時短ダイエットにはコレ

【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる?

本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。

気になる人

スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?
面倒な手続きはあるのかな?

ユキ

スーパーホワイトLV本体は「買い切り」なので、
面倒な解約手続き等ありません!

■スーパーホワイトLVは解約できる?

⇨・スーパーホワイトLV本体は「買い切り」なので、解約手続き不要

・専用ゲル定期購入は条件付きで解約可能

目次

スーパーホワイトLVは解約できる?

スーパーホワイトlv

スーパーホワイトLVの本体は「買い切り」のため解約手続きは不要です。

ただし、スーパーホワイトLV専用ホワイトニングゲルは定期便を申し込んだ場合、条件付きで解約できます。

スーパーホワイトLV本体と専用ゲル定期購入は公式サイトのページが異なりますので、以下URLよりチェックしてみてください。

▶︎スーパーホワイトLV本体 公式サイト​​​​​​​​

▶︎専用ゲル定期購入 公式サイト

・スーパーホワイトLV本体の解約

・専用ゲル定期購入の解約

それぞれ一つずつ順に説明します。

スーパーホワイトLV本体は「買い切り」のため解約手続き不要

デンタルラバー公式サイトより

スーパーホワイトLVの本体は、解約手続き不要です。

なぜなら、買い切りとなるからです!

ユキ

念のため、デンタルラバーカスタマーセンターに問い合わせてみました。

カスタマーセンターからいただいた回答は、以下の通りです。

『弊社の商品は定期商材では無く、買い切りの商材でございます。その為、解約等の手続きは一切発生致しません。※分割でのご購入の際は、クレジットカード会社様へお支払いの義務が発生致しますのでご注意ください。』

ユキ

スーパーホワイトLV本体は、買い切りなので解約手続きは必要ないとの回答でした。

面倒な手続きがないのは嬉しいですね。

スーパーホワイトLV本体は、買い切りの商品となるので購入時の支払い方法を再度確認しておくと安心です。

専用ゲルの定期購入は解約できる

デンタルラバー公式サイト 専用ゲル

スーパーホワイトLV専用ゲルの定期購入は、条件付きで解約できます。

スーパーホワイトLV本体を公式サイトで購入すると、本体購入時のセット4本(320回分)+特典でもらえる1本(80回分)で合計400回分の専用ゲルがついています。

ユキ

毎日使用しても、1年以上は専用ゲルを追加購入なしで利用可能です。

色戻りしにくい歯色になるため、初回購入分を使い切った後、毎月1本ずつ定期的に届けてくれる専用ゲル定期購入『(定期)1MONTH スーパーホワイトニングゲル』があります。

▶︎専用ゲル定期購入 公式サイト

スーパーホワイトLV専用ゲルの定期購入解約時には、以下の条件に注意が必要です。

・4ヶ月間は解約不可

・次回発送日の8日前までに連絡

定期購入時に、以上2点の注意点も確認しておきましょう。

スーパーホワイトLVは返金・交換はできる?

スーパーホワイトLVは、基準を満たせば返金・交換することができます。

それぞれ手続き方法や基準が異なります。まずは、対象となるか確認しましょう。

スーパーホワイトLV本体の場合

スーパーホワイトLV本体は、基準を満たせば返金・交換することができます

スーパーホワイトLV本体は、公式サイトと公式ショップでの購入に限り、1年間の保証付きです。

保証期間内に欠陥や不良があった場合には返金、または交換してもらうことができます。

ヘルプセンター

ただし、故意的な故障等、自己都合による返金・交換はできません。

製品の不備による返送は、着払いでの対応です。

自己都合により返送した場合、返送時および商品発送時に発生した送料は自己負担となります。

ユキ

高価な商品なので、保証があると安心ですね。

専用ゲルの場合

専用ゲルも、基準を満たせば返品・交換することができます

専用ゲルに不備があった場合には返品、または交換してもらうことができます。

ただし、原則として

①未開封(未使用)

②商品到着後8日以内

この2点を満たすことが条件となります。

製品の不備による返品・交換の場合、着払いでの対応です。

自己都合により返送した場合、返送時および商品発送時に発生した送料は自己負担となります。

▶︎スーパーホワイトLV本体と専用ゲルの返送先

返送先〒150-0012東京都渋谷区広尾1-1-35 マンション広尾台305株式会社デンタルラボ
コールセンター0120-70-4618(平日10:00∼18:00)

※返品・交換の場合は、商品到着後8日間以内に上記フリーダイヤルまで連絡が必要。

※商品をお手持ちの箱などに入れて、必ず「納品書」を同梱の上、上記住所まで送付

スーパーホワイトLV専用ゲルの解約方法は?

スーパーホワイトLV専用ゲルの解約手続きはフリーダイヤル(0120-70-4618)への電話一本です。

ただし、以下の条件に注意が必要です。

・4ヶ月間は解約不可

・次回発送日の8日前までにフリーダイヤルへ連絡

以上2点を満たせば、解約することができます。

ユキ

電話一本で手続きできるので安心ですね。

ちなみにスーパーホワイトLV本体購入時に専用ゲルが400回分ついてくるので、1年以上は追加購入なしで利用できます。

次の章で、注意するポイントについて解説していきます。

スーパーホワイトLV専用ゲル解約時に注意するポイント2つ

スーパーホワイトLV専用ゲル解約時には、

・最低4ヶ月間は途中解約できない

・次回発送日8日前までに電話連絡を!

以上2つのポイントに注意しましょう!

順に詳しく解説します。

最低4ヶ月間は途中解約できない

スーパーホワイトLV専用ゲルの申し込みから4ヶ月間は、途中解約できないので注意しましょう!

毎月1本ずつ定期的に届けてくれる『(定期)1MONTH スーパーホワイトニングゲル』は、最低4ヶ月からの申し込みになります。

4ヶ月間で43,120円(税込)の支払いが発生します。

定期便を注文する前に確認しておきましょう!

次回発送日8日前までに電話連絡を!

解約や休止時は、次回発送日(次回決済日)の8日前までに下記番号へ電話連絡が必要です

▶︎フリーダイヤル0120-70-4618(平日10:00∼18:00)

最低4ヶ月間は定期購入を続けることが条件です。

ユキ

解約できるのは最短で4ヶ月目の商品が到着した後、
5ヶ月目の発送日の8日前までに電話が必要ということになりますね。

以上2つのポイントに注意して、解約時は日数に余裕をもって連絡するようにしましょう。

まとめ:スーパーホワイトLVの本体は「買い切り」のため解約手続き不要!

スーパーホワイトLVの本体は、「買い切り」のため、解約手続き不要です。

ユキ

手間のかかる手続きがないので、安心して使えますね。

また、スーパーホワイトLVの使用に欠かせない専用ゲルの定期購入は、条件を満たせば解約することができます。

ちなみにスーパーホワイトLV本体購入時にゲルはついてくるので、1日1回利用の場合、1年ほどは追加購入なしで利用できます。

解約や返品・交換について、心配なことがあれば事前にカスタマーセンターに相談しましょう。

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介! 本記事ではスーパーホワイトLVのメリット・デメリットと評判を解説しています。 スーパーホワイトLVが気になっているけど、効果はあるのかな? [chat face="S__36921364...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介 本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。 スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次