時短ダイエットにはコレ

【体験談】グラマラスパッツを寝る時に履いてもOK?注意点4つも解説!

本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツを寝る時に履いていいか解説しています。

気になる人

日中にグラマラスパッツを履いているけど、寝る時も履いていいのかな?

ユキ

身体への影響を考えると不安になりますよね。

■グラマラスパッツは夜寝る時に履いていい?
寝る時でも履けます。
ただし寝る時に履く注意点を押さえた方がより安全です!

■グラマラスパッツの寝る時用はないの?
寝る時用のナイトスリムがあります!
※ただし単品購入できず、3枚・5枚セットでグラマラスパッツを買った場合にもらえます

\ 寝ている間もキレイは作れる!/

目次

グラマラスパッツは夜寝る時に履いてOK!

グラマラスパッツは夜寝る時に履いてOKです!

グラマラスパッツ公式サイトにも、寝る時も含めて日常のどんなシーンでも使用できる旨の記載があります。

引用元:グラマラスパッツ公式サイト

さらに、公式サイトのFAQには以下の記載も。

引用元:グラマラスパッツ公式サイト
ユキ

日中・寝るとき合わせて着用時間の限度はないけど、無理せず履くのが良いね!

また、グラマラスパッツでは寝苦しい場合には寝る時用のナイトスリムがおすすめです!

公式サイトでも『日中はグラマラスパッツでも寝る時はナイトスリム』と記載がありますよ。

引用元:グラマラスパッツ公式サイト

▶▶寝る時用「ナイトスリム」について今すぐ知りたい方はコチラをクリック!

ユキ

太ももからお腹までの長さだからリラックスできるよ!

\ 寝ている間もキレイは作れる!/

【体験談】グラマラスパッツを寝る時に履いた私のレビュー

結論として、実際に寝る時グラマラスパッツを履いたら、むくみ・腰痛改善に効果的でした!

着圧が気になるか心配しましたが、違和感なく寝ることができましたよ。

ユキ

はじめは「ナイトスリム」で寝ることから始めてみたよ!

寝る時履くと、むくみがとれて翌朝脚がスッキリ♪

寝ている間に骨盤ケアできるおかげか、腰痛が減ったのも嬉しいポイントです。

肌寒い日でもグラマラスパッツを履いて寝ると、下半身がポカポカして眠りやすかったですよ。

特に肌寒い時期にはグラマラスパッツを寝る時に履くのがぴったりです!

ユキ

むくみだけでなく冷え性が気になる方も、寝る時のグラマラスパッツ着用を試してみてね♪

グラマラスパッツ着用レビューは【試してみました】グラマラスパッツは評判通り?私の口コミ・レビューでも詳しく紹介しているので、合わせてご覧くださいね。

あわせて読みたい
【試してみました】グラマラスパッツは評判通り?私の口コミ・レビュー この記事では次の内容をご紹介します。 ・グラマラスパッツ着用前後の画像 ・履いて感じた惜しい点、良い点 着用して感じたグラマラスパッツの惜しい点、良い点は次の通...

グラマラスパッツを寝る時に履いた人の悪い口コミ

グラマラスパッツを寝る時に履いている人のネット上の口コミを調査したところ、多くの口コミが見つかりました。

その中で少数ではありますが悪い口コミもあったので、まずは悪い口コミからご紹介します。

寝る時履いた悪い口コミ
  • 眠りの質が悪くなる
  • 足がかゆくなる

順に見ていきましょう。

悪い口コミ①:眠りの質が悪くなる

グラマラスパッツを寝る時に履くと、眠りの質が悪くなったとの悪い口コミがありました。

次の日足のむくみは少なくなっているものの、途中で目が覚めてしまうのは辛いですよね。

着圧に慣れていないと寝にくいと感じる場合もあるので、寝る時用のナイトスリムから始めて慣れるのがおすすめですよ。

悪い口コミ②:足がかゆくなる

グラマラスパッツを寝る時履くと、足がかゆくて脱いでしまうといった声も。

グラマラスパッツを履いて足がかゆくなる原因は

・素材が合わない
・締め付けによって血流が悪くなっている

などが考えられます。

グラマラスパッツは正しいサイズを着用していれば着圧がキツ過ぎることはないので、まずは自分に合ったサイズか再確認しましょう。

また、洗濯して綺麗なグラマラスパッツを着用する、身体を保湿してから履くなども試してみてくださいね。

グラマラスパッツを履いて不快な場合の対処法を解説した『【体験談】グラマラスパッツで副作用!?吐き気や胃が痛くなる?正しい履き方も解説』も合わせてチェックしてみてくださいね。

グラマラスパッツを寝る時に履いた人の良い口コミ

一方で、グラマラスパッツを寝る時に履いた人の良い口コミはたくさんありました。

厳選して紹介しますね。

寝る時履いた良い口コミ
  • 足のむくみがとれて軽くなる
  • 履いて寝るとむくみが解消して脚痩せしてる
  • 運動と併用で痩せてきた
  • 寝るときなら履きやすい
ユキ

グラマラスパッツを寝る時履いた人の口コミは、足のむくみに関するものが多かった印象だよ!

ひとつずつ説明しますね。

良い口コミ①:足のむくみがとれて軽くなる

グラマラスパッツを寝る時に履くと、むくみがとれて足が軽くなったとの嬉しい口コミがありました。

軽い運動をプラスする努力もされていますね!

ユキ

巡りが良くなったことで、睡眠の質があがり翌朝スッキリ目覚められるといった声もあったよ。

足の疲れを翌日にまで持ちこさなくて済むのは嬉しいですよね!

良い口コミ②:履いて寝るとむくみが解消して脚痩せしてる

https://twitter.com/nievehomber/status/1486710221808742405?s=20&t=x3QoYqqignCYu0K03q1U_A

グラマラスパッツを履いて寝ると、むくみが解消されるおかげで脚痩せするといった声も。

強圧編みのテーピング加工の段階的締め付けで寝ている間も血流が良くなることで、むくみ解消が大いに期待できますね。

良い口コミ③:運動と併用で痩せてきた

夜寝る時にグラマラスパッツを履くだけでなく、食事の工夫や運動をプラスするとより効果的です。

実際にグラマラスパッツと運動との併用で体重に変化が現れた口コミも。

ユキ

ダイエットのお助けアイテムとしてうまく取り入れていきたいね!

良い口コミ④:寝るときなら履きやすい

暑い時期は日中に履くのは暑いため、夜寝る時履くのが合っているとの声もありましたよ。

自分の履きやすい時間帯を見つけて履くのも良さそうですね。

どのタイミングで履くのかは身体の相性の問題もあるので、日中で着心地が良くないと感じた場合は夜間の動きの少ない時間にチャレンジしてみましょう。

ユキ

グラマラスパッツは寝る時も足のむくみをはじめとする身体のケアをしたい方にぴったりだよ!

グラマラスパッツは夜履くだけでも効果ある?寝る時に履くメリット3選

グラマラスパッツは夜寝るときに履くだけでも効果はあります!

グラマラスパッツを寝るときに履くメリットは主に次の3つです。

寝る時に履くメリット3つ
  • 6部位のアプローチでケアできる
  • 足のだるさが軽減できる
  • 履いて寝ると暖かい

ひとつずつ説明しますね。

メリット①:6部位のアプローチでケアできる

グラマラスパッツは寝る時に履くだけでも6部位のアプローチでケアできます。

6部位のアプローチとは?

・くびれ
・お腹
・骨盤
・ヒップ
・太もも
・ふくらはぎ

普段これらを自分でケアしようと思うと大変ですよね。

ですが、グラマラスパッツを寝る時に履くだけで、寝ている間も引き締めたい下半身全体を補整サポートしてくれますよ!

メリット②:足のだるさが軽減できる

多くの口コミにもあったように、グラマラスパッツを寝る時に履くと足のだるさが軽減できます。

前述の6部位のアプローチで下半身をケアできるため、実際に翌朝の足の軽さを体感した人も多いです。

特にふくらはぎは強圧編みのテーピング加工で、足首からふくらはぎまでギュギュッと心地良い締め付けでケアできますよ。

メリット③:履いて寝ると暖かい

グラマラスパッツを夜寝る時履くと暖かく、冷え対策になります。

・ゲルマニウム配合の素材と着圧で血行が促進される
・身体にフィットする締め付け感

などのおかげで、特に寒い季節は履いて寝ると下半身がポカポカ暖かいですよ。

ユキ

寒くてなかなか寝れない・・といった方は、冷え対策にグラマラスパッツを履いてみてね!

グラマラスパッツは夜寝る時と日中の併用が効果的

グラマラスパッツ

結論から言うと、グラマラスパッツ寝る時だけの着用でも効果はありますが、夜寝る時と日中の併用がより効果的です!

日中履くのもいいですが、洋服との摩擦が気になったりトイレをするときに脱ぎ着に大変さを感じると、寝てる時に履きたくなりますよね。

そういう場合は寝る時だけでも履くと効果を実感しやすいです。

しかし効果をより早く実感したい場合はなるべく長く使用した方が良いので、日中と夜寝る時の両方で使用した方が良いですよ。

ユキ

寝るときと日中両方の着用でより効果アップが期待できるよ!

グラマラスパッツを寝るときだけでなく日中も併用するおすすめのタイミングは、次の通りです。

おすすめの履くタイミング
  • 日常生活で着用
  • 運動時の着用

身体の負担になる可能性があるため24時間の着用は避けた方が良いですが、着用時間を延ばすことでより6のアプローチがより機能しますよ!

ユキ

あくまで「無理しない範囲で」ね!

日常生活で着用する場合は、スキニーパンツやロングスカートの下に履くと着痩せ効果が期待できますね。

また、ウォーキングやヨガなど運動時に着用するのもおすすめです。

特殊加工の強力編みのおかげで、加圧効果による脂肪が燃焼しやすい身体作りが期待できますよ。

ユキ

寒い時期の冷え性対策にもぴったり!
寝る時以外にも、うまくグラマラスパッツを使用したいね♪

寝る時用のナイトスリムもおすすめ!

寝る時用のナイトスリムもおすすめです。

日中履くのも良いのですが、こんな不満はありませんか?

  • 動くと苦しい
  • きつくてそもそも動きにくい
  • 食べ物を食べるとお腹が圧迫されて吐きそう
  • 暑いので蒸れる
  • もっと寝苦しくないデザインのものが欲しい

これらに1つでも当てはまった場合は、太ももからくびれまでをケアできるナイトスリムがおすすめです。

ナイトスリムのメリットは?

・やや優しめの着圧感で苦しくない
・寝るとき履いても動きやすい
・お腹の冷え対策ができる
・膝丈スカートの下に履いて細見せを狙える

ユキ

ショート丈なうえにグラマラスパッツよりはやや優しめの着圧感なので、寝る時に履いても快適だよ!

日中はグラマラスパッツ、寝る時はナイトスリムとアイテムを使い分けてケアしていきましょう!

寝る時用ナイトスリムはグラマラスパッツまとめ買いでもらえる!

寝る時用のナイトスリムは、グラマラスパッツ公式サイトでまとめ買いをするともらえます!

ナイトスリムは単品では販売していません。

グラマラスパッツ公式サイトでグラマラスパッツ3枚・5枚セットのいずれかを購入した場合のみGETできますよ。

ユキ

ナイトスリムをもらえるのは、公式サイトでセット購入した場合のみだよ!

ナイトスリムをもらえるグラマラスパッツ購入価格をまとめると、次の通りです。

スクロールできます
価格割引額ナイトスリムの枚数
ナイトスリム単品購入購入不可
グラマラスパッツ
3枚セット
13,068円2,288円OFF1枚
グラマラスパッツ
5枚セット
21,978円4,345円OFF2枚
※価格は全て税込価格

また、ナイトスリムはメルカリなどで安く出品されている場合もありますが、偽物の可能性が高く正規品である確認もできないためおすすめしません。

安くGETできても偽物であったら本来の効果は期待できないので、公式サイトでGETしてくださいね!

グラマラスパッツを寝る時に履く注意点4つ

グラマラスパッツ(ナイトスリム)を寝る時履くときの注意点は次の4つです。

寝る時に履く注意点4つ
  • 体調不良不良時や寝不足時は避ける
  • 寝る時でも苦しいのを我慢しない
  • 着圧に慣れてから寝る時に履く
  • 履くだけで脂肪は燃えないことを理解する

次で詳しく解説していきますね!

注意点①:体調不良時や寝不足時は避ける

グラマラスパッツは体調不良時や寝不足時は避けた方が良いです。

普段着用していて何もない人だったとしても、体調不良や寝不足時は身体が刺激に対して敏感になっている場合があります。

そのためグラマラスパッツを履くことで、その状態を悪化させてしまうリスクがあるんです。

体調や睡眠は万全の状態で着用すれば安全ですよ。

注意点②:寝る時でも苦しいのを我慢しない

寝る時でも履いて苦しいを我慢するのは良くないです。

なぜなら睡眠の質や体調に影響が出る危険性があるためです。

グラマラスパッツを買う時に、「寝たら意識がなくなるから、多少きつくてもどうにかなりそう」と思っていませんか?

