時短ダイエットにはコレ

ふわっとマシュマロブラの正規品と偽物の違いは?見分け方のポイントや本物を確実に手に入れる方法を紹介!

本記事では、ふわっとマシュマロブラの正規品と偽物の違い、見分け方についてご紹介します。

気になる人

ふわっとマシュマロブラが気になっているけど、偽物を買ってしまわないか心配…。なにか見分ける方法はないのかな。

ユキ

高性能で可愛いふわっとマシュマロブラせっかく買うなら正規品で効果を実感したいですよね。

ふわっとマシュマロブラの偽物と正規品の違い・見分け方は?

・販売元

・実店舗で販売されているか

・サイズ交換保証の有無

から判別することができます!

※公式サイトなら確実に正規品が手に入ります

\ 公式サイトなら100%「正規品」 /

目次

ふわっとマシュマロブラの偽物と正規品の違い・見分け方5つのポイント

ふわっとマシュマロブラの偽物と正規品を見分けるポイントは3つあります。

・販売元

実店舗で販売されているか

・サイズ交換保証の有無

それぞれについて細かく見ていきましょう。

正規品は販売元が『Angelle』

ふわっとマシュマロブラは『Angelle』というブランドが販売元です。 

実際に公式サイトのカスタマーセンターに問い合わせたところ、公式以外は転売等の可能性があると回答を頂きました。

ご利用いただきありがとうございます。

Angelle カスタマーセンターでございます。

お問い合わせ内容を拝見いたしました。

公式販売以外は全て転売等の可能性がございます。

公式HP以外からのご購入の際、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

引用元:ふわっとマシュマロブラ公式サイト

そのため、確実に正規品を購入したいならば、公式サイトでの購入が安心です。

ユキ

公式サイトで買えば確実に正規品をゲットできます!

実店舗で販売されている場合は、偽物か類似品

ふわっとマシュマロブラは通販限定

つまり、バラエティーショップや百貨店など店舗に売っているものは類似品の可能性が非常に高いです。

サイズ交換保証があるのは正規品のみ

サイズが合わなかった場合に交換できるのは公式サイトで購入した場合のみです。

公式に見えてもサイズ交換ができない場合は偽物、類似品、偽サイトの可能性があります。

Amazonや楽天は類似品を購入するリスクも…

ふわっとマシュマロブラはAmazonや楽天へ公式からの出店はありません

つまり通販サイトに掲載されているものも見た目はそっくりの偽物、類似品の可能性が高いです。

フリマアプリは偽物・類似品の可能性も・・

メルカリやラクマなどのフリマアプリにも偽物が販売されている可能性があります。

偽物は見た目はそっくりな『類似品』です。

ユキ

写真では区別がつかないため特に注意が必要です!

公式サイトならば確実に正規品

公式サイト』での購入が1番オススメです。 

・確実に正規品が購入できる

・セット割引がある

・購入者キャンペーンがある

・サイズが合わなくても無料で交換できる

以上の理由から購入を検討している方は公式サイトが断然オススメです!!

セット割引(※価格は全て税込価格)

枚数価格
単品5,478円+送料913円
3枚セット11,814円
5枚セット14,542円
ユキ

5枚セットで2,664円もお得に買えちゃうのは公式サイトだけ!

\ 公式サイトなら100%「正規品」 /

公式サイト以外で購入する場合は偽物の可能性も!?正規品を買うなら公式一択!

正規品を購入したいなら公式サイトでの購入が確実です。

ふわっとマシュマロブラは人気商品。

そのため偽物だけでなく悪質なサイトも多く出回っています。

誤って偽物を購入した場合、時間もお金も無駄にする可能性があります。

ユキ

後悔しないよう正規品を手に入れたいならば、公式サイトでゲットしましょう。

商品販売会社情報

ふわっとマシュマロブラを販売する会社概要を紹介します。

ショップ名Angelle
会社名株式会社クワンジャパン
住所東京都 品川区西五反田1丁目18-9五反田NTビル8F
電話番号050-5360-3019
メールsupport@mashumaro-bura.com
公式サイトhttps://mashumaro-bra.com/

『株式会社クワンジャパン』は、ショッピングサイトの企画運営やインターネットメディア事業を手掛けており『コンブチャマナ』や『すらっとスリムショーツ』なども同じ会社の製品です。

ユキ

アフターサービスも安心なのは公式サイトですね!

まとめ:ふわっとマシュマロブラの正規品が確実に買えるのは公式サイト

偽物や類似品に騙されずお得に高い効果を実感するためには公式サイトで購入することがオススメです

ぜひ正規品を手に入れてふわっとマシュマロブラの効果を実感してください!

\ 公式サイトなら100%「正規品」 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次