大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

【体験談】グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプの口コミは?効果やサイズ感、きついかも解説!

気になる人

グラマラスパッツのコールドシェイプが気になる。
夏に良さそうだけど、実際どうなんだろ。

ひとみみ

実際にコールドシェイプを履いた私が口コミ含め、解説していきますね!

グラマラスパッツコールドシェイプは接触冷感やUVカットなどの機能が満載で、夏でも履きやすいです。

実際私もグラマラスパッツコールドシェイプを履いてみましたが、きつさはそれほどなく短時間着用しただけでも足スッキリしました

グラマラスパッツコールドシェイプについて詳しく知りたい人はこの記事を、グラマラスパッツコールドシェイプを手に入れたい人は下記公式サイトをチェックしましょう!

\ ひんやりガードルで足スッキリ! /

目次

グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプを履いた口コミ

グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプが発売されると聞いて、すごく気になっていたので早速ゲット!

実際にコールドシェイプを履いて感じた私の口コミは次の通りです。

・慣れるまできついので、履くのに時間がかかる

・直接のダイエット効果は期待できない

・接触冷感&UVカットと機能が充実

・着圧線がなく、普段使いしやすい

・短時間の着用でも足スッキリする

本家のグラマラスパッツに比べるとコールドシェイプはソフトな履き心地で時間もそれほどかかりませんでした。

が、慣れないうちは多少きついいので、人によっては着用に時間を要する可能性もあると感じました。

コールドシェイプが体にフィットするようになればサクッと履けるので、問題はないでしょう。

また、着圧スパッツはあくまで足スッキリをメインとしており、「履くだけで痩せる!」といったことはありません。

ですが、コールドシェイプはハイウエスト丈でお腹までサポートしてくれるので食欲を抑えてくれる=間接的にダイエット効果が期待できるかも!と感じました

また、グラマラスパッツコールドシェイプは以下の通り嬉しい機能満載です。

グラマラスパッツコールドシェイプ機能

・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌

着圧スパッツでここまでの機能がついてるものはなかなかないので、これで1着3000〜5000円(購入枚数による)なら安いなと!

夏は暑くてなかなか着圧スパッツ履くのしんどくなりがちですが、接触冷感機能のおかげで夏の暑さ関係なく履けるのも嬉しかったです。

個人的にはこの通り着圧線がなく普段使いもしやすいのが良いなと感じました!

それ以外にもUV対策や通気性など夏にピッタリな機能がついていて、日常生活でも大活躍です^^

ひとみみ

着圧線がなく、スカートやワンピースと合わせやすくて気に入っているよ!

グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプのネット上の口コミを徹底解説

発売してまだ間もないこともあり、口コミはまだ見つかりませんでした

随時更新していきますので、お楽しみにしていてください^^

ただ、現時点でも以下の通りグラマラスパッツ夏用コールドシェイプの期待度が高いことがわかります。

ひとみみ

グラマラスパッツから待望の夏用スパッツが出ると、SNSでも盛り上がってましたよ!私も届くの楽しみだった♪

グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプの基本情報

商品名

グラマラスパッツヒートシェイプ
特徴・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌
サポート部位お腹、くびれ、お尻、骨盤、太もも
着圧線有無着圧線無し
素材ナイロン90%、ポリウレタン10%
サイズM-L、L-LLの2展開
サイズ交換可否サイズ交換可能
価格1着4,389円(プラス送料1100円)、3着+1着11,880円、5着+2着19,980円
詳細詳細を見る

グラマラスパッツヒートシェイプは夏に嬉しいUV対策や接触冷感、通気性など5つの特徴がある着圧スパッツです

タイプも膝丈と足首丈の2パターン用意されているので、自身の履くシーンやアプローチしたい部位に応じて選べるのが嬉しいポイント!

夏は薄着になる季節なので、足が気になる方も多いですがグラマラスパッツコールドシェイプをコーディネートに合わせると足スッキリも目指せますよ。

ひとみみ

夏向け着圧スパッツで、こんなに嬉しい機能満載なのはなかなかないよね!

グラマラスパッツと夏用のコールドシェイプ、デイリースリムの違いは?

他のシリーズとの違いを下記表にまとめてみました。

商品名
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: グラマラスパッツ.png


グラマラスパッツ

デイリースリム

グラマラスリムガードルコールドシェイプ

グラマラスパッツコールドシェイプ
特徴本気で足スッキリを目指す人にピッタリ日常使いしやすい・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌
・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌
長さウエスト〜足首ウエスト〜足首ウエスト〜膝ウエスト〜足首
カラー
※違いなし
ブラックのみブラックのみブラックのみブラックのみ
着圧線
着圧力ハードソフトハード
※グラマラスパッツ着圧力はそのまま
ハード
※グラマラスパッツ着圧力はそのまま

グラマラスパッツ、デイリースリムとコールドシェイプの主な違いは夏用かという点です

コールドシェイプは名前からも分かる通り、UV対策機能や接触冷感、通気性など夏にほしい機能が満載なアイテムです。

そのため、夏にむけて履くならばコールドシェイプ一択です。

グラマラスリムガードルコールドシェイプとグラマラスパッツコールドシェイプの違いは?比較結果を解説!

夏用のグラマラスリムガードルコールドシェイプとグラマラスパッツコールドシェイプの違い、比較結果を下記表にまとめてみました。

商品名
グラマラスリムガードルコールドシェイプ

グラマラスパッツコールドシェイプ
特徴
※違いなし
・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌
・UV対策機能
・接触冷感
・通気性
・消臭
・抗菌
長さウエスト〜ウエスト〜足首
履くシーンスーツの下やスカートの下にこっそり履くコーディネートに合わせて履く
カラー
※違いなし
ブラックのみブラックのみ
着圧線
※違いなし
着圧力
※違いなし
ハード
※グラマラスパッツ着圧力はそのまま
ハード
※グラマラスパッツ着圧力はそのまま

グラマラスリムガードルコールドシェイプとグラマラスパッツコールドシェイプの主な違いは生地の長さです

グラマラスリムガードルコールドシェイプは「ガードル」と名前がつく通り、ウエストから膝までの丈になります。

一方、グラマラスパッツコールドシェイプは元祖のグラマラスパッツ同様ウエストから足首までの丈になります。

スーツの下やスカートの下にこっそり履きたいならば膝丈タイプの「グラマラスリムガードルコールドシェイプ」、スパッツのように履きたいならば足首までの「グラマラスパッツコールドシェイプ」がおすすめですよ!

\ ひんやりガードルで足スッキリ! /

※膝丈と足首丈は同じサイトから購入可能です。

夏用のコールドシェイプがおすすめではない人・おすすめな人

コールドシェイプがおすすめではない人とおすすめな人は次の通りです。

コールドシェイプがおすすめではない人
  • 安い着圧スパッツがほしい人
  • 夏に着圧スパッツは履かない人
コールドシェイプがおすすめな人
  • 着圧スパッツを夏も履きたい人
  • 普段の生活で着圧スパッツを履きたい人
  • ウエスト〜足までケアしたい人
  • お得度がある着圧スパッツがほしい人

コールドシェイプの最大の良さは、暑い夏でも履きやすい設計であることです。

そのため、そもそも夏は着圧スパッツを履く予定がない、普段使いしない方にはグラマラスパッツコールドシェイプはおすすめしません

一方、夏に足スッキリを目指すために着圧スパッツを履きたい方は、グラマラスパッツコールドシェイプが非常におすすめです

接触冷感やUVカットなど、暑さや日焼けが気になる夏でも利用しやすいのが嬉しいポイント!

自身にコールドシェイプがあっていると思った方はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

\ ひんやりガードルで足スッキリ! /

グラマラスパッツ夏用のコールドシェイプはどこで買える?購入先を紹介!

コールドシェイプが買える販売店を以下の通り、まとめてみました。

販売店売っているか単品買い有無まとめ買い有無
Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
ドラッグストア
LOFT単品買いのみ
グラマラスパッツコールドシェイプ公式サイト

2022年7月時点で、購入できるのはLOFT(オンライン)と公式サイトの2つのみです

ただし、現在ロフトではL-LLサイズが売り切れでした

また、ロフトは単品購入のみで、まとめ買いの料金体系はありませんでした。

そのため複数買いしたいならばコールドシェイプ公式サイトでの購入がおすすめです

そして大手通販サイトのAmazon、楽天市場、Yahooショッピングでは意外なことに販売されていませんでした。(2022年7月時点)

ちなみに、もし今後大手通販サイトで販売がされた場合も偽物や転売品を売っている業者が紛れている可能性もゼロではありません。

そのため、ロフト、公式サイト以外で購入する際は販売店が公式の「株式会社YB-LAB.」かチェックあるか確認すると安心ですよ

グラマラスパッツコールドシェイプを最安値・お得に買うなら公式サイト一択!

グラマラスパッツコールドシェイプを最安値で買えるのはどこか気になりますよね。

以下の通り、表でまとめてみました。

販売店単品買いの値段3着+1着5着+2着買いやすさおすすめ度
Amazon販売無販売無販売無販売無販売無
楽天市場販売無販売無販売無販売無販売無
Yahooショッピング販売無販売無販売無販売無販売無
ドラッグストア販売無販売無販売無販売無販売無
LOFT4,381円
※送料は受け取り方法で異なる
(宅配だとプラス440円)
単品買いのみ単品買いのみ7Dのアカウント登録が必要・現在L-LL売り切れ
・会員登録必要
グラマラスパッツコールドシェイプ公式サイト1着4,389円
※プラス送料1100円
11,880円
(1着:2,970円)
19,980円
(1着:2854円)
Amazonアカウントでサクッと買える・Amazonpayで買える
複数買いだとお得

最安値の購入先は購入枚数によって異なっています。

単品買いの最安値▶︎ロフトオンラインショップ

複数買いの最安値▶︎グラマラスパッツコールドシェイプ公式サイト

ですが、グラマラスパッツコールドシェイプ公式サイトの複数買いの方が圧倒的に安く買えるので、まとめての購入がおすすめです。

(単品買いだと1着5000円近くかかるが、複数買いだと1着約3000円!)

暑い夏に履くならば、洗い替え用として複数枚持っておく方が安心ですよね。

また、ロフトでは2022年7月上旬時点でL-LLサイズが売り切れでした。

一方公式サイトではL-LLサイズは購入可能な状態でした。

そのため、L-LLサイズ希望の方は公式サイトからの購入一択です

さらにロフトだと会員登録が必要なので、多少手間がかかりますが、公式だとAmazonアカウントがあればその情報をもとに購入手続きが進められるので楽ちんですよ

グラマラスパッツコールドシェイプ公式サイトでお得にサクッとコールドシェイプをゲットして、理想の足を目指しましょう。

\ ひんやりガードルで足スッキリ! /

グラマラスパッツコールドシェイプ購入前の気になるQ&A10選

ここではグラマラスパッツコールドシェイプ購入前に知りたいであろうQ&Aを10つまとめました。

グラマラスパッツコールドシェイプをこれから買おうと思っている方はしっかりチェックしてくださいね。

Q1:グラマラスパッツコールドシェイプは効果期待できる?

グラマラスパッツコールドシェイプを履くことで、足スッキリや着痩せ効果が期待できます

着圧線がなく、普段使いもしやすいので日常生活でも積極的にコールドシェイプを履くとより効果が期待できるでしょう。

着圧スパッツは一回履けばOKというものではないため、継続して履くとより効果が期待できますよ。

Q2:グラマラスパッツコールドシェイプの洗濯方法は?

グラマラスパッツコールドシェイプはネットに入れれば、洗濯機で洗えます

普段の洗濯と合わせて洗えるので、非常に楽ちんですよね。

実際、私も洗濯ネットに入れて洗ってみましたが伸び縮みすることもなく買った状態を保ってました。

タグについている洗濯表示も参考までに載せておきますね。

Q3:グラマラスパッツコールドシェイプのサイズ感は?

サイズは上記の通り、M-L、L-LLサイズの2展開あります。

身長、ウエスト、ヒップのサイズに応じて選びますが、いずれかがもしL-LLサイズの場合はL-LLサイズを選んでおくと良いでしょう。

サイズ選び例パターン1)

身長が167センチ、ウエスト64センチ、ヒップ88センチの場合

身長がL-LLサイズ、ウエスト・ヒップはM-Lとなる。

▶︎身長がL-LLサイズに該当しているので、L-LLサイズがおすすめ

サイズ選び例パターン2)

身長が155センチ、ウエスト80センチ、ヒップ92センチの場合

身長がM-Lサイズ、ウエストはL-LL、ヒップはM-L。

▶︎ウエストがL-LLサイズに該当しているので、L-LLサイズがおすすめ

自身にどちらのサイズがあっているか、しっかり知って選ぶことでよりグラマラスパッツコールドシェイプが履きやすくなりますよ!

Q4:グラマラスパッツコールドシェイプはいつ届くの?

原則注文日から5日以内(土日祝除く)に発送されます。

そのため、到着日は地域によって異なりますが、大体1〜2週間程度余裕をみておけば良いでしょう

ただし、グラマラスパッツコールドシェイプは発売前から購入希望の声が多かったので、今後待ちが発生する可能性があります。

すぐにグラマラスパッツコールドシェイプを着用したい方は、早めの購入がおすすめです!

Q5:グラマラスパッツコールドシェイプのクーポンはある?

現時点ではグラマラスパッツコールドシェイプのクーポンはありません。

もしクーポンが発行される場合はグラマラスパッツコールドシェイプ公式サイトの画面上部に表示されるので、公式サイトを定期的に確認すると良いでしょう。

とはいえ、コールドシェイプは人気商品でグラマラスパッツ同様、入荷待ちになる場合も・・

そのため、確認にゲットしたいならばクーポンがもし手に入らなくとも早めの購入がおすすめです。

Q6:グラマラスパッツコールドシェイプの履き方は?

グラマラスパッツコールドシェイプは次の3ステップで履けます。

STEP
ウエスト部分をクルクルと外側へ丸めるようにめくり、足を通す。

※タグがついている方が後ろです。

最初にクルクル丸めておくと、履きやすくなります。

STEP
股部分を合わせ、爪を立てないようにウエスト部分を両手で引き上げる

慣れないうちはゆっくり履くのがおすすめ!

急いで履こうとすると破れる原因になることも・・

STEP
たるみ・歪みを整えて完成!

慣れるとサッと履けるようになってきますよ。

履き方はパッケージにも書いてあるので、不安な方はパッケージを見ながら履いてみてくださいね。

Q7:グラマラスパッツコールドシェイプは寝る時履ける?

無理のない範囲でならば寝る時に履いても問題ないでしょう

ただし、寝る時の着用はある程度グラマラスパッツコールドシェイプに履き慣れてからがおすすめです。

また、もし違和感や痛みがある場合はすぐに脱ぐようにして下さいね。

Q8:グラマラスパッツコールドシェイプはきつい?

グラマラスパッツコールドシェイプは着圧スパッツなので、多少のきつさはあります

ですが、本家のグラマラスパッツと比べるとソフトな履き心地できつさはそれほど感じませんでした。

きついと感じる場合は無理せずに、少しずつ体に慣らしていくのがおすすめ。

きついのが不安な場合はワンサイズ大きいのを購入するとより安心でしょう。

Q9:グラマラスパッツコールドシェイプはいつ履く?

グラマラスパッツコールドシェイプはいつ履いてもOKです

ただし、体調不良のときにコールドシェイプを履くとさらに体調が悪化する可能性があります。

そのため具合が悪いときに履くのはやめましょう。

Q10:グラマラスパッツコールドシェイプはサイズ交換可能?

グラマラスパッツコールドシェイプはサイズ交換可能です。

商品到着から30日以内の未開封ならば「注文枚数に関係なく」サイズ交換ができます。

試しに1枚購入したけどやはりサイズを変えたいといった場合でもサイズ交換対象になるので、気軽に購入しやすいですよね。

ただし、対象は未開封品のみなので注意してくださいね。

まとめ:夏はグラマラスパッツコールドシェイプで暑さ対策しながら足スッキリを!

グラマラスパッツコールドシェイプは接触冷感、UVカットなど夏にほしい機能が満載のスパッツです。

着圧線もないので、普段使いもしやすくいつでもどこでも足スッキリが目指せます。

接触冷感やUVカット機能がついて、普段使いもできる着圧スパッツはなかなかないので、ぜひゲットしてこの夏はスッキリ足を目指しましょう!

\ ひんやりガードルで足スッキリ! /

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる