キレイで笑顔のママを目指すおすすめサプリ>>

【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に!

本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。

気になる人

おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛いのは嫌だな。実際痛みを感じることはあるのかな。

ひとみみ

痛くないか心配ですよね。本記事では実際に使った人に痛みについて聞いてみました!ぜひ参考にしてくださいね。

スーパーホワイトLVで痛みを感じることはあるのか

⇨痛みを感じることはほぼありません!

\ 痛みを気にせずケアできる/

目次

スーパーホワイトLVは痛みを感じるケースはほぼありません!

スーパーホワイトlv

スーパーホワイトLVで痛みを感じることはほぼありません!

・刺激物を使用していない

・安全を考慮したホワイトニング専用のゲル

・幅広い人の口にフィットするように設計されたマウスピース

など、歯や歯茎への負担がかからないように考慮されているからです。

スーパーホワイトLVの公式サイトのよくある質問の中には痛みについても記載されています。

引用元:スーパーホワイト公式サイト

公式サイトでも痛みについて報告がほとんどないと言われているので痛みが苦手な方でも気軽に試すことができますね。

ひとみみ

口コミサイトはもちろん公式サイトでも評判がいいので試しやすいですね。

▶▶スーパーホワイトLVの効果が実感できるまでの期間や使い方を詳しく知りたい方は【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介も合わせてご覧ください♪

スーパーホワイトLVを使って痛い場合は?考えられる3つの原因と対処法

スーパーホワイトLVを使って痛みを感じた場合に考えられる原因は3つあります。

・マウスピースの形が合わず歯茎が痛い

・振動が原因でアゴが疲れる

・知覚過敏や口腔内の環境が悪い

それぞれについて細かく解説していきます。

原因①マウスピースの形が合わず歯茎が痛い

スーパーホワイトLVのマウスピースは幅広い人の口にフィットするように、ストレッチ性が高くなっています。

しかし個人用に作られたものではないため痛みを感じる可能性もあります。

対策としては、

・歯だけでなくマウスピース側にもゲルを塗る

・10分コースで使用時間を短くする

などがあげられます。

公式サイトでは、ブラシにゲルを取り、歯を磨くようにするという方法が推奨されています。

さらにマウスピース側にもゲルを塗ることで、マウスピースに当たってしまう部分の痛みを和らげることができます。

ひとみみ

もしマウスピースが合わなくて痛みを感じた場合は上記の対策を試してみましょう。

▶▶スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使えるか気になる方は【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる?もチェック!

原因②振動でアゴが疲れる

スーパーホワイトLVは1分間に20,000回の高周波振動で歯や歯茎を刺激するため、振動でアゴが疲れてしまう場合があります。

毎分20,000回の振動は『電動歯ブラシに近い』と感じる人もいるほどです。

そのため、慣れていないと余計に疲れを感じやすくなります。

ひとみみ

電動歯ブラシを想像すると確かに慣れるまで時間がかかる場合もありそうですね。

対策は15分モードで使用することです。

スーパーホワイトL Vのモードは

・通常モード(振動数強)

・通常モード(振動数弱)

・温感モード(振動数強)

・温感モード(振動数弱)

の4種類があります。

通常モードと温感モードどちらの場合でも振動を選べて、

『振動を弱くする→15分』

『振動を強くする→10分』

で終了するようになっています。

施術時間を15分にすることで10分のモードに比べて振動が弱くなるため、アゴが疲れにくくなるというわけです!

振動を弱くした分、施術時間が長くなるため得られる効果が少なくなる心配はありません。

無理のない範囲で使い分けながら使用しましょう。

ひとみみ

効果は変わらないので自分に合わせた使い方ができますね!

原因③知覚過敏や口腔内の環境が悪い

スーパーホワイトLVを使って痛みを感じるということはほぼありません。

痛みを感じた場合は、歯や歯茎の状態があまり良くない可能性があります。

または虫歯や知覚過敏、歯周病など、口腔内の環境に問題があるかもしれません。

ひとみみ

原因①、②の対策を行っても痛みが改善されない場合は、歯科医の受診をおすすめします。

スーパーホワイトLVの痛みは

・口の大きさ、形

・アゴの筋力

・口腔内の環境

などによっては注意が必要であるということが分かりました。

しかし公式サイトにもあるようにスーパーホワイトLVの施術により痛みを感じたという報告はほとんどありません。

ひとみみ

ホワイトニングが気になっている方はぜひ試してみてください!

\ 痛みを気にせずケアできる/

実際にスーパーホワイトLVを使った人の痛みに関する口コミは?

実際にスーパーホワイトLVを利用した方へクラウドワークスにてアンケートを実施しました。

回答いただいた内容をもとに『スーパーホワイトLVの痛み』について見ていきましょう。

Q:使った際に痛くはなかったですか?体験談を教えてください!

A1:1日1回使用し続けてもしみ、痛みは感じていません。

引用元:クラウドワークス

A2:特に痛みは感じませんでした。自分は口の周りは柔らかい方なので、機器を口に装着しても痛くありませんでしたが、口の周りの筋肉が柔らかくない人には最初は痛みを感じるかもしれません。

引用元:クラウドワークス

A3:使用中、使用後、共に痛みを感じることはありませんでした。

引用元:クラウドワークス

以上のように

・痛みを感じなかった

・初めは違和感があったけどだんだん慣れてきた

といった声が多く見られました。

やはりスーパーホワイトLVの施術で痛みを感じたという声はほとんどありませんでした。

ひとみみ

口コミがいいと気軽に試すことができますね!

▶▶スーパーホワイトLVの評判が気になる方はデンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介!も合わせてチェック!

まとめ:スーパーホワイトLVは痛みほぼなし!痛みが苦手な方も気軽に使えます

スーパーホワイトLVは痛みを感じたという口コミがほとんどなく痛みが苦手な方でも気軽に使えます!

・本体が45グラムと軽い

・振動の強さと時間が選べる

・ゲルがたくさん入っている

など、様々な工夫により痛みなく使用できるように考えられているので痛みを感じずホワイトニングができます!

今のうちにおうちで気軽にホワイトニングをして笑顔に自信が持てる白い歯を手に入れましょう!

\ 痛みを気にせずケアできる/

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる