着圧

【最安値で買えるのはココ】ベルミスはどこに売っている?販売店舗を簡単解説!

本記事ではベルミスを実際にゲットした私が、ベルミスはどこに売っているのか、実店舗でも買えるのかをわかりやすく紹介します。

ベルミスを購入したいけど、どこに売っているんだろう?
ベルミスがどこで買えるか気になりますよね。
実際にどこで買えるか調査して、購入した私が説明しますね!

■ベルミスはどこに売っている?
公式サイト、Amazonや楽天で売ってます。
※確実に正規品が売っている公式サイトで買うべし!
公式サイトなら最安値で購入できます。

■実店舗でも買えるの?
⇒ドラッグストアなどの店舗では販売してません。

\ 夏なら涼感-2℃のレギンス /

\ 冬なら防寒できるタイツ /

ベルミスはどこで売ってる?店舗で買える?販売店一覧

ベルミススリムタイツ(以下ベルミスと呼びます)といえば、2020年トレンドダイエットランキングにおいて10冠を達成をした有名な着圧タイツ。

そんな大注目の着圧タイツのベルミス、一体どこで買えるのでしょうか?店舗での購入はできるのか?

オンラインストアやオンラインモールでの購入は可能なのかを今回調べてみました。

ベルミスを安く、賢く、お得に購入する方法についてもこのページでは紹介しています。ぜひ最後までご覧くださいね!

ドラッグストア・薬局でベルミスが購入できるのか?

確認したところ、ドラッグストアや薬局でベルミスは販売していません。

・マツキヨ
・ダイコクドラッグ

などでの販売は今のところないようです。

着圧スパッツといえば、ドラッグストアなどで購入する印象があるので販売していないのは意外です。

東急ハンズ・ロフト・百貨店でベルミスを購入することはできるのか?

確認したところ、東急ハンズやロフト、百貨店での取り扱いは今のところありません

・東急ハンズ
・ロフト
・百貨店

などでのベルミスの取り扱いは現在ないようです。

ドン・キホーテではベルミスの購入が可能か?

残念ながらドン・キホーテでも、ベルミスの取り扱いはありません

電化製品や生活用品が安く購入できるドン・キホーテでの取り扱いがないのは残念です。

しまむらでベルミスは販売されているのか?

しまむらではベルミスの取り扱いを行っていません

プチプラ子供服で有名なしまむらですがベルミスの取り扱いはないようです。

メルカリ・ラクマでベルミスを手に入れることはできるのか?

調べたところ、メルカリやラクマではベルミスがゲットできます

しかし、フリマアプリは以下の理由からおすすめできません。

 

・偽物が販売されている可能性がある

・トラブルに巻き込まれる場合がある

 

万が一偽物だった場合、本来の効果が発揮できないのはもちろんお金も無駄にしてしまいます。

また、フリマアプリでの購入は返品や交換などに対応していない場合が多いです。

そのため、フリマサイトでの購入は注意が必要ですし、できるならば確実に正規品があるベルミス公式サイトで購入しましょう。

Amazonでベルミスを購入することは可能か?

Amazonでは、ベルミスを手に入れることができます

さすがアマゾンプライムやブラックフライデー、サイバーマンデーなどで有名な大手通販サイトですね。

楽天でベルミスは買えるのか?

楽天市場ではベルミスを購入することができます。

楽天スーパーセールや5と0のつく日などで貯めたポイントの使い途に困っている場合などは楽天市場を利用するという事もできます。

ヤフーショッピングでベルミスを購入することは可能か?

ベルミスはヤフーショッピングで手に入れることができます

公式サイト

ベルミススリムタイツを購入するのに確実なのが、ベルミスの公式サイトです。

2020年トレンドダイエットランキングで10冠達成をしていることで有名なベルミスには公式サイトがあります。

アマゾンや楽天からもベルミスを購入することは可能ですが、公式サイトからの購入が一番安くてお得なので、公式サイトで購入されることをおすすめします。

ベルミスを最安値で購入する方法は下記に記載していますのでぜひご覧ください。

ベルミスを一番お得に最安値で購入する方法は?

ベルミスを最安値で購入する方法は公式ショップの一択になります。

一番オトクな最安値は公式サイト

Amazonや楽天などの大手オンラインモールでベルミスを購入することもできますが、最安値で購入したい場合はベルミスの公式サイトで購入されることをおすすめします。

公式サイト限定お得なセット売り

ベルミスを一番お得に購入する方法は公式サイトで『セット購入』をすることです。一番のお得な購入枚数は5枚+1枚です。

お試しで購入したい方は3枚+1枚のセットもあります。

まとめ:ベルミスは公式サイトが最安値

結論として、ベルメスは公式サイトで買うのが一番お得です。

また、ベルミスは下着の上に直接履く着圧スパッツなので頻繁に洗濯が必要ですし、洗い替え用として数枚持っておきたいのですが公式サイトでまとめ買いするとさらにお得に買えます。

ベルミスをゲットして、理想の体を目指しましょう!

\ 夏なら涼感-2℃のレギンス /

\ 冬なら防寒できるタイツ /

 

\累計販売台数1600万本突破/


△”無料”で有名クレンジングGET△
楽天ROOMやってます♪