産後ダイエット

プリンセススリムを実際に使ってわかったレビュー、口コミを徹底解説!

本記事ではプリンセススリムをゲットした私が、実際に着用した感想を解説します。口コミもあわせて紹介していきますよ。

プリンセススリムを購入したいけど、実際着用した人の感想を聞きたいな

■プリンセススリムを購入してよかった?
⇒実際に試したところ、着用しただけでお腹がすっきりして見えます。
タイトな服も着れるようになるので、お腹周りに自信がない方におすすめ

\ お腹をスッキリさせるにはコレ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

プリンセススリムを使った私のレビュー

実際にプリンセススリムを使った感想ですが、着用したところお腹がすっきりとして見えました。

▼プリンセススリム着用前後▼
正面:少しわかりにくいですが、お腹の膨らみがすっきりしていますね。
プリンセススリム口コミ横:正面のときより違いが歴然ですね!
ポッコリお腹がなくなり、大分すっきりしました!姿勢もシャキッとした気が♪
プリンセススリム口コミ

▼着用中▼
プリンセススリム口コミ

着用前後でポッコリお腹がスッキリしていることがわかります。

お腹が原因で、服も体のラインを隠すデザインを選びがちでしたが、プリンセススリムを付けるようになってピタっとした服にも挑戦できるようになりました

個人的にプリンセススリムを付けて感じた良い点は以下の通りです。

・いつもより食欲が抑えられた

・着用していると次第に体がポカポカしてくる。じんわりと汗もでてきた

・お腹が暖かくなってくるので、冬や冷えが気になる時期は腹巻代わりにもなりそう

・骨盤の位置が正しく戻るからか、姿勢もシャキッとした気がする

・寝る前の2時間の着用でもお腹のスッキリ感が感じられた

結論としては、プリンセススリムをゲットしてよかったです!

次では着用感やその他細かい部分をお伝えします。

着用感や引き締め感

着用感は最初きついのかなと思ってましたが、それほどきつさは感じずちょうどいい締め付け感でした。

最初着用に手こずりましたが、プリンセススリムを目一杯引っ張った状態でホックを止めると、つけやすかったですよ。

また、ホックも3段階ほどついているので、そのときの体の状況に応じて、変化がつけられるのも嬉しい点です。
※製造状況に応じてホックが3段階と4段階のものがあるそうです。

ホックできつさを調整できるから体型が変わっても長く使えるね

繰り返しになりますが、着用感はちょうどいい締め付け感でした。

生地の薄さ

プリンセススリムの生地はメッシュ素材で薄いので、服の下に着ててもバレにくかったです。

▼メッシュ素材で年中付けられます▼プリンセススリム口コミ プリンセススリム口コミ

お腹のポッコリを隠したくて、普段使いしたかったので服の下に忍ばせられるのは嬉しかったです。

その他、感じたこと

プリンセススリムをつけていると、お腹の締め付け感のおかげかいつもよりも食欲を抑えられました

私の場合は最初無理のない範囲の1~2時間から始めて、徐々に時間を伸ばしていきました。

個人的に、トイレに行く度に脱ぎ着しなくてよいのもポイント高いと感じました。

トイレ行く度に脱ぎ着は結構面倒くさいから、脱ぎ着不要は嬉しい♪

ただ、締め付け感があるのでずっとしゃがむ体勢をしていると次第にしんどくなってきました。

長時間しゃがむときはそれほどないと思いますが、人によってきつく感じる場合もあるかもしれません。

下っ腹が特に気になってましたが、着用するとスッキリして見えて普段着れないタイト目の服にもチャレンジできましたよ。

ネットの口コミや評判

プリンセススリム口コミ

SNSを中心に話題沸騰のプリンセススリムですが、実際着用した人の声も気になりますよね。

残念な口コミと良い口コミそれぞれまとめた結果は以下になります。

詳細も見ていきましょう。

残念な口コミ

https://twitter.com/kkr26_/status/1329050068545011712?s=21

最初は長時間付けるのがきつい・・という声が多かったです。

私も最初は1日中付けているのは少し大変でした。

とはいえ、少しずつ着用時間を延ばせば慣れていくので心配しなくても大丈夫ですよ!

