時短ダイエットにはコレ

すっぽん小町の正規品と偽物の違いは?正規品の購入先も徹底調査!

本記事ではすっぽん小町を実際に購入した私が、すっぽん小町の偽物と正規品の見分け方を解説しています。

気になる人

すっぽん小町に偽物のような似た商品がたくさんあるけれど、どれが本物か分からないわ。

ユキ

見た目も非常に似ているので困ってしまいますね!

そこで今回はすっぽん小町の偽物と正規品の見分け方、正規品はどこで買えるのかをご紹介します。

■すっぽん小町の正規品と偽物の違いは?

・パッケージ
・配合成分
・使用している原材料
・販売店
・日本語が怪しい

から正規品と偽物を判断できます。

※定期コースで2ヶ月ごとに2袋お届けするコースで購入すると

1袋3,024円のところが15%オフの2,750円で購入することができます!

完売する前にお早めの購入がおすすめ!

\ キレイで元気なママへ/

目次

すっぽん小町の偽物を見分けるのは非常に困難・・・確実に正規品をゲットしたいなら公式サイトで購入しましょう!

正規品と偽物の見分け方違い見分けられるか
パッケージイラストや色手元に正規品がないと難しい
配合成分内容全ての成分を見分けるのは大変
使用している原材料「はがくれすっぽん」かどうか手元に正規品がないと難しい
販売店「ていねい通販」かどうか細部までチェックが必要
日本語が怪しいつたない日本語細部までチェックが必要

上記の通り、すっぽん小町の正規品と偽物を見分けるのは非常に困難です。

そのため、確実にすっぽん小町の正規品を購入するなら公式サイトが最も安心です!

大手通販サイトでも販売はされていますが、公式ショップではありません。

本当に本物かどうか見分けるには労力が必要です。

ユキ

偽物の心配のない公式サイトで、確実にすっぽん小町の正規品を購入しましょう!

\ キレイで元気なママへ/

すっぽん小町の偽物と正規品の違いは?見分け方5つのポイント

すっぽん小町の正規品と偽物の違いは、以下5つのポイントから見極めることができます。

すっぽん小町偽物の見分け方
  • パッケージ
  • 配合成分
  • 使用している原材料
  • 販売店
  • 日本語が怪しい

この5点をどのようなところに注意すべきか解説していきますね。

違い①:パッケージ

すっぽん小町の偽物を見極めるにはまず、パッケージから見極めることができます。

すっぽん小町といえば白地にピンクの桜のパッケージが特徴的ですが

・亀のイラストが描かれている

・ピンク色の色が濃い

など似たようなパッケージの偽物や類似品がたくさんあります。

偽物じゃなかったとしても、購入した類似品が購入したいものと違うとがっかりしてしまいますよね。

私が公式サイトで購入したすっぽん小町正規品のパッケージは、以下の通りです。

また、類似品では正規品で得られるような効果は期待できません。

偽物や類似品はパッケージが本当に似ているので思わず間違えて購入してしまう可能性が高く注意が必要です。

ユキ

購入前に必ず本物のパッケージを確認してから購入するようにしよう!

違い②:配合成分

すっぽん小町には

・コラーゲン

・必須アミノ酸

・鉄

・EPA

・亜鉛

・DHA

・ビタミンE

・アミノ酸

・ビタミンB1

・ビタミンB2

・カルシウム

といった栄養素が配合されています。

必要な栄養素が配合されていなかったり、違うものが配合されているとすっぽん小町の正規品ではないと判断することができます。

すっぽん小町には代名詞の、コラーゲンとアミノ酸の他にも女性に嬉しい栄養素がたっぷり詰まっているので何一つ欠けてはなりません。

なんとなく購入したものが偽物で思うような効果が得られなければ、お金の無駄遣いになってしまいますよね。

ユキ

購入の際にはどのような配合成分が含まれているかしっかり確認するようにしましょう!

▶▶実際にすっぽん小町を飲んだレビューは【実際飲んでみた!】すっぽん小町の口コミ・評判は?私のレビューを紹介で紹介しているので、合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい
すっぽん小町で効果なしの評判や悪評の声が?実際に使った私の口コミやレビューをお届け! 本記事ではすっぽん小町を実際に使用した私がすっぽん小町の口コミ・評判を解説しています。 SNSなどで毎日見かけるすっぽん小町だけど実際口コミや効果はどうなのかな...

違い③:使用している原材料

すっぽん小町の偽物を見極めるポイントは、使用されている原材料に注目することです。

例えばすっぽん小町の原材料として使用されているすっぽんは「はがくれすっぽん」という佐賀の脊振山の麓にあるはがくれの里というところで生産されているものを使用しています。

水やエサ・環境に徹底的にこだわり、一流料亭などでも使用される高級ブランドのはがくれすっぽんを使用することは、すっぽん小町の販売会社のていねい通販が品質のために非常にこだわったポイントです。

ですが、このはがくれすっぽん以外のすっぽんが使用されていた場合正規品ではなく偽物や類似品になります。

購入の際には、きちんとはがくれすっぽんが使用されているかも確認しておいた方が良いでしょう。

ユキ

はがくれすっぽんだからこそ得られる効果なんだね!

違い④:販売店

すっぽん小町正規品の販売店は「ていねい通販」です。

他の会社が販売している場合は、転売品もしくは偽物の可能性があります。

楽天やYahoo!などですっぽん小町の販売を見つけた場合も、必ず販売店を確認しましょう。

ユキ

ただし、会社の所在地や販売実績、他に販売する商品など細部までチェックする必要があり労力が必要です。

やはり確実に正規品を販売するすっぽん小町の公式サイトで購入するのが最も安心ですよ。

違い⑤:日本語が怪しい

すっぽん小町の販売ページやレビューの返答など、日本語が怪しい場合は偽物の可能性が高いです。

最近は海外から全然違う商品が届くなどのトラブルが多発しています。

ていねい通販は日本の会社であり原材料も日本産、国内工場の厳しい管理のもと製造されています。

ユキ

すっぽん小町が海外から届くなどは考えにくいですよね。

そういったトラブルを回避するためにも、明らかにつたない日本語で書かれていた場合は、偽物かもしれないという危機感を持ちましょう。

以上すっぽん小町の正規品と偽物の違い・見分け方を5つ解説しましたが、どれも見分けるのは非常に困難ですよね。

誤って偽物を購入しないためにも、公式サイトで購入するのが得策ですよ!

偽物は買いたくない!すっぽん小町の正規品が買えるのは公式サイトのみ

購入場所取り扱い有無正規品かどうかおすすめ度
Amazon
楽天市場非公式ショップのため
偽物の可能性も…
(2 / 5.0)
Yahoo!ショッピング 非公式ショップのため
偽物の可能性も…
(2 / 5.0)
Qoo10 非公式ショップのため
偽物の可能性も…
(2 / 5.0)
フリマアプリ偽物の可能性が高い
(1 / 5.0)
公式サイト確実に正規品!
(5 / 5.0)

すっぽん小町の正規品が確実に購入できる場所は公式サイトのみです。

もちろん他にも購入できる場所はありますが、確実に正規品という保証があるのは公式サイトです。

それぞれの購入場所について詳しく説明していきます!

楽天やYahoo!など大手通販サイトは本物ではない可能性も・・

すっぽん小町が大手通販サイトで販売しているか調べたところ

・楽天

・Yahoo!ショッピング

・Qoo10

では販売が確認できました。

ちなみに、大手ショッピングサイトのAmazonでは確認することができませんでした。(2022年8月現在)

しかし、どの大手通販サイトでも販売会社の名前がていねい通販ではなく、違う販売会社が販売していました。

ユキ

楽天やYahoo!ショッピングでも非公式ショップしかありません。

最近では、コピー品を大量に製造し、販売したりする悪徳な業者もいるのですが、販売するサイトには正規品の写真を掲載し、送られてきたのは全く違うものが送られてきたというトラブルが多発しているそうです。

なお、公式サイトによると、すっぽん小町は通販のみで販売しており、公式サイトでのネット注文か電話での注文による販売が可能との記載がありました。

引用元:すっぽん小町公式サイト

そのため、ていねい通販以外の販売会社からの購入は転売となり、正規品であるという保証もありません。

ユキ

知らず知らずに転売の物を購入する可能性があるのは怖いね!

また、トラブルがあった際の返品返金などの保証もありません。

効果をしっかり出したい、きちんとした正規品が欲しいという方は必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

メルカリやラクマなどフリマアプリは偽物やトラブルに遭う危険性が高い

メルカリやラクマなどフリマアプリでも、すっぽん小町の販売はあります。

定価よりも安く販売しているのでつい買ってしまいそうになりますが、保管状態なども確認できませんし、手に入れたものが状態が悪くても返品などもできない可能性が高いので購入の際には十分な注意が必要です。

また、送られてきたものが消費期限が近いとか、だいぶ昔に購入したものだったなどのトラブルもメルカリなどのフリマサイトではよくある話です。

そんな時にも自分自身で出品者とやりとりをしないといけないですし、出品者が迅速に対応してくれるとも限りません。

ユキ

何かあった時に自己責任ということを肝に銘じておかないといけないね!

直接口にするものだからこそ安心なものを購入したいですよね。

安いからといって安易に飛びつかないように気をつけましょう。

公式サイトなら確実に正規品で安心!

正規品が確実に購入できる唯一の場所は公式サイトです。

公式サイトで購入した場合、商品到着後、30日以内であれば途中の飲みかけの状態でも返品することができるのです。

しかも返送料までていねい通販が負担してくれるとのこと。

ユキ

すごく手厚く対応してくれて安心だね!

ただし、この30日間の返品保証の対象になるのは定期コースで購入した方が対象になります。

この定期コースとは

・全コース送料無料

・通常価格より割引してお届けしてくれる

・いつでも変更 お休み 中止ができる

・お試しサイズのプレゼントがついてくる

・安心の30日間返品保証

などお得な特典がいっぱい。

しかも、◯回続けてくださいなどの縛りもないので安心して購入できるのです。

購入するならお得に買えて安心の公式サイトで決まりですね。

\ キレイで元気なママへ/

すっぽん小町正規品の販売会社情報

すっぽん小町正規品の販売会社情報を紹介します。

社名株式会社生活総合サービス
本社所在地大阪市西区靱本町2-3-2なにわ筋本町MIDビル6F
代表者代表取締役社長 古賀淳一
事業内容 健康食品・化粧品等の通信販売業
問い合わせ0120-556-096
受付時間/9:00~18:00(日曜・祝日を除く)

まとめ:すっぽん小町の偽物と正規品を見分けるのは困難なので、公式サイトで購入しましょう!

すっぽん小町の正規品と偽物の違いは

・パッケージ

・配合成分

・使用している原材料

・販売店

・日本語が怪しい

から確認することができます。

ただし、見分けるのは非常に困難で、間違えて偽物を購入してしまうリスクも・・・

そのため、確実にすっぽん小町の正規品が安心して購入できるのは公式サイトのみです。

疲れが残りやすい季節だからこそ、すっぽん小町で元気に過ごしましょう。

\ キレイで元気なママへ/

▼すっぽん小町関連記事▼

あわせて読みたい
すっぽん小町は妊娠中や授乳中に飲んでOKか徹底解説! 本記事ではすっぽん小町を妊娠中や授乳中に飲んでも良いかどうか解説しています。 すっぽん小町って妊娠中や授乳中に飲んでも良いの? すっぽん小町を妊娠中や授乳中に...

▼すっぽん小町と他商品の比較記事▼

あわせて読みたい
豊潤サジーとすっぽん小町はどっちがいいか10項目で徹底比較! 本記事では豊潤サジーとすっぽん小町でどっちがいいか、どちらも試した私が違いを解説しています。 豊潤サジーとすっぽん小町何が違うのかな?どっちがいいのかわからな...
あわせて読みたい
すっぽん小町と命の母のどっちがいいか6項目で徹底比較! 本記事ではすっぽん小町と命の母の違いを6項目で詳しく解説しています。 すっぽん小町と命の母ってなにが違うのかな? ■すっぽん小町と命の母の違いは? ⇨すっぽん小町...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次