されている実店舗はこちらになります。
※販売は東京、神奈川の店舗のみです。

一番安く購入できるのは公式サイトですが、実際に現物を見たり、店員さんにいろいろ聞いてから買いたい場合は実店舗でチェックしましょう♪

エティークが販売されている実店舗

【神奈川】
・コスメキッチンららぽーと横浜店

・コスメキッチンアトレ川崎

・東急ハンズ川崎ダイス

・コスメキッチンラゾーナ川崎プラザ店

・コスメキッチングラブツリー武蔵小杉店

・東急ハンズ-ららぽーと横浜

・東急ハンズ-横浜

・コスメキッチンJOINUS横浜

・コスメキッチンルミネ横浜

・コスメキッチンマークイズみなとみらい店

・そごう横浜

【東京】
・コスメキッチンタカシマヤ玉川店

・コスメキッチンららぽーとTOKYO-BAY

・東急ハンズ渋谷スクランブルスクエア

・ロフト渋谷

・東急ハンズ-渋谷

・コスメキッチンルミネ新宿

・東急ハンズ-新宿

・ロフト吉祥寺

・コスメキッチン丸井町田

・コスメキッチンアトレ吉祥寺店

・ロフト銀座

・東急ハンズ銀座

※2020年9月時点

エティークが最安値で購入できるのはどこ?まとめ

エティークが一番安く購入できるのはエティークの公式サイトです。

さらに公式サイトならば、Amazonの登録情報を利用してサクッと手軽に購入できます。

初回購入で煩わしい住所、カード情報の入力が不要なのは嬉しいですね♪

一番安く買えて、面倒な入力も必要最低限で済むで購入は公式サイトがお得です。

\今だけ30%オフでGET /

△△購入は公式サイトが安心・安全△△

楽天ROOMやってます♪