大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

viage(ヴィアージュ)の口コミは悪い?実際使っている私が徹底解説!

本記事では、viage(ヴィアージュ)の口コミは悪いのか、徹底解説しています。

気になる人

viage(ヴィアージュ)の口コミは、悪いのかな?

ひとみみ

viage(ヴィアージュ)は、どんな口コミがあるのか気になりますよね。

■viage(ヴィアージュ)の悪い口コミは?

・着けていると蒸れる

・デザインが可愛くない

上記のような口コミはあるものの、viage(ヴィアージュ)は悪い口コミは少数でした。

viage(ヴィアージュ)は、着け心地が良いといった良い口コミの声が多数でしたよ!

良い口コミ多数

目次

viage(ヴィアージュ)の悪い口コミは本当?実際愛用中の私の口コミ

viage(ヴィアージュ)の悪い口コミは本当でしょうか?

実際愛用中の私の口コミを紹介していきますね!

・デザインがシンプルだと感じた

・店頭販売をしていない

それぞれ細かく解説していきますね。

私の口コミ①:デザインがシンプルだと感じた

viage(ヴィアージュ)の悪い口コミでよく見られるデザインの部分ですが、私もシンプルだとは感じました。

しかし、私の場合はナイトブラとして基本的には夜にしか着けないので問題ありません。

viage(ヴィアージュ)の公式サイトを見てみるとカラーバリエーションも豊富なので、自分のお気に入りのカラーが見つかると思いますよ!

私の口コミ②:店頭販売をしていない

viage(ヴィアージュ)は、店頭販売をしていません。

試着して買うのは難しいかな?と思いました。

けれど、viage(ヴィアージュ)は公式サイトにてサイズ交換サービスもあります。

また、viage(ヴィアージュ)は店頭販売をしていませんが、通販だと自分の欲しいタイミングで買えて便利だと私は思いましたよ!

ひとみみ

以上が実際にviage(ヴィアージュ)を愛用している私の口コミです。

デザインや店頭販売していないなど悪い口コミになりそうかな?と思う部分はあります。

しかし、デザインがシンプルだと洋服に透けにくく動きやすかったり、店頭販売でなくてもネットで買えるので手軽に買えていいと思いますよ。

次にネット上のviage(ヴィアージュ)着用者の悪い口コミを見ていきましょう。

viage(ヴィアージュ)着用者のネット上の悪い口コミ

viage(ヴィアージュ)着用者のネット上の悪い口コミは、次の通りです。

・着けていると蒸れる

・デザインが可愛くない

悪い口コミ①:着けていると蒸れる・・

viage(ヴィアージュ)をずっと着けていると蒸れて、背中ニキビができてしまったようです。

ひとみみ

1枚を着用し続けるより複数枚購入し、洗い替えて着用すると蒸れを改善できますね!

また、viage(ヴィアージュ)は通気性にこだわったナイトブラ、viage(ヴィアージュ)Airも販売しています!

引用元:viage(ヴィアージュ)公式サイト

良い口コミ多数

viage(ヴィアージュ)を着用していて蒸れが気になる方はviage(ヴィアージュ)Airを試してみても良さそうですね!

悪い口コミ②:デザインが可愛くない・・

viage(ヴィアージュ)の着け心地の良さは認めているものの、デザインが可愛くないとの口コミがありました。

ひとみみ

ナイトブラに可愛さやセクシーさを求める人には向いていないかもしれませんね。

けれど、viage(ヴィアージュ)のシンプルなデザインのおかげで運動の際は、スポーツブラ感覚で着用できます。

カラー展開も豊富なうえ、バストケアをしながら、運動もできるなんてお得な気がします!

viage(ヴィアージュ)愛用者のネット上の良い口コミ

viage(ヴィアージュ)愛用者のネット上の良い口コミを見ていきましょう!

・viage(ヴィアージュ)ずっと着けてても楽!

・価格帯と着け心地、トータルNO.1!

・タグがないので、チクチクしない!

・スポーティーなデザインがお気に入り!

・しっかり固定してくれる!

良い口コミ①:viage(ヴィアージュ)ずっと着けてても楽!

viage(ヴィアージュ)は、がっちりホールド感がありバストの形も綺麗に見せてくれて、ずっと着けていても楽との口コミがありました。

ひとみみ

viage(ヴィアージュ)は、ワイヤーがありませんよ!

そのため着けていて痛くなるといった窮屈な感じがしなくて、ずっと着けていても楽に感じるんですね!

良い口コミ②:価格帯と着け心地、トータルNO.1!

ナイトブラをいろいろ試して比較した結果、viage(ヴィアージュ)が価格帯と着け心地、トータルNO.1との声も!

viage(ヴィアージュ)の着け心地がいいだけではなく、価格帯にも満足しているとのことで、人気の理由がわかりますね。

良い口コミ③:タグがないので、チクチクしない!

ひとみみ

ブラを着用していると、タグがどうも気になってチクチクすることがありますよね。

しかしviage(ヴィアージュ)は、タグがついていないのでチクチクしません!

viage(ヴィアージュ)は、しっかりバストをホールドしてくれて、着け心地もいいので着け続けたくなりますよ!

良い口コミ④:スポーティーなデザインがお気に入り!

viage(ヴィアージュ)のスポーティーなデザインがお気に入りとのこと。

デザインが可愛くないといった悪い口コミもありますが、viage(ヴィアージュ)はカラーバリエーションがとても豊富なので、お気に入りのカラーが見つかりそうですよ!

良い口コミ⑤:しっかり固定してくれる!

https://twitter.com/jmarmymakeup/status/1494998164839235585?s=20&t=2gJ1JpBUfi0XZqiqU4u7yA

他のナイトブラではハミ肉で悩んでいたみたいですが、viage(ヴィアージュ)はしっかり固定してくれたようです!

viage(ヴィアージュ)を着けてみたら感動したとのことで、viage(ヴィアージュ)のスゴさがわかりますね!

viage(ヴィアージュ)のデメリット3つ

ここからは、viage(ヴィアージュ)のデメリットを3つお伝えしていきます。

・デザインが可愛くない

・汗をかくと蒸れてくる

・サイズアップの効果が感じにくい

デメリット①:デザインが可愛くない

viage(ヴィアージュ)は、デザインが可愛くないといったデメリットがあります。

viage(ヴィアージュ)の見た目は、フリルやレースといった可愛らしさやセクシーなデザインではありません。

ひとみみ

どちらかというとシンプルでスポーティーなデザインですね。

しかしviage(ヴィアージュ)の公式サイトをみてみると、カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りのカラーが見つかります。

デメリット②:汗をかくと蒸れてくる

viage(ヴィアージュ)は、普通のブラジャーよりもホールド力が強いため、人によっては蒸れる可能性もあります。

対処としては、複数枚購入し清潔に保ってみたり、viage(ヴィアージュ)Airといったviage(ヴィアージュ)よりも、さらに通気性に特化したナイトブラもありますよ!

引用元:viage(ヴィアージュ)公式サイト

良い口コミ多数

汗による蒸れが気になる方は、viage(ヴィアージュ)Airを試してみるのも良さそうですね!

デメリット③:サイズアップの効果を感じにくい

viage(ヴィアージュ)の着用目的が「バストアップを少しでも早くしたい!」場合には不向きな可能性もあります。

viage(ヴィアージュ)は、バストの形を整える効果やバスト周りのお肉を本来あるべき位置にホールドし、バストの位置を美しくキープすることに焦点を当てて開発されたナイトブラです。

ひとみみ

そのためサイズアップの効果は期待できません。

ですが、バストの型くずれやサイズダウンを防ぐ効果が期待できるので、女性にとって嬉しいアイテムですね!

viage(ヴィアージュ)のメリット5つ

viage(ヴィアージュ)のメリット5つをみていきましょう。

・脇横のお肉をしっかりホールドしてくれる

・着けていて苦しくないのでナイトブラに最適

・洗濯機で洗えるので楽

・着け心地がよい

・シンプルなデザインがいい

メリット①:脇横のお肉をしっかりホールドしてくれる

viage(ヴィアージュ)は、4つの美胸キープ構造のおかげで、脇横のお肉をしっかりホールドしてくれます。

・背肉キープ構造

・横流れキープ構造

・お椀型キープ構造

・谷間キープ構造

ひとみみ

着けた瞬間いつものブラジャーとの違いがわかりましたよ!

viage(ヴィアージュ)は、しっかり脇横のお肉をホールドしてくれるので、ふっくらしたバストをキープしてくれます。

メリット②:着けていて苦しくないのでナイトブラに最適

viage(ヴィアージュ)は、着けていても苦しく感じませんでした。

ノンワイヤー構造のため、不快感もなく着けながら寝ることができます。

viage(ヴィアージュ)は、着けていても苦しくならないので、ナイトブラに最適な下着ですね!

メリット③:洗濯機で洗えるので楽

viage(ヴィアージュ)は、洗濯機で洗えるので楽です!

洗濯の際は、洗濯ネットを使用しパットを取り外して洗ってください。

下着を毎回手洗いするのは手間ですが、viage(ヴィアージュ)は、洗濯機で洗えるので楽でいいですよね!

メリット④:着け心地がよい

viage(ヴィアージュ)は、なんといっても着け心地がよくて、はじめて着用したときは驚きでした!

viage(ヴィアージュ)は、全方位3D構造になっているので、着用した身体に合わせてフィットしてくれますよ。

締め付け感も強すぎないので、毎日つけていられるほど、お気に入りです。

メリット⑤:シンプルなデザインがいい

viage(ヴィアージュ)は、シンプルなデザインでよかったですよ!

カラーバリエーションも14種類と豊富で、自分の好みのカラーが見つかります。

viage(ヴィアージュ)は、デザインがシンプルなので柄が洋服に透けにくくて日中でも着けやすいですね!

ひとみみ

以上がviage(ヴィアージュ)のメリット5つです。

着け心地もよくて、お手入れ方法も楽なので、悪い口コミは少なく愛用者が多いのが納得です!

viage(ヴィアージュ)をおすすめする人・おすすめしない人

viage(ヴィアージュ)をおすすめする人・おすすめしない人は次の通りです。

おすすめする人

・機能性重視の人

・シンプルなデザインが好きな人

おすすめしない人

・かわいいデザイン重視の人

・サイズアップの即効性が欲しい人

私は、viage(ヴィアージュ)の機能性が高くシンプルなデザインがとても気に入っています!

ひとみみ

着け心地も良くて、寝ているときも苦しくありません。

寝ながらバストケアできるなんて、嬉しいですね。

viage(ヴィアージュ)を最安値で買うなら公式サイト!

viage(ヴィアージュ)を最安値で買うなら公式サイトです!

公式以外でも販売がありますが、正規品か定かではなく、本物が最安値である保証がありません。

ひとみみ

公式サイト以外の購入で、あまりにも価格が安い場合は偽物の可能性も・・

viage(ヴィアージュ)の公式サイトであればサイズ交換サービスがあり、購入枚数によっては特典も付いてきます!

そのためviage(ヴィアージュ)を最安値で買うなら、正規品を取り扱っている公式サイトをオススメします。

良い口コミ多数

viage(ヴィアージュ)に関するQ &A 

viage(ヴィアージュ)に関するQ &A を紹介していきます。

Q1:viageの洗い方やviage洗濯は?

洗い始める前にパッドを抜いて、半分に折り、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えます。

洗濯後は、viage(ヴィアージュ)のアンダーを2箇所、洗濯ばさみ挟みましょう。

直射日光は、viage(ヴィアージュ)が悪くなりやすいので避けて、陰干しすることをオススメします。

Q2:viageナイトブラの正しい付け方は?

バスト全体が見れる鏡の前で、viage(ヴィアージュ)を広げて下から着るようなイメージで上に持ってきて着けます。

ストラップのねじれがないかを確認し、前かがみになり背中や脇の横のハミ肉をカップに集めて入れ込みます。

着用後は、鏡で脇の横のお肉やバストがはみ出ていないかを確認しましょう。

Q3:viageナイトブラ パットの付け方は?

viage(ヴィアージュ)の肩ひも部分にあるスキマからパットをいれます。

パットは、ふくらみがある部分がバストの内側にくるように軽く折り曲げて入れてくださいね。

Q4:ナイトブラパットの向きは?

パットの向きは、ふくらみの部分がバストの下から外側にあればよいです。

パットの向きを誤ってしまうとviage(ヴィアージュ)の効果を感じにくいので、正しく着けましょう!

Q5:viageの支払い方法は?

下記3つの支払い方法があります。

・クレジットカード決済

・NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行)

・代引き

Q6:viageは解約できる?

viage(ヴィアージュ)は、解約できます。

ただしviage(ヴィアージュ)の定期コース解約は、3回目の注文から可能ですので気を付けてくださいね!

ひとみみ

定期コースの説明を少ししていきます。

引用元:viage(ヴィアージュ)公式サイト

定期コースは、初回から選べず、公式サイトにて購入後に定期コース加入の条件が満たされます。

引用元:viage(ヴィアージュ)公式サイト

viage(ヴィアージュ)公式サイトで、まずはお試しに単品購入をしたあとに、定期コースに加入してもいいですね。

定期コースに加入後、解約したい場合は3回目の注文から可能ですよ。

ひとみみ

定期コースは、2回以上の注文が約束なので注意してくださいね。

以上がviage(ヴィアージュ)に関するQ &A です。

公式サイトには、よくある質問(FAQ)の記載もあり万が一解決しない場合は、お問い合わせフォームより連絡も可能ですよ!

営業時間は、次の通りです。

平日10:00~18:00

(土、日、祝日、臨時休業日、長期休業、年末年始などを除く)

電話の場合は、営業時間内に連絡しましょう。

viage(ヴィアージュ)の基本情報

引用元:viage(ヴィアージュ)公式サイト

viage(ヴィアージュ)の基本情報をまとめてみました!

商品名VIAGEビューティアップナイトブラ
店名HRC公式ストア
会社名株式会社HRC
住所〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29KDX高田馬場ビル5階
メールアドレスinfo@c.ho-br.com
営業時間10:00-18:00/平日

viage(ヴィアージュ)は、削げや垂れ・離れバストになりにくくなるようにサポートするナイトブラです。

また、下記のような結果も出ています。

・楽天で年間ランキング1位

VIAGEシリーズ累計2022年5月末(株)HRC調べ

・累計販売枚数500万枚突破

集計期間2019年9月25日~2020年9月24日

ランキング1位と累計販売枚数が500万枚を突破しているのはスゴイですよ。

ひとみみ

テレビCMも流れているので、ますます人気が出ています!

まとめ:viage(ヴィアージュ)は口コミが悪い?着け心地が良いといった声が多数!

viage(ヴィアージュ)は悪い口コミは少数で、ほとんどが着け心地が良いといった良い声が多数でした!

viage(ヴィアージュ)は、バストケアに優れたアイテムです。

気になった方は、ぜひ試してみてくださいね!

良い口コミ多数

▼viage(ヴィアージュ)の関連記事▼

あわせて読みたい
ナイトブラのviage(ヴィアージュ)はつぶれる?愛用している私が潰れるか徹底解説! 本記事ではナイトブラ viage(ヴィアージュ)で胸が潰れるかどうかについて解説しています。 ヴィアージュって胸がつぶれると感じるのかな? ヴィアージュで胸がつぶれ...
あわせて読みたい
viage(ヴィアージュ)偽物の見分け方は?HRC公式ストア正規品との違いも徹底解説! 本記事ではviageを実際に購入した私が、viageの偽物とHRC公式ストア正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、viageの偽物を見分けるのは難しいので、...
あわせて読みたい
【知らないと損】viageナイトブラは妊娠中や授乳に使って問題なし? 本記事では実際にviageを試した私が、viageを妊娠中や授乳に使っても問題ないかを解説しています。 そこで今回はviageを妊娠中や授乳に使っても問題ないかをご紹介しま...
あわせて読みたい
【最安値】viage(ヴィアージュ)ナイトブラを安く買うたった1つの方法! 本記事ではviage(ヴィアージュ)ナイトブラを安く買う方法を解説していきます。 viageナイトブラを安く買うにはどこで買うのがおすすめ? 人気のviageナイトブラ、せっ...
あわせて読みたい
産後ナイトブラはいつから使える?授乳中もOK?その効果も徹底解説! 本記事では産後ナイトブラがいつから使えるかについて解説しています。 産後ナイトブラはいつから使えるかな?授乳中も使えるの? 産後ナイトブラをいつから使えるか気...
あわせて読みたい
【体験談】卒乳後胸がしわしわに・・対処方法4つを紹介 本記事では卒乳後胸がしわしわになった私が、卒乳後の胸がしわしわ対策を解説しています。 そこで今回は卒乳後の胸がしわしわ対策をご紹介します。 ■卒乳後のしわしわの...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる