大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

viage(ヴィアージュ)は効果なし?きついと噂の真相を愛用者の私が解説!

本記事ではviage(ヴィアージュ)の効果、きつさについて解説しています。

気になる人

viage(ヴィアージュ)って効果あるのかな?きついって本当?

ひとみみ

viage(ヴィアージュ)の効果気になりますよね。きついかどうかも解説します。

■viage(ヴィアージュ)は効果あるの?きついと感じる?

⇨viage(ヴィアージュ)は適度なきつさで効果を感じることができるナイトブラです。

\ 効果を期待できる /

目次

viage(ヴィアージュ)は適度なきつさで効果を期待できるナイトブラです!

viage 公式サイト

viage(ヴィアージュ)は適度なきつさで効果を期待できるナイトブラです。

締め付けられるようなきつさを感じることはなく、伸縮性の良い生地でピッタリとフィットしてくれます。

ひとみみ

授乳ブラとして使用できるくらい適度なきつさですよ!

また、ヴィアージュはバスト全体を包み込んでくれる設計です。

そのため、バストの横流れを防止して補正する効果を期待できます。

ひとみみ

背中のお肉もスッキリするので、上半身がスマートに見えますよ!

きつすぎることもないので、寝る時に着けても不快感はありません。

バストを支えてくれるので、寝やすいと感じることができるでしょう。

ヴィアージュは、程よいきつさで着け心地が良く効果も実感することができますよ。

viage(ヴィアージュ)の期待できる効果4つ

viage(ヴィアージュ)の期待できる効果は以下の4つです。

・ボリュームアップ効果

・形崩れ補正効果

・就寝時のサポート効果

・背中痩せ効果

順に解説します。

効果①:ボリュームアップ効果

viage(ヴィアージュ)の着用で、ボリュームアップ効果を期待できます

ヴィアージュは凸凹したパッドが下からバストを持ち上げ、谷間をキープできます。

ひとみみ

その結果、ボリュームアップした美胸に見えますよ!

また、パッドは取り外し可能です。

ボリュームアップさせたい時だけ、パッドを追加するのも良いでしょう。

効果②:形崩れ補正効果

viage(ヴィアージュ)を着用すると、形崩れ補正効果を期待できます

ヴィアージュは着圧ラインと胸高設計によって、バストをしっかりと支えてくれるナイトブラのため、お椀型のバストをキープする効果を期待できます。

また、脇高設計で脇肉をホールドするため、バストが横流れしない設計となっています。

ひとみみ

離れ乳防止にも繋がりますよ。

効果③:就寝時のサポート効果

viage(ヴィアージュ)は就寝時のサポート効果も期待できます

就寝時、仰向けに寝るとバストは横に広がってしまいます。

横向きに寝ると、片側の脇へと流れることに。

就寝時も、バストの重みでバストを支えているクーパー靭帯を伸ばしてしまっています。

ひとみみ

クーパー靭帯が伸びると、バストが垂れる原因にも・・

ヴィアージュは全方位からの3D補正で、理想のバストの形をキープします。

就寝時にヴィアージュをつけることでバストをサポートし、クーパー靭帯へのダメージ軽減が可能です。

効果④:背中痩せ効果

viage(ヴィアージュ)を着用すると、背中痩せ効果を期待できます

ヴィアージュは、背面着圧強化設計で背中のお肉をスッキリさせてくれます。

ひとみみ

カバー範囲が広いのは嬉しいポイントですね!

背中に逃げてしまったお肉をバストに寄せることができるので、結果的にボリュームアップ効果にも繋がります

viage(ヴィアージュ)は以上のような効果を期待できます。

ひとみみ

デザインだけでなく、機能性に優れたナイトブラを求める人におすすめです。

次の章では、ヴィアージュの効果を最大限に高めるポイントを紹介します。

viage(ヴィアージュ)の効果を最大限に高める3つのポイント

viage(ヴィアージュ)の効果を最大限に高めるポイントは以下の3つです。

・着用方法

・サイズ選び

・お手入れ方法

順に解説します。

viage(ヴィアージュ)の効果を高めるには、正しい着用方法を守りましょう

正しい着用方法でない場合、クーパー靭帯が伸びてしまい離れ乳になる恐れも。

以下の着用方法を確認してみましょう!

