時短ダイエットにはコレ

【知らないと後悔】デンタルラバーのスーパーホワイトLVは効かない?徹底調査しました!

本記事では、デンタルラバー開発の「スーパーホワイトLV」が、効かないのかどうかについてご紹介します。

気になる人

スーパーホワイトLVが効かないって本当?実際の効果を知りたい!

ユキ

使用した人のリアルな声を聞いて、効かないかどうか真相を知りたいですよね。

そこで今回は、デンタルラバー「スーパーホワイトLV」が効かないの真相について徹底調査してみました。

デンタルラバーのスーパーホワイトLVは効かない?

自然な歯の白さを実感できたとの声多数!

ホワイトニング効果だけではなく、口臭が改善されたり歯がツルツルになったという口コミも。

\ 白い歯で笑顔に自信を/

目次

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」効かないの真相は?結論、白さを実感したとの声多数!

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」が効かないかどうか調査をしたところ、自然な歯の白さを実感できたとの声は多数ありました。

実際に、楽天のレビューを見てみたのがこちらです。

引用元:楽天市場商品価格ナビ

総合評価を見ると、★4.2と高いことが分かりますね。

良い口コミと残念な口コミをまとめました。

良い口コミ

・即効性はないけど、継続したら効果を感じてきた

・不自然な白さじゃなく、自然な白さになってきた

・自然な白さになってきたのと同時に、歯がツルツルになった

継続して使用すれば、徐々に自然な白さを実感できたとの声が多かったです。

ユキ

歯がツルツルで綺麗になったという口コミも。

残念な口コミ

・5回〜10回ほど使用したが、白くならない

・少し使ってみたが、効果はあまり感じない。でも歯はツルツルになった。

ユキ

残念な口コミの方の多くは、使用期間が1か月未満でした。

スーパーホワイトLVは、即効性に優れたものではないので、根気よく継続して使用することが大切です。

ユキ

効かないと感じた方は、使用回数が少ない可能性が高そうですよ。

公式サイトでも、自然な白さを目指し、色戻りしにくい歯色になるためには最低320回程度の使用を継続するように記載されています。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

総合的に、楽天レビューでは良い口コミが多かったです。

効かないと口コミに書いた方々は、使用を継続することで今後の効果が期待できそうですね。

ユキ

ホワイトニング効果の他にも歯がツルツルになったとの声も多いですよ!

デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」が効かないの真相を調査した結果、効果を実感できた方が多数でした。

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」が効かないと感じた場合に確認すべき3つのこと

スーパーホワイトLVが効かないときに、確認したい3つのことは次の通りです。

・使用頻度

・継続期間

・マウスピースが合っているか

それぞれ順に解説していきますね。

確認①使用頻度

1日2回使用することで、効果を早く実感できる可能性が高くなります。

実際に、カスタマーセンターへ以下のように問い合わせてみました。

Q:使用頻度について

1番早く効果を実感するには、毎日、朝・晩の2回使用することです。

引用元:デンタルラバー公式サイト

また、公式サイトによると、スーパーホワイトLVの使用時に、多めに専用ゲルを使う事をオススメしています。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

スーパーホワイトLVを1日2回使用し、専用ゲルを多めに塗ることで、さらに効果を実感できる期待が持てるでしょう。

確認②継続期間

効果を感じられない場合は、6ヶ月頃まで使用を継続してみましょう。

根気よく継続することで、徐々に歯が白くなる期待が持てます。

公式サイトでも、効果を得るために以下のように継続して使用することを推奨しています。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト
ユキ

付属のゲルの400回分とは、1日2〜3回使用したとして約6ヶ月前後ですよ。

効果には個人差があるので、効果を実感できない場合は、6ヶ月頃まで継続して使用してみましょう。

確認③マウスピースの形

マウスピースの形が合わず、効果を感じられない場合もあります。

スーパーホワイトLVのマウスピースは、ストレッチが効き、凹凸設計で出来ているので、お口にフィットしやすい構造となっています。

ユキ

しかし、お口のかたちは人それぞれ。どうしても合わない場合もあります。

そこで、カスタマーセンターに合わない場合の効果的な使い方を聞いてみました。

Q:形が合わない場合の効果的な使い方は?

はじめのブラッシングの際に、多めに専用ゲルを使って歯の全体に行きわたるように塗布すると、歯並びが悪くてもゲルが広く行き渡ります。マウスピースの部分の細かい突起と振動で、口全体に満遍なくLED照射が行き渡ります。

引用元:スーパーホワイトLV公式サイト

マウスピースが合わなくて、歯にLED照射が行き届いてないと感じたときは、専用ゲルを多めに塗るといいでしょう。

スーパーホワイトLVが効かないと感じた場合は、「使用頻度」「継続期間」「マウスピースの形」の3つのポイントを見直してみてくださいね。

\ 白い歯で笑顔に自信を/

実際にデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を使った人に効かないのか聞いてみました!

実際に、デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」を使用した人に、クラウドワークス上でアンケートをしたところ、効かないと答えた方はいませんでした!

アンケートの回答は次の通りです。

使用する前は黄色っぽかった歯の表面が、使用後はかなり白くなりましたので満足しています。

引用元:クラウドワークス
ユキ

満足のいく白さを実感できたようですね!

上下前歯が日々飲むコーヒーのせいでかなり黄色くなってましたが、黄ばみが解消され白色が目立つようになってよかったです。人前で歯を出して笑うことへの抵抗が減ってよかったです。

引用元:クラウドワークス
ユキ

黄ばみが解消されて、自分の笑顔に自信が持てるようになったんですね。

購入してから毎日使ってますが、ホワイトニングとしては少し白くなったかなと感じる程度であまり目に見えての実感はないです。ただ、継続して使っていると気になっていた口臭が気にならなくなりましたし、歯もツルツルになったのでそこは満足しています。

引用元:クラウドワークス
ユキ

ホワイトニング効果はまだまだのようですが、口臭の改善と歯もツルツルになったという嬉しい効果があったようです♪

実際にスーパーホワイトLVを使用した方の口コミを見ると、自然な歯の白さを実感出来ている事が分かります。

中には、効果を感じて自分の笑顔に自信を持てた方や口臭の改善や歯がツルツルになったという方も!

公式では継続して使用することを推奨しているので、根気よく続ければさらにホワイトニング効果も期待できそうですね。

使用を継続して、自分の歯に自信が持てるような効果をぜひ実感してみたいですね。

まとめ:デンタルラバーのスーパーホワイトLVで白さを実感したとの声が多数!

デンタルラバー「スーパーホワイトLV」を使って、自然な歯の白さを実感できたとの声は多くありました!

口コミをまとめると、

・継続して使用をすると、徐々に白くなってくるのを実感できた

・使い続ければ、さらに効果が期待できそう

・使用前の歯の黄ばみがとれて、歯に自信を持てるようになった

・ホワイトニング以外にも、口臭が改善できたし歯の表面がツルツルになった

など、継続して使用することで効果を実感できた方が多かったです。

ユキ

根気よく使い続けることで、より効果が期待できそうですよ!

おうちで手軽にホワイトニングが出来るデンタルラバーのスーパーホワイトLVを使って、笑顔に自信が持てるような白い歯を手に入れてみましょう♪

\ 白い歯で笑顔に自信を/

▼スーパーホワイトLV関連記事▼

あわせて読みたい
スーパーホワイトLVの偽物に要注意!正規品の違いや見分け方5つのポイントを暴露! 本記事ではデンタルラバー「スーパーホワイトLV」を実際に購入した私が、スーパーホワイトLVの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、スーパ...
あわせて読みたい
デンタルラバー「スーパーホワイトLV」は白くならない?効果なし?メリット・デメリットと評判を徹底紹介! 本記事ではスーパーホワイトLVのメリット・デメリットと評判を解説しています。 スーパーホワイトLVが気になっているけど、効果はあるのかな? [chat face="S__36921364...
あわせて読みたい
【問い合わせてみた】スーパーホワイトLVは解約できる? 本記事ではスーパーホワイトLVの解約について解説しています。 スーパーホワイトLVって解約手続きが必要?面倒な手続きはあるのかな? スーパーホワイトLV本体は「買い...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVってどこで売ってる? 本記事ではスーパーホワイトLVのお得な購入場所やサイトを解説しています。 スーパーホワイトLVってどこで売ってるのかな?1番お得に買いたいな。 スーパーホワイトLVの...
あわせて読みたい
【知らないと後悔】スーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間は?正しい使い方もご紹介 本記事ではスーパーホワイトLVの使用頻度や効果を実感できる期間、正しい使い方について解説しています。 スーパーホワイトLVの使用頻度や歯の白さを実感するまでの期間...
あわせて読みたい
【体験談あり】スーパーホワイトLVは痛い?真相は如何に! 本記事ではスーパーホワイトLVの痛みについて、そして痛みを感じた場合の原因と対策について解説しています。 おうちで簡単にホワイトニングができるのは魅力的だけど痛...
あわせて読みたい
【大丈夫?】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのか徹底調査しました! 本記事ではデンタルラバーのスーパーホワイトLVはしみるのかについて解説しています。 スーパーホワイトLVを試そうか迷っているけどしみないか不安。実際に使って、しみ...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVで口臭にも効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVは口臭にも効果が期待できるのかを解説しています。 スーパーホワイトLVが口臭にも効果があるって聞いたんだけど、本当なのかな? 口臭、...
あわせて読みたい
【体験談アリ】スーパーホワイトLVは歯並びが悪くても使える?効果が期待できる? 本記事ではスーパーホワイトLVが歯並びが悪くても使えるか、効果があるかについての解説をしています。 歯の黄ばみが気になるから、スーパーホワイトLVを使ってみたいけ...
あわせて読みたい
スーパーホワイトLVのゲルのみ買える?購入方法もカンタン解説 本記事ではスーパーホワイトLV専用ゲルのみの購入方法について解説しています。 スーパーホワイトLVの専用ゲルだけ追加したいけど、買えるのかな? 専用ゲルのみの購入...
あわせて読みたい
【早く使いたい】デンタルラバーのスーパーホワイトLVはいつ届くか徹底調査しました! 本記事では、早く使いたい方に向けてデンタルラバーの「スーパーホワイトLV」がいつ届くのかについて解説しています。 デンタルラバーの「スーパーホワイトLV」頼みたい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次