大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

プレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履ける?帝王切開ではどう?

本記事では産後プレミアムスリムスキニーレギンスを履き始めた私が、「プレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履ける?帝王切開の場合は?」を解説しています。

プレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履ける?
帝王切開でも履いてOK?

産後いつから履いていいのか気になりますよね

そこで今回はプレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履けるのかをご紹介します。

産後いつから履ける?
産後2か月後から履けます
帝王切開の場合も、産後2か月後からOK

産後の体型戻しは早めが肝心♪ママになってもスリムな体型を目指しましょう。

目次

プレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履ける?帝王切開だと産後2か月後からOK!

プレミアムスリムスキニーレギンスは産後2か月後ごろから履けるようになります。

※帝王切開の場合も、産後2か月後からOK!

その理由として、妊娠で変化した身体が妊娠前に戻る(産褥期)のが大体、産後6~8週間続くからです。

産褥期中にプレミアムスリムスキニーレギンスを履くと身体に負荷が掛かり、体調悪化に繋がる可能性があります。

産後の状態は個人差があるため、1か月検診で医師に「加圧インナーを産後2か月目辺りから履こうと思っているが問題ない?」か聞くようにしましょう。

もし産後すぐに履いて体に負荷をかけた場合、次のような症状が出てくる可能性があります。

・腰痛

・尿漏れ

・更年期障害

今はよくても、何年後かにこのような症状が出る場合もあります。

そのため、産後2か月迄は無理せず身体を休めることに専念しましょう。

プレミアムスリムスキニーレギンスが産後におススメな理由

産後はなかなか体型が戻らない上に、赤ちゃんの世話で運動する時間や余裕が全くありません。(実体験)

ですが、プレミアムスリムスキニーレギンスなら履いてるだけでOKなので楽チン&簡単です。

プレミアムスリムスキニーレギンスは、産後の下半身太りが気になる産後ママにおススメなアイテムです。

ちなみに産前産後のからだの変化を聞いたところ、なんと8割以上のママが体型が変わったと回答しています。

妊娠中から蓄積された脂肪は、簡単には落とせません。

また、産後のむくみを放置すると、脚が太く見えるだけでなく脚がだるい・重いといった症状を感じやすくなります。

そうなると、身体全体がだるく感じたり寝苦しくなったりする可能性があります。

むくみを放置すると悪循環を引き起こしてしまうね

さらに、産後ママは出産直後から赤ちゃんのお世話で手一杯で、自分のケアは後回しになりがちですよね。

下半身の引き締めをサポートするプレミアムスリムスキニーレギンスで、手軽に出産前の体型を目指しましょう!

産後におススメなプレミアムスリムスキニーレギンスの特徴6つ

産後の体型の変化、特に下半身太りが気になる産後ママにおススメな、プレミアムスリムスキニーレギンスの特徴を6つ紹介します。

特徴①:産後の忙しい中でも簡単にケアできる

プレミアムスリムスキニーレギンスの使用方法は「履く」だけなので、忙しくても忘れずに継続できます。

6段階の独自着圧設計で下半身を引き締め、妊娠前のようにファッションが楽しめます。

特徴②:乾燥対策

美容液成分「シルクプロテイン」「アミノシリコンオイル」配合で、脚がしっとり

着圧スパッツは種類豊富ですが、美容液成分が配合されているスパッツはなかなかありません。

自分のボディークリームを塗る暇もない!と忙しい産後ママにプレミアムスリムスキニーレギンスはおススメです。

特徴③:24時間着用可能

程よい締め付けで、履き心地の良いアイテムです。

寝不足・育児疲れなどでストレスを抱えやすい産後ママも、履いているストレスを感じにくくです。

着圧線のないシンプルデザインなので、公園遊び・買い物などのお出かけも着用したままでOKです。

自分のケアをする時間がとれない産後ママも簡単にケアできるね!

特徴④:骨盤矯正

ハイウエスト構造で、産後のぽっこりお腹も垂れ気味のお尻もすっぽり覆います。

適切な加圧で、内臓を正しい位置へ導くサポートをします。

妊娠・出産で歪んだ骨盤位置の正常化も期待できます。

特徴⑤:腰痛改善・ヒップアップが期待できる

骨盤のゆがみ改善をサポートすることで、背筋の伸びた正しい姿勢に。

産後の授乳や赤ちゃんの抱っこによる腰痛改善、垂れ気味なお尻のヒップアップが期待できます。

特徴⑥:産後のむくみ改善をサポート

ツボ刺激縫製と「ゲルマニウム」配合で、リンパの流れがスムーズになり身体もポカポカに

血行促進・新陳代謝が上がることにより、産後のむくみ改善をサポートします。

産後気になる骨盤・お尻・むくみの対策ができて嬉しいね!

無理にダイエットしようとするとママの負担が大きいですがが、プレミアムスリムスキニーレギンスであれば履くだけでOKなのでいつでも体型戻しが叶いますよ♪

▶▶プレミアムスリムスキニーレギンスを実際に履いたレビューはプレミアムスリムスキニーレギンスの口コミ効果は本当?実際使った感想・レビューで紹介しているので、合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい
プレミアムスリムスキニーレギンスの口コミ効果は本当?実際使った感想・レビュー 本記事ではプレミアムスリムスキニーレギンスを実際に購入した私が、使用した感想とネットの口コミ・効果をわかりやすく解説しています。 この記事では、今回は履くだけ...

産後にプレミアムスリムスキニーレギンスを履く際の注意点5つ

続いて、プレミアムスリムスキニーレギンスを産後に履く際の注意点を5つ紹介します。

プレミアムスリムスキニーレギンスを産後に履く際の注意点5つ

・初めは体調を考慮しながら履く

・肌トラブルに注意

・サイズに要注意

・返品保証はない

・即効性はない

次で詳しく解説していきますね!

注意点①:初めは体調を考慮しながら履く

初めは体調を考慮しながら履きましょう。

産後の身体はとてもデリケート。

産褥期を過ぎ、妊娠前と同じように生活しても大丈夫と思っても、身体は疲れやすい状態です。

休みのない赤ちゃんのお世話で疲れが溜まり、夜間の授乳で寝不足にもなりがちですよね。

赤ちゃんのお世話で細切れ睡眠だから、疲れやすいよね

プレミアムスリムスキニーレギンスは程よい締め付け快適に履けるアイテムです。

ですが、少しでも締め付けを不快に感じたら、使用は控えましょう

体調によって、締め付け具合の感じ方が変わることもあるかもしれないんだね

帝王切開された方は、傷の具合も確認してくださいね。

初めは体調を考慮しながら、短時間での使用で様子を見るのがおススメです。

注意点②:肌トラブルに注意

産後はホルモンバランスの変化や授乳により身体の水分は不足しています。

肌トラブルも起きやすい状態で、肌が妊娠前と比べ敏感になる方もいらっしゃいます。

プレミアムスリムスキニーレギンスを履く際も

・かゆみ

・かぶれ

・発疹

などの肌トラブルが起きていないか、確認しましょう。

妊娠前肌トラブルがなかったママも、産後は注意してね

プレミアムスリムスキニーレギンスは、通気性が良く伸縮性もある素材で作られています。

肌トラブルが起こりにくい工夫がされていますが、食事・水分・睡眠もしっかりとり、ベストな体調で着用してくださいね。

注意点③:サイズに要注意

プレミアムスリムスキニーレギンスを産後に履く際は、サイズに注意する必要があります。

プレミアムスリムスキニーレギンスのサイズは、フリーサイズの1サイズのみです。

プレミアムスリムスキニーレギンスを購入する際は、まず今現在のヒップのサイズをしっかり測りましょう。

1サイズのみだから、産後のサイズをしっかり把握してね!

そのうえで、サイズ表と照らし合わせて自分の身体とサイズが合うか確認してくださいね。

プレミアムスリムスキニーレギンスのサイズ表は、次の通りです。

ヒップ身長
フリーサイズ85~98cm150~165cm

ヒップ・身長ともにサイズ内であれば、どなたでも履くことができます。

以下の場合に当てはまる方は注意が必要です。

①ヒップ・身長どちらかでもサイズ外、またはサイズギリギリの場合

締め付けをきつく感じて履くと苦しい、またはきつ過ぎて履けない可能性があります。

②ヒップ・身長とちらかでもサイズ以下の場合

身体のサイズより大きく緩いと、引き締め効果が十分に発揮されない可能性があります。

サイズが合わないのに着用すると、身体に支障をきたす可能性があるから注意してね

産前と産後で身体のサイズは変わります。

産後の身体のサイズをしっかり確認した上で、購入しましょう。

注意点④:返品保証はない

プレミアムスリムスキニーレギンスは、自分都合による返品・キャンセルは受け付けてもらえません

返品できる場合は

・届いた時点で穴が開いている、敗れているといった不良品が届いた

・注文した商品と異なる商品が届いた

という場合です。

産後プレミアムスリムスキニーレギンスを履く際に可能性のある

・サイズが合わない

・肌トラブルで履けない

といった自分都合の理由では、返品・キャンセルできないので注意が必要です。

▶▶プレミアムスリムスキニーレギンス販売店が気になる方はプレミアムスリムスキニーレギンスの最安値は?どこで買える?【徹底解説】をチェック!

注意点⑤:即効性はない

プレミアムスリムスキニーレギンスは下半身の引き締めをサポートする着圧レギンスですが、即効性はありません

毎日欠かさず着用を続けることで、独自設計の加圧効果が持続するとされています。

実際にプレミアムスリムスキニーレギンスを着用されている方たちも、2~3か月着用を続けて効果を実感できた方が多いです。

毎日継続して着用していきたいね!

うまく毎日の生活の中にプレミアムスリムスキニーレギンスを取り入れて、継続して着用していくことが大切です。

プレミアムスリムスキニーレギンスは産後いつから履ける?まとめ

プレミアムスリムスキニーレギンスは、帝王切開の場合も含め産後2か月後頃から履けます

また、履いているだけで下半身の引き締めケアができるので、赤ちゃんのお世話で忙しい産後ママにおススメです。

ちなみに、産後の体は産褥期(出産直後~産後2か月)を過ぎると、回復期となります。

さらに産褥期を過ぎた産後3か月目~産後6か月頃までが、痩せやすい時期と言われております。

そのため、この期間に以下に元の体型に近づけられるかが重要になってきます。

プレミアムスリムスキニーレギンスを履いて楽チン&簡単に下半身ケアを始めましょう!

▼プレミアムスリムスキニーレギンス関連記事▼

あわせて読みたい
プレミアムスリムスキニーレギンスの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方3つのポイントを暴露! 本記事では実際に公式サイトでプレミアムスリムスキニーレギンスの正規品を購入した私が、プレミアムスリムスキニーレギンスの正規品と偽物の違いを徹底解説しています...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる