大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました!

本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。

気になる人

スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみることってあるのかな。

ひとみみ

不安のまま試すのはハードルが高いですよね。

本記事では実際に使った人にしみたことがあるのか聞いてみましたので、ぜひ参考にしてください。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVを使ってしみることはある?

⇨デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は低刺激のため、とてもしみにくいです!

\ 低刺激でホワイトニング /

目次

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」はしみにくいのでご安心を!

デンタルラバーのスーパーホワイトLVはとてもしみにくいので気軽にホワイトニングを試すことができます。

ただ、公式サイトでは以下のような記載もあります。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

歯の状態や刺激の感じ方には個人差があるため、確実にしみないとは言えませんがデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみにくいよう考えられたアイテムです!

ひとみみ

しみにくいよう考えられているのは嬉しいですね!

しみにくい理由を詳しく見ていきましょう。

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」がしみにくい3つの理由

デンタルラバーのスーパーホワイトLVがしみにくい理由は3つあります。

・スーパーホワイトLV専用のゲルは、歯や歯茎に負担を与える成分を一切使っていないから

・濃厚なゲルが歯に密着し、しっかりコーティングするから

・漂白剤を使用せず歯の表面を白くするから

それぞれの理由について詳しく解説していきます。

理由①専用ゲルは歯や歯茎に負担を与える成分を一切使っていない

デンタルラバーのスーパーホワイトLV専用のゲルは、『歯や歯茎に負担を与える成分が一切使われていない』ため低刺激でとてもしみにくいです。

ホワイトニングでしみる1番多い原因は

『ゲルによる刺激』

歯の表面のエナメル質が薄くなっていたり傷がついている状態だと歯の内側の神経まで刺激が伝わりやすく、しみる原因になります。

ひとみみ

ホワイトニングのゲルも実はとっても重要なんですね。

デンタルラバーの専用ゲルは、パラベンフリー仕様。

さらに刺激になりやすい14の添加物を使っていないためとても低刺激です!

歯の状態や刺激の感じ方は人それぞれなので虫歯でエナメル質が溶けてしまっていたり、極端に傷ついている場合はしみる可能性もゼロではありません。

しかしオフィスホワイトニングのような強い薬剤を使っているものと比較すると、デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみる可能性は低いです。

ひとみみ

専用のゲルはホワイトニングの効果だけでなく刺激のことも考えられているのですね!

デンタルラバーの公式サイトにも刺激に関しての記載があります。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

子供でも使えるほど低刺激なゲルでしみにくいため、気軽にホワイトニングを試すことができますね!

ひとみみ

子どもでも使えるほど低刺激なのは嬉しいですね!

理由②濃厚ゲルが歯に密着しコーティングする

専用のゲルには歯をコーティングする成分が入っているため、スーパーホワイトLVを使えば使うほどしみにくい強い歯になります!

スーパーホワイトLV専用のゲルには酸化チタンや、炭酸水素ナトリウムをはじめとする『5つの煌めき成分』が配合されています。

公式サイトにも5つの成分に関する記載がありました。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

『5つの煌めき成分』は

・歯の汚れを落とす

・歯のツヤを良くする

・歯に汚れをつきにくくする

などさまざまな効果があります。

歯に汚れがつきにくいようコーティングするため、歯の傷ついたり薄くなってしまったエナメル質もしっかりコーティングしてくれます。

つまり、コーティングにより歯の神経が守られ使えば使うほどしみにくい歯になります!

ひとみみ

使えば使うほど強い歯になれるのは魅力的ですね

理由③漂白剤を使わず歯を白くする

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは、歯への刺激の原因になる漂白剤を使っていません。

表面についた汚れを浮かせて除去することで歯を白くするため刺激が少なくとてもしみにくいです!

ひとみみ

振動で汚れを浮かすからとっても低刺激です!

繰り返しにはなりますが、歯がしみる1番の原因は刺激が歯の神経まで届いてしまうからです。

オフィスホワイトニングは漂白剤で漂白して白くしているため刺激が強く、歯がしみる可能性が高くなります。

しかしデンタルラバーのスーパーホワイトLVはゲル、LED、ブラッシングの併用で歯の表面についたステインと呼ばれる汚れを浮かせて落とします。

つまりオフィスホワイトニングに比べて刺激が少なく、しみる可能性もとても低いです!

ひとみみ

ホワイトニングを試してみたい方は、しみる可能性が低いスーパーホワイトLVがおすすめです!

\ 低刺激でホワイトニング /

実際にデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を使った人にしみるか聞いてみました!

Q:実際に使ってみて、しみませんでしたか?

A1:最初はしみましたがだんだん慣れてきたのか大丈夫になりました

引用元:クラウドワークス

A2:しみるなどは全くないですし、顎などが痛くなるというのも一切ないので継続して使いやすいです。

引用元:クラウドワークス

A3:しみませんでした。自分としては特に不快な感じはありませんでした。

引用元:クラウドワークス

A4:使用する前は少し歯がしみるような印象がありましたが、実際に使用してみたところ染みることはありませんでした。

引用元:クラウドワークス

以上のように

・初めは不安だったけどしみなかった

・使っているうちに慣れてきた

という口コミが多く、しみたという声はほとんどありませんでした!

しみないか不安でホワイトニングを始める勇気がでなかった方も、ぜひ『デンタルラバーのスーパーホワイトLV』を試してみてください!

ひとみみ

口コミが良いため、初めてホワイトニングに挑戦するという方も多いようです!

▶▶スーパーホワイトLVの評判を詳しく知りたい方はデンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介!も合わせてご覧ください♪

まとめ:デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみにくいです

デンタルラバーのスーパーホワイトLVはとてもしみにくいことが分かりました。

しみるという口コミはほとんどないためホワイトニングが初めての方、しみないか不安で勇気が出なかった方も気軽に試すことが出来ますね。

自宅で手軽にできるスーパーホワイトLVでホワイトニングデビューし、真っ白で綺麗な歯を手に入れましょう!

\ 低刺激でホワイトニング /

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介 本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。 スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる