時短ダイエットにはコレ

shikari(シカリ)洗顔の解約は難しい?解約方法を徹底解説!

本記事では shikari(シカリ)洗顔の解約について詳しく解説しています。

気になる人

シカリ洗顔の定期コースは解約がややこしそうで不安

ユキ

お得なコースでも解約方法が分からないと心配ですよね。

■shikari(シカリ)洗顔の解約は?

⇨電話一本で完了します!

次の商品発送の7日前までに手続きを行いましょう。

\電話の混雑時間もわかる!/

目次

shikari(シカリ)洗顔の解約受付は電話のみ

引用元:shikari公式サイト

shikari(シカリ)洗顔の解約は電話のみです。

shikari(シカリ)公式サイトのマイページからの解約はできません。

公式サイトからできるのは、

・定期コースお休み手続き

・定期コース回数変更

だけなので、注意しましょう。

shikari(シカリ)洗顔お問合せ電話番号はこちら

0120-610-821(平日9時〜18時)

電話からでも解約以外に

・定期コース一時休止

・定期コース受取期間の変更

が可能です。

解約してしまうとお得な割引がなくなってしまうので、契約内容の変更も視野に入れて検討すると良いでしょう。

電話は、オペレーター対応で解約の引き止めはないので安心ですよ。

ユキ

無理な勧誘もありません♪

\電話の混雑時間もわかる!/

shikari(シカリ)洗顔解約時の注意点3つ

shikari(シカリ)洗顔の定期コースを解約するときに知っておきたい注意点を3つご紹介します。

・解約は商品受け取り後から

・次の発送日の7日前までに電話をすること

・電話がつながりにくい時間帯がある

それぞれ詳しく解説します。

注意点①:解約は初回注文の商品受け取り後から

解約できるのは、初回に注文した商品を受け取った後からになります。

商品を受け取る前に、先に解約をすることはできないので注意しましょう。

shikari(シカリ)洗顔の定期コースは回数縛りがなく、解約時の違約金は一切かかりません。

解約できない心配はないので、落ち着いてしっかり試してから検討しましょう。

ユキ

使いきれず解約を検討している方はお休みかお届け期間変更がおすすめです。

注意点②:次の発送日の7日前までに電話をすること

解約時は、shikari(シカリ)が発送される7日前までに電話をする必要があります。

次の発送日まで1週間を切ると、shikari(シカリ)洗顔は発送準備に入ってしまいます。

目安は次回発送から最低でも1週間前までには解約の電話をしましょう。

ユキ

10日前には電話しておくと安心です。

次のお届け日は公式サイトのマイページから確認ができますよ。

注意点③:電話が繋がりにくい時間帯がある

shikari(シカリ)洗顔のお問合せ電話番号はつながりにくい時間があるので注意しましょう。

・休み明け月曜日

・大型連休明け

・9時〜10時

・12時〜14時

17時〜18時

は電話が混み合う時間とされています。

ユキ

営業時間すぐやお昼休み、営業終了前に集中するようです。

shikari(シカリ)公式サイトには、電話の混雑予想日が記載されているのでかける前にチェックすると良いですよ。

\電話の混雑時間もわかる!/

shikari(シカリ)洗顔解約時、30日以内は保証適応!ポイントは5つ

shikari(シカリ)洗顔は、30日以内の返金保証があります。

保証を使う際のポイントは5つあります。

・初めての購入の方限定

・商品発送から30日以内

・手数料はお客様負担

・商品の返送が必要

・返送時の輸送代金は発払い

保証を使う前に知っておくと便利なポイントなので、それぞれ詳しく解説していきます。

ポイント①始めての購入の方限定

30日以内の返金保証サービスは、shikari(シカリ)洗顔を初めて購入する方限定です。

肌が弱い方や洗顔で肌荒れしたことがある方でも安心してshikari(シカリ)洗顔を試すことができるための保証です。

初めて購入したけど、合わなかったという方にはぴったりのサービスですね。

ユキ

通販でも試しやすくなりますね。

しかし、2回目以降の購入の方はサービス適応外なので注意しましょう。

ポイント②:商品発送から30日以内

返金保証は、商品発送から30日以内のサービスです。

商品が手元に届いてから30日ではないので要注意です!

shikari(シカリ)洗顔注文後に届く、発送お知らせからあらかじめ発送日をチェックしておくと良いでしょう。

ユキ

メールやマイページから確認できます。

ポイント③:手数料はお客様負担

返品時の手数料はお客様負担です。

返品の際は、送料とは別に手数料が発生することを知っておきましょう。

手数料のことを考えると、定期コースをお休みに変えようか迷う方も多いと思います。

3ヶ月以内なら手数料が発生せず、定期コースの割引でそのままお休みができますよ。

ユキ

3ヶ月以上の長期のお休みは出来ないので注文が必要です。

ポイント④:商品の返送が必要

shikari(シカリ)洗顔の返金保証を使う場合、商品を返送する必要があります。

返品した商品の配送記録が確認できるよう、

・ゆうパック

・宅配便

を利用しましょう。

ユキ

追跡できないと紛失などで保証が使えないことも…

ポイント⑤:返送時の輸送代金は発払い

商品を返送する際の、配送料は発払いになります。

shikari(シカリ)洗顔の定期コースは回数制限の縛りがなく、違約金は発生しません。

返金保証サービスを使う際は、

・返品手数料

・配送料

は自己負担ということになります。

ユキ

自己負担分を把握してから検討しましょう。

\電話の混雑時間もわかる!/

shikari(シカリ)洗顔会社情報

店名SHKARI
会社名株式会社長寿乃里
所在地神奈川県 横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル
営業時間平日 9:00 – 18:00
電話0120-610-821
公式サイト公式リンク

まとめ:shikari(シカリ)洗顔は電話一本で解約できます!

shikari(シカリ)洗顔の定期コースは、電話一本で解約できます。

解約の他にも定期コースお休みや、お届け間隔の変更もできるので解約する前に一度考えてみてください。

お休みやお届け期間変更の場合、定期コースの割引も継続できますよ!

\電話の混雑時間もわかる!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次