①:下から履く

viage 公式サイト

ヴィアージュは下から履くことが大切です。

下から履くことで、バストを潰さず自然に引き上がります。

②:バストの位置を合わせる

viage 公式サイト

背中側のアンダーが上がってしまうので、横から見てチェックしましょう

ひとみみ

慣れるまでは、鏡の前で着用するのがおすすめですよ!

③:バストにお肉を集める

viage 公式サイト

アンダー部分は、しっかり下から入れ込むのがポイントです。

ひとみみ

また、脇は斜め上に持ち上げるようにすると、しっかりお肉を集めることができますよ。

最終的にバストがしっかり収まっているかを確認しましょう。

正しい着用で、ボリュームアップ効果を高めることができるでしょう。

ポイント②:サイズ選び

viage(ヴィアージュ)の効果を高めるには、サイズ選びが重要です。

ヴィアージュのサイズ展開は

・Sサイズ

・S/Mサイズ

・Mサイズ

・M/Lサイズ

・Lサイズ

・LLサイズ

の6種類です。

viage 公式サイト

普段のサイズと、サイズ表を照らし合わせて自分に合うサイズを選びましょう。

ひとみみ

ヴィアージュは伸縮性の良い生地なので、大きくサイズを間違えない限りはきついと感じることはないですよ。

ただし、効果を実感するためには3ヶ月以上ヴィアージュを使用することがおすすめです

そのため、不快感なく着用できる方が良いでしょう。

ひとみみ

例えば、きついと感じるのが不安な人は大きめを、ホールド力を求める人は小さめを選ぶと良いですよ。

ポイント③:お手入れ方法

viage(ヴィアージュ)のお手入れを正しい方法で行うと、効果を長持ちさせることができます

ヴィアージュを洗濯機で洗う場合、パッドを取り外し専用の洗濯ネットに入れるようにしましょう

公式サイトで2枚以上のセット購入をすると、専用洗濯ネットが付いてきます!

ひとみみ

必需品なので嬉しい特典ですね。

また、干す時はアンダー部分2箇所を洗濯バサミではさみ陰干しで乾燥させます。

ひとみみ

直射日光での乾燥は、生地を弱める原因となりますよ!

viage(ヴィアージュ)の効果を最大限に高めるためには以上のポイントが大切です。

長く効果を実感するためにも、是非実践してみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)がきついと感じる原因2つを解説

viage(ヴィアージュ)がきついと感じる原因は以下の2つと考えられます。

・サイズが合っていない

・着用に慣れていない

順に解説します。

原因①:サイズが合っていない

viage(ヴィアージュ)がきついと感じる場合、サイズが合っていないかもしれません

ヴィアージュは、伸縮性に優れたゴム編み生地で作られています。

ひとみみ

伸縮性が高い生地ゆえに、きついと感じてしまうようです。

特に、ナイトブラの着用に慣れていない人やきついのが心配な人は、ワンサイズ大きめを選ぶと良いでしょう。

原因②:着用に慣れていない

viage(ヴィアージュ)がきついと感じる場合、着用に慣れていない可能性があります

今までノーブラで寝ていた人にとっては、ある程度の着圧でもきついと感じてしまうでしょう。

ひとみみ

適度なきつさがあることは、美胸や姿勢をキープするために重要です。

ただし、バストがつぶれるほどきついと感じた場合は【ナイトブラのviage(ヴィアージュ)はつぶれる?愛用している私が潰れるか徹底解説!】を参考に見直してみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)がきつい時の対処法4つ

viage(ヴィアージュ)がきつい時の対処法は以下の4つです。

・着用方法を見直す

・パッドを外す

・洗濯をする

・サイズを見直す

順に解説します。

対処法①:着用方法を見直す

viage(ヴィアージュ)がきついと感じた時は着用方法を見直しましょう

正しい着用方法をもう一度こちらでチェック!

ヴィアージュは足から履くのがポイントです。

上から着用している場合、胸を潰してしまいきついと感じる可能性もあります。

ひとみみ

慣れるまでは、着用方法を確認しながら着けてみましょう。

対処法②:パッドを外す

viage(ヴィアージュ)がきつい場合、パッドを取り外してみましょう

特に、就寝時にきついと感じる時はパッドを付けない方が良いでしょう。

ひとみみ

パッドで圧迫されると、血流が悪くなり睡眠の妨げとなる恐れもありますよ。

パッドを取り外した場合も、バストの横流れ防止効果は持続して期待できます

パッドの着脱で調節してみてくださいね。

対処法③:洗濯をする

viage(ヴィアージュ)がきついときは、洗濯をしてみましょう

購入したばかりは伸びにくく、きついと感じてしまうようです。

何度か洗濯をすると、生地がより柔らかくなり伸縮性を感じることができるでしょう。

対処法④:サイズを見直す

viage(ヴィアージュ)がきつい場合は、サイズを見直してみましょう

着用方法を見直してパッドを取り外してもきついときは、サイズが小さいと考えられます。

無理をして小さいサイズを着用すると以下の悪影響を及ぼす恐れがあります。

・バストの形が崩れる

・血流が悪くなる

・バストの成長を妨げる

ひとみみ

その場合、サイズ交換してもらう方が良いでしょう。

ヴィアージュは公式サイトで2枚以上購入した場合、サイズ交換をすることができます

ただし、商品到着日を含めて14日以内に連絡をする必要があるのでご注意ください。

ヴィアージュがきついと感じる時は、以上のような対処法を参考にしてみてくださいね。

きついと我慢しながら着けていても、効果を充分に感じることができません。

ひとみみ

不快感なく着用できるよう、対処しましょう!

\ 効果を期待できる /

viage(ヴィアージュ)は効果なし?ネット上の悪い口コミ

viage(ヴィアージュ)のネット上の悪い口コミは以下の2つです。

・寝ている間にずり上がる

・きついと感じることもある

順にみていきましょう。

悪い口コミ①:寝ている間にずり上がる

着けたては、しっかり寄せ上げしてますが、すぐ流れる…

アンダーも、ずり上がって朝起きたらバストにゴム跡が付いてました。

楽天市場より

着用後はしっかり谷間メイクできていても、寝ている間にずり上がってくるようです。

ヴィアージュがずり上がってくる場合、カップ内にバストが収まっていない可能性も

正しい着用方法を見直すと改善されるでしょう。

ひとみみ

鏡の前でバストを確認しながらヴィアージュを着けると分かりやすいですよ!

悪い口コミ②:きついと感じることもある

つけ始めはきついかなと思いましたが、起きた時にはそれほどでもなく。たれ防止にはなっている気がします。

楽天市場より

つけ始めはきついと感じたようです。

ヴィアージュに限らずナイトブラを使い始めたばかりの時は、慣れていないためきついと感じるでしょう

ひとみみ

この場合は、慣れとともにきつさが改善されますよ。

以上のようにviage(ヴィアージュ)に関する悪い口コミもみられました。

ただし、良い口コミと比較すると少数でした。

原因が分かれば解決できる悩みも多かったです。

ひとみみ

きついと感じた時の対処法を参考に、悩みを解消してみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)は効果あり!ネット上の良い口コミ

viage(ヴィアージュ)のネット上の良い口コミは以下の5つです。

・胸の形が良くなる効果を実感

・ホールド力の良さを実感

・着け心地が良くストレスフリー

・バストアップ効果を実感

・背中や脇がスッキリする効果を実感

順にみていきましょう!

良い口コミ①:胸の形が良くなる効果を実感

他の物も試しましたがホールド感があまりなく胸が横に流れて形が保てないので意味がありませんでしたが、

こちらの商品はしっかりホールドされ胸が流れないので胸の形がよくなりますし、縫い目がないので痒くならず快適です!

楽天市場より

viage(ヴィアージュ)を着用して、胸の形が良くなる効果を実感したとのこと。

ヴィアージュは通常の昼用ブラに比べて面積が広い設計で、全方向から3D補正してバストを支えてくれます

ひとみみ

viage独自の設計もあり、胸の形が良くなったと感じたのでしょう。

良い口コミ②:ホールド力の良さを実感

授乳中で胸は大きくなったけど形が悪くなったり、離れ乳になったので購入してみました。

今までブラトップでユルユルのブラでホールド力皆無でしたが、viageはしっかりホールドしてくてナイトブラなのに谷間が出来る(笑)でも寝て朝起きても谷間がそのまま!ちょっとビックリ。授乳も問題なく下からペロッと出せば出来るので買って良かったです。

楽天市場より

viage(ヴィアージュ)のホールド力の良さを実感し、寝て起きても谷間がキープできていることに驚いたそうです。

ヴィアージュは、アンダーバストに沿って着圧ラインが施されており、脇や背中に流れたお肉をバストの中央に寄せ上げる効果が期待できます。

ひとみみ

そのため、しっかりバストをホールドして谷間メイクにつながったのでしょう。

良い口コミ③:着け心地が良くストレスフリー

頭痛持ちのわたしですが、他のナイトブラだと朝起きたら肩こりand頭痛が起きておりました..

ですがこちらのナイトブラはいまのところそのようなことがありません!(個人差あるとは思いますが)胸のホールド力と、金具もないのでとっても寝やすい!!今は2枚しか持っていませんが

また購入したいほどとってもよいナイトブラです!(^^)

楽天市場より

viage(ヴィアージュ)を着用して、着け心地の良さに感動したとのこと。

ヴィアージュはノンワイヤー設計なので、金具もなく不快感を感じることがありません。

ひとみみ

また、敏感肌の人でも使用できる生地を使っているので安心して着用することができますよ!

良い口コミ④:バストアップ効果を実感

以前利用していた時は、バストアップの効果もありました。

しばらく使わなくなってから形が悪くなり始めたので今回また購入致しました。

着やすい・脱ぎやすいし、着け心地も良いので今後もリピートさせて頂きたいです

楽天市場より

viage(ヴィアージュ)でバストアップ効果を実感したそうです。

ヴィアージュは脇や背中にバストのお肉が流れて、バストラインが崩れるのを防ぐ効果を期待できます。

その結果、バストのボリュームが下がるのを防ぐことに繋がったのでしょう。

ひとみみ

さらに、バストの形をお椀型にキープし美胸へと導いてくれますよ。

良い口コミ⑤:背中や脇がスッキリする効果を実感

ワイヤーなしのブラをナイトブラ用に使っていましたが、こちらのナイトブラ、つけ心地が圧倒的にハナマルです!

脇からのお肉もきちんとキャッチしてくれるので背中も綺麗に見えます◎

楽天市場より

viage(ヴィアージュ)を着用して、背中や脇がスッキリする効果を実感したとの声も。

ヴィアージュは背面着圧強化設計で、背中をスッキリみせる効果を期待できます

また、しっかりと背中から脇をカップ内に収めることで、お肉がバストに集まり流れるのを防ぎます。

ひとみみ

バストケアもできて、背中痩せの効果を期待できるので一石二鳥ですね。

以上のように、viage(ヴィアージュ)の効果を実感している声が多数みられました。

ひとみみ

ヴィアージュを着ける習慣をつくることで、効果をより感じやすくなりますよ。

美胸を手に入れるために、ヴィアージュを試してみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)をおすすめする人・おすすめしない人

viage(ヴィアージュ)をおすすめする人とおすすめしない人をまとめました。

おすすめする人

viage(ヴィアージュ)をおすすめする人は以下の通りです。

・適度なきつさでホールド力を求める人

・着け心地の良さを重視している人

・背中や脇下をスッキリみせたい人

・フィット感のあるナイトブラを求める人

・ナイトブラに機能性を求める人

・バストラインに悩みがある人

おすすめしない人

viage(ヴィアージュ)をおすすめしない人は以下の通りです。

・ゆったりとしたナイトブラを好む人

・パッドが固定されているブラを好む人

・特にバストに悩みがない人

まとめ:viage(ヴィアージュ)は適度なきつさで効果も期待できます!実感の声も多数アリ

viage(ヴィアージュ)は適度なきつさで効果を期待できるナイトブラです。

実際にネット上の口コミを調査した結果、効果を実感してる口コミが多数ありました。

ヴィアージュでバストの悩みを解消して、美胸を目指しましょう!

\ 効果を期待できる /

▼▼viage関連記事▼▼

あわせて読みたい
viage(ヴィアージュ)偽物の見分け方は?HRC公式ストア正規品との違いも徹底解説! 本記事ではviageを実際に購入した私が、viageの偽物とHRC公式ストア正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、viageの偽物を見分けるのは難しいので、...
あわせて読みたい
【最安値】viage(ヴィアージュ)ナイトブラを安く買うたった1つの方法! 本記事ではviage(ヴィアージュ)ナイトブラを安く買う方法を解説していきます。 viageナイトブラを安く買うにはどこで買うのがおすすめ? 人気のviageナイトブラ、せっ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる