ママライフ

【実際飲んでみた!】すっぽん小町の口コミ・評判は?私のレビューを紹介

本記事ではすっぽん小町を実際に使用した私がすっぽん小町の口コミ・評判を解説しています。

SNSなどで毎日見かけるすっぽん小町だけど実際口コミや効果はどうなのかな?
疲れが取れやすいなど多数良い口コミが上がっているので評判が気になりますよね。

そこで今回はすっぽん小町を実際に使用した口コミや効果をご紹介します。

すっぽん小町の実際使用した口コミは?

・疲れにくくなり活動量が増えた
・朝スッキリ起きられる
・肌荒れしにくくなった
・気持ちに余裕ができる
・飲むだけでOKなので続けやすい

など良い効果がたくさん!

今なら定期コースで購入すると2ヶ月ごとに2袋お届けで1袋3,024円のところ、

15%OFFの2,570円で購入することができます。

しかもこれがずっと続くのでお得です!

\ キレイで元気なママへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

すっぽん小町実際に使用してみた私の口コミ・感じた効果

すっぽん小町を実際に私が使用して感じられた効果や感想をご紹介します。

サプリメントや薬などの粒状のものを飲み込むのが苦手な方もいると思いますが、すっぽん小町は粒が小さくサプリ独特の味や匂いなどがなく、無味無臭なので非常に飲みやすかったです。

私も実際サプリなどを飲み込むのが苦手なのですがすっぽん小町は問題なく飲むことができました。

人によって効果の感じ方や感じられるまでの期間は違うので参考程度になりますが、私が実際に効果を感じられたのは10日ほど経過してからでした。

比較的早めに効果が出たみたいだね!

では実際に感じた効果はどのようなものだったのか、飲み続けて感じた惜しい点などを解説していきましょう。

すっぽん小町を飲んで感じた良い点

すっぽん小町を実際に飲み始めてから感じた良い点は

・疲れにくくなり活動量が増えた

・朝スッキリ起きられる

・肌荒れしにくくなった

・気持ちに余裕ができる

・飲むだけでOKなので続けやすい

などを実感しました。

それぞれ詳しくご紹介します。

疲れにくくなり活動量が増えた

子供を出産してから、眠りが浅くなってしまい、寝ても疲れが蓄積され続けていた私ですが、すっぽん小町を飲み始めてから疲れにくくなったと感じています。

仕事に育児に家事と毎日の生活を必死にこなすのが精一杯なので心の余裕も、体力もなく子供の寝かしつけの時にぐったりして一緒に寝てしまう毎日でした。

ですが、すっぽん小町を飲み始めてから、寝かしつけ中に眠ってしまうこともなく子供が寝た後にできなかった家事を片付けたり、自分の時間を楽しんでいます。

酷暑の今も夏バテせずに毎日を送れているよ

疲れた時には、栄養ドリンクに頼って、ひどい時には用法容量を守らず1日何本も飲んでしまっていた私が、すっぽん小町を飲み始めてからはほとんど栄養ドリンクにはお世話になっていません。

劇的に感じるものではありませんが、以前はほとんど家から出ず、ソファでゴロゴロが至福の時だった私が動くのが億劫ではなくなったな〜と感じています。

また、女性は貧血になりやすいのですっぽん小町で鉄分が取れるのも嬉しいポイントですね!

朝がスッキリ起きられる

元々朝が苦手な私は、なかなかスッキリ起きるのが難しかったのですが、すっぽん小町を飲み始めてから二度寝することなく起きることが増えてきました。

何より、朝起きてすぐに疲れているようなだるい感覚がなくなりました。

起きてからしばらくぼーっとしてからじゃないと動けなかったのですが、今では起きてすぐにカーテンを開け、朝食の準備に取り掛かることができています。

朝から子供にもイライラしなくなりました!

自分のことだけでなく、子供や夫の忘れ物がないかなども気づくようになったので、夫からは最近朝から頭の回転がスムーズだね!と言われたこともあります。

朝は、バタバタ忙しいため、スッキリ起きて行動をキビキビできるようになったのは気持ちの余裕もできてよかったです。

肌荒れしにくくなった

産後、ホルモンバランスが崩れたり、昼夜問わないお世話で寝不足のせいかずっと肌荒れが直らなかったのですが、すっぽん小町を飲み始めてからお肌のカサカサがなくなり肌荒れが減りました。

その後、しばらく飲み忘れた時期がありましたがその時に思い出したように肌荒れをしたのでより効果を実感しました。

劇的に効果が期待できるというより気づいたらなくてはならないものになっているという感じです。

気持ちに余裕ができる

子育てしていると予想外のことが起きたり、自分のペースで物事が進められないためイライラしてしまうこともありますよね。

すっぽん小町を飲み始めてから、多少イライラが緩和するようになりました。

もちろんイライラしないわけではないのですが、子供のわがままなどにも我慢強く接することができるようになったように感じています。

気持ちに余裕ができると優しくなれるので子供も安心するのか、最近大きなイヤイヤをすることが少なくなったように感じます。

子供にとっても私にとっても良い効果だね!

今ではイライラしそうな忙しい時は一粒だけ多めに飲むなどお守りがわりに使っています。

飲むだけでOKなので続けやすい

すっぽん小町は1日2粒を飲むだけで大丈夫なので非常に簡単で続けやすいです。

朝でなくてはならないとか食後でなくてはならないなどの決まりはなく、自分の好きなタイミングで飲むだけで大丈夫です。

私はいつも朝起きて水を飲むタイミングで飲んでいます。

時間の制限がないので万が一飲み忘れた時も、昼や夜にも飲むことができるので忘れっぽい私でも安心です。

すっぽん小町の私が感じた残念な点

使い始めてから身体の調子も良くいいことづくめのすっぽん小町ですが、やはり気になった点もあります。

それは

・定期的に費用が発生する

・毎日飲み続けなければいけない

という点です。

惜しい点を詳しく解説していきましょう。

定期的に費用が発生する

すっぽん小町はサプリメントですので定期的に費用がかかってきます。

お金をかけずに健康になるためには、きちんとした食生活、適度な運動などが必要です。

ただ、育児や、家事、仕事をしながら栄養バランスをきちんと考えたり、時間をとって運動をするのはなかなか難しいです。

また、すっぽん小町のように高級食材のすっぽんから得られる栄養素を取り入れるためには費用も手間もかかります。

すっぽんのような高級食材はなかなか気軽には取り入れられないよね

それを踏まえると、毎月リーズナブルな費用で手軽に豊富な栄養素を取り入れることができるすっぽん小町はコスパも効率も良いと思います。

定期コースで考えると1日2粒83円です。

すっぽん小町を始める前は、栄養ドリンクをほぼ毎日飲んでいたことを考えるとかなりお安いので満足しています。

毎日飲み続けなければいけない

すっぽん小町の効果を実感するには、毎日飲み続けることが大事です。

ただ、忙しい時などはつい飲み忘れてしまうこともありますよね。

薬などもそうですが、継続して続けて飲み続けることが大切なので忘れっぽい私にはこれが少しハードルが高く感じてしまいました。

1日3回など数が多いと飲んだか飲んでないかも忘れてしまったりするよね。

しかし、ていねい通販から初回購入時にプレゼントで送られてくるマグネットケースのおかげで今のところ飲み忘れなく続けることができています。

このマグネットケースを冷蔵庫のごみ収集のカレンダーの横に貼り付けると良いという公式サイトのアドバイスを読んでから、それを実行し、朝、ゴミ出しの確認をしながら飲み忘れを防いでいます。

冷蔵庫は開けない日はないので、飲み忘れを防ぐには最適です。

友人は会社の自分のロッカーの鏡のところに貼り付けているそう。

人それぞれ忘れにくい場所があると思うのでぜひ自分が忘れにくいところに貼り付けてみてください。

\ キレイで元気なママへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

すっぽん小町を使ったネットの口コミ・感じた効果

ここまでは私の感じた効果や口コミですが、ここからはネットに書かれている口コミや効果についてご紹介します。

ネットの口コミで書かれている良い点

https://twitter.com/mm51515151/status/1409511859724582916?s=20

 

・肌が綺麗になった

・寝起きのスッキリ感が違う

・企業姿勢が好き(親切丁寧)

・髪が綺麗になる

ネット上の書き込みで多いのは髪の毛や肌が綺麗になったという声です。

すっぽん小町には良質なコラーゲンを構成するアミノ酸が20種類も入っています。

コラーゲン効果で肌つやが良くなった、お化粧のりが良くなったなどの声が多数書かれています。

すっぽん小町は健康だけでなく、美容にも効果が期待できるのですね。

また、企業姿勢が好きという声も多数。

ていねい通販は名前の通り丁寧の考えを元にしている会社だけあり、公式サイトも非常にわかりやすくすっぽん小町の良さを伝えたいという思いが溢れています。

送られてきた商品の箱には飲み方のQ&Aが書いてある冊子が同梱されているなど、初めて購入する方でも安心して購入できる会社です。

ていねい通販の公式Twitterは、すっぽん小町についてつぶやいた方にこまめにリプを返していたりするなど真摯に商品や購入者に向き合う様子がみて取れます。

実際に口にするものだからこそ安心できる会社を選びたいものですよね。

ネットの口コミで書かれている残念な点

・即効性がない

・飲み忘れてしまう

すっぽん小町は飲んだ次の日に劇的に改善しているといった即効性はありません。

しかし、飲まなくなるとその効果がわかると言われています。

実際にネット上でも、飲まなくなると肌の調子が崩れた、疲れやすくなった、イライラするようになったなどの声があげられています。

飲まなくなると効果が実感できるんだね

また、続けて飲む商品ですので飲み忘れてしまうと効果が期待できません。

そのために、初回購入時についているマグネットケースをうまく利用して飲み忘れないように気をつけましょう。

実際に使用した私とネットの口コミのまとめ

私自身も感じたのですが満足された方は、疲れにくくなった、朝スッキリ起きれるようになったという声が圧倒的に多いです。

他の弾力やハリ・ツヤが良くなったという声も多数。

すっぽん小町の高級はがくれすっぽんから抽出されるアミノ酸の効果がしっかり出ているようですね。

また惜しい声で上がっていたのが飲み忘れをしてしまうという声でした。

飲み忘れのないようにルーティーン化するポイントなども公式サイトにまとめられていましたのでぜひ参考にされてください。

\ キレイで元気なママへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

すっぽん小町のおすすめな人とおすすめでない人の違いは?

すっぽん小町を実際に使用してみた結果、おすすめな人とおすすめでない人がどんな方なのかをまとめてみました。

どんな特徴があるのかをご紹介します。

おすすめな人

おすすめな方の特徴は

・子育てやお仕事家事なので日々疲れている方

・年齢などによりお肌の弾力がなくなってきた方

・髪の毛のダメージが気になる方

・朝起きるのが辛い方

・手軽に活力を手に入れたい方

です。

肉体的にも精神底にも疲労が溜まっていたり、元気が欲しい人にはもってこいです。

おすすめでない人

・すぐに効果を出したい方

・忘れっぽい方

やはり継続して続けることで効果が得られるものになるので、飲み忘れが多い方やすぐに効果を出したい方にはおすすめできません。

すっぽん小町の気になるQ&A

すっぽん小町を使う前に気になるQ&Aを解決していきましょう。

すっぽん小町はいつ届く?

すっぽん小町はメール便でお届けの場合は注文してから一週間ほどで届きます。

宅配便の場合は2〜3日で届くようです。

宅配便は、着日の指定もすることができます。

土日、祝日を挟む場合はお届けまで時間がかかることもあるみたいなのでその点は考慮して購入しましょう。

配送が混み合うときは余裕を持って注文しよう!

すっぽん小町の支払い方法は?

すっぽん小町の支払い方法は

・クレジットカード

・振り込み

・代金引換(着払い)

・自動引き落とし

があります。

・クレジットカードは一括のみの支払いになる

・振り込みはゆうちょ銀行またはコンビニ支払いができるのですが、商品到着後10日以内に支払わないといけません。

・代金引換(着払い)は3,000円未満の購入の場合、代引き手数料250円が送料とは別にかかります。

・自動引き落としは毎日27日引き落としになりますが、取扱いできない銀行があったり、自動引き落としの申し込みをしてから手続き完了まで1ヶ月半ほどかかります。

など注意点がありますのでお気をつけください。

注文後、メールが届かない場合はどうしたら良い?

注文後、メールが届かない場合は3つの可能性が考えられます。

・迷惑メールとして処理されている

・迷惑メール機能により受信できない設定になっている

・ご登録のメールアドレスに誤りがある。

それぞれの対処法をご案内します

迷惑メールとして処理されている

ご自身のメールアドレスを迷惑メールフォルダを確認してみてください。

あれば、いねい通販からのメールは今後受信できるように「@teinei.co.jp」のドメインを受信許可設定してください。

迷惑メール機能により受信できない設定になっている

もし迷惑メールフォルダにもていねい通販のメールが入っていない場合でも「@teinei.co.jp」のドメインの受信許可設定をしてください。

ていねい通販のメールマガジンなども全てこのドメインで送られてきますのでご確認ください。

ご登録のメールアドレスに誤りがある

一度公式サイトにログインして登録のメールアドレスが間違っていないか再度確認しましょう。

間違っている場合は正しいメールアドレスの登録をしましょう。

どうしてもご自身で解決が難しい場合は問い合わせてみましょう。

お問い合わせ先
0120-556-096
受付時間
9:00~18:00(日祝除く)

実店舗でも購入できるの?

ていねい通販の公式サイトには店頭販売は行っていない旨の記載があります。

(公式サイトからの引用)

実店舗では現状購入できませんのでご注意ください。

すっぽん小町は返品・返金はできるの?

すっぽん小町は、発送日より30日以内であればご飲用中のものでも返品可能となっています。

ただし、使い終わった商品に関しては返品できないのでご注意ください。

返品交換の際にはお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム
https://www.teinei.co.jp/contact/other/

フリーダイヤル
0120-556-096
受付時間
9:00~18:00(日祝除く)

すっぽん小町の口コミ・効果のまとめ

私自身がすっぽん小町を飲み始めてから感じた良い効果は

・疲れにくくなり活動量が増えた

・朝スッキリ起きられる

・肌荒れしにくくなった

・気持ちに余裕ができる

・飲むだけでOKなので続けやすい

などたくさんありました。

今では私の生活でなくてはならないものになっています。

\ キレイで元気なママへ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

すっぽん小町の販売元情報

社名株式会社 生活総合サービス
本社所在地〒550-0004 大阪市西区靱本町2−3−2なにわ筋本町MIDビル6F
代表者代表取締役社長 古賀淳一
創業1997年6月17日
従業員80名(パートアルバイト含む)2017年現在
事業内容健康食品・化粧品等の通信販売業

 

楽天ROOMやってます♪