化粧水・乳液

オルビスユー化粧水はどれくらい・何ヶ月くらい持つの?徹底調査してみました

本記事ではオルビスユーを実際に購入した私が、オルビスユーの日持ちを解説しています。

オルビスユーの化粧水が気になるけど、どのくらい日持ちするんだろう?
すぐにいたむのではと心配になりますよね。

そこで今回はオルビスユーの日持ちをご紹介します。

■オルビスユーの日持ちは?
3~4か月です。
ただし未開封の状態での日持ちは3年になります

今ならトライアルセットでお得に試せます!
※すぐに申し込まないと、キャンペーンが終わってしまうかも・・

\ 結構日持ちするので安心! /

△購入は公式サイトが安心・安全△

オルビスユーの化粧水は何か月くらい持つ?

オルビスユーの化粧水は3~4か月くらい持ちます。
使用頻度にもよりますが、朝と夜の1日2回使っても最低3か月は持ちます。

ただし感想の強まる冬時期は使用量が増える可能性があるため、2~3か月くらいいと見た方が良いです。

1本でそれほど長持ちするのであれば、かなりお得ですね。

オルビスユーモイスチャーは何か月くらい持つ?

オルビスモイスチャーも、化粧水と同様に3か月くらいは持ちます。

使用頻度や季節以外にも、ハリが欲しい時や化粧水の潤いを普段以上に閉じ込めたい時は使用量が増える可能性があるので、2~3か月を目安にすると良いです。

たっぷり使っても2か月は持角であれば、頻繁に買い足さなくても良いので面倒ではないですね。

オルビスユーの洗顔料は何か月くらい持つ?

オルビスユーの洗顔料の目安は、2か月くらいです。
ただし実際に使っている人に多いのが、泡立ちが良いので適量よりも少ない量で使っているので2か月以上持つという意見でした。

中には1本で4か月持つという人もいましたが、適量で洗顔しても2か月持つのであればかなりコスパは良いですよね。

口コミから見るオルビスユー化粧水の持ち

ここでは口コミからオルビスユーの化粧水の持ちを見てみましょう。

3か月くらい持つのであれば、買った後も面倒ではないですよね。

頻繁に買い足さなければいけないとコスパが悪く、買うタイミングを逃して化粧水をつけ忘れる可能性もあります。

長く使うものだからこそ、続けやすいのは魅力的だね!

オルビスユーの1回の適量は?

オルビスユーの1回の適量は以下の通りです。

  • 化粧水:ティースプーン半量
  • モイスチャー:小豆1~2粒程
  • 洗顔料:1㎝程度

適量を知ると少ないように感じますが、浸透や伸び、泡立ちも良いので十分肌は整います。
長持ちするのは、1回量が少ないのも理由ですね。

オルビスユーの1か月のコストは?

長持ちするからこそ、1か月のコストも計算してみました。
化粧水とモイスチャーは3か月間、洗顔料は2か月間で計算したので参考にしてください。

価格1か月あたりのコスト
化粧水2,673円891円
モイスチャー2,970円990円
洗顔料1,980円990円

※公式サイトより価格は全て税込価格です。

どれも1か月あたり1,000円を切るなら、プチプラコスメ以下ですよね。
3本を合計しても、1か月あたり2871円しかかかりません。

ここまでコスパが良いなら、人気なのも納得だね。

オルビスユートライアルキットから試してみよう!

オルビスユーは長持ちするとはいえ、肌に合わなかった時のことを考えるとどんなにコスパが良くても買うのに躊躇しますよね。

そういう時は今だとお得なトライアルセットが販売中なので、それを試してみるといいですよ。

7日分のセットで980円なので、試すにはちょうどいい量です。

さらに今治タオルとリンクルホワイトエッセンス7日分のサンプルも付いてくるので、キャンペーンが終わる前に早めに手に入れることをおすすめします。

まとめ:オルビスユーは3か月くらい持つのでお得!

オルビスユーの化粧水とモイスチャーは3か月間は持ちます。
洗顔料は2か月間持ちますが、人によってはもっと持つという人も多いです。

1か月のコスパを見てもプチプラコスメ以下の価格で試せます。
本品を買うのは躊躇してしまう人でも、今ならトライアルセットがお得に試せるのでまずは効果を実感してみてくださいね。

\ 結構日持ちするので安心! /

△購入は公式サイトが安心・安全△

\累計販売台数1600万本突破/


△”無料”で有名クレンジングGET△
楽天ROOMやってます♪