良い口コミ

https://twitter.com/cherryoulife/status/1319092683084713986?s=21

やはりプリンセススリムを付けると、くびれができる!という声が多かったです。

体重が減るよりはウエストを絞りたい人向けにプリンセススリムはよさそうですね。

適度な締め付け感なので、暴飲暴食を防げるという口コミも多数ありました。

プリンセススリムのデメリット

プリンセススリム口コミ

プリンセススリムのデメリットは3つあります。

デメリット

・到着に多少時間がかかる
・試着ができない
・着用が少し大変

それぞれ深堀りしていきましょう。

到着に多少時間がかかる

プリンセススリムは大人気商品なので、現在到着までに約1ヶ月ほどかかります

そのため、今すぐにお腹をスッキリさせたいと考えている人にとっては、到着に時間がかかることがデメリットになります。

とはいえ、1ヶ月は意外にあっという間!

到着までの期間を楽しみに待つのもありですよ♪

試着ができない

プリンセススリムは実店舗での販売をしていないため、実物確認や試着ができません

ですが、サイズはウエストやヒップを元に適正サイズを購入すれば問題ないですよ。

もし素材が気になるという方は事前にカスタマーセンターに相談すると適切な回答が得られます。

着用が少し大変

慣れるまでは着用が少し大変かもしれません。

着用のコツとしては、プリンセススリムを引っ張りながらホックを止めると着用しやすかったです。

骨盤コルセットに慣れないうちは、少し大変かもしれませんが慣れればサクッとつけれるので大丈夫ですよ。

プリンセススリムのメリット

プリンセススリム口コミ

プリンセススリムのメリットは次の通りです。

メリット

・お腹がすっきりする
・体型が変わっても長く使える
・服の下に着ても違和感なし
・食べ過ぎ防止
・猫背予防

それぞれ詳細をみていきましょう。

お腹がすっきりする

プリンセススリムを着用すると、お腹がスッキリとして見えます

締め付け感もちょうどよく、日常生活でも使いやすいです。

お腹痩せはなかなか難しいですが、プリンセススリムがあれば服の下に着れるので普段の生活をしながらのダイエットも叶います。

日常生活でも使えるのが有難い

そのため、お腹をすっきり見せたい人にはプリンセススリムが最適ですよ。

体型が変わっても長く使える

プリンセススリムであれば体型に変化があっても、長く使えます。

その理由はホックが3段階ついており、体型に合わせてきつさを変えられるからです。

例えば・・

・食べ過ぎた日はホックをゆるく

・本気モードで頑張りたいときはホックをきつく

など。

女性は特に生理などで体調も変化しやすいですし、状況に応じてきつさを変えられるのはいいですよね。

今後も長く使いたい方はプリンセススリムを選ぶとバッチリですよ。

服の下に着ても違和感なし

プリンセススリムは生地が薄いので、服の下に着てても違和感がありません

ものによっては、生地が厚く服の下の着ると違和感が出て着用できないものもあります。

ですが、プリンセススリムであれば生地が薄いので普段の生活でも使えるので、効果を最大限発揮することができますよね。

生地が薄いから服のラインにも響かなくて重宝してるよ

骨盤コルセットはつけないと意味がないので、普段使いできるのは嬉しいポイント!

そのため、普段使いしたい方は、生地が薄いプリンセススリムがぴったりです。

食べ過ぎ防止になる

プリンセススリムはほどよい締め付け感があるので、食べ過ぎ防止効果も期待できます

実際に、私もプリンセススリムを着用している間はいつもより食欲を抑えられました。

普段からお腹の締め付けをしておくことで、ダイエットにもいい効果をもたらせてくれそうですよね。

ついつい食べ過ぎちゃうから食べ過ぎ防止にもなって一石二鳥だね

普段ゆるめの服を着ている人であれば、プリンセススリムを着用するだけで変化がでるかもしれません。

猫背予防

骨盤コルセットなのに、猫背予防にもなるの?と驚かれる方もいますよね。

骨盤が歪んでくるとどうしても背中が丸まりやすくなってきます。

そのため、ついつい姿勢が悪くなりがちな方はプリンセススリムで骨盤プラス猫背とダブルで嬉しい効果が期待できます。

ついつい姿勢が悪くなりがちだから、背中もシャキッとしてくるのはいいね

実際、私も姿勢が悪いのも悩みでしたがプリンセススリムを着用するようになって背中がシャキッとしてきました

プリンセススリムをおすすめする人・しない人

プリンセススリム口コミ

プリンセススリムがおすすめな方は次のような人です。

【おすすめする人】
・とにかくお腹周りをスッキリしたい人
・タイトな服も着たい人
・運動せずにお腹をスッキリさせたい人
【おすすめしない人】
・なるべくお金をかけたくない
・すぐに使いたい

それぞれ理由を解説していきますね。

おすすめする人

ダイエットしたけどなかなかお腹は減らない方には着用するだけでOKなプリンセススリムがおすすめです。

プリンセススリムを着用すると、今まで避けてたタイト目な服にも挑戦できるようになりますよ!

