時短ダイエットにはコレ

♡プロフィール♡

こんにちは!

産む度に増えていく脂肪におさらばし、キレイめママを目指したいアラサーママのユキです♡

夫と小学高学年息子と、保育園児2人の5人で暮らしています。

このサイトでは以下を発信していきます♡

発信内容

・時短でできるママのスキンケア
・家にいながら続けられるダイエット
・30代からの大逆転!キレイを目指すコツ

こんな人におすすめ

・時短や手軽さを重視しながらキレイになりたいママ
・ストレスを溜めないダイエットが知りたいママ

このサイトを始めた理由

子供がいても手軽・時短でできるダイエットやスキンケアを発信し、忙しいママでも今まで以上に綺麗になれるよということを伝えたくて、サイト立ち上げました

少し私の話をさせてください♡

25歳で出産をし、育休を経てフルタイムで職場復帰しましたが、仕事・育児で手一杯で自分のことは後回しな日々。
美容に気を使う時間も余裕なく、いつの間にかアラサーになってました(驚愕)

産後増えた体重もなかなか戻らず、今の私が美容に気をつけたところで対して変わらないしとネガティブモードになり、自分磨きをあきらめていました

そんなときにたまたま美容YouTuberが発信している動画やインスタや電車でキレイなママを見るようになり、次第に自分もキレイなママを目指したいと思うように!

同じように思っているママに向けて、このブログでスキンケアやダイエット方法を発信していけたらと思ったのがママピカリ運営のきっかけです。

子供がいるとなかなか外出もしにくいので、家にいながら手軽にできる美容(スキンケア、ダイエット、お洒落)グッズやテクを紹介していきます

もしこのテーマについて知りたい!とかあればご連絡くださいね♡

何歳からでもキレイは目指せる!

自慢のママを目指して一緒に自分磨き頑張っていきましょ✨