時短ダイエットにはコレ

【2024年4月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説!

本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。

気になる人

ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな?

ユキ

クーポンで少しでも安くベルミスを買いたいよね!

ベルミスのクーポンはどこにある?
ベルミス公式LINEの友だち登録で入手できます!

※公式サイトでキャンペーン・LINE限定クーポンの併用で最安値で購入可能ですよ。
(ちなみに過去にあった2000円クーポンは終了しています)

ベルミス共通のクーポンコード

6V99M94B
⇧コピーして使ってくださいね!

今ならキーワード入力でベルミスがお得に買えるキャンペーンを実施中!(~4/30まで)

キーワードは『春割』

最大1,000円OFFになるチャンスなので、この機会にベルミスを安くGETしましょう!

「キーワード」欄にキーワードを入力してくださいね。

\ 本気の美脚ケアならコレ /

\ 秋冬なら足先まで美脚ケア/

目次

ベルミスのクーポンはどこ?LINE友だち登録でゲットできる!

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

ベルミスのクーポンはベルミス公式LINEの友だち登録で入手できます!

LINE友だち登録後届くアンケートに回答するだけで、ベルミス共通で使える1,000円OFFクーポンがもらえますよ。

ベルミス共通のクーポンコード

6V99M94B
⇧コピーして使ってくださいね!

この1,000円OFFクーポンが使えるのは、ベルミスシリーズの中で以下の商品です。

公式LINEのアンケート回答でもらえる1,000円OFFクーポンは、初回購入でも単品購入でも使用可能ですよ!

ユキ

この1,000円割引クーポンだけは、初回購入でも単品購入でも使えるし、何回使ってもOKだよ!

ただし、他キャンペーンとの併用はできないので注意が必要です。

キャンペーン内容によっては、キャンペーンと併用できるクーポンを使った方がお得に買える場合も・・。

ユキ

キャンペーンについては後ほど紹介しますね!

ベルミス共通で使える1,000円OFFクーポンがあれば、初めてベルミスを購入する時からお得に買えますよ!

ベルミス共通クーポンコードの入手方法

引用元:ベルミスレギンス公式サイト

ベルミス共通で使える1,000円割引クーポンコードの入手方法を説明します。

ベルミス購入サイトを1番下までスクロールし「お問い合わせ」をクリック。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

「友だち追加はこちら」をクリックし、公式LINEの友だち登録をしましょう。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

届いたアンケートに回答します。

簡単なアンケートなので、上から順に回答していきましょう。

アンケートの質問内容は次の通りです。

アンケート内容

・氏名
・どこから購入したか(ショップ選択)
・購入した商品
・購入した枚数
・生年月日
・年齢
・職業
・都道府県
・身長
・体重

全て回答し「送信」をクリックすると、ベルミス公式LINEから1,000円OFFのクーポンコードが届きます。

ベルミス共通のクーポンコード

6V99M94B
⇧コピーして使ってくださいね!

アンケート内容には連絡先の欄はないので気軽に答えることができます。

ユキ

設問も多くないので、短時間でアンケートに回答できるのも嬉しいですね。

また、購入前でもクーポンコードがもらえるので、友だち登録をしておけばいつでも好きな時に購入できます。

今すぐベルミスを買う予定がなくても、公式LINEでクーポンをGETしておきましょう!

【最新】ベルミス開催中のキャンペーン情報


スリムタイツ

スリムレギンス


スリムレギンス
color+

スリムガードル

ペルシ―
リセットレギンス

パジャマレギンス
sleep+
ヒーリングフィット


パジャマレギンス
sleep+


スリムウォーマー
heat+

ダズユー
スリムコルセット
春割2024別キャンペーン
あり
LINE友だち限定
500円OFFクーポン

2024年4月現在、ベルミス公式サイトで開催中のキャンペーンを表にまとめてみました。

キャンペーンとLINE限定クーポンを併用すれば、最大1,500円OFFの最安値でベルミスを買えるチャンスですよ!

ユキ

アンケート回答でもらえる1,000円OFFクーポンを使うより、安く買える場合もあるよ!

それぞれのキャンペーンを詳しく見ていきましょう。

キャンペーン①:春割2024(~4/30まで)


スリムタイツ

スリムレギンス

スリムレギンス
color+

スリムガードル

パジャマレギンス
sleep+
ヒーリングフィット

パジャマレギンス
sleep+

ダズユー
スリムコルセット
1,000円OFF5枚+2枚セット5枚+2枚セット4枚+3枚セット3枚+2枚セット3枚+2枚セット3枚+2枚セット3枚+2枚セット
500円OFF5枚+2枚セット3枚+1枚セット3枚+1枚セット2枚+1枚セット2枚+1枚セット2枚+1枚セット2枚+1枚セット

上記7つの公式サイトで開催中の『春割2024』はまとめ買い向けの割引キャンペーンです。(~4/30まで)

商品により異なりますが、7枚セットまたは5枚セットが1,000円OFF、4枚セットまたは3枚セットが500円OFFになります。

公式サイトを開いたときに表示されますが、時間制限があるので早めにキーワードをコピーしましょう。

引用元:ベルミスレギンス公式サイト
ユキ

まとめ買いがお得だよ!

キーワードは『春割』です!

また、ペルシ―リセットレギンスは、筋肉活動量UPキャンペーンを開催中!(~4/30まで)

引用元:ペルシ―リセットレギンス公式サイト

キーワードは『筋肉活動量UP』です!

キャンペーンは後ほど説明するLINE友だち限定500円OFFクーポンとの併用ができますよ。

キャンペーン②:LINE友だち限定500円OFFクーポン


スリムタイツ

スリムレギンス

ペルシ―
スリムレギンス

ダズユー
スリムコルセット
LINE友だち限定
500円OFFクーポン

2024年4月現在、上記4つの商品はLINE友だち限定500円OFFクーポンも配布しています。

この500円OFFクーポンは他キャンペーンとの併用可能なので、キャンペーンとクーポンの併用で最大1,500円OFFになる場合も!

ユキ

最安値でベルミスを購入できちゃいますよ♪

LINE友だち限定500円OFFクーポンは、簡単なアンケートに答えるともらえます。

引用元:ベルミスレギンス公式サイト
ユキ

公式サイトを閉じようとしたタイミングで表示されることがあるよ。
タップして診断をしよう!

引用元:ダズユースリムコルセット公式サイト

「答える」をクリックすると、最初に登録したベルミス公式LINEとは別の公式LINEと友だち登録することになります。

友だち登録後は、3つの質問にサクッと答えましょう。

ユキ

このクーポンプレゼントの案内自体が不定期なので、表示されたらすぐに診断するのがおすすめ!

アンケートに回答すると、診断結果とクーポンコードが届きますよ。

繰り返しになりますが、LINE限定500円OFFクーポンと公式サイトで開催中のキャンペーンは併用可能です!

お得な買い方をまとめるとこちら。

お得な買い方
  • 単品購入なら、公式LINEアンケート回答でもらえる1,000円OFFクーポンを使う
  • 7枚セット・5枚セットのまとめ買いなら、キャンペーンとLINE限定500円OFFクーポンを併用する

クーポンやキャンペーンを上手く活用して、人気のベルミスをお得に購入しましょう!

