時短ダイエットにはコレ

【早く使いたい】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはいつ届くか徹底調査しました!

本記事では、早く使いたい方に向けてデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」がいつ届くのかについて解説しています。

気になる人

デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」頼みたいけど、いつ届くのだろう?

ユキ

1日でも早くデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を使って、白い歯を手に入れたいですよね

デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」はいつ届く?

公式サイトなら3日以内に届きます!

\ 公式サイトならすぐ届く /

目次

結論、公式ならデンタルラバー「スーパーホワイトLV」が3日以内に届くのですぐに使えます!

結論、公式サイトならデンタルラバー「スーパーホワイトLV」が3日以内に届くのですぐに使えます!

なぜなら、公式サイトで注文した場合、平日PM16:30までの注文であれば当日出荷してもらえるからです。

注文から3日以内と早く届くので、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」をすぐに使えて、とても嬉しいですね。

ここで注意が必要なのは、注文日が土日祝の場合です。

土日祝に注文した場合、当日出荷の注文の受付時間は、AM11:00までです。

ユキ

平日と土日祝で当日出荷の注文の受付時間が異なるので、気を付けて下さいね。

例えば下記の状況で考えてみましょう。

平日(月~金)の場合

・注文日

 1月4日(金)PM15:00

・到着日

 1月5日(土)~1月7日(月)

土日祝の場合

・注文日

 1月4日(日)AM10:00

・到着日

 1月5日(月)~1月7日(水)

ユキ

公式サイトならデンタルラバー「スーパーホワイトLV」が、注文日から3日以内に届くのですぐに使えます。

公式サイトを見ると下記の画像の通り、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」の出荷、お届け日の記載があります。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト
引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

平日は、当日PM16:30までの注文受付であれば出荷も当日になるので、すぐに届くことがわかります。

注文受付から出荷までの迅速な対応で、翌日にはデンタルラバー「スーパーホワイトLV」が届くのは嬉しいですね。

ユキ

公式サイトであれば、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」が3日以内に届き、すぐに使用が可能ですよ。

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」がいつ届くかショップ別で解説  

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」を購入できるショップは、下記6店舗あります。

・楽天市場

・Yahoo!ショッピング

・Qoo10

・阪急MEN’S ONLINE STORE

・ヤマダウェブコム

・デンタルラバー公式サイト

上記6店舗の、注文から到着までの最短日数を表にまとめると下記です。

スクロールできます
購入したショップ注文から到着までの日数
楽天市場最短翌日
Yahoo!ショッピング最短翌日
Qoo10記載なし
阪急MEN’S ONLINE STORE最短3日
ヤマダウェブコム記載なし
デンタルラバー公式サイト最短翌日

※離島を除く

ここからは、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」がいつ届くかショップ別にお伝えします。

楽天市場内公式ショップ

楽天市場内公式ショップでの購入は、最短翌日に届きます。

ユキ

ただし、翌日に到着しない場合もあるため注意して下さいね。

引用元:楽天市場

楽天市場内公式ショップでは、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」はあす楽対応商品です。

あす楽対応商品であれば、PM16:00までの注文で最短翌日に届きます。

ただし、あす楽対応外の場合もあり、下記の理由で翌日に届かないこともあります。

・ショップ休業日の注文

・ショップ休業日前日の正午以降の注文

・配送日時を指定している

・配送方法がメール便になっている

・お届け先があす楽対象外地域

・あす楽対象以外の商品と同梱している

・決済の確認がとれない(銀行振込みされていない、カードの承認が降りない等)

引用元:楽天市場よくある質問

また、楽天市場内公式ショップでの発送日は決済方法により異なります。

・クレジットカード決済の場合

発送日:注文確認後の5営業日に発送

・その他決済の場合

入金確認後の5営業日に発送

引用元:楽天市場

商品ページ上部「決済・配送・返品について」をクリック

引用元:楽天市場

楽天市場内公式ショップでの注文は、5営業日に発送や決済方法・あす楽対象エリア外などにより、いつでも最短翌日に届く保証はできないでしょう。

ユキ

翌日届かない場合もありますが、注文から4日頃には手元に届きそうですね。

Qoo10内公式ショップ

Qoo10内公式ショップには注文から到着日までの記載がないため、お届け日は不明です。

引用元:Qoo10

Qoo10内公式ショップでは、お届け日の記載がありません。

早くデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」が手元に届いて欲しい方は、Qoo10以外で買った方が良いでしょう。

Yahoo!ショッピング内公式ショップ

Yahoo!ショッピング内公式ショップで購入した場合、お届け日は最短翌日です。

デンタルラバー公式ストアは「優良配送」ショップであり、デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」の商品ページには、当日発送と記載があります。

「優良配送」ショップとは、Yahoo!ショッピング内公式ショップの基準をクリアした、安心かつスピーディーなお届けである配送を意味します。

安心・スピーディーなお届け「優良配送」のご紹介 – お知らせ – Yahoo!ショッピング
引用元:Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング内公式ショップでは、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は「あすつく」対応の商品です。

「あすつく」対応の商品であれば、PM16:00までの注文で最短翌日に届きます。

ただし「あすつく」対応できず、下記の理由で翌日に届かない場合があります。

配達の遅延理由

・ストア休業日に注文

・交通事情や運送上の理由などにより到着日が前後することがある

・決済の確認がとれない(銀行振り込みやクレジットカード決済の確認が取れない等)

・お届け先が配達可能エリア外

・「あすつく」対応の商品以外の商品と同梱している

引用元:Yahoo!ショッピングお知らせ

また、Yahoo!ショッピング内公式ショップでの発送日は決済方法により異なります。

引用元:Yahoo!ショッピング

商品ページ下部「送料、お届けについて」をクリック

引用元:Yahoo!ショッピング

「お引き渡し時期について」を確認します。

・クレジットカード決済の場合

注文受付期限 当日PM16:30まで(土日祝はAM11:00まで)

発送日:当日中

・その他決済の場合は、入金確認後の発送となります。

・入荷待ちの商品に関しては、入荷され次第連絡の記載もあります。  

最短翌日で届けてもらえますが、決済方法や「あすつく」対象エリア外などによっては翌日届かないかもしれません。

しかし、Yahoo!ショッピング内公式ショップは「優良配送」ショップに認定されています。

PM16:30までの注文(土日祝はAM11:00まで)であれば、当日中に発送されます。

ユキ

翌日に届かない場合もありますが、注文から2日後には手元に届きそうですね。

阪急MEN’S ONLINE STORE

阪急MEN’S ONLINE STOREにてデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を購入すると、お届け日は最短3日です。

引用元: 阪急MEN’S ONLINE STORE
引用元: 阪急MEN’S ONLINE STORE

ご利用ガイドからは「配送・送料について」をクリック

引用元: 阪急MEN’S ONLINE STORE

「出荷手配について」を確認します。

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は、商品ページにお届け時期の記載がありません。

そのため上記利用ガイドにもあるように、注文後おおむね2日後〜5日以内の出荷ですね。

ユキ

阪急MEN’S ONLINE STOREでの購入は、注文から最短で翌日に届くことは難しいです。

ヤマダウェブコム

ヤマダウェブコムでのデンタルラバー「スーパーホワイトLV」の商品ページには、24時間以内に出荷とあるものの、お届け日の記載はありません。

引用元:ヤマダウェブコム

24時間以内に出荷との記載があります。

「詳細」をクリックすると下記です。

引用元:ヤマダウェブコム

24時間以内に出荷と記載はあるものの、到着日を約束するものではありません。

お届け日の目安の記載はありませんが、24時間以内に出荷されれば2日程で届く可能性は高いですね。

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」公式サイト

デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」公式サイトなら、注文から最短翌日~3日以内に届きます!

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

公式サイトの場合、注文受付後の出荷となりお届け日は次の通りです。

・注文受付期限

当日PM16:30まで

(土日祝はAM11:00まで)

・出荷日:当日中

注文受付後からお届け日までの目安は、出荷完了メール到着後から1~3日です。

前日の注文後に早ければ翌日に届くのは、とても助かりますね。

デンタルラバー公式サイトで購入した場合は、遅くとも3日以内に届きます。

ユキ

公式サイトでのデンタルラバー「スーパーホワイトLV」購入が最も早く届くのでオススメですよ!

▶▶スーパーホワイトLVの販売店についてさらに知りたい方は【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる?も合わせてご覧ください♪

\ 公式サイトならすぐ届く /

実際にネットでデンタルラバーのスーパーホワイトLVを購入した人の口コミ

ここからは実際にクラウドワークスにて、デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を購入した人のアンケート結果を見ていきましょう。

Q:購入して何日後に届きましたか?

公式サイトで購入した人

「2日後に届きました」

引用元:クラウドワークス

「自宅に届いたのは3日後です」

引用元:クラウドワークス

公式サイト内表示通り、注文日の翌日から遅くとも3日以内に届いているのがわかりますね。

楽天市場内公式ショップで購入した人

「4日後に届いた」

引用元:クラウドワークス

「9日後に届きました」

引用元:クラウドワークス

公式サイトで注文するよりも到着が遅い印象を受けます。

ユキ

以上から公式サイトで購入すると、当日出荷してもらえた場合は最短翌日、遅くとも3日以内で届くので嬉しいですね。

まとめ:デンタルラバーのスーパーホワイトLVは最短翌日で届くのですぐに使えます!

・お届け日は、最短翌日

・注文日から遅くとも3日以内に到着

デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」は公式サイトで購入すると、当日出荷してもらえた場合は最短翌日、遅くとも3日ほどで届くので注文してからすぐに使えます。

注文受付期限に気を付けてデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を購入し、白く美しい歯を保って行きましょう!

\ 公式サイトならすぐ届く /

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介! 本記事ではスーパーホワイトLVのメリット・デメリットと評判を解説しています。 スーパーホワイトLVが気になっているけど、効果はあるのかな? そこで今回はスーパーホ...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介 本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。 スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
あわせて読みたい
スーパーホワイトLVのゲルのみ買える?購入方法もカンタン解説 本記事ではスーパーホワイトLV専用ゲルのみの購入方法について解説しています。 スーパーホワイトLVの専用ゲルだけ追加したいけど、買えるのかな? 専用ゲルのみの購入...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次