大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

グリーンスプーンは妊娠中、授乳中に飲んで問題ないか徹底解説!

本記事ではグリーンスプーンが妊娠中、授乳中の方でも利用できるのかを解説しています。

気になる人

グリーンスプーンは妊娠中や授乳中でも利用できるのかな?

ひとみみ

妊娠中や授乳中のママさんも安心して利用できるのか、気になりますよね。

■グリーンスプーンは妊娠中、授乳中でも利用できる?

安心して利用できます!

実際に妊娠中や授乳中にグリーンスプーンを利用した方の口コミも多く見られました!

\ 手軽に美味しくセルフケア! /

目次

グリーンスプーンは妊娠中、授乳中でも安心して利用できます!

引用元:グリーンスプーン公式サイト

グリーンスプーンは妊娠中、授乳中の方でも問題なく利用できます。

グリーンスプーンの公式サイトには以下のように記載されています。

引用元:グリーンスプーン公式サイト

公式サイトに記載がある通り、野菜だけでなく、スープメニューに含まれる肉や魚類も無添加です。

食材を瞬間冷凍しているので、余計な添加物を使わずにそのまま美味しさを保つことができます。

ひとみみ

素材本来の栄養素や味を楽しめるのは、とても嬉しいですよね。

妊娠中、授乳中はつわりなどの体の変化や育児など慣れないことばかりです。

栄養を摂らないといけないと思っていても食事に気を使うのは難しいですよね。

グリーンスプーンを上手に活用して妊娠中、授乳中に不足しがちな栄養を手軽に補いましょう。

ひとみみ

野菜不足の不安を解消しちゃいましょう♪

妊娠中、授乳中にグリーンスプーンがおすすめな理由5選

グリーンスプーンが妊娠中、授乳中の方におすすめな理由を5つご紹介します。

・気分や体調によってメニューの組み合わせを変えられるから

・質問に答えるだけで自分に合ったメニューがわかるから

・機能で選べるから

・手軽にアレンジできて気分転換になるから

・買い物や調理をする負担がなくなるから

それぞれ詳しく解説していきます。

理由①:気分や体調によってメニューの組み合わせを変えられるから

気分や体調によってメニューの組み合わせを選べるので、妊娠中のつわりから産後、授乳中のバタバタした忙しさまで対応できます。

グリーンスプーンは、

・スムージー

・スープ

・サラダ

の3つのカテゴリーから選ぶことができます。

妊娠中、つわりで生野菜が食べられない人は少なくありません。

グリーンスプーンの公式サイトには、つわりの症状がある人がスムージーで野菜を食べることができたというインタビューが載っています。

スムージーなら、野菜と一緒に果物も摂れるので食べづわりに悩んでいる人はぜひ一度試してみてください。

ひとみみ

実際の体験談は参考になりますね!

市販で売られているスムージーは牛乳で割ってあるものが多いですよね。

しかし、グリーンスプーンの場合スムージーやスープを好きな飲み物で割ることができます。

授乳中の方は豆乳で割るのがおすすめです!

ひとみみ

液体に加工してあるので植物性のタンパク質が吸収されやすい特徴があります。

豆乳には植物性のタンパク質や、授乳中に大切な葉酸、ビタミンB群、ビタミンEなどの栄養素が豊富に含まれています。

割るものを変えるだけで、手軽により沢山の栄養を摂ることができますよ。

ひとみみ

あっさりしたものが飲みたいときは水で割ってもいいですね。

理由②:質問に答えるだけで自分に合ったメニューがわかるから

グリーンスプーンは質問に答えるだけでメニューを選べる機能があります。

ネットショッピングは時間がかかってしまうことが多いですよね。

グリーンスプーンは、3つの質問に答えるだけなので赤ちゃんのことだけで忙しい妊娠中、授乳中の人でも簡単に自分に合ったメニューを見つけることができますよ!

ひとみみ

アンケートは約1分で完了します!

理由③:機能で選べるから

機能で選べるので悩みの多い妊娠中、授乳中の人にはピッタリです。

公式サイトの検索条件には生活習慣で絞り込める欄があります。

引用元:グリーンスプーン公式サイト

・肌の悩み

・ダイエット

・疲労感

・寝不足

・ストレス

・野菜不足

などの悩みが多い妊娠中、授乳中の人には嬉しいですね!

ひとみみ

体の悩みや精神的負担を抱えたママさんには、ぜひ一度試してほしいです。

他にも、好きな野菜やアレルギーなどの理由から避けたい野菜でも検索できます。

引用元:グリーンスプーン公式サイト
引用元:グリーンスプーン公式サイト

つわりで食べられないものがあったり、妊娠中授乳中で避けたいものがある場合、アレルギーがある方でも安心ですね!

ひとみみ

積極的に摂取したい野菜を選んでもいいですね。

理由④:手軽にアレンジできて気分転換になるから

グリーンスプーンは簡単にアレンジが効くので気分転換になります。

グリーンスプーンの公式サイトには、『ちょい足しアレンジ』が載っています。

公式サイトのスープのアレンジの紹介です。

引用元:グリーンスプーン公式サイト

スープだけでなく、スムージーやサラダでもアレンジを楽しんでいる声が多くみられます。

色々試してみるのも、気分転換になって楽しいですね!

ひとみみ

毎日の楽しみにもなりますね。

理由⑤:買い物や調理をする負担がなくなるから

買い物に行く負担がないのもグリーンスプーンが妊娠中、授乳中の方におすすめな理由の一つです。

妊娠中や授乳中は特に体の負担が大きい中、育児や家事、仕事などをこなさねばならず忙しいですよね。

グリーンスプーンは、自宅に届くので買い物に行く必要がありません!

野菜やフルーツはカットされているので調理の負担も大幅に減らすことができます。

ひとみみ

おしゃれなカップに入っているので洗い物も少なくなります。

完全無添加なので、上のお子さんがいる人も安心して一緒に利用できますね!

\ 手軽に美味しくセルフケア! /

グリーンスプーンを妊娠中、授乳中に利用したとの口コミ

グリーンスプーンを実際に妊娠中、授乳中に利用した人の声を調査しました。

手軽に栄養が摂れる

https://twitter.com/kensyo_minmin/status/1495050105376088066?s=21&t=S_knMfSwyBLGZVl8ifZmQg

妊娠中キッチンに立つのはとても大変ですよね。考えなくても手軽に栄養が摂れるグリーンスプーンはとても便利です。

ひとみみ

産後も育児や授乳、仕事復帰など忙しいママさんには嬉しいですね。

無添加で妊婦さんでも安心

食べるものに気を使うのは大変です。

ひとみみ

毎食の献立を考えるだけでも一苦労です。

グリーンスプーンは安心して食べられるので、精神的負担の多い妊婦さんにはぜひ活用してほしいですね。

ラクに野菜が取れる

体重管理やダイエットを考えていても、食事を減らしたりできない妊娠中、授乳中の方には手軽に野菜の栄養が摂れるグリーンスプーンはピッタリですね!

実際に妊娠中、授乳中にグリーンスプーンを利用した方の多くは産後や仕事復帰してからも続けているようでした。

ひとみみ

手軽に栄養が摂れて無添加なので、子供と一緒に食べられるのもいいですね。

妊娠中、授乳中は多くの人が栄養バランスへの不安や食事を作ることへの負担を感じています。

我慢せずにグリーンスプーンで妊娠中や授乳中の負担を軽減させましょう。

まとめ:グリーンスプーンは妊娠中、授乳中のママさんにもおすすめです!

グリーンスプーンは妊娠中、授乳中の方にぴったりです!

無添加で野菜の栄養をそのまま摂れるので、子供が産まれてからも助けになること間違いなしです。

グリーンスプーンを活用して妊娠中、授乳中でもゆとりを持って楽しみましょう。

\ 手軽に美味しくセルフケア! /

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる