時短ダイエットにはコレ

【知らないと後悔】グラマラスパッツの産後のサイズ選びのコツやサイズ感も解説!

本記事では、グラマラスパッツの産後のサイズ選びのコツやサイズ感を解説しています。

気になる人

グラマラスパッツを産後に履きたいけれど、サイズはどれがいいのかな。

ユキ

グラマラスパッツの産後のサイズ選びのコツやサイズ感をお伝えしますね!

■グラマラスパッツの産後のサイズ選びのコツやサイズ感は?

・産後の身体のサイズを正確に測り、サイズを選ぶ!

・産後の身体に負担がかからない程度にサイズを選び、着用しましょう!

ただし、産後1ヵ月は身体を休める時期ですので、体力の回復を優先しましょうね。

\ グラマラスパッツで体型戻し /

目次

産後に履く際のグラマラスパッツのサイズ展開・サイズ感

産後に履く際のグラマラスパッツのサイズ展開・サイズ感を紹介します。

グラマラスパッツ公式サイトにて、サイズに関する表記がありました。

引用元:グラマラスパッツ公式サイト

グラマラスパッツのサイズは2種類です。

・M-L(ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm)

・L-LL(ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm)

万が一、産後の身体のサイズが上記のサイズ以上であれば履くことをオススメしません。

なぜならグラマラスパッツの着圧により、身体へ負担がかかってしまったり、破れる恐れがあるからです。

ユキ

自分の産後の身体に合ったサイズのグラマラスパッツを選びましょう!

例えばウエストがM-Lサイズで、ヒップがL-LLサイズの場合は、L-LLサイズの着用をオススメします。

この場合、M-Lサイズを購入し無理に履こうとすると、おしりの部分で破れてしまう危険性があるからです。

ユキ

せっかく購入したばかりなのに、破れて履けなくなるのはもったいないですよね。

サイズが合わなくて、後悔しないためにも産後の身体のサイズに合わせて、グラマラスパッツのサイズを選びましょう!

また、産後すぐにグラマラスパッツを履くとキツいと思うかもしれません。

産後の身体のサイズに合わせてグラマラスパッツを購入し、着用すると段々サイズダウンする可能性がありますよ!

ユキ

産後の身体のサイズダウンを感じた際は、買い替えをオススメします。

ただし、すぐに痩せたいからと無理するのはよくありませんので、注意してくださいね!

後悔しない!産後に着用する際のグラマラスパッツのサイズ選び2つのコツ

後悔しない産後に着用する際のグラマラスパッツのサイズ選び2つのコツは次の通りです。

・産後の身体のサイズを正確に測る

・グラマラスパッツのサイズ表を確認する

順に説明していきますね!

サイズ選びのコツ①:産後の身体のサイズを正確に測る

産後の身体のサイズを正確に測りましょう。

産後は、妊娠に伴う現象として産前よりも身体のサイズに変化があります。

妊娠前の体型に合わせて、グラマラスパッツを購入してしまうと履けなかったり、無理に履いてしまうと身体への負担がかかります。

具体的には、下記の2箇所を測ると良いでしょう。

・ウエスト(まっすぐ立ち、おへそから2~3㎝上の部分)

・ヒップ(まっすぐ立ち、おしりのふくらみが高い部分)

産後の身体に無理なく、体型を整えるためにも産後にグラマラスパッツを着用する際は、身体のサイズを正確に測ることをオススメします!

サイズ選びのコツ②:グラマラスパッツのサイズ表を確認する

産後の身体のサイズを正確に測ったのちに、グラマラスパッツのサイズ選びのコツとして、サイズ表を確認しましょう。

着圧が適度にかかるグラマラスパッツは、普段のボトムスとは履き心地が異なります。

そのため、産後の身体への負担を無理にかけることを避けるためにもグラマラスパッツのサイズ表を確認することをオススメします。

ユキ

産後の身体のサイズを正確に測ったのちに、サイズ表を確認しましょうね!

以上が、後悔しない産後に着用する際のグラマラスパッツのサイズ選び2つのコツです。

ユキ

自分の身体がサイズ展開よりも小さい場合や大きい場合が出てくることもありますよね!

小さい場合であれば、グラマラスパッツの着圧の本来の機能を活かすことができないかもしれません。

また、産後のサイズがグラマラスパッツのサイズ展開よりも大きい場合は、無理に履こうとすると身体への負担が心配されます。

履き始めることができる産後1ヵ月頃の時期に医師に相談しながら、無理せずグラマラスパッツを着用できるといいですね!

