オルビスユーで30代の気になる肌に自信を!

【実際に履いてみた】YOUBE(ユービー)タイツの着用レビューと感想

本記事では実際にYOUBE(ユービー)裏起毛タイツを履いた私が、実際に履いた感想を画像付きで解説します。

気になる人

YOUBEタイツが気になる・・
実際履いた人の感想を知りたいな♪

ひとみみ

実際に履いてみたので、結果をお伝えしますね!

■YOUBE(ユービー)タイツの感想
・裏起毛なので、とにかく暖かい
・着圧構造で美脚効果も!
履かないと冬を越せないという位おすすめです。
※個人の感想であり効果、感じ方には個人差があります。

\ 冬の美脚をサポート!/

目次

YOUBE(ユービー)タイツの着用レビュー【画像つき】

結論としては買って大正解なアイテムでした。

実際にYOUBE裏起毛タイツを履いたところ、タイツとは思えないほど暖かくて寒い冬でもこのタイツがあれば乗り切れる!と思えるほどでした。

ひとみみ

ユービータイツがあれば暖かいし、寒い冬も乗り越えられる♪

YOUBEタイツは裏起毛になっているので、ふかふかですごく暖かいですよ。

▼YOUBEタイツの生地▼

毛布のようにふかふかです♪

最近裏起毛のパンツなども出てますが、それのタイツ版といったイメージです。

裏起毛というと、暖かいけど分厚くてタイツだと太ってみえるのでは?と考える方もいますよね?

ひとみみ

裏起毛は着膨れするのでは?と思ったけどそんなことなかったよ♪

YOUBEタイツは薄手のストッキングのような透け感を意識した加工がされているので、むしろ足がスッキリ見えます!

▼タイツ比較▼
▽普通の黒タイツ▽

▽YOUBE裏起毛タイツ▽

自然な透け感プラス着圧構造なので、YOUBEタイツの方が脚がスッキリして見えます♪

ひとみみ

自然な透け感と着圧効果で、脚がスッキリ見えるのは嬉しい♪

YOUBEタイツを履き始めてからは、普通のタイツでは物足りなくなりました。

たまに普通のタイツで外に出ると、こんなに寒かったんだ!とYOUBEタイツの凄さに驚かされるほどです。

寒いけど、スカートも履きたい。
冬もファッションを楽しみたい。

そんな方にYOUBE裏起毛タイツはぴったりだと感じました♪

※個人の感想であり効果、感じ方には個人差があります。

ひとみみ

寒い冬でもスカートが楽しめるのは嬉しい♪

\ 冬の美脚をサポート!/

YOUBE(ユービー)タイツのデメリット2つ

YOUBEタイツのデメリットは次の通りです。

YOUBEタイツのデメリット

・少し割高
・足先は裏起毛ではないから寒いかも・・

次で詳しく解説していきますね。

デメリット①:少し割高

YOUBEタイツは普通のタイツと比べ、少し割高な印象を受けます。

実際の値段は以下の通り。

スクロールできます
YOUBEタイツ1足あたりの値段
1足4,780円+送料770円
3足セット+1足プレゼント11,980円2,995円(31%オフ)
5足セット+2足プレゼント19,580円2,797円(35%オフ)

少し高い。。と感じる方もいるかもしれません。

ですが、

・裏起毛
・着圧構造

この2つが付いて、複数枚セットだと3000円ほどでゲットできるのは嬉しいですよね♪

実際、裏起毛が付いている商品は最近増えてますが着圧構造も兼ね備えているアイテムはほとんどありません。

ひとみみ

ユービータイツがあれば寒い冬を乗り越えられるから、それほど高くないと思うよ♪

デメリット②:足先は裏起毛ではないから寒いかも・・

YOUBEタイツは足先部分は裏起毛がありません。

足先の冷えが気になる方は、太ももやふくらはぎなどに比べると足先が寒いと感じるかもしれません。

ただ、足先は裏起毛ではない生地のおかげで、履く靴を選びません。

ひとみみ

足先まで裏起毛だと、靴によっては履けないかもしれないよね。

YOUBEタイツは靴も含め、ファッションを楽しめる工夫がされていますよ!

