時短ダイエットにはコレ

すっぽん小町に嘘という声が!?嘘ではない3つの理由を徹底解説

本記事ではすっぽん小町の効果が嘘かどうかについて解説しています。

気になる人

すっぽん小町の効果って嘘なの?

ユキ

すっぽん小町の効果が嘘かどうか、実際にアンケートを実施しました。

■すっぽん小町の効果は嘘?

⇨すっぽん小町の効果の良さは嘘ではありません

約3ヵ月~半年程度毎日飲むことで、効果の良さを実感できるでしょう。

\ キレイで元気なママへ/

目次

すっぽん小町の効果は嘘ではありません!継続して飲んでいる人は良さを実感しています

すっぽん小町の効果は嘘ではありません

効果に即効性を求める人は嘘だと感じてしまったのでしょう。

しかし、実際に飲んだ人にアンケート実施した結果、継続して飲んでいる人は効果の良さを実感していました

ユキ

すっぽん小町は、毎日飲み続けることで良さを実感できるサプリメントですよ。

【実際に飲んだ人にアンケート】すっぽん小町が嘘だと感じたという声のまとめ

クラウドワークスにて、すっぽん小町を実際に飲んだ男女11人にすっぽん小町が嘘だと感じたかアンケートを行いました。

結果、すっぽん小町を飲んで嘘だと感じた人はごく一部でした。

嘘だと感じた口コミと嘘だと感じなかった口コミの両方を紹介します。

【アンケート調査詳細】

調査対象者:すっぽん小町を飲んだ人

年代:20代〜60代

性別:男女

調査方法:クラウドワークス

回答人数:11人

すっぽん小町が嘘だと感じた口コミ

すっぽん小町が嘘だと感じた人の口コミは以下の通りです。

すっぽん小町を嘘だと感じた口コミ
  • すぐに劇的な変化があると思っていた
  • もっと楽になると思っていた

どのようなことに嘘だと感じたのか見ていきましょう。

嘘だと感じた口コミ①:すぐに劇的な変化があると思っていた

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
20代女性3年間毎日朝に3粒
20代女性

飲んですぐに劇的な変化があるのかと思っていましたが、じわじわと効果が出てくるようです。

すっぽん小町を飲んですぐに効果を実感できると思っていたとのこと。

しかし、3年間飲み続けてじわじわ効果を感じることができたようです。

すっぽん小町公式サイトには、効果の良さを実感できるまで約3ヵ月~半年程度と記載されていました。

ユキ

続けて飲んでいる人が効果を実感しているということですね。

嘘だと感じた口コミ②:もっと楽になると思っていた

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
30代女性1ヶ月弱毎朝2粒程度
30代女性

疲れにくくなることや、だるさが取れるというものがどの程度を指すのかわからないが、もっと楽になるのかと思っていた。

もっと楽になることを期待していたとの声も。

しかし、すっぽん小町を飲んだ期間が1ヶ月弱と短いです。

ユキ

そのため、効果をより実感するためには飲み続ける方が良いでしょう。

すっぽん小町が嘘だと感じた口コミはごく一部でしたが、以上のような声も見られました。

すっぽん小町で補給した栄養素は、身体に残り続ける訳ではなくどんどん消費されていきます。

そのため、継続して身体に栄養を補給することが大切です。

ユキ

継続することで効果の良さを実感でき、嘘ではないと感じることができるでしょう。

すっぽん小町が嘘だと感じなかった口コミ

続いて、すっぽん小町が嘘だと感じなかった口コミを見ていきましょう。

すっぽん小町が嘘だと感じなかった口コミ
  • 効果が実感できた
  • 想定より早く効果を実感した
  • 飲み続けていると効果を実感した

嘘だと感じなかった口コミ①:効果が実感できた

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
30代女性4ヶ月ほど毎日朝に二粒
30代女性

思っていたよりも効果が実感できたなと思いました。

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
40代男性3ヶ月毎日朝と夜に一錠ずつ
40代男性

服用後の効果が思っていた以上に実感があり安心、安全に使用できる事です。

効果が実感できたとの声が多く見られました。

元気の源となる必須アミノ酸は、体内で作ることができません

ユキ

そのため、食べ物で補う必要がありますよ。

すっぽん小町には、必須アミノ酸を含む20種類ものアミノ酸が含まれています

効率的にアミノ酸を補うことができるので、効果の良さを実感できたのでしょう。

嘘だと感じなかった口コミ②:想定より早く効果を実感した

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
20代女性半年毎日、就寝前に1粒
20代女性

効果を実感するまでに時間がかかると思っていましたが、すぐに出たので良かったです。

想定していたよりも早く効果を実感できたそうです。

すっぽん小町は、生活習慣や体格に合わせて2粒以上飲んでも問題ありません

より効果を実感したい人やいつも以上に元気が欲しい人は、少し多めに飲むのも良いでしょう。

嘘だと感じなかった口コミ③:飲み続けていると効果を実感した

年代・性別飲んだ期間飲む頻度やタイミング
60代女性3か月朝起きて直ぐに2粒
60代女性

疲れやすかったので友達に話をしたところ、すっぽん小町を勧められました。1か月分が3000円ちょっとでそんなに高価でないし、1日たったの2粒飲めばいいだけなので簡単です。飲み続けていると体が楽になってきます。

飲み続けていると効果を実感できたそうです。

元気の源になるアミノ酸は、毎日多く消費しています。

そのアミノ酸を継続して補給することで、生き生きとした日々を送ることができるでしょう。

ユキ

一度に多く飲めば良い効果を期待できる訳ではありませんよ!

やはり継続して飲むことが、効果を実感できる近道です。

すっぽん小町が嘘ではないことを実感するためにも、毎日継続して飲んでみてくださいね。

すっぽん小町を実際に試した私のレビューや口コミをまとめた『すっぽん小町で効果なしの評判や悪評の声が?実際に使った私の口コミやレビューをお届け!』もチェックしてみてください♪

あわせて読みたい
すっぽん小町で効果なしの評判や悪評の声が?実際に使った私の口コミやレビューをお届け! 本記事ではすっぽん小町を実際に使用した私がすっぽん小町の口コミ・評判を解説しています。 SNSなどで毎日見かけるすっぽん小町だけど実際口コミや効果はどうなのかな...

\ キレイで元気なママへ/

すっぽん小町の効果が嘘ではない理由3つ

すっぽん小町の効果が嘘ではない理由は以下の3つです。

・継続することで良さを実感できるから

・はがくれすっぽんを丸ごと使用した質の高いサプリだから

・20種類ものアミノ酸が豊富に含まれているから

順に解説します。

理由①:継続することで良さを実感できるから

すっぽん小町は継続することで良さを実感できるので、効果が嘘ではありません。

元気に欠かせないアミノ酸などの栄養成分は、補給しても体内で消費されます。

そのため、一度飲んだからといって体内に残り続ける訳ではありません

ユキ

毎日継続して栄養を補給することで、効果の良さを実感できますよ!

また、体調の変化に合わせて飲む量を調節することも大切です。

体調の良い日は少なめに飲む、元気のない日はいつも通り飲むなどすると、より効果を実感できるでしょう。

理由②:はがくれすっぽんを丸ごと使用した質の高いサプリだから

すっぽん小町は高級なはがくれすっぽんを丸ごと使用した質の高いサプリのため、効果が嘘ではありません。

すっぽん小町に使われているすっぽんは、「人間が口にして良いもの」を条件にエサにもこだわって育てられています。

また、ストレスのない環境で愛情を込めて育てられたすっぽんです。

ユキ

原材料にこだわった栄養豊富なすっぽんを、甲羅や軟骨まで丸ごと取り入れていますよ!

そのため、健康面や美容面での効果を実感できることでしょう。

理由③:20種類ものアミノ酸が豊富に含まれているから

すっぽん小町には、20種類ものアミノ酸が豊富に含まれているため嘘ではないといえます。

人間の体は約20%がタンパク質で構成されています。

そのタンパク質を作るためにアミノ酸が必要です。

アミノ酸は体内で作ることができないので、外から補給しなければなりません。

ユキ

「生命活動」「呼吸」「動作」全てに欠かせないのがアミノ酸ですよ!

すっぽん小町には20種類ものアミノ酸が含まれているため、効率的に補給することができます

ユキ

元気でいきいきとした毎日を過ごすことができるでしょう。

以上のような理由から、すっぽん小町の効果は嘘でないといえます

すっぽん小町を効果的に飲むことで、嘘ではないことが分かるでしょう。

次の章で、効果的な飲み方をご紹介します。

すっぽん小町の効果的な飲み方3つ

すっぽん小町の効果的な飲み方は以下の3つです。

・元気が欲しい人は朝食後

・美容が気になる人は夕食後

・1日2錠を毎日継続して飲む

順に紹介します。

飲み方①:元気が欲しい人は朝食後

元気が欲しいと感じる人は、すっぽん小町を朝食後に飲むと良いでしょう

朝食後に飲むことで、日中の活動する元気の源となります。

すっぽん小町には、活発でエネルギッシュな毎日が過ごせるよう以下の栄養素も含まれています。

・鉄:エネルギッシュな毎日に

・ビタミンB2:活発な毎日に

・ビタミンB1:ハツラツとした毎日に

・ビタミンE:いつもアクティブでいたい

日中活発に動きたい人や1日の活力が欲しい人は、朝食後に飲むのがおすすめです。

飲み方②:美容が気になる人は夕食後

美容が気になる人は、夕食後にすっぽん小町を飲むと良いでしょう

美容をサポートするコラーゲンは、眠っている間に細胞が活性化して生成されるといわれています。

夕食後にすっぽん小町を飲んでアミノ酸やコラーゲンを体内に取り入れることで、コラーゲンの生成をサポートしてくれます。

ユキ

その結果、美容に役立ちますよ!

飲み方③:1日2錠を毎日継続して飲む

すっぽん小町を1日2錠毎日継続して飲むことが大切です。

ユキ

公式サイトでも、1日2錠を習慣化し飲むことが推奨されていますよ。

先述した通り、消費される栄養素を継続して補給することで効果の良さを実感することができます。

飲み方は、1度に2錠飲んでも2回に分けて飲んでも大丈夫です

また、食後に飲むと胃に負担がかかりにくく吸収が良いといわれています。

ユキ

質の高いすっぽん小町の効果の良さを実感するためにも、毎日飲み続けていきたいですね。

以上のような飲み方を参考に、自分に合った飲み方を見つけて見てくださいね。

まとめ:すっぽん小町を嘘だと感じる人は、飲んでいた期間が短い傾向にあります

すっぽん小町を嘘だと感じる人は、飲んでいた期間が短い傾向にありました

約3ヵ月~半年程度毎日習慣化して飲むことで、効果の良さを実感できることでしょう。

健康面や美容面での変化を長期的に感じてみてくださいね。

\ キレイで元気なママへ/

▼すっぽん小町関連記事▼

あわせて読みたい
すっぽん小町の正規品と偽物の違いは?正規品の購入先も徹底調査! 本記事ではすっぽん小町を実際に購入した私が、すっぽん小町の偽物と正規品の見分け方を解説しています。 すっぽん小町に偽物のような似た商品がたくさんあるけれど、ど...
あわせて読みたい
すっぽん小町は妊娠中や授乳中に飲んでOKか徹底解説! 本記事ではすっぽん小町を妊娠中や授乳中に飲んでも良いかどうか解説しています。 すっぽん小町って妊娠中や授乳中に飲んでも良いの? すっぽん小町を妊娠中や授乳中に...
あわせて読みたい
すっぽん小町はどこで買える?販売店や市販で購入できるか徹底解説! 本記事ではすっぽん小町がどこで買えるのかについて詳しく解説しています。 すっぽん小町はどこで買えるんだろう。市販で売ってるってホントかな。 すっぽん小町がどこ...
あわせて読みたい
すっぽん小町の類似品は?代用品5つを簡単解説! 本記事では、すっぽん小町の類似品を解説しています。 すっぽん小町の類似品ってあるのかな? すっぽん小町の代用可能な類似品を5つお伝えしますね! ■すっぽん小町の代...
あわせて読みたい
ていねい通販は怪しい?結論怪しくないです!理由4つを徹底解説 本記事ではていねい通販が怪しいかどうかについて解説しています。 ていねい通販ってどんな会社?怪しい? ていねい通販が怪しいかどうか気になりますよね。詳しく解説...

▶すっぽん小町と他サプリメントの比較記事▼

あわせて読みたい
豊潤サジーとすっぽん小町はどっちがいいか10項目で徹底比較! 本記事では豊潤サジーとすっぽん小町でどっちがいいか、どちらも試した私が違いを解説しています。 豊潤サジーとすっぽん小町何が違うのかな?どっちがいいのかわからな...
あわせて読みたい
すっぽん小町と命の母のどっちがいいか6項目で徹底比較! 本記事ではすっぽん小町と命の母の違いを6項目で詳しく解説しています。 すっぽん小町と命の母ってなにが違うのかな? ■すっぽん小町と命の母の違いは? ⇨すっぽん小町...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次