\ グラマラスパッツで体型戻し /

グラマラスパッツを産後に履く際の注意点2つ

グラマラスパッツを産後に履く際の注意点2つは、次の通りです。

・サイズが合わないと破れる恐れも

・産後すぐには履かない

順にみていきましょう。

注意点①:サイズが合わないと破れる恐れも

グラマラスパッツを産後に履く際は、サイズが合わないと破れる恐れがあります。

ユキ

せっかくグラマラスパッツを購入したのに、破れて履けなくなるのは残念ですよね。

女性の身体は、妊娠に伴い非常に変化します!

そのため、妊娠前の身体のサイズでグラマラスパッツを購入してしまうと、産後の身体のサイズに合わず破れる可能性があります。

無理にグラマラスパッツを着用せずに、産後のサイズを正確に測り、産後の身体のサイズに合わせて着用することをオススメします。

注意点②:産後すぐには履かない

グラマラスパッツの産後の注意点として、産後すぐに履かない方がよいでしょう。

グラマラスパッツは、着圧による引き締め効果が期待できるぶん、身体への負担が大きいので履き始める時期には注意が必要です。

グラマラスパッツは産後いつからOK?普通分娩・帝王切開のそれぞれで解説します!』で産後いつからグラマラスパッツが履けるか解説しているので、詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!

産後の身体は、出産に伴い大きなダメージを受けています。

ユキ

産後1ヵ月は、身体を休める時期ですよ!

グラマラスパッツを産後すぐに履き始めると身体に負担がかかって悪影響があるかもしれません。

のちの更年期に悪影響を与えたり、無理に身体に負担がかかり、産後の回復が遅れたり体調を崩しかねません。

そのため、早く体型を戻したいと思うかもしれませんが焦らずに産後すぐには履かないことをオススメします。

以上が、グラマラスパッツを産後に履く際の注意点2つです。

ユキ

産後は自分の体型の崩れが気になるかもしれません。

しかし、無理をしてグラマラスパッツを着用すると体調を崩しかねません。

グラマラスパッツは、着圧により締め付けの効果を感じられるため産後の身体で着用してよいのか心配であれば、医師に相談してみてもいいですね。

子育ての負担もあるため、体調に気を付けて無理をせずにグラマラスパッツ着用をしていけるといいと思いますよ!

産後にグラマラスパッツを履いた人のサイズに関するネット上の口コミ

産後にグラマラスパッツを履いた人のサイズに関するネット上の口コミは、次の通りです。

まずは、残念な口コミからみていきましょう。

トイレでの脱着がめんどう

産後の身体のサイズに適したグラマラスパッツの着用は、着圧がしっかりしている分、トイレでの脱着がめんどうのようですね。

しかし、自分のサイズに合わせて着用することで、グラマラスパッツの着圧による引き締め効果が期待できますよ。

ユキ

続けて着用することで、さらなるサイズダウンが見込めるかもしれませんね。

産後履こうとしたらキツくて大変

産後久しぶりにグラマラスパッツを履こうとしたらキツいとのことです。

サイズが合わなくなったのか、久しぶりで着圧の強さに慣れていないのか履きにくくなってしまったようですね。

ユキ

やはり産後はサイズを見直しつつ、徐々に慣らすのが良さそうですね。

ここからは、産後にグラマラスパッツを履いた人のサイズに関するネット上の良い口コミを紹介します。

産後の体重に戻れた!

産後の身体のサイズに合わせて着用し続けることで、産後の体重に戻れたそうですよ!

ユキ

履いているだけで、体型戻しが叶うなんて嬉しいですね!

産前のズボンが履けた!

グラマラスパッツを産後に着用したことにより、産前のズボンが履けるようになったそうですよ!

妊娠をきっかけに体重が増えたとしても、自分の正確なサイズに合わせてグラマラスパッツを着用することで、出産に伴って歪んだ骨盤もケアできるみたいです。

ユキ

着圧による引き締め効果でズボンが履けるようになったのかもしれませんね!

産後の体型が元に戻った!

自分の身体に合ったグラマラスパッツを着用することで、産後であっても身体のサイズダウンが叶い、体型が戻せたそうですよ!

産後しっかり身体を休めて、1ヵ月過ぎてから着用することで身体への負担がかかり過ぎることがなくサイズダウンに成功し、体型を戻せるようです。

ユキ

無理な食事制限や運動も不要とのことなので、忙しいママにとってみるとグラマラスパッツの着用は、続けやすそうですね!

以上が産後にグラマラスパッツを履いた人のサイズに関するネット上の口コミです。

大半の方は、グラマラスパッツを産後1ヵ月以降から履き続けることでサイズダウンに成功していますね!

ただし、産後のデリケートな身体であるため、体調が優れない際の着用は避けてグラマラスパッツを履き続けることで、体型戻しが期待できそうです。

産後サイズダウンしたら買い替えがおすすめ

産後にサイズダウンしたらグラマラスパッツの買い替えをオススメします!

グラマラスパッツを履き続けることで、体型戻しが叶いやすくなりますよ。

サイズダウンしたら、その都度自身のサイズに合わせて買い替えるのが良いでしょう。

また、複数枚セット購入であれば、MとL両方のサイズを指定して購入することもできるので、最初にまとめ買いで両サイズ買うのも良さそうですね。

ユキ

産後の身体のサイズに合わせてグラマラスパッツを着用することで体型戻しが期待できますよ!

産後サイズが落ちてきたら、グラマラスパッツの買い替えをオススメします。

まとめ:産後のグラマラスパッツサイズ選びは特に慎重に!身体の変化に合わせてサイズを検討しましょう

産後のグラマラスパッツサイズ選びは特に慎重に行い、身体の変化に合わせてサイズを検討しましょう

産後の女性の体型は、変化を伴います。

産後のサイズ選びのコツやサイズ感を知り、産後の身体のサイズに合わせてグラマラスパッツのサイズを検討するとよいでしょう!

\ グラマラスパッツで体型戻し /

▼グラマラスパッツサイズ関連記事▼

あわせて読みたい
【知らないと後悔】グラマラスパッツのサイズ表記や違いは?選び方の目安やサイズ感も画像付きで解説! 本記事では実際にM、LサイズをGETした私が、グラマラスパッツのサイズの違いや選び方を解説しています。 グラマラスパッツを購入したいけど、サイズ選びどうしたらいい...

▼グラマラスパッツ他の記事▼

あわせて読みたい
【試してみました】グラマラスパッツは評判通り?私の口コミ・レビュー この記事では次の内容をご紹介します。 ・グラマラスパッツ着用前後の画像 ・履いて感じた惜しい点、良い点 着用して感じたグラマラスパッツの惜しい点、良い点は次の通...
あわせて読みたい
【実際に購入済】グラマラスパッツのメールが届かない、消えた場合の対処法3つ 本記事ではグラマラスパッツを購入した私が、メールが届かない?消えた?の原因と対処方法を誰よりもわかりやすく解説します。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align=...
あわせて読みたい
グラマラスパッツの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方3つのポイントを暴露! 本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、グラマラスパッツの偽物を見分...
あわせて読みたい
【体験談】グラマラスパッツを寝る時に履いてもOK?注意点4つも解説! 本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツを寝る時に履いていいか解説しています。 日中にグラマラスパッツを履いているけど、寝る時も履いて...
あわせて読みたい
【体験談】グラマラスパッツで副作用!?吐き気や胃が痛くなる?正しい履き方も解説 本記事ではグラマラスパッツを実際に購入した私が、グラマラスパッツの副作用を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" border="gray" bg="non...

▼グラマラスパッツ他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
グラマラスパッツと新作デイリースリムの違いは?徹底比較 本記事ではグラマラスパッツと新作デイリースリムを実際に購入した私が、グラマラスパッツと新作デイリースリムの違いを解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name...
あわせて読みたい
【実際に履いてみた】グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムの口コミ・レビューを徹底解説! 本記事ではグラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムを実際に購入した私が、グラマラスパッツ裏起毛ヒートスリムを実際に履いた口コミ・レビューを解説しています。 ■グラマ...

▼他着圧スパッツとの比較記事▼

あわせて読みたい
スララインとグラマラスパッツを徹底比較!本当に買いなのは○○! 本記事では数々の着圧スパッツを実際に購入した私が、スララインとグラマラスパッツの比較結果を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" borde...
あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
あわせて読みたい
【画像あり】10項目でグラマラスパッツとメディキュットを徹底比較! 本記事ではグラマラスパッツとメディキュットを実際に履いた私が、10の観点で比較し画像付きで解説しています。 グラマラスパッツが気になっているけど、メディキュット...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次