YOUBE(ユービー)タイツのメリット

YOUBEタイツのメリットは次の通りです。

YOUBEタイツのメリット

・自然な透け感で細見えできる
・とにかく暖かい
・好きなファッションを楽しめる

次で詳しく解説していきますね。

メリット①:自然な透け感で細見えできる

YOUBEタイツは自然な透け感なので、脚が細く見える効果が期待できます!

▼YOUBEタイツ▼

▼YOUBEタイツの透け感▼

実際に黒タイツとYOUBEタイツを履いて比較したところ、YOUBEタイツの方が脚がスッキリして見えました。

裏起毛だと、かえって太って見えるのでは?と感じる人もいますよね。

ですが実際には素材自体も薄く着太りもしないのでご安心を!

ひとみみ

普通のタイツくらいの薄さで暖かいのは嬉しいよね~

少しでも脚をスッキリと見せたい!という人にはYOUBEタイツがおススメです。

メリット②:とにかく暖かい

YOUBEタイツは裏起毛なこともあり、とにかく暖かいです。

実際、私も普通のタイツとYOUBEタイツそれぞれ履いて出かけてみましたが、圧倒的にYOUBEタイツの方が暖かかったです。

通常だと、タイツを履いても冷たい風が脚にくるので寒さは防げないです。

ですが、YOUBEタイツを履いていたときは脚がポカポカして冷たい風も感じませんでした。

ひとみみ

ユービータイツの方が断然暖かかったよ♪

そのため、寒いのがとにかく苦手な方にもYOUBEタイツはおススメです。

メリット③:好きなファッションを楽しめる

YOUBEタイツがあるだけで、自分の好きなファッションが楽しめます。

本当はスカート履きたいけど寒いから履けない・・

こんな風に思う方もいますよね?

YOUBEタイツがあると寒さ対策バッチリなので思いっきり好きなファッションを楽しめます。

ひとみみ

寒さを気にせずスカートを履けるのは嬉しいな♪

実際、私もスカートが好きなのですが冬は寒いのでパンツスタイルに切り替えてました。

ですが、YOUBEタイツをゲットしてからは好きなスカートを寒さを気にせず履けるようになりました!

自分の好きな服を好きなタイミングで楽しめるって嬉しいですよね。

ひとみみ

好きなファッションを楽しめるとテンションも上がるよね!

寒さを気にせず好きな服を楽しみたい方にはYOUBEタイツがぴったりです。

YOUBE(ユービー)タイツがおススメな人、おススメではない人

YOUBEタイツがおススメな人、おススメではない人は以下の通りです。

おすすめではない人

・パンツスタイルが多い人
・寒さは苦手でない人

おすすめな人

・スカートをよく履く人
・寒さがとにかく苦手な人

スカートをよく履く人にはYOUBEタイツがぴったりです。

反対にほとんどパンツで、スカートは年に何回かしか履かない方はYOUBEタイツの出番があまりないでしょう。

また、YOUBEタイツはとにかく暖かいので寒いのが苦手な人におすすめです。

ひとみみ

ユービータイツ履くだけで、暖かさが段違いだから寒いのが苦手な人にぴったり!

逆に寒いのは平気!な方はYOUBEタイツを履くとかえって暑く感じるかもしれません。

まとめ:YOUBE(ユービー)タイツで美脚&防寒の2つが叶う

実際にYOUBEタイツを履きましたが、

・自然な透け感
・裏起毛

これら2つが叶うので、美脚&防寒対策したい方にはぴったりです。

裏起毛ですが、着太りしないので冬に大活躍間違いなしです!

ひとみみ

ユービータイツがあれば、寒い冬も怖くないよ!

YOUBEタイツを一度履くと、普通のタイツでは物足りなくなります。

YOUBE裏起毛タイツは今話題沸騰の商品なので、商品が届くまでに待つ可能性もあるので気になる方は早めのゲットがおすすめです!

ひとみみ

大人気商品だからなくなる前にゲットした方がいいよ♪

\ 冬の美脚をサポート!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次