時短ダイエットにはコレ

【口コミあり】二の腕シェイパーのおすすめはどれ?ポイント2つと共に徹底解説!

本記事ではおすすめの二の腕シェイパーと、選び方のポイント2つについて解説しています。

気になる人

二の腕シェイパーが気になっているけれど違いが分からないな。

ユキ

本記事では、二の腕シェイパーの選び方について詳しく解説しているのでぜひ参考にしてください!

■おすすめの二の腕シェイパーは?

チャーメイクボディの二の腕シェイパーがおすすめです!

目次

二の腕シェイパーを選ぶときの2つのポイント

二の腕シェイパーを選ぶときのポイントは2つあります。

・形

・素材

この2点に着目して選ぶと失敗しにくいです。

詳しく解説していきます。

ユキ

しっかりポイントをおさえましょう!

形で選ぶ

二の腕シェイパーは、用途や期待する効果に応じて形を選びましょう。

ユキ

運動時に使いたい、毎日使いたいなど使い方をイメージしてみましょう。

二の腕シェイパーには

・二の腕サポータータイプ

・補正下着タイプ

の2つのタイプがあります。

それぞれの特徴を解説します。

二の腕サポータータイプ

二の腕シェイパーをお試しで使ってみたい人はサポータータイプを選びましょう。

サポータータイプは筒状になっていて、腕にはめて使います。

・ふくらはぎと兼用で使えるもの

・二の腕のみの短いもの

・脇の下まである長めのもの

などシーンや用途に合わせて選ぶことができます。

ユキ

着圧が初めてに人にも挑戦しやすいです。

着脱が簡単にでき、比較的お手頃な価格なので

・着圧に苦手意識がある人

・お試しで使ってみたい人

・ふくらはぎと両方ケアしたい人

にはサポータータイプがおすすめです。

ユキ

気軽に試しやすいのはいいですね。

補正下着タイプ

二の腕と一緒に姿勢も改善したい方は、補正下着タイプを選びましょう。

補正下着タイプは二の腕だけでなく、肩や背中まで覆うような作りになっています。

・二の腕の引き締め

・姿勢改善

・バスト補正

など二の腕の着圧だけでなく、姿勢を改善することができます。

ユキ

姿勢も一緒に改善できるのは驚きです!

二の腕には関係ないように思われがちですが、バストを正しい位置に補正することで

・二の腕にバストの肉が流れるのを防ぐ

・二の腕や背中の余分な肉をバストに誘導する

という効果があります。

ユキ

脂肪が落ちにくい原因からアプローチできるのは嬉しいですね!

さらに正しい姿勢を続けることで、

・肩甲骨周りの余計な肉がなくなる

・肩周辺の血流が良くなり二の腕が痩せやすくなる

・リンパの流れが良くなりむくみが改善される

ユキ

血流やリンパの流れがつけるだけで良くなるのは魅力的です。

など、ダイエット効果も期待できます。

・一時的でなくちゃんと二の腕を細くしたい人

・二の腕だけでなく上半身痩せたい人

・姿勢改善も一緒にケアしたい人

は、補正下着タイプがおすすめです。

どちらも着圧で即効性は感じますが、迷ったときはダイエット効果や姿勢改善も期待できる補正下着タイプを選びましょう。

ユキ

二の腕と同時に姿勢もカバーするので身体への負担も少ないです。

素材で選ぶ

二の腕シェイパーは、普段使いする人も多いため素材で選ぶこともおすすめです。

・冷感、通気性に優れた素材

・保温性に優れた素材

・UVカット機能付きの素材

などが人気です。

ユキ

自分の使うシーンに合った機能を選びましょう。

通気性が優れている素材や冷感素材が使われているものは

・夏でも快適に使用したい人

・ジムやウォーキングなど運動中に使用したい人

・汗をかきやすい人

におすすめです。

ユキ

汗で痒くなる心配がないのは安心ですね

保温性に優れた素材のものは

・冷え性の人

・発汗させてダイエット効果を得たい人

にはぴったりです。

ユキ

冷え性の方が多い女性にはピッタリですね!

UVカット素材のものは

・外出時に使用する人

・外でウォーキングやジョギング中に使用する人

・日焼け対策も兼ねて使いたい人

にはとても嬉しい素材です。

ユキ

日焼け対策も一緒にできちゃいます♪

自分の生活や期待する効果に合わせて、自分に合った素材を探してみましょう。

二の腕シェイパーを選ぶ際に知っておきたいFAQ

安くても効果はある?

『価格』と『効果が期待できるかどうか』は関係ありません。

中には着圧が弱く、つけても細見えしないものや痒くなるものもあります。

価格だけでなく、口コミやレビューをしっかりみて選ぶことが重要です。

服の上から透けない?

二の腕シェイパーは黒のものが多いですが、中には透けにくいベージュのものもあります。ブラウスなどをよく着る方はベージュカラーのあるものを選びましょう。

鬱血することはある?

自分に合わないサイズを着用していると着圧が強すぎて鬱血してしまうこともあります。

二の腕シェイパーの中にはワンサイズしかないものもあります。サイズがあるものを探して自分に合ったサイズの二の腕シェイパーを選びましょう。

ユキ

自分の使い方や期待する効果を参考に合ったものが選べるのは嬉しいですよね!

おすすめはチャーメイクボディの二の腕シェイパー

引用元:チャーメイクボディ公式サイト

ここまで、二の腕だけでなく

・上半身全体にアプローチできるもの

・ダイエット効果があるもの

・普段使いしやすいもの

など二の腕シェイパーを選ぶ際、おすすめするポイントについて紹介してきました。

これらをすべて満たしている、おすすめは『チャーメイクボディの二の腕シェイパー』です。

7つのおすすめポイント

チャーメイクボディーの二の腕シェイパーのおすすめポイントを7つ紹介します。

①着圧がしっかりしていて即効性がある

②補正下着タイプでつけただけで美姿勢になる

③通気性抜群素材で長時間の使用が可能

④保温効果、ウェーブ構造、姿勢改善でダイエット効果が期待できる

⑤カラーが2種類あり普段使いしやすい

⑥2サイズ展開で自分に合ったサイズを選べる

⑦返品交換保証付き

それぞれについて詳しく解説します。

ポイント①着圧がしっかりしていて即効性がある

チャーメイクボディの二の腕シェイパーは即効性が高く、つけた瞬間二の腕が細く見えます。

27hPaのしっかりした着圧で引き締めてくれるのですぐに綺麗なシルエットになれます!

実際の公式サイトのビフォーアフターを見てみましょう。

引用元:公式サイト

二の腕だけでなく、肩周りやバストも着た瞬間綺麗なシルエットになっているのがわかります。

普段の服の下に着るだけで簡単に理想のスタイルになれます!

ユキ

つけてすぐに効果が実感できるのでファッションの幅が広がりますね!

ポイント②補正下着タイプでつけただけで美姿勢になる

チャーメイクボディの二の腕シェイパーは着圧と同時に『姿勢改善』をするため、無理なく綺麗なシルエットになります。

腕だけで引き締めると、無理な体勢になってしまうこともあるので上半身全体にアプローチできるのはとても魅力的なポイントです。

また、姿勢が改善されることで

・血流が良くなる

・リンパの流れが良くなる

・肩こりが改善される

など脂肪が落ちにくい根本の原因からアプローチできます。

チャーメイクボディの二の腕シェイパーで、無理なく痩せやすい体づくりをしましょう!

ユキ

体への負担が少なく、効果を実感できるのは嬉しいです

ポイント③通気性抜群素材で長時間の使用が可能

チャーメイクボディの二の腕シェイパーは通気性抜群な素材が使われているので長時間の使用が可能です。

汗をかく夏や運動の際も、使いやすいのは嬉しいですね。

ユキ

長時間使えば効果を感じやすいので素材は重要ですね

ポイント④保温効果、ウェーブ構造、姿勢改善でダイエット効果が期待できる

チャーメイクボディの二の腕シェイパーは着圧による見た目のシルエットだけでなく、ダイエット効果が期待できます!

