時短ダイエットにはコレ

viage(ヴィアージュ)ナイトブラはサイズ交換・返品できる?条件や注意点を徹底解説!

本記事ではviageナイトブラがサイズ交換・返品できるか解説しています。

気になる人

viageはサイズ交換・返品できるの?

ユキ

viageがサイズ交換・返品できるか気になりますよね。解説します。

■viageはサイズ交換・返品できる?

⇨viageは公式サイトで購入した商品であればサイズ交換・返品可能です。

\ 美胸をキープ /

目次

viageナイトブラはサイズ交換・返品できます!ただし公式サイト購入限定!

viageナイトブラはサイズ交換・返品できます

ただし、公式サイトでの購入品に限られるので注意が必要です!

実際に、公式サイトでサイズ交換について問い合わせたところ以下のような回答でした。

viage 公式サイト
ユキ

viageは、肌に直接着ける下着なので未使用未開封の商品のみサイズ交換可能ですよ。

また、自己都合での返品はできません。

返品できる条件を今すぐ確認したい人はこちら

viage(ヴィアージュ)サイズ交換の手順を徹底解説

viageナイトブラサイズを交換する手順を解説します。

手順は以下の通りです。

・viage到着後14日以内に連絡

・viageを届いた箱に梱包

・7日以内に送る

・サイズ交換したviageが到着

手順①:viage到着後14日以内に連絡

viageをサイズ交換したい場合、到着後14日以内に下記の問い合わせ先に連絡しましょう

ユキ

事前に連絡をしないと、サイズ交換ができません。

【ヴィアージュサイズ交換の問い合わせ先】

電話で問い合わせ:0120-048-017 (10:00-18:00・土日祝除く)

メールで問い合わせ:info@c.ho-br.com
お問い合わせフォームはこちら

電話での問い合わせる場合

viageのサイズ交換を電話で問い合わせる前に以下の内容を確認しておきましょう。

・注文者の名前

・注文日

・注文番号

・希望サイズ

営業時間内(10:00-18:00・土日祝除く)に電話でサイズ交換希望と伝えましょう!

メールでの問い合わせる場合

viageのサイズ交換をメールで問い合わせる場合は、以下の内容を記載しましょう。

・注文者の名前

・注文日

・注文番号

・メールアドレス

・電話番号

・商品名

・希望サイズ

上記の内容と共にサイズ交換希望と記載することが大切ですよ。

お問い合わせフォームの場合

viageのサイズ交換を公式サイト内お問い合わせフォームで依頼できます。

フォームの案内に沿って入力しましょう。

ユキ

その際、お問い合わせ項目欄の「サイズ交換お申し込みフォーム viage」にチェックを入れてくださいね。

手順②:viageを届いた箱に梱包

ヴィアージュサイズ交換の連絡の後、届いた箱に梱包しましょう

梱包に不足がある場合はサイズ交換対応してもらえません。

ユキ

ブラ本体とパッドが入っているか確認が大切ですよ。

その際、以下は梱包の必要がありません

・明細書

・特典の洗濯ネット

・viageパンフレット

また、試着後の物は分かるように梱包しておくと良いでしょう。

手順③:7日以内に返送

viageのサイズ交換を依頼をした日から、7日以内に返送しましょう

返送時の送料は自己負担となります。

返送時の送り状には、

・名前

・住所

・電話番号

を記載します。

また、配送時のトラブルを未然に防ぐためにも追跡可能な方法で発送するのがおすすめです。

例えば、

・ゆうパック

・ヤマト運輸 宅急便

・佐川急便 飛脚宅急便

であれば、追跡番号が確認できるので安心ですよ。

手順④:サイズ交換したviageが到着

返送後、約1週間でサイズ交換されたviageが届きます

ユキ

送料もかからないので、無料で受け取ることができますよ!

以上の手順でviageナイトブラをサイズ交換できます。

ユキ

手順に沿って進めていけば、難しくないですよ!

viage返品の方法を簡単解説

viageは自己都合での返品はできません

商品に不備があった場合の返品方法を解説します。

・汚損や破損等の不良品

・配送トラブル

・違う商品が届いた

万が一以上のようなことがあった場合、商品到着後14日以内に連絡が必要です。

お問合せフォームに必要事項を入力しましょう。

その際、お問い合わせ項目は【⑦『ご注文内容変更』】を選択します。

さらに、お問い合わせ内容欄に汚損部や破損部など詳細の入力が必要です。

ユキ

その後は、問い合わせ時の案内に従って返品の手続きを進めましょう!

\ 美胸をキープ /

viageナイトブラを返品できる条件は以下の3つです。

・公式サイト側による原因があること

・配送側に原因があること

・自己都合での返品でないこと

順に解説します。

条件①:公式サイト側による原因があること

viageは、公式サイト側による原因がある場合返品可能です。

・公式サイト側に責任がある「汚損」

・公式サイト側に責任がある「破損」

以上に該当する場合は、返品できます。

ユキ

届いた時点で汚れていた・破れていた場合は、念のため写真撮影をして記録を残しておくと良いでしょう。

条件②:配送に原因があること

ヴィアージュは配送に原因がある場合も返品可能です。

配送時に

・商品が損傷していた

・商品が紛失した

等も返品の対象です。

条件③:自己都合での返品でないこと

viageは、当然ですが自己都合による汚損・破損は返品不可です。

・イメージと違う

・他の色に変更希望

・不要になった

・使用して汚損、破損した

ユキ

以上に該当する場合は、返品対象外ですよ!

viageを返品する場合は、以上の条件を満たす必要があります。

返品の依頼をする前に、該当するかチェックしてみましょう!

viageをサイズ交換・返品するときの注意点5つ

viageをサイズ交換・返品するときの注意点は以下の5つです。

・公式サイトで買った商品のみ対応

・サイズ交換は未使用未開封に限る

・サイズ交換は1回のみ

・サイズ交換は同色のみ

・返送時の送料

順に解説します。

注意点①:公式サイトで買った商品のみ対応

viageは、公式サイトで買った商品のみサイズ交換・返品に対応してもらえます。

viageは公式サイト以外にも

・Amazon

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

に公式ストアがありますが、サイズ交換に対応しているのは公式サイトで買った商品のみです。

ヴィアージュの販売店舗は【viageナイトブラの売ってる場所は?取扱店舗や販売店舗を徹底調査!】で解説しています。

参考にしてくださいね。

注意点②:サイズ交換は未使用未開封に限る

viageをサイズ交換する場合、未使用未開封に限り対応してもらえます。

ユキ

箱のテープを取ってしまうと開封扱いになってしまいます。

サイズ感に不安がある場合、【viage(ヴィアージュ)は効果なし?きついと噂の真相を愛用者の私が解説!】でサイズ感を確認しておくと良いでしょう。

注意点③:サイズ交換は1回のみ

viageをサイズ交換する場合、1回の注文につき1度までです。

1度サイズが合わなかった場合も、サイズ交換すればピッタリのサイズに出会えるでしょう。

ユキ

何度もサイズ交換できる訳ではないので、サイズ選びは慎重にすると良いですよ。

注意点④:サイズ交換は同色のみ

viageのサイズ交換は、同じ色の違うサイズへの交換になります。

そのため、注文時に色もしっかり選んでおくのがおすすめです。

ヴィアージュは16種類の豊富なカラー展開です。

ユキ

人気な色や使いやすい色を吟味しておくと良いですよ。

注意点⑤:返送時の送料

viageをサイズ交換・返品時は、返送時の送料を確認しておきましょう

・サイズ交換:送料は自己負担

・自己都合で返品:送料は自己負担

・公式サイト側起因の返品:送料負担なし

発送元にもよりますが、1000円程度の送料がかかってしまいます

ユキ

viage公式サイト側が原因の返品以外は、送料がかかるので注意しましょう!

サイズ交換・返品の際は、以上の注意点をあらかじめ確認することが大切です。

viage(ヴィアージュ)は公式サイトでの購入ならサイズ交換・返品可能です!

viageナイトブラは、公式サイトでの購入品であればサイズ交換・返品可能です。

サイズ交換・返品の際は条件や注意点をしっかり確認しておきましょう。

自分にぴったりのヴィアージュを身につけて、理想のバストを手に入れましょう!

\ 美胸をキープ /

▼viage関連記事▼

あわせて読みたい
viage(ヴィアージュ)の口コミは悪い?実際使っている私が徹底解説! 本記事では、viage(ヴィアージュ)の口コミは悪いのか、徹底解説しています。 viage(ヴィアージュ)の口コミは、悪いのかな? viage(ヴィアージュ)は、どんな口コミ...
あわせて読みたい
【2024年4月】viage(ヴィアージュ)ナイトブラのクーポンはある?検索魔の私が調べてみました! 本記事では大人気ナイトブラviage(ヴィアージュ)のクーポン情報を解説しています。 ヴィアージュを買いたいけど、クーポンはないのかな。 お得なクーポン情報、気になり...
あわせて読みたい
【知らないと損】viage(ヴィアージュ)ナイトブラは妊娠中や授乳に使って問題なし? 本記事では実際にviageを試した私が、viageを妊娠中や授乳に使っても問題ないかを解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" border="gray" bg="n...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次