時短ダイエットにはコレ

プリンセススリムは産後いつからOK?販売会社にも聞いてみた!

本記事では産後プリンセススリムを付け始めた私が、「プリンセススリムは産後いつから着けていい?」を解説しています。

[chat face=”主婦-1.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none”]

産後プリンセススリムを使おうと思っているけど、いつから着けていいのかな?[/chat]

そこで今回はプリンセススリムが産後いつから着けられるかをご紹介します。

産後いつから着けられる?
産後2カ月後ごろ着けられます

現在、注文後1~3営業日で発送してもらえます!

※この記事は商品提供を受けて制作しています。

美くびれで理想の体へ

目次

プリンセススリムは産後2ヶ月後からOK!

プリンセススリムは産後2ヶ月後から体調を見ながら徐々に着け始めましょう。

その理由として、妊娠で変化した身体が妊娠前に戻る(産褥期)のが大体、産後6~8週間続くからです。

産褥期中にプリンセススリムを着けると身体に負荷が掛かり、体調悪化に繋がる可能性があります。

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]

産褥期中の無理は禁物だよ♪[/chat]

産後の状態は個人差があるため、1カ月検診で医師に「コルセットを産後2カ月目辺りから着けよう思っているが問題ない?」と聞くようにしましょう。

もし産後すぐに履いて体に負荷をかけた場合、次のような症状が出てくる可能性があります。

・腰痛
・尿漏れ
・更年期障害

今はよくても、何年後かにこのような症状が出る場合もあります。

そのため、産後2カ月迄は無理せず身体を休めることに専念しましょう。

ちなみに、産後いつから着けられるのかカスタマーセンターにも問い合わせたところ「産後2か月から着用OKだけど、あくまでお客様の身体に影響のない範囲で利用してください。」と回答ありました

プリンセススリムが産後におススメな理由

プリンセススリムは産後いつから付けられる

産後はなかなか体型が戻らない上に、赤ちゃんの世話で運動する時間や余裕が全くありません。(実体験)

ですが、プリンセススリムなら着けているだけでOKなので楽チン&簡単です。

ちなみに産前産後のからだの変化を聞いたところ、なんと8割以上のママが体型が変わったと回答しています。

産後体型戻しグラフ

■産前・産後でからだの変化を感じていますか?アンケート結果画像引用元:7割超が「出産前の体型に戻らない!」 医師が勧める産後体型戻しの三つの秘訣は?

無理にダイエットしようとするとママの負担が大きいですがが、プリンセススリムであれば着けるだけでOKなのでいつでも体型戻しが叶いますよ♪

産後プリンセススリムを着けて効果ある?

産後プリンセススリムを着けた場合でも効果は期待できます。

実際、私も産後10ヶ月後くらいからプリンセススリムを着け始めましたが、着けるだけでも下っ腹がスッキリしました♪

▼プリンセススリム着用前後▼

プリンセススリムは産後いつから付けられる

そのため産後でも効果は期待できるので、安心してくださいね!

▽私のレビュー詳細や口コミはコチラ▽

あわせて読みたい
プリンセススリムを実際に使ってわかったレビュー、口コミを徹底解説! 本記事ではプリンセススリムをゲットした私が、実際に着用した感想を解説します。口コミもあわせて紹介していきますよ。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left"...

まとめ:プリンセススリムは産後2ヶ月後から着けることができます!

プリンセススリムは2カ月後から徐々に体調を見ながら着け始めましょう。

現在、注文後1~3営業日で発送しているので、すぐに手に入るチャンスですよ。

産後は赤ちゃんの世話で忙しく、自分のことは後回しになってしまいます。

ですが、産後の体型戻しはなるべく早めがおすすめです。

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]

時間が経つとなかなか体型も体重も戻りません・・(体験談)[/chat]

プリンセススリムを着けて赤ちゃんとの生活も楽しみながら、体型戻しも叶えましょう♪

コレで理想の体をゲット

▼プリンセススリム関連記事▼

あわせて読みたい
プリンセススリムが届かない?いつ届くか徹底調査しました! 本記事ではプリンセススリムは届かない?いつ届く?の真相を解説します。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" border="gray" bg="none"] プリンセススリムが...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】プリンセススリムの偽物と正規品の見分け方 本記事ではプリンセススリムの正規品と偽物の見分け方について解説しています。 プリンセススリムを試したいんだけど、偽物が出回っていると聞いて不安。見分ける方法は...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次