ダイエット

コンブチャクレンズで産後ダイエット!?便秘解消にも最適【産後に飲んだ私が徹底解説】

出産後、すぐに体重が戻ると思っていたけど、なかなか戻らなくて焦っている方もいるのではないでしょうか。

また、産後は便秘になりやすいとも言われています。

実際に私も産後は便秘に悩まされ、なかなか妊娠前の体重に戻らず途方に暮れていました。

そんなときに「コンブチャクレンズ」の存在を知り、日々の生活に取り入れることにしました。

そこで、実際にコンブチャクレンズを毎日飲んだ私が

・コンブチャクレンズは産後ダイエットに効果ある?
・コンブチャクレンズで便秘は解消されるの?

について解説します。

■コンブチャクレンズは産後ダイエットに効果ある?
⇒産後ダイエットの効果も期待できます

■コンブチャクレンズで便秘は解消されるの?
⇒食物繊維が豊富に入っているので便秘解消の効果も期待できます。
私がコンブチャクレンズを飲み始めて一番実感したことは便秘が解消されたことです♪

\今すぐコンブチャクレンズGET/

△定期便なら1本900円!1日38円~△

今人気のコンブチャクレンズとは?コンブチャクレンズ詳細

コンブチャクレンズとは?

コンブチャクレンズはお茶を発酵させて作る植物性の発酵ドリンクです。

コンブチャと聞くと、昆布茶と勘違いされる方もいるでしょうが、昆布茶とは全く異なります。

アメリカでは数年前から話題になり、ミランダカーやレディガガなど名だたる有名人がコンブチャを愛用しています。

現在は専用の売り場や店舗ができるほど、アメリカではポピュラーな存在になったコンブチャ。

日本でもananで2年連続カラダにいいもの大賞を獲得するなど、今話題沸騰中の美容ドリンクです。

吉川ひなのさんや山田優さんなど誰もが憧れる有名人も愛用していることでも知られています。

また、コンブチャクレンズは女性に嬉しい様々な成分が入っており、毎日飲み続けることで楽しく健康的な生活を送る手助けをしてくれます

コンブチャクレンズの嬉しい成分・期待できる効果

コンブチャクレンズには5つ以上の嬉しい成分・効果が期待できます。

★コンブチャクレンズの嬉しい成分・効果★
・国内最大級200種類を超える「植物・果物発酵エキス」
・女性に嬉しい味方「葉酸」、「ビタミンB群」
・ナノ型&植物性約4000億個の「乳酸菌」
・健康をサポートしてくれる「アミノ酸」、「ミネラル」
・便秘解消の手助け「食物繊維」

なかなか産後は自分の体のことを気にする時間がないですが、コンブチャクレンズを飲むことで少しでも健康的な生活ができるようになるのは嬉しいですよね。

コンブチャクレンズの特徴5選

コンブチャの主な特徴は次の5つです。

★コンブチャの主な特徴★
1.日々の健康や元気をサポート
2.女性のキレイをフルサポート
3.話題の成分220種類以上配合
4.続けやすくおいしいマンゴー味
5.国内製造の徹底品質

もはやコンブチャクレンズを飲まない理由はない!といわんばかりの特徴が勢ぞろい。

コンブチャクレンズは美味しいの?と疑問に思う方も多いでしょうが、コンブチャはトロピカルジュースに近いマンゴー味なので、無理なく飲めるのも嬉しいポイントです。

カラダに良い、ダイエットにも効果が期待できるといっても、まずいとなかなか続けられないですよね・・

コンブチャクレンズであれば苦痛なく、毎日楽しく飲めるのでダイエットがしたい、便秘解消したい方にもぴったりです。

コンブチャクレンズ商品詳細

コンブチャクレンズの詳細を次にまとめました。

 

【コンブチャクレンズ商品情報】

商品名 コンブチャクレンズ
値段 5500円(定期便利用で900円~、1日38円)
内容量 720ml
1瓶で何日分? 24日分(1日の摂取量目安:30ml)
買い方 通常購入or定期便購入(月1本または2本)
販売場所 公式サイト
※Amazon、楽天のもあるが値段が高い

 

【コンブチャクレンズ会社情報】

販売店名 セパルフェ セレクト
問い合わせ先 0120-317-901
問い合わせ時間 9:00~18:00(土日祝除く)

 

コンブチャクレンズ原材料

イソマルトオリゴ糖液糖、ガラクトオリゴ糖液糖、食物繊維、有機アガベシロップ、りんご酢、植物発酵エキス(りんご、オレンジ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツ、大豆、やまいもを含む)、カムカム果汁、ココナッツウォーターパウダー、トウガラシエキス、アサイーエキス、L-シトルリン、ショウガエキス、トルラ酵母エキス、ルイボス茶エキス、パン酵母エキス、ローズヒップエキス、ハイビスカスエキス、乳酸菌末(殺菌)、植物性乳酸菌末(殺菌)、マキベリーエキス/クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、緑茶抽出物、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸

お得にコンブチャクレンズをゲットできるのは定期便購入です。

900円で購入でき、1日約38円なのですごく安いですよね!

・お得に購入したい方は定期購入
・味や効果をしっかり実感してから決めたい方は通常購入
を選びましょう♪

\今すぐコンブチャクレンズGET/

△定期便なら1本900円!1日38円~△

コンブチャクレンズは授乳中でも飲んで大丈夫?

コンブチャクレンズは授乳中でも飲んで大丈夫です。

ただし、ご飯を食べずにコンブチャクレンズで置き換えすると、ママに必要な栄養分が摂取できなくなります。

そのため置き換えはしないように注意してください。

授乳中でコンブチャクレンズを飲む場合は、今まで間食してた分をコンブチャに変えるなど無理のない範囲で行うようにしましょう。

コンブチャクレンズのメリット、デメリット

引用元:公式サイト

続いてはコンブチャクレンズのメリット、デメリットをみていきましょう。

★メリット、良い点★
・おいしくて続けやすい
・飲み方の種類が豊富なので、飽きない
・国内製造
・便秘解消
・一日シャキッとしてられる

★デメリット、残念な点★
・値段が少し高い
・通販限定
・おいしくてついつい飲みすぎてしまう

コンブチャクレンズのメリット、良い点

コンブチャクレンズのメリット、良い点は次の5点が挙げられます。

★メリット、良い点★
・おいしくて続けやすい
・飲み方の種類が豊富
・便秘解消
・健康にも良い

それぞれ深堀していきましょう。

メリット①おいしくて続けやすい&飲み方豊富

コンブチャクレンズの良い点1つ目はおいしくて続けやすく、飲み方の種類が豊富な点です。

ダイエット食品というと、おいしくなくて続けにくいという印象を持つ方も多いですよね?

コンブチャクレンズは誰でも飲みやすいマンゴー味なので、毎日楽しみながらダイエットを継続することが可能です。

また、飲み方の種類が豊富で飽きないこともコンブチャクレンズの良いところです。

ざっと挙げただけでも次のような飲み方があります。

・原液
・水割り、白湯割り
・炭酸割り
・牛乳割り、豆乳割り
・ヨーグルトと混ぜる
※割るときは3倍程度に薄めるとちょうどいいです。

原液だと結構濃いので、炭酸割りにすると腹持ちもよく、量も結構あるので、おすすめです。
※1日の摂取量目安が30mlなので、3倍薄めると大体100mlほどです。

メリット②便秘解消

コンブチャクレンズの良い点2つ目は便秘解消の効果も期待できる点です。

コンブチャクレンズには食物繊維も豊富に入っているので、産後の便秘に悩んでいる方にもぴったりなアイテムです。

私も産後の便秘に悩まされていましたが、コンブチャクレンズを飲み始めた翌日から快便になりました!

便秘が続くとカラダにも悪影響を及ぼすので、コンブチャクレンズを飲んで便秘解消されるのであれば嬉しいですよね。

便秘はダイエットの大敵でもあるので、便秘を解消するとダイエットにも良い影響をもたらしてくれます。

コンブチャクレンズでダイエットはもちろん、便秘解消の効果も期待できるのは嬉しいです。

メリット③健康にも良い

コンブチャクレンズの良い点3つ目は健康にも良い点です。

カラダに必要なビタミンや葉酸、アミノ酸なども配合されているのでコンブチャクレンズを飲んでいるだけで健康的な毎日を送ることも可能です。

産後は赤ちゃんの夜泣きでなかなか朝すっきりと目覚められず、朝から1日中眠気が襲ってきてしんどかったのですが、コンブチャクレンズを飲み始めてから寝不足でも朝すっきりと起きれるようになってきました!

