時短ダイエットにはコレ

すっぽん小町の類似品は?代用品5つを簡単解説!

本記事では、すっぽん小町の類似品を解説しています。

気になる人

すっぽん小町の類似品ってあるのかな?

ユキ

すっぽん小町の代用可能な類似品を5つお伝えしますね!

■すっぽん小町の代用可能な類似品は?

・シードコムス国産すっぽん黒酢

・料亭やまさすっぽんの恵み

・もちもちすっぽんコラーゲン

・肥後すっぽんもろみ酢

・国産命のすっぽん黒酢

※類似品は多数ありますが、やはり知名度が高く高評価なすっぽん小町がおすすめですよ!

\ キレイで元気なママへ/

目次

すっぽん小町の代用可能な類似品5つと価格を紹介!

引用元:すっぽん小町公式サイト

すっぽん小町の代用可能な類似品5つと価格を紹介していきます。

スクロールできます
商品名通常価格(税込)内容量1日の摂取目安栄養成分
シードコムス国産すっぽん黒酢998円90粒1粒・すっぽん
・黒酢
・黒酢もろみ
・大豆ペプチド
料亭やまさ すっぽんの恵み3690円62粒2粒・コラーゲン
・アミノ酸
・ビタミンC
・鉄分
・DHA
・EPA
・亜鉛
・ビタミンE
・ビタミンB1
・ビタミンB2
もちもちすっぽんコラーゲン3240円62粒2粒・コラーゲン
・アミノ酸
・ヒドロキシプロリン
・タンパク質
・カルシウム
・ミネラル
・DHA
・EPA
・ビタミン
肥後すっぽんもろみ酢3400円30粒1粒・コラーゲン
・アミノ酸
・ビタミンB6
・カルシウム
・亜鉛
・ビタミンE
国産命のすっぽん黒酢2320円120粒4粒・アマニ油
・黒酢もろみ末
・黒酢エキス末

・シードコムス国産すっぽん黒酢

・料亭やまさ すっぽんの恵み

・もちもちすっぽんコラーゲン

・肥後すっぽんもろみ酢

・国産命のすっぽん黒酢

ユキ

順に説明していきますね!

代用品①:シードコムス国産すっぽん黒酢

引用元:Amazon | シードコムス 国産 すっぽん黒酢 サプリメント 約3ヶ月分 90粒 コラーゲンアミノ酸 大豆ペプチド | seedcoms | 香酢

シードコムス国産すっぽん黒酢は、鹿児島県霧島市福山町の200年以上の歴史を持つ、老舗の醸造黒酢を贅沢に使用しています。

・すっぽん

・黒酢

・黒酢もろみ

・大豆ペプチド

シードコムス国産すっぽん黒酢は、4つの成分が主に配合されていますがすっぽん小町には、黒酢は含まれていません。

しかし、すっぽん小町は、すっぽんを丸ごと活かすことで一番栄養がある内臓や甲羅軟骨のカルシウムをぎっしり凝縮しています。

すっぽん小町を服用すると元気でいられます。

ユキ

身体に良い成分がたっぷり詰まっているからですね!

代用品②:料亭やまさ すっぽんの恵み

引用元:すっぽんの恵み|老舗料亭の女将が本気で作った美容&健康サプリメント (yamasa-suppon.com)

料亭やまさ すっぽんの恵みは「創業から100年続く老舗の料亭で扱う高級すっぽんをもっと手軽に届けたい」という想いから生み出されたサプリメントです。

ユキ

大分県産のすっぽんが使われており、ビタミンCが配合されています。

料亭やまさ すっぽんの恵みは91.3%と高評価ですが、一方ですっぽん小町は2200万袋突破の人気商品です!

サンキューやオレンジページなどの多くの婦人雑誌にも掲載されているので、認知度はすっぽん小町の方が高そうですね!

また、すっぽん小町はセレブご用達高級料亭のお墨付きサプリメントでもあるため、商品への信頼度が高いといえますよ!

代用品③:もちもちすっぽんコラーゲン

引用元:すっぽんサプリメントのもちもちすっぽんコラーゲン (mochimochi-s.com)

もちもちすっぽんコラーゲンは、添加物不使用の身体にやさしいすっぽんサプリメントです。

静岡県掛川産の国産高級すっぽんを使用していて、話題の成分MCTオイルが配合されていますよ。

・高品質

・純度100%

・無添加

ユキ

三拍子がそろった商品です。

すっぽん小町は、大自然の宝庫九州佐賀で朝鵜さんご一家に大切に育てられている「はがくれすっぽん」を使用しています。

抗生剤やホルモン剤などを一切使わずに孵化されており、すっぽんのエサは人が口にしても良いものを条件とし栄養豊富な物を与えています。

すっぽん小町の原料の はがくれすっぽん生産者の朝鵜さんご一家は「愛情を込めて ていねいに育てあげています」とのことなので、作り手の想いもあって、こだわりが感じられますね!

代用品④:肥後すっぽんもろみ酢

引用元:肥後すっぽんもろみ酢 (yu-me-ya.com)

肥後すっぽんもろみ酢は、基礎代謝のカギを握っているアミノ酸に着目したサプリメントです。

ユキ

すっぽんサプリメントの中でも豊富なアミノ酸の含有量を誇っています。

肥後すっぽんもろみ酢は、肥後「日の元すっぽん」が使われており、アミノ酸が多く含まれているようです。

すっぽん小町は、佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を丸ごと使用していて、すっぽんにはコラーゲンを構成するアミノ酸が20種類とたっぷり含まれています。

すっぽん小町のアミノ酸のおかげで、子育て中のママにとってとくに、キレイ・元気が叶いやすく人気なサプリメントですよ。

代用品⑤:国産命のすっぽん黒酢

引用元:Amazon | 国産 命のすっぽん黒酢120粒 天皇陛下の天覧品黒酢 黒にんにく すっぽん 亜麻仁油 5-ALA サプリメント 5ala | 【公式】五つ星本舗★★★★★ | 香酢

国産命のすっぽん黒酢は、静岡県の純血種すっぽんをはじめ、鹿児島県福山町のもろみ黒酢・青山県福地の黒にんにく・亜麻仁油など国産原料を厳選し作られています。

国産命のすっぽん黒酢は、1日4粒の服用なので、すっぽん小町に比べると摂取量が多いと感じられそうですね。

ユキ

すっぽん小町の代用可能な類似品5つと価格を紹介しました。

引用元:すっぽん小町公式サイト

すっぽん小町は、佐賀県産の高級食材「はがくれすっぽん」を丸ごと使用しているセレブご用達高級料亭のお墨付きのサプリメントです。

すっぽんサプリメントの類似・代用品は多数あるものの、他のすっぽんとは一味違います!

ユキ

すっぽんを頭からしっぽまで丸ごと粉砕し、サプリメントに仕上げています。

GMPやISO認定の国内工場にて徹底した衛生管理のもと生産しているので安心して服用を続けることができそうですよ。

質にもこだわり、とくにママのキレイと元気のサポートに役立ちます。

すっぽん小町がどこで販売されているか気になる方は『すっぽん小町はどこで買える?販売店や市販で購入できるか徹底解説!』も合わせてご覧ください。

\ キレイで元気なママへ/

すっぽん小町の類似・代用品使用者のネット口コミ

すっぽん小町の類似・代用品を使った人のネット上の口コミを紹介していきますね!

・すっぽん小町の代用品は効かない!?

・類似品であると効果が全くない?

順に説明しますね。

口コミ①:すっぽん小町の代用品は効かない!?

「すっぽん黒酢」は値段がすっぽん小町にと比べると安いので、代用できそうと思いきや効果が感じられない人もいるようでした。

ユキ

せっかく飲むのであればしっかり効果を感じたいですね。

口コミ②:類似品であると効果が全くない?

肥後すっぽんもろみ酢を飲み続けてみたけれど、効果を全く感じられなかったようです。

ユキ

すっぽん小町の類似・代用品は効果が感じにくいのかなと思います。

以上がすっぽん小町の類似・代用品を使った人のネット上の口コミです。

安価で量が多い、すっぽん小町の類似品は数多くありますが、あまり効果が期待できなさそうですね。

すっぽんサプリメントを飲み続けるのであれば、効果が期待でき、キレイと元気を叶えられそうなすっぽん小町を飲んだ方が良さそうです。

ユキ

次にすっぽん小町を使った人のネット上の口コミを紹介しますね!