\ お腹をスッキリさせるにはコレ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

おすすめしない人

とにかく今すぐに骨盤コルセットをゲットしたい方にはプリンセススリムはおすすめできません。

人気商品が故に、大体1ヶ月ほど待つ可能性が高いからです。(2020年11月時点)

また、なるべくお金をかけずになんとかしたい方にもプリンセススリムはおすすめできません。

お金をかけずに自分の筋トレなどで何とかしたい人には向かないよ

お金が多少掛かってもいい。

プリンセススリムが届くまでは自分で筋トレなどをしてがんばる!

そんな方であればプリンセススリムがおすすめです。

プリンセススリムの履き方

プリンセススリムの効果を最大限に発揮するには履き方も非常に重要です。

着用の際は一番上のホックからつけていきましょう

プリンセススリム口コミ

着用して感じたのはコルセットを思いっきり伸ばしながらつけた方が着けやすかったです。

着用していくうちに自分なりにつけやすい方法が見つかります。

付け方は非常にシンプルなので、うまく付けられるか心配な方はご安心を!

通販での取り扱いはあるの?

プリンセススリムは次の通販サイトで取り扱いがあります。

・プリンセススリム公式サイト
・Amazon
・楽天

ただし、Amazon、楽天だと100%正規品でない可能性があるので、必ず公式サイトで購入するようにしましょう!

実店舗での取り扱いはあるの?

プリンセススリムは残念ながら実店舗での取り扱いはありません。

そのため、プリンセススリムを注文する場合は公式サイトで購入しましょう。

プリンセススリムサイズ選び

プリンセススリムはSとMの2サイズあります。

自分のウエスト、ヒップにあったサイズを選びましょう。

▼プリンセススリム公式サイト引用▼プリンセススリム口コミ

プリンセススリムサイズ関連に口コミもご紹介しますね。

口コミをみると、サイズを誤ると

・きつすぎてしんどい
・ゆるくて引き締め感がない

という書き込みもありました。

そのため、今の自分に合ったサイズを選ぶようにしましょう。

とはいえ、痩せてせっかく買ったプリンセススリムが着用できなくなるといけないから・・とワンサイズ大きめを買いたい方もいますよね?

プリンセススリムにはホックが3段階ほど付いているので、ウエストが細くなってもきつさの調整が可能です。

そのため、今の自分にあったサイズ選びをした方が後悔のない買い方ができますよ。

他社商品との比較

別記事にて紹介します。

プリンセススリムの解約方法や交換・返品は可能?

解約方法

プリンセススリムは単品購入だけなので、解約は不要です。

定期購入だとどうして解約時期が気になってしますので、単品購入で済むのは有難いですね。

交換・返品は可能?

問い合わせたところ、以下回答を頂きました。

商品の交換に関しましては未開封商品に限り、
お客様送料ご負担の場合のみ交換可能でございます。
開封後の商品につきましては、破棄にて対応せざるを得ない点から、
未開封商品に限り返品を承っております。
サイズ交換をご希望の場合は再度メールにてお問い合わせ頂ければと存じます。

商品交換は未開封の場合は、交換可能です。(送料は自身で負担)

プリンセススリムは寝ているときも履いてOK?

就寝時も付けてOKか公式サイトに記載が見当たらなかったため、カスタマーセンターに問い合わせました。

回答としては、「あくまでお客様の身体に影響のない範囲で無理のないご利用をお願いしております。」とのことでした。

そのため、結論としては寝ているときも履いてもOKです。

寝ているときも付けてOKなんだね♪

ただし、寝ているときに付けて苦しくなった場合は無理せず着用中心しましょう。

口コミの中には就寝時に付けたところ、苦しくて目が覚めたという声もありました。

自身に負担を掛けすぎないように無理のない範囲で着用しましょう!

就寝時に付けて苦しくなった場合は無理せず、中断してね

まとめ:実際にプリンセススリムを使ったらお腹がスッキリに!

プリンセススリム口コミ

プリンセススリムを付けてすぐにポッコリお腹がすっきりしました。

最初慣れないうちはきつく感じるときもありますが、徐々に付けていく時間を増やしていけば大丈夫です。

お腹が気になってタイトな服になかなか挑戦できない・・
お腹痩せが難しい・・

そんな風に考えている方にはプリンセススリムがぴったりです。

プリンセススリムを付けてタイト目な服が着れるようになるのは嬉しいよね

プリンセススリムですっきりお腹を叶えましょう♪

\ お腹をスッキリさせるにはコレ /

△購入は公式サイトが安心・安全△

楽天ROOMやってます♪