時短ダイエットにはコレ

セラムショットはいつ届く?届かない?届くまでは大体○日

本記事ではセラムショットを実際に購入した私が、セラムショットがいつ届くのかを解説しています。

[chat face=”主婦-1.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none”]
セラムショットが気になるけど、届くまでどのくらいかかるんだろう?[/chat]

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]
届かなかったらどうしようと不安になりますよね。[/chat]

そこで今回はセラムショットがいつ届くのかをご紹介します。

■セラムショットはいつ届く?
大体5日くらいで届きます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅くなる場合もあります。

回数縛り無し!今なら初回60%OFFで買えます。
※すぐに申し込まないと、キャンペーンが終ってしまう可能性も・・

\ 肌の内側からしっかり毛穴ケアできる!/

△購入は公式サイトが安心・安全△

目次

セラムショットはいつ届く?

セラムショットは大体5日くらいで届きます。

公式サイトにはご注文受付後、7営業日以内にお届けとの記載がありますが、口コミを見ていると2~5日で届いた人が多かったです。

ただし天候不順、配送業者の都合、何らかの理由で届くのが遅くなる場合もあるので、該当するときは長い目で待った方がストレスにならないですね。

\ 肌の内側からしっかり毛穴ケアできる!/

△購入は公式サイトが安心・安全△

定期コースの2回目以降はいつ届く?

セラムショットが大体5日くらいで届くのは、単品購入か定期コースの1回目になります。
定期コースの2回目以降は、初回お届けの30日後に届きます。

そのためもし都合が悪い時は配送間隔の変更ができるので、次回お届けの7日前までに問い合わせましょう。

配送スキップやお届け日の変更はできる?

セラムショットを配送スキップしたり、お届け日の変更はできます。

使っているとよくあるのが、塗り忘れたりすることで1本を1か月以内に使い切れないことです。

そのためまだ余っているのに次々と商品が届いて、さらに使いきれなくなる悪循環は起こりがちです。

そのような時に配送スキップやお届け日の変更ができるのはメリットですね。
なお問い合わせ先は以下の通りです。

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]
次回お届け日の7日前を過ぎると、手続きができないので要注意![/chat]

セラムショットの一時停止はできる?

セラムショットは、一時停止も可能です。
例えば長期の旅行などで受け取れない場合もありますよね。

そのような場合は一時停止が便利です。

一時停止を希望する場合は、次のところに次回お届け日の7日前までに問い合わせるとすぐにできますよ。

セラムショットが届かない時はある?

普通に買い物すればセラムショットは届きますが、大量に複数購入した場合や転売目的と判断された場合は届かない可能性があります。

次で詳しく説明しますね。

複数購入した場合

セラムショットを複数購入した場合は、届かない場合があります。
公式サイトには、条件がこのように載っています。

「当社は、虚偽の個人情報入力により悪質に複数回の申込みを行なった場合は会員のご注文を承諾せず、商品の販売をお断りし、 それに伴う当社が被った損害を賠償請求させていただくことがあります。
1)氏名・電話番号・メールアドレスを故意に変更をし、同住所からの注文が確認できた場合
2)同住所で複数の氏名を利用しての購入の場合
3)個人が使用する数量を超えた注文でその理由が明らかでない場合
4)電話、電子メール、その他の手段によっても、お客様と連絡が取れない場合
5)その他、当社が取引を継続することが困難と判断した場合、出荷を即時停止させて頂くことがあります。
それに対してお客様側で不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。」

初回限定のお得な割引は1人1回が基本です。
1人で使うには不自然な点があれば商品が届かない可能性があるので、気を付けて利用しましょう。

転売目的と判断された場合

転売目的と判断された場合も、セラムショットが届かない可能性があります。
その条件は公式サイトより次の通りになっています。

「1)氏名・電話番号・メールアドレスを故意に変更をし、同住所からの注文が 確認できた場合
2)同住所または同届け先で複数の氏名を利用しての購入の場合
3)転売やオークションを目的とした販売・出品、またはその他営利を目的とした注文の申込みであると判断した場合
4)通常使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
5)電話、電子メール、FAX、その他の手段によっても、お客様と連絡が取れない場合
6)その他、取引を継続することは不適切と判断した場合、出荷を見合わせることがあります。それに対してお客様側で不利益や損害が発生したとしても、弊社は一切の責任を負わないものとします。」

内容としては複数購入と同じ点が多いですが、転売やオークションに出品しているのが発覚した場合などが複数購入との違いになります。

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]
ルールを守って購入し、トラブルに巻き込まれないようにする方が安心して買い物できるね。[/chat]

セラムショットの会社概要

セラムショットの会社概要は次の通りになります。
※公式サイトより

販売業者名 DINETTE株式会社(ディネットカブシキカイシャ)
販売責任者 尾﨑美紀
所在地 〒150-0041 東京都 渋谷区神南1−12−20  渋谷大井ビル3F
電話番号 0120-290-117
メールアドレス info@phoebebeautyup.com

東京に本社のある日本の会社なら安心ですね。
何かあれば電話やメールですぐに問い合わせできる点も信頼できます。

まとめ:セラムショットは5日程度で届く!

セラムショットは5日程度で届きます。
ただし天候不順や配送業者の都合、その他の理由で手元に届くまでに時間がかかる場合もあります。

余裕を持って注文すればストレスが少なく、届いた後も次回お届け日の調節ができるので安心して続けられるのは魅力的ですね。

見た目の可愛さだけではない満足度の高いセラムショットで、毛穴レスの透明肌美人を目指しましょう。

\ 肌の内側からしっかり毛穴ケアできる!/

△購入は公式サイトが安心・安全△

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次