産後ダイエット

イージースリムレッグ正規品と偽物の違い、見分け方

本記事ではイージースリムレッグを実際に正規サイトから購入した私が、イージースリムレッグの正規品と偽物の違いを解説しています。

イージースリムレッグを購入したいけど偽物が多い!どこで正規品を購入できるのかな?
着圧タイツは偽物も多いから怖いですよね!せっかく購入するなら本物をしっかり選びたい!

■正規品のイージースリムレッグは正規品と偽物の違いはどこでわかる?
原材料の内容 パッケージから確認することができます。

■正規品はどこで買える?

確実に正規品を購入するなら公式サイトからの購入が安心です!

2月下旬の入荷分が残りわずかになっています。

購入するなら今がおすすめです!

\ 履くだけで理想の体を叶える/
△購入は公式サイトが安心・安全△

イージースリムレッグの正規品と偽物の違いは?

イージースリムレッグの正規品と偽物の違いは

・原材料

・パッケージ

の2箇所で確認することができます。

一つずつ解説していきましょう。

原材料

イージスリムレッグは、原料にゲルマニウムやチタンや銀などが配合されています。

しかし、偽物には正規品とは違う材料が配合されているのです。

イージースリムレッグは、その原材料によって身体が温められ、動くとカロリーの消費率が上がるとされています。

しかし偽物はそのような効果は得られず、せっかく購入したのにダイエット効果が望めなくなってしまいます。

偽物は原材料が違うんだね!それだと、カロリー消費もできないと意味がないね!

下記に、イージースリムレッグの原材料を載せておきます。この原材料と違う場合は要注意です。

品質表示

・ナイロン89% 

・ポリウレタン11% 

・ゲルマニウム 

・チタン 

・銀配合 

パッケージ

イージースリムレッグの偽物として報告されているものとして、正規品のパッケージと酷似しているパッケージがあるようです。

ただ、このパッケージに関しては見極めるのが非常に難しいです。

偽物も正規品のパッケージを酷似させたり、販売サイトでの写真は規品のパッケージを使用し、送られてきたのは全く別物ということもあります。

こうなるとなかなかサイトの写真からは見極めが難しいよね。

正規品と思って購入したら実は偽物だった!なんてことを防ぐためにはやはり、公式サイトからの購入をすることが一番安心です。

※イージースリムレッグはパッケージのマイナーチェンジを行っています。公式サイトでも新しいパッケージが確認できますのでチェックしましょう。

イージースリムレッグの正規品の購入場所は?

正規品の購入ができるのは公式サイトのみです。

他には

メルカリなどのフリマサイト

楽天

Amazon

ヤフーショッピングなどの大手ショッピングサイト

で販売しているようですが、偽物の可能性が高いです。

メルカリなどのフリマサイト

それぞれの購入サイトについて解説していきましょう。

偽物の報告が多いのはメルカリが圧倒的に多いです。

極端に安すぎる、または大量に出品されているなどといった場合はほぼ100%偽物といっても良いでしょう。

また正規品を中古で売り出している場合などはサイズが違う、不良品だった場合でも個人間のやりとりになるため返金交換などの対処に応じてくれない可能性もあります。

また、中古品だと思うような着圧の効果を感じられない可能性も考慮した上で購入しなくてはいけません。

個人間のやりとりは自己責任になってしまうためトラブルになりやすいので注意が必要です。

メルカリなどのフリマサイトで購入する場合は十分に注意する必要があるんだね!

大手ショッピングサイト

楽天 Amazon Yahoo!ショッピングなどは大手だからといって安心する方もいますが注意が必要です。

販売会社が違う場合、偽物を売り出している可能性もありますし、正規品だったとしても

公式サイトより割高で売り出されていることも多いのです。

公式より高くて偽物の可能性があるのなら大手ショッピングサイトで購入するメリットがないわね

また、たくさんの良いレビューが書いてあった場合、信用してしまいそうですが、

それらが全てサクラのコメントという事も考えられます。

やはり正規品を購入するのであれば、間違いなく公式サイトで買うのが一番お安く、安全に購入できます。

現在公式サイトで確認すると2月の下旬入荷分も残りわずかになっているようです。

(2021年2月23日調べ)

例え、売り切れになって商品が届くまで時間がかかっても、

焦って別のサイトから購入しないようにしましょう。

\ 履くだけで理想の体を叶える/
△購入は公式サイトが安心・安全△

イージースリムレッグ販売会社情報

イージースリムレッグの会社の概要です。

販売業者株式会社ハイグラビティ
運営責任者桜居龍彦
住所〒171-0022

東京都豊島区南池袋2-47-6 406号

電話番号03-6679-1793
メールアドレスinfo@slimlab.shop

公式サイトでは、初めて購入する方のみサイズの交換保証がついています

また、初期不良に関しては到着後、3日以内に連絡した場合交換対応してくれます。

初めて購入する際にはサイズなどどれを買っていいかわからず失敗することもありますよね。そんな時に公式サイトで購入すると安心ですね。

やっぱりアフターフォローは公式が一番だね!

イージースリムレッグの偽物と正規品の違い 購入場所のまとめ

イージースリムレッグの正規品と偽物の違いを確認すには次の2点に注意しましょう。

・原材料

・パッケージ

また、イージースリムレッグはメルカリなどのフリマサイト

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングなどの大手ショッピングサイト

公式サイト

などで購入できますが、確実に正規品が購入できるのは公式サイトだけです

公式サイトはサイズ変更、初期不良の交換対応もしっかりしていますので間違いないですよね。

偽物を購入して、脂肪燃焼効果がなかったらすごく悲しいですしお金もすごく勿体無いですよね。

イージスリムレッグを購入する時にはは公式サイトで購入し、春までにすらっと美脚を手に入れましょう♪

\ 履くだけで理想の体を叶える/
△購入は公式サイトが安心・安全△
楽天ROOMやってます♪