朝早く起きれるようになってきたので、その時間帯に家事をしたりブログを執筆したりと自分の時間にあてられるようになったのも嬉しいポイントです。

コンブチャクレンズのデメリット、残念な点

コンブチャクレンズの残念な点は次の3点です。

★デメリット、残念な点★
・値段が少し高い
・通販限定
・おいしくてついつい飲みすぎてしまう

次で深堀していきましょう。

デメリット①値段が少し高い

コンブチャクレンズの残念な点1つ目は値段が少し高い点です。

通常購入の場合、1本あたり約5000円掛かります。
ただし、1カ月1本届く定期便で頼んだ場合は1本約1000円で購入できて、大変お得です。

また、同じような置き換えも可能なダイエット食品ダーククレンズが7500円なので、それよりは安価です。

デメリット②通販限定

コンブチャクレンズの残念な2つ目は通販限定な点です。
店舗で販売していないので例えばなくなったからすぐに買いに行くことができません。

ですが、事前に注文しておけばOKですし、問題ないでしょう。

コンブチャクレンズを1週間飲み続けた感想

私も実際にコンブチャクレンズを毎日飲んでますが、本当に美味しいので楽しく日々飲み続けられています

毎日飲むこ1で産後に悩まされていた便秘も解消しました!

また、個人的な感想としてはコンブチャクレンズを飲むと一日シャキッとします

産後は赤ちゃんの夜泣きでどうしても寝不足になりますが、そんなとき朝からコンブチャクレンズを飲むと朝から頑張れます。

おかげで最近は少し早く起きて、ブログを執筆したり家事をできたりとテキパキと動けるようになってきました。

コンブチャクレンズの飲み方

コンブチャクレンズは様々な飲み方で飲めるので、飽きやすい方でも続けやすいです。

飲み方例としては次が挙げられます。

・原液
・炭酸水割り
・水割り、お湯割り
・牛乳割り、豆乳割り
・ヨーグルトにかける

炭酸水だとお腹も膨れるので、目的がダイエットの方は無味の炭酸水で薄めて飲むとよいです。

1日の摂取量目安が30mlなので、炭酸水90mlぐらいで薄めるとちょうどいいです。

1日に複数回飲みたい場合は、コンブチャクレンズの量を調節にして、トータル30mlになるようにしましょう。

原液の濃度が結構濃いので、薄めてもしっかりとマンゴー味を堪能できますよ。

【飲み方例】
▼原液

▼炭酸水で薄める

▼ヨーグルトにかける

コンブチャクレンズはどこで買える?成城石井やカルディでも買える?

コンブチャクレンズは成城石井やカルディで買うことはできません。

通販限定の商品のため、そのほかの店舗でも購入はできません。

コンブチャクレンズを安く買う方法は?値段比較

コンブチャクレンズが購入できるのは主に次の3サイトになります。

・公式サイト
・楽天
・Amazon

それぞれの値段を比較してみましょう。

サイト 公式か 買い方 値段
公式サイト 通常購入または
定期購入選択
・900円~(定期購入)
・5,500円(通常購入)
Amazon × 通常購入のみ 6,142円
楽天 通常購入のみ 5,940円

一番信用性が高いく、安く買えるのは公式サイト一択になります。

公式サイトであれば破格の900円で購入できる定期便もあるので、断然公式サイトですね!

\今すぐコンブチャクレンズGET/

△定期便なら1本900円!1日38円~△

コンブチャクレンズ定期便の解約方法

公式サイトで定期便を選択した場合、月1本または月2本が定期的に自宅に届くようになります。

コンブチャクレンズの解約は電話1本でできるので安心です。

なお、解約する場合の気をつけるポイントは次の通りです。

・定期便は3ヶ月以上の継続購入後の解約
・次回受け取りの7日前までに電話する必要あり
販売店名 セパルフェ セレクト
電話番号 0120-317-901(フリーダイヤル)
受付時間 9時~18時(土日祝除く)

コンブチャクレンズ産後ダイエット&便秘解消にぴったりまとめ

コンブチャクレンズは産後ダイエットや便秘解消にピッタリな商品です。

定期便だと1日約38円、1本900円と破格の値段で今だけ購入できるので、気になる方はこの機会にぜひチェックしてくださいね。

\コンブチャクレンズGET/

△定期便なら1本900円!1日38円~△

楽天ROOMやってます♪