オルビスユーで30代の気になる肌に自信を!

アップミースタイリングブラはサイズ交換や返品できる?方法も徹底解説!

本記事ではアップミースタイリングブラのサイズ交換、返品対応について解説しています。

気になる人

アップミースタイリングブラはサイズ交換や返品はできるのかな?

ひとみみ

通販での買い物は特に返品交換対応、気になりますよね。

■アップミースタイリングブラはサイズ交換、返品はできる?

着用後のサイズ交換はできない可能性が高いので、サイズ選びには要注意です。

以下の4つの条件に全て当てはまる場合のみ返品ができます。

・公式サイトで購入していること

・未使用未開封状態であること

・商品到着から8日以内であること

・初期不良品や注文と違うものが届いた場合

※返品する際は、条件を確認して早急に問い合わせましょう。

\ 着るだけでスタイルアップ! /

目次

アップミースタイリングブラはサイズ交換ができないので購入前にしっかり確認しましょう

アップミースタイリングブラは基本的に、自己都合でのサイズ交換はできません。

ひとみみ

下着は衛生上の問題でサイズ交換ができないことがほとんどです。

しかし、公式サイトにはサイズ交換に関する明確な記載がないため状況によっては返品対応してもらえる可能性もあります。

サイズが合わないと気づいたらなるべく早く問い合わせをしましょう。

ひとみみ

届いたらすぐに中身を確認しましょう。

サイズ選びで失敗しないためのポイントを知りたい方はコチラ

アップミースタイリングブラは自己都合での返品はできません!返品条件は4つ

アップミースタイリングブラの返品条件は4つあります。

・公式サイトで購入していること

・未使用未開封状態であること

・商品到着から8日以内であること

・初期不良品や注文と違うものが届いた場合

以上4つの条件を全て満たしている場合のみ返品が可能です。

返品を希望する場合は、条件に当てはまっているかを確認して、早急に対応しましょう。

ひとみみ

商品発送後のキャンセルはできないので、注意しましょう。

条件①:公式サイトで購入していること

アップミースタイリングブラ を公式サイトから購入していない場合、他の条件を満たしていても返品保証が適応されないので注意しましょう。

ひとみみ

公式サイトなら買った後のサービスも充実していて安心ですね。

条件②:未使用未開封状態であること

衛生面の問題で、開封後の返品はできません。

アップミースタイリングブラだけでなく、その他の下着通販も着用後は交換できない場合がほとんどです。

ひとみみ

届いたら中身を確認してから開封するようにしましょう。

しかし、開封後にサイズ違いに気づいた場合も着用前であれば返品できたとの口コミも見られました。

その時の状況によっても対応が異なる場合があるので、サイズ違いに気づいたらすぐに公式に詳細を問い合わせましょう。

条件③:商品到着から8日以内であること

商品到着から8日以内の場合に限り、返品ができます。

8日以上経ってしまうと他の条件に当てはまっていても、返品ができません。

後悔しないためにも、届いてすぐに中身と注文内容が合っているかを確認して早急に対応するようにしましょう。

ひとみみ

気づいたときには遅いということがないように気をつけましょう。

条件④:初期不良品や注文と違うものが届いた場合

アップミースタイリングブラは着用後の自己都合の返品交換ができません。

返品できるのは届いてすぐにほつれや破れがあるなどの初期不良品か、注文と違うものが届いた場合のみです。

届いたらすぐに、自分が注文したサイズと同じことを確認しましょう。

ひとみみ

確認が終わってからタグを切るようにしましょう。

アップミースタイリングブラの返品時の注意点3つ

前項の返品可能条件に当てはまり、アップミースタイリングブラを返品する際に気をつけることは2つあります。

・送料や手数料は自己負担

・お問合せは電話かお問合せフォームから行う

それぞれ詳しく解説します。

注意点①:送料は自己負担

アップミースタイリングブラを返品する際、かかる送料は自己負担になります。

・商品発送後のキャンセル

・自己都合の受け取り拒否

・住所等個人情報入力の不備

などで商品が返送された場合、税込2,200円のキャンセル手数料がかかります。

ひとみみ

キャンセル手数料には、往復の送料決済手数料などが含まれています。

不良品だった場合や、届いたサイズが注文と違った場合など、返品条件に当てはまっているとき、基本的には着払いでの発送になります。

しかし、状況に応じて対応が変わる可能性があるので問い合わせをして指示を仰いでから手続きを進めましょう。

ひとみみ

アップミースタイリングブラ の公式は問い合わせ対応が手厚いので安心ですよ!

