時短ダイエットにはコレ

ベルミスはサイズ交換・返品できる?条件や注意点を徹底解説!

本記事ではベルミスがサイズ交換、返品できるかどうか解説しています。

気になる人

ベルミスってサイズ交換や返品できるのかな?

ユキ

ベルミスがサイズ交換や返品できるか気になりますよね。手順や条件も解説します。

■ベルミスはサイズ交換や返品はできる?

⇨ベルミスは条件を満たせばサイズ交換可能です。

ただし、自己都合での返品はできません

今ならキーワード入力でベルミスがお得に買えるキャンペーンを実施中!(~4/30まで)

キーワードは『春割』

最大1,000円OFFになるチャンスなので、この機会にベルミスを安くGETしましょう!

「キーワード」欄にキーワードを入力してくださいね。

目次

ベルミスはサイズ交換可!ただし自己都合による返品は不可

ベルミスはサイズ交換可能です。

ただし、自己都合による返品はできません

実際に調査したところ、以下の商品でサイズ交換可能と分かりました。

・ベルミス スリムレギンス

・ベルミス スリムレギンスカラープラス

・ベルミス スリムタイツ

・ベルミス スリムウォーマー

ユキ

ベルミスブランド全ての商品がサイズ交換の対象ですよ!

上記の商品は全て同じ条件や方法で交換対応してくれます。

ただし、注文完了後の返品やキャンセルはできません

【納品書必須!】ベルミスは30日間サイズ交換保証付き!条件を解説

ベルミスは30日間のサイズ交換保証が付いています。

ただし、サイズ交換するには以下の条件を満たす必要があります。

・3枚以上のセットを購入していること

・1枚だけ開封していること

・納品書を同梱できること

・30日以内にサイズ交換の連絡をしていること

・返送にかかる送料は自己負担すること

順に解説します。

条件①:3枚以上のセットを購入していること

ベルミスのサイズ交換は、3枚または5枚のセット購入をした場合に適用されます。

単品での購入はサイズ交換保証外なので注意が必要です。

ユキ

ベルミスは、セット購入でお得に購入できます。

よりお得に購入したい人は【ベルミスクーポン情報を簡単解説!】を参考にしてみてくださいね。

お得にゲットできて、サイズ交換保証が付いていれば安心ですね。

条件②:1枚だけ開封していること

ベルミスのサイズ交換は、1枚だけ開封時のみ適応されます。

もちろん未開封の商品のみ交換可能です。

開封した商品を返送しても、その分の商品は交換してもらえません。

ユキ

2枚以上開封してしまった場合はサイズ交換対象外となるので、開封時は注意しましょう!

条件③:納品書を同梱できること

ベルミスをサイズ交換する際、納品書を同梱する必要があります。

ベルミスと一緒に届く納品書を同梱できない場合、サイズ交換ができかねるとのこと。

ユキ

ベルミスが届いたら、納品書も大切に保管しておきましょう!

条件④:30日以内にサイズ交換の連絡をしていること

ベルミスをサイズ交換する場合、商品発送後30日以内にサイズ交換希望の連絡が必要です。

商品が発送されて30日以内にベルミス公式LINEに登録して、該当項目を選択すると交換方法の詳細が送られてきます。

ユキ

連絡をせず返送した場合や31日以上経過している場合は、サイズ交換対象外となりますよ!

ベルミスをサイズ交換する場合、以上のような条件があります。

全て満たしているかどうか、まずは確認してみましょう!

ベルミスサイズ交換の手順を簡単解説

ベルミスをサイズ交換する際の手順は以下の通りです。

・ベルミス公式LINEで連絡

・フォームに必要事項を入力

・ベルミスを送付

順に解説します。

手順①:ベルミス公式LINEで連絡

ベルミスをサイズ交換する際は、まず公式LINEで連絡しましょう

ベルミス公式LINEはこちらからも登録可能です。

登録完了したら、公式LINE下部のメニューバーより【よくある質問】を選択しましょう。

ベルミス 公式LINE

そうすると、下画像のように【サイズ交換】の項目が表示されるので選んでくださいね。

ベルミス 公式LINE

その後、LINEのトーク画面に「お問い合わせLINE」のURLが送られてきます。

新たに、「【お問い合わせ】BELMISE/ベルミス」のアカウントを友だち追加しましょう。

「よくある質問ページをご確認頂き。解決できましたか?」の質問に「いいえ」と回答するとエントリーフォームが送られてきます。

手順②:フォームに必要事項を入力

次いで、ベルミスをサイズ交換する際はフォームに必要事項を入力する必要があります。

入力する必要事項は以下の通りです。

・購入商品

・注文番号(納品書に記載)

・【到着後のサイズ交換】の項目をチェック

・名前

・年齢

・登録メールアドレス

入力後、エントリーするをクリックしたらサイズ交換の申請は完了です。

手順③:ベルミスを送付

ベルミスサイズ交換の連絡が完了したら、交換したいベルミスを送付しましょう

未開封のベルミスと一緒に納品書を必ず同梱してくださいね。

ただし、ベルミスをサイズ交換する際の送料は自己負担です。

ユキ

特に配送方法の指定もないので、少しでも安く発送できると良いですね。

送料を安く発送できる方法を調査したところ以下の方法がおすすめです。

発送方法送料(税込)
レターパックライト370円
宅急便コンパクト730円(専用箱代含む)
ユキ

サイズ交換したい枚数によって上記を使い分けると良いでしょう。

ベルミスをサイズ交換する際は、以上のような手順で進めましょう!

商品発送から30日以内に連絡することが大事なポイントですよ。

\ 公式サイトならサイズ交換可 /

ベルミスは基本的に返品不可!返品できる例を紹介

ベルミスは基本的に自己都合での返品はできません

ただし、以下の場合は例外です。

・破損品や不良品が届いた場合

・注文した商品と別の物が届いた場合

順に解説します。

返品可能例①:破損品や不良品が届いた場合

ベルミスは、破損品や不良品が届いた場合返品できます

万が一、着用前・使用前のベルミスに破損や初期不良があった場合は、返品対応してもらえます。

返品可能例②:注文した商品と別の物が届いた場合

ベルミスは、注文した商品と別の物が届いた場合返品できます

ユキ

この場合、商品を開けないように注意しましょう!

商品未開封のみ返品対応してもらえます。

以上の場合、いずれも商品返品可能期限は商品到着後8日以内です。

サイズ交換とは期限が異なるので注意しましょう。

ベルミスを返品する際の注意点3つ

ベルミスを返品する際の注意点は以下の3つです。

・納品書で注文番号を確認

・受け取り拒否の場合代金は100%請求される

・事前連絡なしで返送した場合対応してもらえない

順に解説します。

注意点①:納品書で注文番号を確認

ベルミスを返品する際は、納品書で注文番号を確認しておきましょう。

返品の場合も公式LINEお問い合わせフォームにて連絡する必要があります。

ユキ

手順は、サイズ交換とほとんど同じですよ!

商品が届いたら納品書を必ず保管しておきましょう。

注意点②:受け取り拒否の場合代金は100%請求される

ベルミスは、受け取り拒否の場合も100%の代金を請求されます

例えば、間違えて違う商品を購入してしまい受け取りを辞退する場合でも、注文完了すると返品やキャンセルは受け付けてもらえません。

ユキ

この場合、送料を含んだ料金を請求されますよ。

注文時は、商品やサイズが間違っていないか入念にチェックしましょう。

注意点③:事前連絡なしで返送した場合対応してもらえない

ベルミスを返品する際は、事前連絡なしで返送した場合も対応してもらえません

商品を返品したい時は、商品到着後8日以内に公式LINEお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

ユキ

連絡なく返送した場合や商品到着後9日以上経過している場合は、対応してもらえないので注意しましょう。

ベルミスは自己都合での返品はできませんが、万が一返品可能事項に当てはまる際は以上の注意点に気をつけて返品してくださいね。

まとめ:ベルミスは30日間サイズ交換保証付き!自己都合での返品はできません

ベルミスは30日間サイズ交換保証付きなので、条件を満たす場合はサイズ交換可能です。

ただし、自己都合での返品はできません

条件や注意点をしっかり確認して、自分にピッタリのベルミスで着圧力を感じてみてくださいね。

\ 公式サイトならサイズ交換可 /

▼▼ベルミス関連記事▼▼

あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンで少しでも...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミスがきつくて履けない・入らない!?股下上がらない場合の対処法5選 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
ベルミスのサイズ診断!サイズ選びやサイズ感を徹底解説 本記事ではベルミススリムタイツやベルミススリムレギンスのサイズ診断や選び方、サイズ感を解説しています。 ベルミスを購入したいけど、どのサイズを選べばいいのかな...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次