時短ダイエットにはコレ

nash(ナッシュ)は最短何日で届く?いつ届くか指定方法も解説!

本記事ではnosh(ナッシュ)が最短何日でいつ届くかについて解説しています。

気になる人

nash(ナッシュ)は最短でいつ届くのかな?

ユキ

nash(ナッシュ)が最短何日で届くか気になりますよね。詳しく解説します。

■nash(ナッシュ)は最短何日で届くの?

⇨nash(ナッシュ)は最短5日で届きます。

\ 自宅で健康的で美味しい食事を /

目次

【何日で届く?】nosh(ナッシュ)は最短5日で届きます

nosh(ナッシュ)は、注文してから最短5日で届きます。

土日や祝日関係なく最短5日で届くのは嬉しいポイントです。

ユキ

また、日本全国どこでも最短5日で届きますよ。

実際に私もnash(ナッシュ)を注文してみました。

注文日時が4月18日の16時で、5日後の4月23日から配送指定できました。

ユキ

やはり最短5日で届くことが分かりますね!

ただし、年末年始はnash(ナッシュ)が休業となりますので注意が必要です。

nash(ナッシュ)が届くまで最短でも5日かかる理由として

・荷物の仕分けを委託しているから

・配送を運送業者に委託しているから

が挙げられます。

5日あれば、前もって冷凍庫内にスペースを作っておくことができますね!

私が実際に食べたレビューやネット上の口コミが気になる方は『【実食レビューあり】宅配弁当nash(ナッシュ)の口コミを調査!』もチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
【実食レビューあり】宅配弁当nash(ナッシュ)の口コミを調査! 本記事では宅配弁当nosh(ナッシュ)の口コミについて解説しています。 nosh(ナッシュ)の口コミってどうなのかな? nosh(ナッシュ)の口コミ気になりますよね。実際...

nosh(ナッシュ)は、何日で届くか指定もできる

nosh(ナッシュ)は、何日で届くか指定することができます

この章では、

・日付指定は最大28日先まで

・時間指定も可能

・宅配ボックス受け取りは不可

以上の項目について解説します。

日付指定は最大28日先まで

nash(ナッシュ)を注文する際、最大28日先まで日付を指定することができます。

土日祝日関係なく、配送日時を指定可能です。

ユキ

余裕をもって日付を選べて、何日で届くか分かるので安心ですよ!

時間指定も可能

nash(ナッシュ)は、配送の時間指定も可能です。

指定可能時間は以下の通りです。

・午前中(8-12時)

 ・14-16時 

・16-18時 

・18-20時 

・19-21時

確実に受け取れる時間を指定できるので、いつ届くか分かりやすいですね。

ユキ

万が一、不在で受け取れなかった場合は各運送業者に連絡をして再配達してもらいましょう!

nash(ナッシュ)はクール便での配送です。

クール便の場合、初回配達日を含む4日間を過ぎると、nash(ナッシュ)社に送り返されてしまいます。

ユキ

再配達は早めに連絡をするのがおすすめです。

宅配ボックス受け取りは不可

nash(ナッシュ)は、宅配ボックスでの受け取りはできません

nash(ナッシュ)はクール便での配送ですが、段ボール内に保冷剤やドライアイスは入っていません。

実際に下画像のように段ボールに入った状態で届くので、届き次第冷凍庫にいれる必要があります。

そのため、宅配ボックスでの受け取りは不可となります。

ユキ

日付や時間を細かく指定でき、いつ届くか分かるので宅配ボックスを使う必要はないですね。

以上のように、nash(ナッシュ)は何日で届くか分かりやすい仕様となっています。

【画像30枚】初回でも安心!nosh(ナッシュ)注文方法3ステップを簡単解説』では、初回注文の日付や時間指定の方法を画像付きで解説しています。

是非参考にしてみてくださいね。

\ 自宅で健康的で美味しい食事を /

nash(ナッシュ)は日本全国最短で届く!送料も解説

nash(ナッシュ)は、日本全国どこでも最短で届きます

ただし、天候不順や配送中のトラブル等予期せぬことで遅延することはあります。

ユキ

どこに住んでいても、最短で届くのは嬉しいですね。

nash(ナッシュ)は全国どこでも配送可能ですが、地域によって送料が異なります

配送エリア地域6食・8食・10食セット
(税込)
北海道北海道2145円
北東北青森県 秋田県 岩手県1353円
南東北宮城県 山形県 福島県1243円
関東茨城県 栃木県 群馬県
埼玉県 千葉県 神奈川県
東京都 山梨県
1078円
信越新潟県 長野県1100円
北陸富山県 石川県 福井県1001円
中部静岡県 愛知県 三重県
岐阜県
1001円
関西大阪府 京都府 滋賀県
奈良県 和歌山県 兵庫県
935円
中国岡山県 広島県 山口県
鳥取県 島根県
1001円
四国香川県 徳島県 愛媛県 高知県1001円
九州福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
1100円
沖縄沖縄県2167円
ユキ

注文時に住んでいるエリアの送料を確認しておきましょう!

現在、nash(ナッシュ)では初回300円OFFキャンペーン中です。

全国どこでも最短で届けてくれるので、少しでもお得に始めたいですね。

nash(ナッシュ)定期便なら配送日時の設定や変更もできる!

nash(ナッシュ)定期便であれば、配送日時の設定や変更も可能です。

ただし、初回注文はできません

2回目以降の注文からは、会員専用ページから簡単に設定や変更をすることができます。

ユキ

定期便のスキップや定期便の停止設定も簡単にできますよ。

住んでいるエリアによって、変更の締め切りは異なりますので注意しましょう!

nash(ナッシュ)定期便なら、より何日で届くか分かりやすいので助かりますね。

まとめ:nash(ナッシュ)は最短5日で届きます!

引用元:nosh公式サイト

nash(ナッシュ)は最短5日で届きます。

日付指定や時間指定も細かくできるので、いつ届くか分かりやすいでしょう。

自身の好みのペースで届くので、在宅時間が短い人でも安心して続けられますよ!

\ 自宅で健康的で美味しい食事を /

▼nosh関連記事▼

あわせて読みたい
【産後ママさん必見!!】ナッシュのお弁当が産後におすすめな理由5つ 本記事ではナッシュの弁当が産後におすすめな理由について解説しています。 ナッシュは産後にいいと聞いたけど、なんでおすすめなのかな。 ナッシュが産後におすすめな...
あわせて読みたい
【写真付き】nash(ナッシュ)の弁当容器と宅配段ボールのサイズを実測!冷凍庫に入るかどうかも調査! 本記事ではnosh(ナッシュ)の弁当容器と宅配段ボールのサイズ及び冷凍庫に入るかどうかについて解説しています。 nosh(ナッシュ)の弁当容器や宅配ダンボールサイズは...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】ナッシュを最安値ですぐに購入する方法を徹底解説! 本記事では、宅配食弁当nosh(ナッシュ)を最安値ですぐに購入する方法を解説しています。 宅配食弁当nosh(ナッシュ)を最安値ですぐに購入したいけど、どうしたらいい...
あわせて読みたい
【実食レビュー】nosh(ナッシュ)の弁当メニューや副菜はまずい?まずい理由や対処法を徹底解説! 本記事ではnosh(ナッシュ)の弁当メニュー(副菜を含む)はまずいかどうかについて解説しています。 nosh(ナッシュ)の弁当メニューや副菜ってまずいの? nosh(ナッ...
あわせて読みたい
【子供が食べても大丈夫!?】ナッシュが子供におすすめな理由4つを徹底解説します! 本記事ではナッシュが子供におすすめな理由を解説しています。 ナッシュが気になるけど子供も食べられるのかな。 子供と一緒に食べられるのか、気になりすよね ■ナッシ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次