時短ダイエットにはコレ

【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介

本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。

気になる人

スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間はどれぐらい?正しい使い方も知りたい!

ユキ

正しい使い方はもちろん、どのくらいの期間で効果を得られるのか気になりますよね。

そこで今回は、スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、また正しい使い方についてもご紹介します。

スーパーホワイトLVの使用頻度は?

 ⇒使用頻度は1日2、3回まで!

自然な歯の白さを実感できる期間は?

 ⇒効果を実感出来るまでは2ヶ月〜6ヶ月ほど

正しい使い方は?

 ⇒使い方は簡単6ステップ!

  ①歯ブラシにゲルを1プッシュ

  ②歯全体に塗布

  ③スーパーホワイトLVでLED照射

  ④10~15分待機

  ⑤再びゲルを使って磨く

  ⑥最後にうがいをする

\ 白い歯で笑顔に自信を/

目次

スーパーホワイトLVの使用頻度は?毎日使える?

スーパーホワイトLVは1日1~3回、毎日使えます!

・使用頻度について

・毎日使ってOK?

それぞれ、順に解説していきますね。

使用頻度は?

スーパーホワイトLVの使用頻度は、1日1〜3回までにしましょう。

実際に、公式サイトのチャットで問い合わせてみた回答がこちらです。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト
ユキ

使用可能回数は、1日1〜3回までとの回答でした。

公式サイトでは、歯に与える負担を考えると1日1回を推奨しています。

自分の体調に合わせて、無理のない範囲で使用しましょうね。

毎日使える?

スーパーホワイトLVは、毎日使えます!

本当に毎日使用しても問題ないか、公式サイトのお問い合わせフォームから質問してみました。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

回答は次の通りです。

毎日使っていただくことをお勧めしています。また効果を早く実感いただく場合は、朝・晩の2回使用することでございます。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

と、毎日使用するのはOKでした!

早く効果を得たいときは、毎日朝と晩に2回の使用がおすすめですよ♪

スーパーホワイトLVで自然な白さを実感できるまでの期間は?

歯の状態は個人差があるので、早ければ2〜3ヶ月、それでも変化がなければ6ヶ月で自然な歯の白さを感じられると期待できます。

実際に、効果を実感できる期間について、カスタマーセンターへ問い合わせてみました!

回答は次の通りです。

効果を実感できる期間は、早い方だと2~3ヶ月です。効果を早く実感出来た方は、普段からコーヒーやタバコなどの、色の嗜好品を積極的に摂取していない事例がでております。(※もちろん個人差はあります)

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト
ユキ

個人差はありますが、色素の濃い飲食物を摂取しているかでも結果が異なるようですね。

もし、効果が現れるのが遅くても最低でも6ヶ月は続けてみましょう。

公式サイトを見ると、最低でも400回以上の使用を推奨しています。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

400回分を使い切るには、1日2、3回の使用で4〜6ヶ月かかりますね。

自然な歯の白さを実感できるのは早くて2~3ヶ月、それでも効果が現れない場合は、6ヶ月頃まで使用を続ければ効果が期待出来るでしょう。

\ 白い歯で笑顔に自信を/

実際に効果を実感した人のスーパーホワイトLV使用頻度、使った期間は?

実際に、スーパーホワイトLVを使用して効果を実感できた方に、クラウドワークスにて次の項目を質問しました!

・使用頻度

・使った期間

Q:使った頻度と期間はそれぞれどのくらいですか?

1日1回使ったところ、3ヶ月で白さを感じるようになりました!

引用元:クラウドワークス

1日に2回使用。5ヶ月で効果を実感しました。

引用元:クラウドワークス

アンケートを実施した結果をみると、1日1、2回の使用頻度で、3〜5ヶ月後に自然な歯の白さを実感できた人もいらっしゃいますね。

ユキ

使用を継続して効果を実感したいですね!

歯の状態や効果の現れ方は個人差があります。

効果を早く実感できなくても根気よく続けてみましょう!

▶▶スーパーホワイトLVの評判をさらに詳しく知りたい方はデンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介!も合わせてご覧ください♪

スーパーホワイトLVの正しい使い方は?

スーパーホワイトlv

正しい使い方について、次の2つをご紹介します。

・使い方簡単6ステップ!

・販売会社に聞いた効果的な使い方

歯の白さの効果を実感するためにも、正しい使い方を押さえておきましょう。

順に説明していきますね。

使い方は簡単6ステップ!

スーパーホワイトLVの使い方は簡単6ステップです。

正しい使い方の簡単6ステップ

① 歯ブラシにスーパーホワイトニングゲルを1プッシュ

② ゲルを歯全体に行き渡るように磨く

③ 歯の全体にゲルを塗布したら、口をゆすがずにそのままLED照射

④ スーパーホワイトLVをくわえながら10分~15分待機

⑤ 時間になったら、うがいをせずに歯ブラシにゲルを1プッシュして仕上げ磨き

⑥最後にうがいをして終了!ゲルの成分が取れないように軽くゆすぐのがポイント♪

スーパーホワイトLVは、6つのステップで簡単に自宅でセルフホワイトニングが出来ます。

公式サイトには、使い方の解説を動画でも紹介しているので参考にしてみてくださいね♪

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

カスタマーセンターに聞いた効果的な使い方2選

実際に、カスタマーセンターへ効果的な使い方を問い合わせたところ、以下の回答をいただきました。

Q:効果的な使い方は?

現在1番効果が出やすい使用法をYouTubeにて公開しています。こちらが動画です↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=44rdWoLG8mo&t=10s

※最初のブラッシングの際に、動画よりもゲルを多めにご使用いただくと、歯全体にゲルが行きわたります。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

Q:効果を実感するために、使用時に注意するポイントは?

スーパーホワイトLVを使用後に、飲食は可能ですが、1~2時間ほど色素の濃い飲食物は控えてもらうと幸いです。色の濃い飲食物(コーヒーやタバコなど)は、歯の内部に深く浸透して色が落ちにくくなってしまうからです。ホワイトニングを受けている間は、色の濃いものを積極的に摂取しないことがおすすめです。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト
ユキ

効果的な使用法の動画には、実際にスーパーホワイトLVを使って分かりやすく紹介されていますよ。

ぜひ参考にしてくださいね♪

また、スーパーホワイトLVの使用中は、色の濃い飲食物を控えることが効果を実感するためのポイントです。

まとめ:スーパーホワイトLVは1日1~3回まで使えます!正しい使い方で2~6ヶ月は続けましょう!

解説した内容をまとめますね。

まとめ

・スーパーホワイトLVを使用する頻度は1日1~3回

・自然な歯の白さを実感できるまでの期間は、2~6ヶ月(※個人差あり)

スーパーホワイトLVは1日1〜3回使用できます。

公式サイトの使用頻度の推奨は、歯に負担をかける可能性も考慮し、1日1回を勧めています。

ユキ

自分の体調に合わせて、無理のないよう使用してくださいね。

また、自然な歯の白さを実感できる期間は、普段から色の濃い飲食物を積極的に摂取しているかどうかも関係します。

スーパーホワイトLV使用時は、色の濃い飲食を控えることがおすすめです!

ユキ

スーパーホワイトLVを正しく使って、ぜひ効果を実感してみてくださいね♪

自然な歯の白さで、笑顔の自分にさらに自信を持てるようになりましょう♪

\ 白い歯で笑顔に自信を/

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次