すっぽん小町使用者のネット口コミ

すっぽん小町を使った人のネット上の口コミをみていきましょう。

・すっぽん小町で体が軽くなった気が!

・ すっぽん小町は神商品!

・ すっぽん小町は評判が良い!

順に紹介していきます!

口コミ①:すっぽん小町で体が軽くなった気が!

すっぽん小町を飲むことで身体の変化が感じられるみたいです。

ユキ

代用品ではなく、すっぽん小町のおかげで元気になれるのは嬉しいですね!

口コミ②:すっぽん小町は神商品!

運動不足で体力低下を感じたみたいですが、すっぽん小町を飲んで効果を感じられたみたいです。

ユキ

1日目からすっぽん小町の効果を実感できるなんて凄いですね!

口コミ③:すっぽん小町は評判が良い!

https://twitter.com/ninoloveNyanko/status/1559177993419096064?s=20&t=mYGHVZG0GhOsJ5NOO39y8Q

すっぽん小町は評判が良いですよ!

通販コンシェルジュ Prie Mall(プリエモール)が選んだママサポート部門で第1位に輝いています。(2020年2月号より)

類似・代用品がたくさんあるすっぽんサプリメントの中でもすっぽん小町は評判が良いので飲んでみたくなりますね!

以上がすっぽん小町を使った人のネット上の口コミです。

ユキ

すっぽん小町は効果が期待できるのはもちろん、評判が良いですよ。

数あるすっぽんサプリメントの類似・代用品よりも、すっぽん小町は魅力的にみえますね!

私が実際にすっぽん小町を試したレビュー『すっぽん小町で効果なしの評判や悪評の声が?実際に使った私の口コミやレビューをお届け!』も合わせてチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
すっぽん小町で効果なしの評判や悪評の声が?実際に使った私の口コミやレビューをお届け! 本記事ではすっぽん小町を実際に使用した私がすっぽん小町の口コミ・評判を解説しています。 SNSなどで毎日見かけるすっぽん小町だけど実際口コミや効果はどうなのかな...

まとめ:すっぽん小町は知名度も高く、高評価なので類似・代用品よりもオススメ!

すっぽん小町は知名度も高く、高評価です!

すっぽんサプリメントの類似・代用品は、多数ありますが効果が感じにくいでしょう。

ところがすっぽん小町は効果の期待ができるので、オススメのすっぽんサプリメントといえますよ。

ユキ

体力の低下や身体の疲れが気になった際は、ぜひ試してみてくださいね!

\ キレイで元気なママへ/

▼すっぽん小町関連記事▼

あわせて読みたい
すっぽん小町の正規品と偽物の違いは?正規品の購入先も徹底調査! 本記事ではすっぽん小町を実際に購入した私が、すっぽん小町の偽物と正規品の見分け方を解説しています。 すっぽん小町に偽物のような似た商品がたくさんあるけれど、ど...
あわせて読みたい
すっぽん小町は妊娠中や授乳中に飲んでOKか徹底解説! 本記事ではすっぽん小町を妊娠中や授乳中に飲んでも良いかどうか解説しています。 すっぽん小町って妊娠中や授乳中に飲んでも良いの? すっぽん小町を妊娠中や授乳中に...

▼すっぽん小町と他サプリメントの比較記事▼

あわせて読みたい
豊潤サジーとすっぽん小町はどっちがいいか10項目で徹底比較! 本記事では豊潤サジーとすっぽん小町でどっちがいいか、どちらも試した私が違いを解説しています。 豊潤サジーとすっぽん小町何が違うのかな?どっちがいいのかわからな...
あわせて読みたい
すっぽん小町と命の母のどっちがいいか6項目で徹底比較! 本記事ではすっぽん小町と命の母の違いを6項目で詳しく解説しています。 すっぽん小町と命の母ってなにが違うのかな? ■すっぽん小町と命の母の違いは? ⇨すっぽん小町...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次