時短ダイエットにはコレ

プリンセススリムが届かない?いつ届くか徹底調査しました!

本記事ではプリンセススリムは届かない?いつ届く?の真相を解説します。

プリンセススリムが気になっているけどいつ頃届くんだろう?

■プリンセススリムはいつ届く?
⇒注文手続き完了後1~3営業日で発送してもらえます。

■プリンセススリムは届かない?
⇒きちんと届きます。
届かないという口コミはありませんでしたので、ご安心を。

大人気商品なので、今後手元に届くまで待つ可能性もあります。
気になる方は早めの購入がおススメです。

※この記事は商品提供を受けて制作しています。

コレで理想の体をゲット

目次

プリンセススリムはいつ届くか調査しました!

結論としてはプリンセススリムは注文手続き完了後、1~3営業日で発送してもらえます。(土日祝、年末年始は休業)

▼公式サイトより▼

住んでいる地域にもよりますが、大体5日~1週間程で手元に届きそうですね。

ちなみに、実際に購入した方がどのくらいで届いたのか、口コミも調査してみました。

モチベーションが高いうちに届いてくれると嬉しいですよね♪

思ったよりも早く届いて嬉しいといった方が多いようですね。

購入から1週間以内に届いたといった声もありました。

土日祝日を挟むと少々日数がかかりますが、それでも早めに発送してもらえる今は購入のチャンスですね♪

実際に買った人も1週間程で手元に届いているみたい。

プリンセススリムは届かない?真相は如何に

プリンセススリムいつ届く

プリンセススリムが届かないという声もありました。

公式サイトに「ご注文より1~3営業日で発送を行います」と記載されているのを見て1~3日で届くと勘違いしている場合が多いようです。

実際には注文手続き完了から発送までに1~3営業日かかるということなので、手元に届くには早くて5日~1週間程になります。

さらに調査したところ、ずっと待っても届かなかったという声はありませんでした。

営業日換算なのを勘違いして「届かない」と口コミしたのかもしれないね。

お金を払って注文して届かないとなれば、不安になるのは無理もないですよね。

カスタマーセンターとも何回がやり取りしましたが、迅速で丁寧な対応をしてくださったので、安心できると感じました。

まとめるとプリンセススリムは土日祝日を挟んだり、住んでいる地域によっては少々時間がかかる場合もありますが、必ず届くので安心してくださいね。

それでも人気なプリンセススリムが早めに手に入る今は、購入のチャンスだね!

コレで理想の体をゲット

プリンセススリムが届かない場合の3つの対処法

プリンセススリムいつ届く

届かないと不安ですよね。

もし暫く待っても届かなくて心配な場合、どのような対処をしたら良いかまとめてみました。

プリンセススリムが届かない場合の対処法は、次の3つです。

3つの対処法

①注文完了メールが届いているか確認する

②自分の登録情報を確認する

③カスタマーサポートに問い合わせる

一つずつ順に説明しますね。

①注文完了メールが届いているか確認する

注文完了メールは、プリンセススリム公式サイトでの注文がきちんとできると自動送信ですぐに届きます

プリンセススリムがなかなか届かない場合は、まずは注文が完了した証である注文完了メールがきちんと届いているか確認しましょう。

また、迷惑メール設定をしている場合は、届いたメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性もあります。

メール受信不可の設定になっている場合でもメールが届かないため、メール受信設定も確認してみましょう。

注文完了メールが届いていない場合は注文がきちんと完了できていない恐れがあるので、直接問い合わせましょう。

②自分の登録情報を確認する

プリンセススリムが届かない場合、購入の際の自分の登録情報を間違えている可能性もあります。

・メールアドレス

・自分の住所や氏名

などの登録情報に誤りがないか、再度確認しましょう。

③カスタマーサポートに問い合わせる

暫く待っても届かなくて心配な場合は、カスタマーサポートに問い合わせしてみましょう。

注文完了メールが届いている場合は、メールに記載されている「公式LINE」を追加のうえ「カスタマーサポートLINE」に連絡してくださいね。

「カスタマーサポートLINE」に連絡の際は

・注文番号

・氏名

・注文商品

を必ず明記するよう注意しましょう。

また、注文完了メールが届かない場合、カスタマーサポートの連絡先は以下になります。

不安な場合は一度カスタマーサポートに問い合わせると安心だよ

私もメールで問い合わせましたが、スムーズで親切な返信をしていただけましたよ!

【プリンセススリム問い合わせ先】

メール
アドレス
support@princess-series.net
電話番号03-6674-2281

※現在、電話での問い合わせは受け付けていないため、問い合わせはメールでお願いします。

電話が苦手な人もいるだろうし、メールで問い合わせできるのは嬉しいね

プリンセススリムが早くほしい場合の購入先

プリンセススリムいつ届く

公式サイトで注文するとプリンセススリム到着まで早くて5日~1週間程かかります。

ですが、できれば早く届いてほしいですよね。

そこで公式サイト以外で購入できる確率が高い主要サイト、発送目安をまとめてみました。(※価格は全て税込価格)

購入場所発送目安値段正規品
公式サイト注文後1~3営業日5,980円
(4,980円+送料1,000円)※
Amazon当日発送~
(プライム会員の場合)
5,980円
楽天注文後20営業日以内5,980円
メルカリ 1~6日以内
(出品者による)
3,000円

※公式サイトはセット買いでさらにお得に購入可能

Amazonのプライム会員であれば、発送までの時間が短いですね。

ただし、公式サイトよりも早く手元に届いたとしても、公式ショップの出店以外では正規品でない可能性があります。

また、1枚当たりの値段が最安値となる7枚セットを販売しているのは、公式サイトのみです。

偽物だと本来の効果が発揮できないだけじゃなく、お金も無駄にしてしまうので必ず公式サイトから買いましょう。

偽物を買わないように、100%正規品の公式サイトから買おうね!
公式サイトなら最安値で正規品をGETできるよ♪

▶▶プリンセススリム正規品入手について詳しく知りたい方は【知らないと後悔】プリンセススリムの偽物と正規品の見分け方も合わせてご覧ください♪

まとめ:プリンセススリムは5日~1週間ほどで届きます。
届かないの噂は嘘なので、ご安心を!

プリンセススリムは大体5日~1週間ほどで届きます

SNSでも話題沸騰中の商品なので、今後2ヶ月、3か月と待ちが伸びる可能性もあります。

少しでも早く手に入れてスッキリしたお腹を手に入れたい、服を着こなせる身体を目指しましょう!

着用するだけでピッタリ目の服も着れるのは嬉しい~!

コレで理想の体をゲット

▼プリンセススリム関連記事▼

あわせて読みたい
プリンセススリムを実際に使ってわかったレビュー、口コミを徹底解説! 本記事ではプリンセススリムをゲットした私が、実際に着用した感想を解説します。口コミもあわせて紹介していきますよ。 ■プリンセススリムを購入してよかった?⇒実際に...
あわせて読みたい
プリンセススリムは産後いつからOK?販売会社にも聞いてみた! 本記事では産後プリンセススリムを付け始めた私が、「プリンセススリムは産後いつから着けていい?」を解説しています。 そこで今回はプリンセススリムが産後いつから着...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次