強い圧迫は健康に悪影響を及ぼす上に、何度も夜中目が覚める原因になるので避けた方が良いです。

『グラマラスパッツの気をつけたい7つの副作用』でも寝ているときに履いてもOKだけど苦しさを感じた場合、着用をやめましょうと記載があります。

購入時からサイズはしっかりと測って、きつすぎるのを我慢しないようにしましょう。

サイズウエストヒップ
M~L64~77cm87~100cm
L~LL69~85cm92~105cm

※ウエスト、ヒップのいずれかが「L~LL」に該当する場合、「L~LL」サイズをおすすめします。

注意点③:着圧に慣れてから寝る時に履く

グラマラスパッツを寝る時に履く場合は、着圧に慣れてからにしましょう。

最初のうちは数時間の直用でも、着圧のひきしまる感じに圧迫感やむずがゆさのような感覚を感じやすいです。

そのためひきしまる感じに慣れないまま睡眠時に着用すると、睡眠に影響が出る可能性があります。

ユキ

日中、数時間から着用して身体をならした方が良いよ!

注意点④:履くだけで脂肪は燃えないことを理解する

グラマラスパッツを履くだけでは、脂肪は燃えません。

しかし口コミを見ると痩せたという意見もありますよね。

それは余分な水分や老廃物が出て肌を引き締めた結果、見た目に痩せたような変化が起こっただけになります。

そのため履くだけで脂肪が燃えるわけではないですが、脂肪が燃えやすい環境は整っているので、食事や運動を併用するともっときれいになりますよ。

まとめ:寝る時にグラマラスパッツを履けばきれいになれる!

グラマラスパッツ

グラマラスパッツは寝る時も履いてOKです!

ただし体調不良時や睡眠不足の時は避けましょう。

また着圧スパッツ初心者は、履きなれてからの方がいいので日中数時間から履くようにして、問題ないなら寝る時履くことをおすすめします。

グラマラスパッツは3枚・5枚セットで購入すると、寝る時用のナイトスリムがもらえます。

日中と睡眠時、夏とそれ以外の季節などナイトスリムと使い分けて、よりストレスなくきれいを目指しましょう!

\ 寝ている間もキレイは作れる!/

\ SNSでも大人気の着圧 /

△100%本物の公式サイトで購入△

あわせて読みたい
着圧レギンス・スパッツおすすめ厳選9選を徹底解説! 本記事では着圧スパッツを実際に購入した私が、体験レビューを基におすすめの着圧レギンス・スパッツ9選を解説しています。 どの着圧スパッツも良さそうだけど、本当は...
あわせて読みたい
グラマラスパッツは産後いつからOK?普通分娩・帝王切開のそれぞれで解説します! 本記事ではグラマラスパッツを産後に使用した私が、グラマラスパッツは産後いつから履けるのかを解説しています。 結論から言うと、普通分娩・帝王切開ともにグラマラス...
あわせて読みたい
【実際に購入済】グラマラスパッツのメールが届かない、消えた場合の対処法3つ 本記事ではグラマラスパッツを購入した私が、メールが届かない?消えた?の原因と対処方法を誰よりもわかりやすく解説します。 ■メールが届かない?⇒きちんと届くのでご...
あわせて読みたい
【体験談】グラマラスパッツで副作用!?吐き気や胃が痛くなる?正しい履き方も解説 本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツの副作用を解説しています。 そこで今回はグラマラスパッツの副作用の有無・安全に着用する方法をご...
あわせて読みたい
グラマラスパッツの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方3つのポイントを暴露! 本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、グラマラスパッツの偽物を見分...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】グラマラスパッツのサイズ表記や違いは?選び方の目安やサイズ感も画像付きで解説! 本記事では実際にM、LサイズをGETした私が、グラマラスパッツのサイズの違いや選び方を解説しています。 グラマラスパッツを購入したいけど、サイズ選びどうしたらいい...

▼他着圧スパッツとの比較▼

あわせて読みたい
【画像あり】10項目でグラマラスパッツとメディキュットを徹底比較! 本記事ではグラマラスパッツとメディキュットを実際に履いた私が、10の観点で比較し画像付きで解説しています。 グラマラスパッツが気になっているけど、メディキュット...
あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
あわせて読みたい
スララインとグラマラスパッツを徹底比較!本当に買いなのは○○! 本記事では数々の着圧スパッツを実際に購入した私が、スララインとグラマラスパッツの比較結果を解説しています。 そこで今回はスララインとグラマラスパッツの比較結果...

▼グラマラスパッツ他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
グラマラスパッツと新作デイリースリムの違いは?徹底比較 本記事ではグラマラスパッツと新作デイリースリムを実際に購入した私が、グラマラスパッツと新作デイリースリムの違いを解説しています。 そこで今回はグラマラスパッツ...
あわせて読みたい
【実際に履いてみた】グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムの口コミ・レビューを徹底解説! 本記事ではグラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムを実際に購入した私が、グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムを実際に履いた口コミ・レビューを解説しています。 ■グラマ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次