時短ダイエットにはコレ

【必見】Fammのママ専用WEBデザインスクールの口コミまとめ!

FammのWEBデザインスクールを受講しようか迷っている。

実際受講した人の口コミを知りたい。

この記事ではそんな疑問を解決すべく、悪い口コミと良い口コミ両方を紹介します。

両方の口コミを見ることで自分にFammが合っているかが一目瞭然です。

なお、口コミをみて受講しようと思った方は必ず無料電話説明会を受けましょう

聞きたいことが聞けるだけではなく、電話説明会に参加するだけで2万円オフでスクール受講できますよ♪


目次

まずはFammのWEBデザインスクールの悪い口コミを確認

まずはFammのWEBデザインスクールの悪い口コミをみていきましょう。

ママ

WEBデザイン未経験の人にはぴったりな講座だが、ある程度知識があり知っている私には少し優しすぎる内容だった。
ユキ

WEBデザインが少しわかっている人には物足りないよみたい
ママ

回数が少ないので自分で勉強を頑張れる人じゃないと厳しいかしれない。
ママ

講座を受けるだけですぐにがっつり月数十万稼ぐのは難しいと感じた。稼ぐには努力は必須だと思う。
ユキ

やはり稼ぐには努力が必要!

これは他のスクールに通っても同じだよね。

ママ

他のスクールに比べればリーズナブルだが、専業主婦の私には受講料が少し痛かった。
ユキ

受講料は他よりは安いけど確かに専業主婦には高い出費だよね・・

将来は確実に受講料以上は稼げるからそう思うと学んで損はないよね♪

まとめると次のような結果になります。

悪い口コミ

・WEBデザインの知識が多少あると物足りなさを感じる

・回数が少ないので、自学が必要

・受講料は他より安いが、それでも多少痛手

WEBデザインの知識が全くなく、やる気のある人にFammのWEBデザインスクールはぴったりなことがわかります。

やっぱり高評価!FammのWEBデザインスクールにはこんなに良い口コミが!

続いて良い口コミをみてみましょう。

ママ

シッター付きでのキッズスペースが無料で利用できたのがすごくよかったです。

他のスクールはキッズスペースがあってもシッター無だったのでこの条件は非常に魅力的でした。

シッターさんがいたおかげで、講座に集中できました。

ユキ

シッター付きのキッズスペースが無料はすごく有難い♪

ちなみに通学だけでなく、オンラインでもシッター代が無料だよ。

ママ

子供の急な病気で休んでも全講座を録画してあるので、助かりました。
ユキ

子供関係で急な休みはどうしてもあるから、いつでも見れるのは安心♪

ママ

授乳できるか少し不安でしたが、大体1時間毎に1回休憩があり、休憩時間に授乳ができたので非常に助かりました。

スタッフの方も子供にも優しく接してくれたのも嬉しかったです。

ユキ

授乳もできるスクールはなかなかないよね♪

子供がまだ小さくても通えるからすごく有難いね。

ママ

先生の指導がとても丁寧でWEBデザイン未経験の私でも置いてきぼりにならずに最後まで受講できました。

自宅学習中もFacebookグループ上で質問などできるので、都度聞きながら学習出来ました。

ママ

少人数制だったので、気兼ねなく質問でき受講してよかったです。

WEBデザイン未経験の私にもわかりやすいような講座内容になっており、スムーズに進められました。

ユキ

未経験だから授業についていけるか不安だったけど、口コミを見るとゆっくりなペースだから問題ないね♪

ママ

WEBデザイン未経験ですが、育休中にて手に職をつけたいと思い受講を決めました。

受講者は私と同じく、未経験の同世代ママばかりだったので、みんなで励まし合いながら続けられました。

そのおかげで飽きやすい私でもサポートを受けつつ仕事を受注できました。

ユキ

同じようなWEBデザインの未経験同世代ママがいるから頑張れたという口コミが多かったよ♪

まとめると次のような結果になります。

良い口コミ

・シッター付きのキッズスペースが利用でき、講座に集中できた

・録画してあり、子供の急な病気でもあとで受講できて良い

・未経験でも置いてきぼりにならず、質問しやすい

・同世代の未経験ママが多く、心強い

シッター付きのキッズスペースが利用でき、未経験でも置いてきぼりにならず質問しやすい環境であることがわかります。

FammのWEBデザインスクールは同世代の未経験ママが周りにいるので、一人じゃ続かな方にもぴったりです。

Fammのママ専用WEBデザインスクールの口コミまとめ

※Fammnのキッズスペースです。

FammのWEBデザインスクールの悪い口コミ、良い口コミ両方を今回はご紹介しました。

悪い口コミ

・WEBデザインの知識が多少あると物足りなさを感じる

・回数が少ないので、自学が必要

・受講料は他より安いが、それでも多少痛手

良い口コミ

・シッター付きのキッズスペースが利用でき、講座に集中できた

・録画してあり、子供の急な病気でもあとで受講できて良い

・未経験でも置いてきぼりにならず、質問しやすい

・同世代の未経験ママが多く、心強い

まとめると、

・WEBデザインの知識が全くない人

・シッター付きのキッズスペースが利用したい人

・一人じゃ続かないような人

にはFammのWEBスクールはぴったりです。

FammのWEBスクール詳細を知りたい方はWEBデザインを学びたいママは託児付きのFammがおすすめ!理由も紹介をチェック!

あわせて読みたい
FammのWEBデザインスクールは託児付きでママにピッタリ!【お得な裏技も限定公開】 このような悩みをもつママは結構いますよね。 私も同じような悩みを抱えてました。 そんなママにはWEBデザインがおすすめです。 \今すぐfammをチェック/ △電話説明会...

受講しようか迷っている方は受講料が2万オフになる無料電話説明会を受けましょう

無料電話体験の詳細や時間は以下の通りです。

【詳細】
・スクールの説明 30分
・質問(あれば) 30分

【時間帯】
・9:30~10:15
・10:30~11:15
・11:30~12:15
※土日も説明会開催されています。

FammのWEBスクール無料電話説明会の申込方法詳細を知りたい方はFammWEBデザインスクールの無料電話説明会の申込方法とレビューをチェック!

あわせて読みたい
FammWEBデザインスクールの無料電話説明会の申込方法とレビュー \今だけ受講料無料のチャンス/ 説明会の内容や、子供がそばにいても問題ないのか気になりますよね。 そこで今回は実際に説明会に参加した私がわかりやすく記事にまと...


▼ママ起業の仕事選びはコチラもチェック▼

あわせて読みたい
ママの起業は儲からない!?真相は如何に【ママ起業におすすめな職種も紹介】 近年、ママの起業を後押しする動きが増えてきました。 自分のペースで好きなときに働ける起業は大変魅力的ですよね。 例えば ・子供が熱を出したときにずっとそばにいら...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次