\ 本気の美脚ケアならコレ /

\ 秋冬なら足先まで美脚ケア/

ベルミスのクーポンコードやキーワードの使い方3ステップ

実際にベルミスのクーポンコードやキャンペーンキーワードを使って購入する際の使い方を、3ステップでご紹介します。

クーポン・キーワードの使い方3ステップ
  • 購入する商品を選び、顧客情報を入力する
  • クーポンコードまたはキーワードを入力する
  • 注文を確定する

順に説明しますね。

ステップ①:購入する商品を選び、顧客情報を入力する

購入する商品を選び、顧客情報を入力します。

・商品名
・個数
・氏名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・パスワード
・お届け先住所
・支払い情報

入力間違いがあると正しく注文できないので、ご注意くださいね。

ステップ②:クーポンコードまたはキーワードを入力する

クーポンコード欄やキーワード欄に入力しましょう。

アンケート回答でもらえる1,000円OFFクーポンや、LINE限定500円OFFクーポンを使う場合は「クーポンコード」欄に入力します。

引用元:ベルミスレギンス公式サイト

一方、キャンペーンの割引を利用する場合は、キーワード欄にキーワードを貼り付けてくださいね。

引用元:ベルミスレギンス公式サイト

繰り返しになりますが、アンケート回答でもらえる1,000円OFFクーポンはキャンペーンとの併用はできないので注意しましょう。

ユキ

クーポンコードやキーワードはコピペすれば間違いもなく簡単だよ!

ステップ③:注文を確定する

入力内容に間違いがないか確認したら「ご注文完了へ」をクリックしましょう。

最終確認画面でクーポンやキーワードが購入金額に反映されているかも確認しましょう。

クーポンコードやキーワードを入力する以外は、普段の購入作業と変わらないのでとっても簡単です!

クーポンコードやキャンペーンを活用してサクッとお得にベルミスをGETしましょう♪

ベルミス2000円クーポンはすでに終了

引用元:ベルミスパジャマレギンスsleep+公式サイト

以前発行されたこともあるベルミスの2000円OFFクーポンは、すでに終了しています。

2000円も割引になることはなかなかないので、もし次のチャンスがあったら逃したくないですよね。

2000円OFFクーポンの発行は次回いつになるか分かりませんが、ベルミスの公式LINEではいち早くお得情報をGETできます!

ユキ

実際に今回紹介したキャンペーンやクーポンコード以外にも、数日間限定のクーポンキャンペーンは不定期に開催されています。

お得情報を逃さないためにも、ベルミス公式LINEとは友だち登録しておくのが◎ですよ!

まとめ:ベルミスはクーポンコードを入手してお得に購入しましょう!

ベルミスはクーポンコードを入手してお得に購入しましょう!

ベルミスがお得に買えるクーポンは、ベルミス公式LINEを友だち登録するともらえます

ベルミスの公式LINEではお得情報をいち早くGETできますよ。

クーポンやキャンペーンを活用してベルミスを購入し、美脚ケアを始めましょう!

\ 本気の美脚ケアならコレ /

\ 秋冬なら足先まで美脚ケア/

▼ベルミス関連記事▼

あわせて読みたい
ベルミス夏用と冬用の違いは?タイツとレギンスどっちがいいのか両方履いた私が徹底比較! 本記事では、ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを着用した私が、それぞれの違いを表付きで紹介しています。 結論から言うと、つま先まで重点的にケアしたい...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...
あわせて読みたい
【2023年版】ベルミスが届かない?いつ届く&届くまで何日かかるか徹底調査! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うと2023年6 月現在、以...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【実画像付き】ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ? 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、以下表の通りベルミスの偽物を見分けるのは困難...
あわせて読みたい
【最安値】ベルミス着圧が売っている場所はどこ?ロフト・ドンキを徹底調査!安く買う方法も大公開 本記事ではベルミスタイツやベルミスレギンスを実際にゲットした私が、ベルミス着圧がどこで売ってるか、ロフトやドンキで売ってるのかを徹底解説しています。 結論から...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" bor...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説! 本記事ではベルミスを寝る時や生理中に履いて良いか、いつ履くのが効果的かについて解説しています。 ベルミスって寝る時に履いても良いの?生理のときの利用も気になる...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミスがきつくて履けない・入らない!?股下上がらない場合の対処法5選 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...

▼他着圧スパッツとの比較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次