育児

【実際に飲んでみた】ミルクアップブレンドの口コミ、評判は?

本記事ではミルクアップブレンドを実際に飲んだ私が、ミルクアップブレンドの味や効果をネットの意見も交えてわかりやすく解説しています。

ミルクアップブレンドが気になっているけど、口コミを知りたいな
母乳お悩みママに大人気なミルクアップブレンドですが、実際の口コミ気になりますよね。
私も母乳育児に悩んでいたので、実際の声が知りたかった。

そこで今回は実際にミルクアップブレンドを飲んだ感想をご紹介します。

■ミルクアップブレンドの口コミは?
買ってよかったの声多数でした!

母乳育児に悩みを抱えている方は、まずは自分に合うかお試しから始めましょう!

\ 母乳育児に悩むあなたへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

AMOMAのミルクアップブレンドを実際に飲んだ私の口コミ、体験

結論からいうと私はAMOMAのミルクアップブレンドを飲み始めてから母乳量が徐々に増えていき、卒乳まで完母で通すことができました。

母乳育児がうまくいかなくて悩んでいた私に子供3人を母乳で育てた先輩ママがおすすめしてくれたミルクアップブレンド。

結局6ヶ月継続することにより明らかに母乳の量が増えました。

ミルクアップブレンドの匂い、味は?

友人がくれたサンプルの袋を開けると、ふわっと香るカレー粉のようなスパイシーな匂い。

独特な匂いや味のハーブティが苦手な私は

これ…飲めるかな?と少し不安になりました。

大きめのマグカップに入れて熱湯(90℃以上)を注ぎ、待つこと3分。

一口飲んでみると、あれ?思ったより爽やかな味で飲みやすい!

ミルクアップブレンドは8種類のハーブが配合されているのですが、ジンジャーもはいっている為か身体の内側からじんわり温まるような感じがしました。

パッケージの裏側の原材料名の写真を載せておきます。

カレー粉のような匂いがするのでカレー味を想像していましたが、そんなことはもちろんなく(笑)

漢方薬のような味がしました。

味や匂いは正直すごく、好き嫌いが分かれる匂いや味だと思います。

ただ、私は良薬は口に苦しっていうしなぁと思い飲み続けることができました。

冷え性の方にはかなり体がぽかぽかするので良いかもしれません。

実際私は、指先がジンジン傷むような末端冷え性が酷いのですがミルクアップブレンドを飲んでいる時はほとんど冷えを感じませんでした。

ミルクアップブレンドを使って一週間後の効果は?

当時私は、息子の体重や飲んでる母乳の量が気になっていたので

ベビースケールで毎回母乳を飲む前と飲んだ後の体重を測っていました。

ミルクアップブレンドを飲み始める前と後ではなんと母乳の量が倍になりました!

飲み始める前は、母乳の量は飲んでも40ml。少ない時は20mlなんてこともありました。

もちろんミルクを足さないと足りません。

ところが飲み始めて一週間くらい経つと、明らかに息子が母乳を拒否する事が少なくなりました。

母乳を拒否されるたびに、自分を否定されたような気持ちになりショックを受けていました。

拒否されずに一生懸命飲んでくれるのがすごく嬉しかったです!

測ってみると80ml出ていました。

またしばらく飲んでくれないと、胸が張るような感触が出始めました。

ミルクアップブレンドの効果でついに完母に!

最初はびっくりした匂いも2ヶ月ほど続けていると気にならなくなってきました。

母乳を飲み出すととにかく喉が渇くので、授乳の際に飲むようにしていたり、

毎日大きめの紅茶のポットに入れてことあるごとに水分補給のために飲んでいました。

リラックスして授乳することが出来たのも良かったです。

最初はお腹が空いて泣いている時に母乳を飲ませようとすると嫌がって大泣きしていた息子が、母乳を飲みたがるような仕草を見せることがありました。

2ヶ月ごろ安定して100ml以上の母乳量が出始めた為、ミルクをあげるのをやめてみると

案外ケロッとしているのです。

3ヶ月経つ頃には母乳をしばらくあげていないと勝手に母乳が出てくるようになり、

母乳パッドをつけるようにまで量が増えていました。

そこで、まずは夜間授乳の時にミルクを足すのをやめました。

その後、徐々に昼間のミルクの量を減らしていき最終的には混合から完母になることができました。

\ 母乳育児に悩むあなたへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

ミルクアップブレンドを飲んだ友人の感想は?

同じように母乳が出なくて悩んでいる友人に、おすすめをしてみたところ…

彼女は効果がなかなか感じられなかったそうです。

彼女の赤ちゃんが小さく産まれたこともあり、とにかく体重を増やすために母乳より

カロリーの高いミルクを足しているとだんだん母乳を飲まなくなってしまったこと、

彼女自身が飲み忘れてしまうことが多かったこともありだんだん母乳も出なくなったそうです。

あのまま継続して飲み続けていたら結果は変わっていたかも知らないねーと少し後悔した様子でした。

やはり人それぞれ効果の感じ方はちがうようです。

 

ミルクアップブレンド口コミ、評判まとめ:
まずは試してみましょう

ミルクアップブレンドは母乳育児を継続したいけど、量が増えずに悩んでいる方に自信を持ってお勧めしたいです。

ただ、私の友人のようにすぐに効果を感じられずやめてしまう方もいらっしゃるのも事実。

AMOMAの公式サイトやAmazon、楽天などのレビューでもコメントにかなり差があります。

お値段も決してお安いと言えないですが、もし、私のように効果が出た場合

ずっとミルク缶を買い続けるよりむしろコスパが良いのではないでしょうか?

母乳育児を続けるために必要なことの一つとしてストレスを溜めないことと言われています。

ミルクアップブレンドを飲みながらリラックスしつつ授乳タイムを楽しんでみる事をお勧めします!

また、AMOMAの公式サイトで購入した方にはLINEで母乳なんでも相談を受けることが出来ます。

このご時世でなかなか公共機関に聞きに行けない今、そういったものを頼りながら気軽に母乳育児を継続してきましょう!

\ 母乳育児に悩むあなたへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

\累計販売台数1600万本突破/


△”無料”で有名クレンジングGET△
楽天ROOMやってます♪