時短ダイエットにはコレ

【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる?

本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。

気になる人

スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな?

ユキ

口臭、気になりますよね。
スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるのか、解説していきますね。

■ スーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できる?

⇨スーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できます!

\ 口臭ケアにも効果的 /

目次

スーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できる?

スーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できます。

なぜなら、自宅でサロン同等の口臭ケアができるからです。

次からスーパーホワイトLVの口臭効果について、詳しく解説していきますね!

カスタマーセンターに問い合わせました!スーパーホワイトLVは口臭ケアに効果的?

カスタマーセンターに問い合わせたところ、「口臭ケアに効果がある」との回答がありました。

以下、カスタマーセンターの回答です。

マシンにはセルフホワイトニングモードと温感モードの2種類モードが搭載されており、温感モードはホワイトニング+口臭ケアに効果がございます。

弊社では2/1より【スーパーブレスLV】と言う口臭ケアに特化したマシンもご用意がございます。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

とのことでした。

ユキ

温感モードを使用すると、口臭ケアができるのですね!

ホワイトニング効果に加えて、口臭ケアができるのは嬉しいポイントです。

スーパーホワイトLVが口臭ケアにおすすめな3つの理由

スーパーホワイトLVは温感モードによる抗菌効果で、口臭予防への効果が期待できます

スーパーホワイトLVが口臭ケアにおすすめな理由は3つ。

・温感モードで口内の除菌ができるため

・専用ゲルに口臭に効果的な成分が配合されているため

・ゲルとブラッシングの併用でサロン同等の口臭ケアが可能なため

順に見ていきましょう。

温感モードで口内の抗菌ができるため

4色LEDを同時照射する温感モードが口内を抗菌します。

スーパーホワイトLVには2種類のモードがあります。

通常モードは

・紫外線LED

・青色LED

のダブル照射。

温感モードは

・紫外線LED

・青色LED

・赤色LED

・近赤外線LED

の4色LEDを同時に照射。

温感モードはサロンで口臭ケアをする際に使用するもので、赤色LED+近赤外線LEDが口臭の発生を元から抑える働きをします。

ユキ

口臭ケアは温感モードを使用するのですね

また、専用ゲルにはヒノキチオール成分が含まれている点もポイントです。

ヒノキチオール成分には抗菌効果や浸透力があります。

温感照射で温めることで成分の浸透が促進され、口内の抗菌ができますよ。

専用ゲルには口臭ケアにも効果的な成分を配合されているため

専用ゲルには口臭ケアにも効果的な「5つのきらめき成分」が配合されています。

5つのきらめき成分

・炭酸水素Na

・酸化チタン

・ヒドロキシアパタイト

・ポリリン酸Na

・PEG-6

5つのきらめき成分は、汚れを浮かせる成分や、歯石や着色汚れをつきにくくし、歯を健康な状態にする成分です。

歯を健康な状態にし、口臭を防ぎます。

ユキ

この専用ゲルは実際のサロンで使用されているものと同じ成分なので、効果が期待できますね !

ゲルとブラッシングの併用でサロン同等の口臭ケアが可能なため

ゲルとブラッシングを併用すると、サロンと同等の口臭ケアが可能です。

・サロンで口臭ケアする際に使うLED

・口臭に効く成分も配合された専用ゲル

・一分間に20,000回の高周波振動機能で唾液の分泌が促される

・仕上げのブラッシングで歯の汚れを落とす

これらの併用が口臭ケアに繋がります。

専用ゲルで汚れを浮かせて、ブラッシングで歯の汚れを落とすことでサロン同等の口臭ケアができるのですね。

\ 口臭ケアにも効果的 /

スーパーホワイトLVで口臭は解消された?実際に使った人の口コミは?

口コミを見ると、口臭に効果があったと感じている人が多いようです。

実際にスーパーホワイトLVを利用した方へクラウドワークスにて、アンケートを実施しました!

回答頂いた内容をもとに口臭への効果を見ていきましょう。

Q.スーパーホワイトLVを使って口臭も解消された気がしますか?

A1.歯の汚れを除去してくれるので軽減した気がします。

引用元:クラウドワークス

A.2スーパーホワイトLVを使うと、口臭は解消されるようですが、今まで口臭を気にしたことがありません。自分はスーパーホワイトLVを夜寝る前に使っていますが、口臭は気になりません。臭いがしないことを維持できているので、口臭効果があるのだと感じています。

引用元:クラウドワークス

A3.紫外線LEDと青色LEDを照射したせいか口内の雑菌が減り、口臭が解消されたような気がします。

引用元:クラウドワークス

アンケートに回答した人たちは、歯の汚れが除去されたり、口内の雑菌が減ったため、口臭が軽減されたと感じていますね。

ユキ

もともと口臭を気にしたことがない人も、口臭がないのを維持できているようですね

口コミからもスーパーホワイトLVの口臭効果は評価されていると言えます。

まとめ:スーパーホワイトLVは口臭改善効果が期待できる!口臭もケアしてスッキリ!

スーパーホワイトLVは口臭改善効果が期待できることがわかりましたね。

口臭効果が期待できる理由は以下の3つ。

・温感モードで口内を抗菌するため

・専用ゲルに口臭に効果的な成分が配合されているため

・ゲルとブラッシングの併用で、サロンと同等の口臭ケアができるため

口の中の環境を整えることによって、口臭ケアが期待できます。

ホワイトニング効果に加え、口臭ケアも期待できるスーパーホワイトLV。

スッキリした口内で、口臭を気にすることなく、人との会話を楽しみましょう!

\ 口臭ケアにも効果的 /

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介! 本記事ではスーパーホワイトLVのメリット・デメリットと評判を解説しています。 スーパーホワイトLVが気になっているけど、効果はあるのかな? [chat face="S__36921364...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介 本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。 スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次