注意点②:問い合わせは電話か公式サイトから行う

アップミースタイリングブラ返品のお問合せについては、電話か公式サイトから行いましょう。

問い合わせ方法問い合わせ先
電話0120-983-998
問い合わせフォームhttps://www.akaran.co.jp/shop/contact/draft
ひとみみ

営業時間は平日の10時から18時までです。

\ 着るだけでスタイルアップ! /

サイズ交換ができなくても大丈夫!アップミースタイリングブラ のサイズ選びで失敗しないポイントは3つ!

アップミースタイリングブラ に限らず下着やナイトブラの通販は衛生面から着用後の交換はできないことが多いです。

そのため購入前のサイズ選びがとても重要です。

そこでサイズ選びが失敗しにくくなるためのポイントを3つご紹介します。

・公式サイトのサイズ表を参考にする

・正確にバストサイズを測る

・生活スタイルや使う場面に合わせたサイズ選びをする

それぞれ詳しく解説します。

ポイント①:公式サイトのサイズ表を参考にする

アップミースタイリングブラのサイズを選ぶときは公式サイトのサイズ表を参考にすると良いでしょう。

公式サイトのサイズ表は以下のようになっています。

引用元:アップミースタイリングブラ公式サイト

アップミースタイリングブラのサイズ展開は

・Sサイズ

・Mサイズ

・Lサイズ

の3サイズ展開です。

公式サイトのサイズ目安表は以下の通りです。

サイズトップ[cm]アンダー[cm]
S72〜8065〜70
M79〜8765〜75
L86〜9470〜80
アップミースタイリングブラ サイズ表

多くの下着ブランドが、購入のたびにバストサイズを採寸するよう推奨しています

ひとみみ

体重が変わっていなくても、下着のサイズが変わっているという可能性があるためです。

しばらく測っていない人は、アップミースタイリングブラ の購入を機に今の自分の正しいバストサイズを測ってみましょう。

サイズ選びに失敗するリスクを大幅に減らし、アップミースタイリングブラの効果を実感しやすくなります!

ひとみみ

サイズを測る習慣がない人もいい機会になりますね。

下着メーカーによってカップ数に誤差があるので普段使っているカップサイズで選ぶよりも、購入前にきちんと測ることをおすすめします。

アップミースタイリングブラのサイズ感について詳しく知りたい方は『アップミースタイリングブラのサイズ感や選び方、違いを徹底解説!』もチェックしてみてくださいね。

ポイント②:正確にバストサイズを測る

自分でバストサイズを測る際は、バストサイズの測り方がとても重要です。

正しい測り方のコツを3つご紹介します。

・バストトップとアンダーの位置を確認する

・メジャーが水平になっているか鏡で確認する

・測るときの姿勢に気をつける

自分でサイズを測るのが初めての方や、不安な方はぜひ参考にしてください。

測り方のコツ①:バストトップとアンダーの位置を確認する

バストトップとアンダーの測る位置をしっかり確認しましょう。

メジャーをあてる位置をなんとなくで決めていると、正確なサイズが測れない可能性があります。

バストトップは『バストの一番高い部分の周囲』

アンダーバストは『胸の膨らみのすぐ下』

で計測します。

測る際は、下着は外した状態が好ましいです。

下着を外して正しい位置にメジャーがあることを確認してから計測しましょう。

測り方のコツ②:メジャーが水平になっているか鏡で確認する

測る位置の次に重要なのはメジャーの使い方です。

・メジャーが斜めになっている

・メジャーがねじれている

などがあると計測結果が、実際よりも大きいサイズになってしまいます。

ひとみみ

せっかく測ったのに合わないサイズを買ってしまうかもしれません。

バストサイズを自分で測る場合は、全身が確認できる鏡を利用して

・メジャーが床に対して水平にあたっていること

・メジャーがねじれていないこと

を確認しましょう。

ひとみみ

この時、メジャーがあたっている位置が合っているかも鏡で一緒に確認すると安心です。

測り方のコツ③:測るときの姿勢に気をつける

正確にサイズを測るには、測る際の姿勢も大切です。

バストトップを測るときは上半身は90度にして測ります。

メジャーをあわせたあとお辞儀をして、トップを抑えすぎないよう軽く合わせるようにして測りましょう。

ひとみみ

前屈みになった時にメジャーがずれないよう気をつけましょう。

アンダーバストを測るときは、まっすぐ前を向いて胸の膨らみの真下で測ります。

ひとみみ

この時、猫背にならないように注意しましょう。

メモリが見えにくいときは、位置合わせのときも使った全身鏡で確認すると良いですよ。

アップミースタイリングブラは自己都合での交換ができません。

もちろん試着後のサイズ交換もできないので、今回ご紹介したコツを意識して正確に自分のバストサイズを測りましょう。

知らないうちにサイズが変わっていた場合も、購入前に正しいサイズがわかれば自分にピッタリなアップミースタイリングブラ を購入することができますよ!

ポイント③:生活スタイルや使う場面に合わせたサイズ選びをする

アップミースタイリングブラを使う場面に合わせてサイズ選びをするのもおすすめです。

公式サイトのFAQにはこのような質問があります。

Q.ブラのサイズがいつもばらばらでどのサイズを買えばいいかわかりません。

A.トップバストのヌード寸法からサイズをお選びください。

背筋・あばらサポート部分は着圧力のある設計となっております。

締め付けの苦手な方は大きいサイズ、引き締めたい方は小さめサイズをお選びください。

引用元:アップミースタイリングブラ公式サイト

アップミースタイリングブラは使い心地にもこだわられており、ノンワイヤーのため

・ナイトブラ

・ジムウェア

・普段着

・ルームウェア

など、シーンを選ばず365日使うことができるという特徴があります。

ひとみみ

着用時の補正効果により、姿勢と胸の位置をキープしてくれます。

補正効果が高い分、アンダーはキュッとホールド力のある作りになっています。

締め付けが苦手で続けられるか不安な方は、ひとつ大きめサイズを選びましょう。

逆にトップ部分は、バストにフィットしやすい伸縮性のある生地が使われているため、ひとつ上のサイズでも、カパカパすることはほぼありません。

ひとみみ

アップミースタイリングブラ の効果を実感するには、使い続けることが大切です。

継続して使い続けて慣れてきたら小さいサイズに変えるという口コミも多くみられたので苦手意識がある方は無理せずひとつ大きいサイズ選びをしましょう。

逆に、

・スポーツ時に胸がゆれるのが気になる

・着圧効果と高いホールド力がほしい

・離れ胸、垂れ胸をキュッと寄せたい

・使っていくうちに伸びそうで心配

という方は、ひとつ小さいサイズを選んでも良いでしょう。

本項でご紹介したように、使い方に合わせてサイズを選ぶことで満足感が得られることもあります。

しかしアップミースタイリングブラ は伸縮性の良い生地が使われていて、元から補正力が高い下着です。

ひとみみ

サイズが極端に合わないと逆効果になってしまうかもしれません。

ピッタリサイズを選んでも、着圧による補正効果は十分に実感できるので無理のない範囲でサイズ選びをしましょう。

まとめ:アップミースタイリングブラはサイズ交換はできません。返品時は条件を確認して早めに対応しましょう。

アップミースタイリングブラは自己都合でのサイズ交換はできません!

注文前にサイズをしっかり確認しましょう。

返品時は条件を満たしていることが分かったらすぐに対応しましょう。

自分にピッタリなアップミースタイリングブラをゲットして綺麗なバストを手に入れましょう!

\ 着るだけでスタイルアップ! /

▼アップミースタイリングブラ関連記事▼

あわせて読みたい
【2022年12月】アップミースタイリングブラのクーポンコードの入手方法を徹底解説! 本記事ではアップミースタイリングブラのクーポンコードの入手方法と使い方を解説しています。 アップミースタイリングブラってクーポンはあるのかなぁ。 クーポンがあ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次