時短ダイエットにはコレ

【2024年4月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説!

本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。

気になる人

ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?
できるだけお得に買いたいな!

ユキ

クーポンがあるなら、利用して少しでも安く買いたいですよね。
ベルミスダズユースリムコルセットのクーポンについて、お伝えしていきますね!

■ベルミス ダズユースリムコルセットはクーポンがある?

⇨ベルミス ダズユースリムコルセットはクーポンがあります!

■ダズユークーポンの入手方法は?

・ダズユー公式サイトでアンケートに答える

・ベルミス公式LINEを友だち登録→アンケートに答える

・ベルミス公式LINE友だち限定の特別キャンペーン

今ならキーワード入力でベルミスがお得に買えるキャンペーンを実施中!(~4/30まで)

キーワードは『春割』

最大1,000円OFFになるチャンスなので、この機会にベルミスを安くGETしましょう!

「キーワード」欄にキーワードを入力してくださいね。

\ クーポンでお得に美くびれ実現/

\ 下半身の美シルエットを目指すならコレ/

目次

ベルミスダズユースリムコルセットはクーポンがある?クーポンの入手方法を3つ紹介

ベルミス ダズユースリムコルセットはクーポンがあります

クーポンは

・ダズユー公式サイトでアンケートに答える

・ベルミス公式LINEを友だち登録→アンケートに答える

・ベルミス公式LINE友だち限定の特別キャンペーン

で手に入れることができます。

1つずつ紹介していきますね。

①ダズユー公式サイトでアンケートに答える

ダズユー公式サイトでアンケートに答えるとクーポンがゲットできます。

不定期ですが、ダズユー公式サイトを閲覧後、画面を閉じようとしたときにアンケート画面がでることがあります。

▼実際のアンケート画面▼

引用元:ベルミスダズユー公式サイト

この画面が出て、アンケートに答えた場合にクーポンがもらえるのですね。

②ベルミス公式LINEを友だち登録→アンケートに答える

ベルミス公式LINEを友だち登録し、公式サイトから届くアンケートに答えるとクーポンがもらえます

ユキ

公式LINEを友だち登録する方法から説明しますね

最初に公式サイトにアクセスします。

公式サイトアドレス 【公式】PREMIUM BEAUTY LAB (belcence.shop)

ページの1番下までスクロールすると出てくる「♥プライバシーポリシー」をクリック。

引用元:ベルミスダズユー公式サイト

次に「お問い合わせ」をクリック→公式LINEを友だち登録するボタンとQRコードが出てくるので、そこから友だち登録できます。

友だち登録後、公式LINEからアンケートが送られてきます。

回答するとクーポンコードがもらえますよ。

なお、公式LINEとの友だち登録は、購入前でもいつでも可能。

ユキ

先にアンケートに答えて、クーポンをもらっておくのもおすすめ!

クーポンがあれば、購入したいタイミングで割引価格で買えますよね。

③ベルミス公式LINE友だち限定の特別キャンペーン

ベルミス公式LINEと友だちだと、不定期で特別キャンペーンの案内が届きます。

▼実際のLINE▼

このように、公式LINE限定で特別キャンペーンとしてクーポンが届くことがあります。

キャンペーン情報が届くのは便利ですね。

お得に購入できる機会が多そうです!

\ クーポンでお得に美くびれ実現/

ベルミスダズユークーポンの使い方は?

クーポンの使い方は注文時にクーポンコードを入力するだけです。

実際の注文画面で見ていきましょう。

引用元:ベルミスダズユー公式サイト

クーポンのところにクーポンコードを記載して、適用ボタンをクリックすればOKです。

ベルミスダズユースリムコルセットはクーポン以外にもお得なキャンペーンがある?

ベルミス ダズユースリムコルセットはクーポン以外にもお得なキャンペーンがあります

・まとめ買いキャンペーン

・キーワード入力の期間限定キャンペーン

順に説明しますね。

まとめ買いキャンペーン

まとめ買いキャンペーンが公式サイトで行われています。

公式サイトでのまとめ買いをするのが、一番お得に買えます!

スクロールできます
枚数販売価格送料1枚当たりの金額
5枚
(3枚+おまけ2枚)
20990円無料4198円
3枚
(2枚+おまけ1枚)
12990円無料4330円
1枚5990円1000円6990円

(全て税込価格)

公式サイトのまとめ買いキャンペーンなら、複数枚セットがお得に買えます。

しかも、クーポンや次に紹介するキーワードも使用できるので、更にお得に買えますよ!

キーワード入力の期間限定キャンペーン

キーワードを入力すると、割引になるキャンペーンが期間限定で行われていることがあります

▼実際のキャンペーン時の公式サイト▼

引用元:ベルミスダズユー公式サイト

キャンペーン中は、公式サイトで画像のようにキーワードが出ます。

使用する場合、キーワードは注文画面に入力します。

実際の注文画面を見てみましょう。

引用元:ベルミスダズユー公式サイト

キーワードのところに、キャンペーンで提示していたキーワードを入力すればOKです!

なお、クーポンの割引とキーワードでの割引は同じタイミングで行われません

ユキ

注文画面でキーワードを入力する箇所があれば、キャンペーン期間だとわかりますね。

キャンペーン期間やクーポンを利用して、できるだけお得に購入したいですよね。

公式LINEと友だち登録をしておけば、クーポンやキャンペーン情報が届きます。

お得に買えるチャンスを逃す心配もなく、便利ですね!

まとめ:ベルミスダズユースリムコルセットはクーポンやキャンペーンで安く買えるチャンスが多い!

ベルミスダズユースリムコルセットはクーポンやキャンペーンで安く買えるチャンスが多くあります

クーポンの入手方法は以下の3つ。

・ダズユー公式サイトでアンケートに答える

・ベルミス公式LINEを友だち登録→アンケートに答える

・ベルミス公式LINE友だち限定の特別キャンペーンでもらえる

キャンペーン

・まとめ買いキャンペーン

・キーワード入力の期間限定キャンペーン

クーポンとキーワードのキャンペーンは同じタイミングでは行われません。

ユキ

購入時期に行われている割引を使用するのが良いですね

もうすぐ薄着の季節が来ます。

ベルミスダズユースリムコルセットをお得に購入して、美しいくびれを作りましょう。

\ クーポンでお得に美くびれ実現/

\ 下半身の美シルエットを目指すならコレ/

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンで少しでも...
あわせて読みたい
【実画像付き】ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ? 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、以下表の通りベルミスの偽物を見分けるのは困難...
あわせて読みたい
【最安値】ベルミス着圧が売っている場所はどこ?ロフト・ドンキを徹底調査!安く買う方法も大公開 本記事ではベルミスタイツやベルミスレギンスを実際にゲットした私が、ベルミス着圧がどこで売ってるか、ロフトやドンキで売ってるのかを徹底解説しています。 結論から...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" bor...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
ベルミス夏用と冬用の違いは?タイツとレギンスどっちがいいのか両方履いた私が徹底比較! 本記事では、ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを着用した私が、それぞれの違いを表付きで紹介しています。 結論から言うと、つま先まで重点的にケアしたい...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...
あわせて読みたい
【2023年版】ベルミスが届かない?いつ届く&届くまで何日かかるか徹底調査! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うと2023年6 月現在、以...
あわせて読みたい
ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説! 本記事ではベルミスを寝る時や生理中に履いて良いか、いつ履くのが効果的かについて解説しています。 ベルミスって寝る時に履いても良いの?生理のときの利用も気になる...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミスがきつくて履けない・入らない!?股下上がらない場合の対処法5選 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...

▼他着圧スパッツとの比較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次