オルビスユーで30代の気になる肌に自信を!

DUO(デュオ)クレンジングバーム黒で毛穴汚れ*は消えない?真相は如何に

本記事ではDUOクレンジングバーム黒で毛穴汚れ*は消えない!?という疑問を解説しています。

気になる人

DUOクレンジングバームの黒で毛穴汚れ*は消えるのかな?消えないのかな?

ひとみみ

DUOクレンジングバーム黒で毛穴汚れ*は消えないのか、気になりますよね。

■DUOクレンジングバーム黒では毛穴汚れ*は消えない!?

⇨DUOクレンジングバーム黒は毛穴汚れ*を落とすことが期待できます!

*タンパク汚れや角栓汚れによる

\ 自信が持てる肌に /

目次

DUOクレンジングバーム黒で毛穴汚れ*¹は消えない!?結論、毛穴ケア*²が期待できる

DUOクレンジングバーム黒毛穴ケア*²が期待できます。

DUOクレンジングバーム黒は毛穴ケア*²に特化した特徴があり、毛穴の黒ずみ*¹やザラつきにアプローチしてくれるのです!

すぐには毛穴汚れ*¹が消えないという口コミもありますが、毛穴汚れ*¹が消えたという口コミも多く見られました。

ひとみみ

毛穴ケア*²をしていると感じる人が多いですよ!

では、DUOクレンジングバーム黒の毛穴ケア*²に特化した特徴について見ていきましょう。

*¹ タンパク汚れや角栓汚れによる

*² タンパク汚れや角栓汚れを落とすこと

DUOクレンジングバーム黒の特徴は?毛穴悩み*に期待できるポイント4つ

*タンパク汚れや角栓汚れによる

DUOクレンジングバーム黒は、他のDUOクレンジングバームに比べると毛穴ケア*に特化している特徴が4つあります。

*タンパク汚れや角栓汚れを落とすこと

・毛穴のつまり*をほぐす

*タンパク汚れや角栓汚れによる

・毛穴の黒ずみ*をとかす

・2種の炭パワーで毛穴汚れ*を吸着する

*タンパク汚れや角栓汚れによる

・トリートメント効果がある

一つずつ解説していきますね。

ポイント①毛穴のつまり*をほぐす

DUOクレンジングバーム黒には、6種類の発酵エキス(角質柔軟成分)が配合されており、毛穴のつまり*をほぐします

*タンパク汚れや角栓汚れによる

古い角質は、肌をゴワつかせたり、汚れがたまりやすくなりザラつきの原因に。

6種類の発酵エキスが毛穴の硬くなった角栓をほぐし、汚れを落ちやすくしてくれます。

ポイント②毛穴の黒ずみ*をとかす

独自開発された溶解オイルが、毛穴につまった角栓を溶かします

毛穴の黒ずみ角栓は、古い角栓や皮脂が原因。

溶解オイルが毛穴の黒ずみ*の原因である角栓内の皮脂を分解し、汚れを浮き上がらせてくれるのですね。

*タンパク汚れや角栓汚れによる

ポイント③2種の炭パワーで毛穴汚れ*を吸着する

DUOクレンジングバーム黒は2種の炭パワーで毛穴の汚れ*を吸着します。

・毛穴よりはるかに小さい吸着ブラックパウダー

・活性炭

この2種類のサイズの違う炭を配合することで吸着力を高め、毛穴の汚れ*を吸着してくれます。

*タンパク汚れや角栓汚れによる

ポイント④トリートメント効果がある

DUOクレンジングバーム黒は多くの保湿美容成分を配合。

過剰な皮脂や、乾燥などの肌ダメージ、毛穴の黒ずみ*やざらつきの原因にアプローチして肌をトリートメントします。

トリートメント効果により、毛穴の黒ずみ*やざらつき、テカリを防ぐ効果が期待できますよ。

*タンパク汚れや角栓汚れによる

毛穴汚れ*は消えない?DUOクレンジングバーム黒を使用した残念な口コミ

*タンパク汚れや角栓汚れによる

毛穴汚れ*は消えないのか、DUOクレンジングバーム黒を使用した人の口コミを調査してみました。

少数ではありますが、残念な口コミは以下の通りです。

・1回の使用では毛穴汚れ*は消えない

・クレンジング後の保湿ケアを怠ると、毛穴が目立つ場合がある

*個人の感想であり、商品の効能効果を表すものではありません

DUOクレンジングバーム黒を使用後の肌の調子は人によって異なりますが、1回の使用では毛穴汚れ*への変化は感じられない場合もあるようですね。

1個で約1ヵ月は使えるので、継続的に使用して様子を見るのがおすすめですよ。

また、毛穴に溜まった毛穴汚れ*が吸着されるため、クレンジング後の保湿ケアを怠ると毛穴が目立ってしまう場合も。

*タンパク汚れや角栓汚れによる

DUOクレンジングバーム黒はトリートメント効果で洗い上がりのしっとり感はありますが、肌の調子に合わせて保湿ケアもしっかりと行うのが良さそうですね。

毛穴汚れ*は消えた?DUOクレンジングバーム黒を使用した良い口コミ

*タンパク汚れや角栓汚れによる

一方で、DUOクレンジングバーム黒を使用した人の、毛穴に関する良い口コミもたくさんありました。

厳選した良い口コミをまとめると、次の通りです。

・毛穴汚れ*¹によるザラつきが減ってきた

・毛穴の黒ずみ*¹が気にならなくなってきた

・毛穴が目立たなくなり*²肌もモチモチに

*個人の感想であり、商品の効能効果を表すものではありません

毛穴ケア*特化のDUOクレンジングバーム黒を使用し、毛穴汚れ*¹への嬉しい変化を感じられた声は多数ありました。

*タンパク汚れや角栓汚れを落とすこと

毛穴汚れ*¹への嬉しい変化だけでなく、肌がしっとりする、モチモチするといった肌の調子が整うと感じられた方も多いですよ。

毎日の洗顔でケアすることで、毛穴汚れ*¹も含め肌トラブルを繰り返しにくい肌へと整えていけたら嬉しいですね!

*¹ タンパク汚れや角栓汚れによる
*² 毛穴の汚れがなく、毛穴が目立たない状態

\ 自信が持てる肌に /

毛穴汚れ*が消えた?消えない?DUOクレンジングバーム黒を実際に使ってみた私のレビュー

*タンパク汚れや角栓汚れによる

私もDUOクレンジングバーム黒を実際に使用しました!

最も感じた効果は、肌のざらつきがスッキリし、ツルツルな手触りになったことですね。

メイクもスルッと落ちるので洗浄力は高いですが、洗顔後につっぱることもありませんでした。

ひとみみ

小鼻の黒ずみ*¹は一回では消えませんでしたが、徐々に毛穴が目立たない*²気がしたよ!

*¹ タンパク汚れや角栓汚れによる
*² 毛穴の汚れがなく、毛穴が目立たない状態
*個人の感想であり、商品の効能効果を表すものではありません

 DUO黒を使用した私のレビューは、「DUO(デュオ)黒の口コミ・レビューを徹底解説!」 をチェックしてくださいね!

間違った使い方では毛穴汚れ*は消えない!DUOクレンジングバーム黒のおすすめの使い方3選

*タンパク汚れや角栓汚れによる

DUOクレンジングバーム黒を使用しても、間違った使い方では毛穴汚れ*¹は消えません

せっかく使うなら、毛穴ケア*²に効果的な使い方をしたいですよね。

DUOクレンジングバーム黒を使用して、毛穴汚れ*¹を消すためにおすすめの使い方を3つ紹介していきます!

*¹ タンパク汚れや角栓汚れによる

*² タンパク汚れや角栓汚れを落とすこと

・蒸しタオルで毛穴を開かせてから使う

・すすぎの前に乳化させる

・洗顔後は保湿ケアをする

1つずつ解説していきますね。

使い方①:蒸しタオルで毛穴を開かせてから使う

洗顔前に、蒸しタオルで毛穴を開かせるのがおすすめです。

タオルが冷めるまでの1分程度を目安に顔に当ててください。

毛穴を開かせるとメイク汚れが落ちやすくなったり、毛穴の奥についた角栓や皮脂汚れを浮かせやすくなったりしますよ!

使い方②:すすぎの前に乳化させる

DUOクレンジングバーム黒で洗顔をする時は、すすぎの前に乳化をしましょう。

ひとみみ

乳化とはクレンジングと水をなじませて、白く濁らせることですよ。

乳化をすると、クレンジングバームと水がなじみ、クレンジングで浮かせた汚れが落ちやすくなります。

乳化で、メイク汚れがしっかり落ちるので毛穴のつまりや黒ずみ*の原因を取り除く効果が期待できますよ。

*タンパク汚れや角栓汚れによる

使い方③:洗顔後は保湿ケアをする

DUOクレンジングバーム黒で洗顔後はしっかり保湿ケアをしましょう。

保湿をせずに肌が乾燥してしまうと、皮脂が過剰に分泌され、毛穴が開いてしまいます。

・化粧水でしっかり保湿ケアをする

・ビタミンC誘導体が配合された化粧水を使う

こともおすすめですよ。

乾燥を防ぐためには、洗顔後の保湿ケアは必須ですね!

まとめ:DUOクレンジングバーム黒は毛穴汚れ*が消える効果が期待できます!

*タンパク汚れや角栓汚れによる

DUOクレンジングバーム黒は毛穴汚れ*が消える効果が期待できます

口コミでも毛穴の黒ずみ*や、ザラつきがなくなったという声が多くありました。

毛穴汚れ*が消えない人は、おすすめの使い方

・蒸しタオルで毛穴を開かせる

・すすぎの前に乳化させる

・洗顔後の保湿ケアをしっかりする

なども試してみてくださいね。

なかなか消えない毛穴汚れ*をDUOクレンジングバーム黒でケアして、キレイな素肌を手に入れましょう♪

*タンパク汚れや角栓汚れによる

\ 自信が持てる肌に /

▼DUO黒関連記事▼

あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム黒はニキビ予防できるの?ニキビができる場合の対処法も解説! 本記事ではDUOクレンジングバーム黒がニキビ予防が期待できるかどうかについて解説しています。 DUO黒はニキビ予防できるのかな? DUO黒がニキビ予防できるかどうか気に...
あわせて読みたい
【原因別に解説!】しつこい鼻の黒ずみをケア*する方法11選 本記事では、鼻の黒ずみをケア*する方法について解説しています。 *タンパク汚れや角栓汚れを落とすこと 色々試したけれど、しつこい鼻の黒ずみ*が気になる。いい方法は...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームに偽物が?正規品の購入場所も解説 本記事ではDUOクレンジングバームの偽物について解説しています。 DUOには偽物があるのかな?絶対に偽物は買いたくない・・! 偽物を誤って購入することは避けたいです...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームで黒ずみを対策するなら何色?実際に使った口コミも紹介 本記事では黒ずみ対策にDUOを全種類試した私が、黒ずみにはDUOの何色が良いのかを解説しています。 そこで今回は黒ずみにはDUOの何色が良いのかをご紹介します。 ■黒ず...
あわせて読みたい
duo(デュオ)黒の効果的な使い方の頻度は?毎日クレンジングバームを使うのはOKか解説! 本記事ではDUO黒を実際に購入した私が、画像付きで効果的な使い方を解説しています。 ■DUO黒の使い方は?簡単4ステップで使えます!①専用スパチュラにバームをのせる②バ...
あわせて読みたい
【体験談】DUO(デュオ)クレンジングバーム黒などはお風呂でも使える?使い方を解説 本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、「DUOクレンジングバームはお風呂で使える?お風呂後は?」を解説しています。 そこで今回はDUOクレンジングバ...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームの黒は黄色や他の種類と何が違うの?徹底調査しました 本記事ではduoの黒が黄色や他の種類とどのような違いがあるのかを表付きでわかりやすく解説します。 そこで今回はduoの黒と他の種類の違いをご紹介します。 ■duoの黒は...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム黒や他の種類はマツエクでも使える? 本記事ではDUOを実際に購入した私が、「DUOはマツエクでも使える?」を解説しています。 そこで今回はDUOはマツエクでも使えるのかをご紹介します。 DUOはマツエクでも...

▼DUOニキビ関連記事▼

あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームは男性のニキビ予防に効果があるのか、何色のDUOを選べばいいのか徹底... 本記事ではニキビ予防に悩む男性におすすめなDUOの効果と選び方について解説しています。 黒いDUOがニキビに良いと聞いたけど男性のニキビにも効果があるのかな。 男性...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームでニキビが増えた!?対策方法とおすすめのDUOを徹底解説 本記事ではDUO クレンジングバームの使用でニキビが増えるかどうかを解説しています。 DUOクレンジングバームを使うとニキビが増えるって本当? ニキビができるのは嫌で...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームは高校生のニキビケアに使える?ニキビケアへの効果を解説! 本記事ではDUOクレンジングバームが高校生のニキビケアにも使えるかを解説しています。 人気のDUOクレンジングバームって高校生のニキビケアに使えるのかな? 高校生の...

▼DUO他クレンジングとの比較記事▼

あわせて読みたい
ルルルンとDUOクレンジングバームはどっちがいいか徹底比較! 本記事ではルルルンとクレンジングバームduoを実際に購入した私が、ルルルンとクレンジングバームduoを徹底比較し解説しています。 そこで今回はルルルンとクレンジング...

▼DUOその他の記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)使用頻度は?クレンジングバームがどれくらいもつか簡単解説! 本記事では実際にDUOクレンジングバームを愛用している私が、使用頻度やどのくらい持つかを解説しています。 結論から言うと、毎日使用できます!(朝・晩の使用もOK)...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームはどこに売ってる?ドラッグストアは?最安値で買えるのは○○ 本記事ではDUOを実際に購入した私が、お得に買えるのはどこかを解説しています。 そこで今回はDUOをお得に買えるのはどこかをご紹介します。 ■DUOをお得に買えるのはど...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームはダブル洗顔しなくてOK!その理由と効果を解説! 本記事ではDUOクレンジングバームがダブル洗顔不要な理由と、効果を解説しています。 DUOクレンジングバームって、ダブル洗顔不要らしいけど本当?ダブル洗顔しないのっ...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームはすっぴんの日も使うのがおすすめ!期待できる効果や注意点を解説 本記事ではDUOクレンジングバームをすっぴんで使用する際の効果について解説しています。 DUOクレンジングバームはすっぴんの日に使って効果はあるのかな? DUOをすっぴ...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームの使用後に化粧水はいらない?真相を徹底解説! 本記事ではDUOクレンジングバームの使用後に、化粧水はいらないのかについて真相を解説しています。 DUOクレンジングバームの使用後は保湿されている感じがするけど、化...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム、毛穴の開きには何色が効果的? 本記事では、DUOのクレンジングバームを実際に購入した私が、毛穴の開きには何色のDUOが効果的なのか解説していきます。 そこで今回は、何色のDUOクレンジングバームが...
あわせて読みたい
いちご鼻にはduo(デュオ)何色がおすすめ?使い方3ステップも簡単解説! 本記事ではduo購入経験がある私が、いちご鼻には何色のDUOが良いのかを解説しています。 そこで今回はいちご鼻には何色のDUOが良いのかをご紹介します。 ■いちご鼻には...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次