その理由は

・着圧による保温で運動による燃焼効果を増大させる

・ウェーブ構造でツボに直接刺激を与える

・発汗作用を促す

など、ダイエットについてもしっかり考えて作られているからです。

ウェーブ構造については公式サイトにも記載があります。

引用元:公式サイト

ウェーブ構造により消費カロリーが14.7%もアップするので、少しの運動や日常生活のちょっとした動きもダイエットに繋がります。

ユキ

ダイエットが続かない人や、運動が苦手な方には特に嬉しい機能ですね!

ポイント⑤カラーが2種類あり普段使いしやすい

チャーメイクボディの二の腕シェイパーは

・ブラック

・ベージュ

2種類のカラーがあります。

公式サイトやAmazon等の通販サイトには、2カラーの写真があります。

ブラック
引用元:式サイ
ベージュ
引用元:式サイ

どちらも形や素材は同じなので、自分の服装や使うシーンに合わせてカラーを選べるのはとても魅力的ですね。

ユキ

透けやすい薄手の服にはベージュカラーがおすすめです。

ポイント⑥2サイズ展開で自分に合ったサイズを選べる

チャーメイクボディの二の腕シェイパーはMとLの2サイズ展開です。

アンダーバストや肩幅に合わせてサイズを選べるので鬱血したり緩すぎて着圧が弱いという可能性が低くなります!

サイズ表を参考に自分にピッタリなものを選ぶことで、より効果が実感できます。

【サイズ表】

スクロールできます
サイズアンダーバスト(cm)肩幅(cm)
M60〜7630〜39
L70〜8635〜44

アンダーバスト、肩幅どちらかがLに該当した場合はLサイズを選びましょう。

ユキ

買う前にしっかり測ってから選びましょう

ポイント⑦返品交換保証付き

チャーメイクボディの二の腕シェイパーなら、サイズが選べるだけでなく合わなかったときには30日間の返品交換保証がついています。

公式サイトで購入した場合は、公式ラインより問い合わせが可能です。

引用元:式サイ

他のサイトで購入した場合は各種サイトのお問い合わせフォームにて問い合わせができます。

例として、Amazonで購入した場合の画面を見てみましょう。

引用元:Amazon

Amazonで購入した場合はAmazonカスタマーサービスから返品可能です。

保証期間は30日間なので、なるべく早めに問い合わせましょう。

ユキ

届いたらすぐにサイズを確認しましょう

チャーメイクボディ二の腕シェイパー愛用者のネット上の口コミ

チャーメイクボディの二の腕シェイパーを実際に使った人の口コミを調査しました。

残念な口コミ

Twitterにはチャーメイクボディの二の腕シェイパーに関する残念な口コミは見つかりませんでした。

しかし、着圧やウェーブ構造により痒みが生じたという口コミはあったので体質に合わせて使用時間を調節しましょう。

少しずつでも続けていれば効果は得られるので、痒みが出たら一旦外すなど対策をとりながら継続していきましょう。

ユキ

無理のない範囲で続けていきましょう

良い口コミ

https://twitter.com/chanlily911/status/1397863504170811393?s=21
ユキ

ウェーブ構造の効果を実感できていますね!

ユキ

引き締めもしっかりしているので、即効性もバッチリです!

ユキ

姿勢補正ができるので血流やリンパの流れが良くなるのも嬉しいポイントですね!

https://twitter.com/zzot2qkzb8ykgtk/status/1394605454399922182?s=21
ユキ

上半身全体をカバーするので、気持ち良く姿勢改善ができます。

実際の声を調査したところ、

・血流の流れが良くなった

・つけた瞬間細見えするのでファッションが楽しめる

・自然に姿勢が良くなった

などの声が多く見られました。

ユキ

流れが良くなると自然に痩せやすい体になれちゃいます!

また1ヶ月以上使った方の口コミには、

・姿勢が改善された

・少し細くなった

・バストアップした

との声もあり、継続することでより効果を実感できるということが分かりました。

ユキ

継続が一番大切ですね

まとめ:迷ったらチャーメイクボディの二の腕シェイパーを選ぼう!

痩せにくく、たるみやすい二の腕には、つけた瞬間細見えする二の腕シェイパーは欠かせませんね。

チャーメイクボディの二の腕シェイパーで二の腕だけでなく上半身を一気にケアして、理想のシルエットを手に入れましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次