生活

duoの黒は他の種類と何が違うの?徹底調査しました

本記事ではduoの黒が他の種類とどのような違いがあるのかを表付きでわかりやすく解説します。

duoの黒が出たみたいだけど、他の種類と何が違うんだろ?
duoは種類豊富なので、黒はどのような効果が期待できるのか気になりますよね

そこで今回はduoの黒と他の種類の違いをご紹介します。

■duoの黒は他とどう違う?
毛穴や黒ずみにより特化しています。

さらに独自ブラックパウダーで毛穴の奥まで優しくスッキリ洗い上げてくれますよ♪

 

duoの黒は他の種類と何が違うの?

結論からいうと、黒は他の種類より毛穴・黒ずみに特化しているクレンジングバームになります。

duoのクレンジングバーム各種類を表付きでまとめてみました!

箱の色名称アプローチ箇所中身の色

ザ クレンジング
バーム
エイジング
ケア

黄色
ザ クレンジング
バーム
クリア
毛穴ケア

薬用クレンジング
バーム
バリア
敏感肌向け

ザ クレンジング
バーム
ホワイト
くすみ

ザ クレンジング
バーム
ブラックリペア(NEW)
毛穴の
黒ずみ

※画像引用元:duo公式サイト

それぞれ種類によって特徴が異なってきます。

中でも最近発売された黒のザ クレンジングバームブラックリペアは

・毛穴の黒ずみ
・皮脂
・ザラつき

に特化したクレンジングになります。

毛穴の黒ずみに悩む方も結構多いのではないでしょうか?

私も年齢とともに毛穴の黒ずみが気になってきたのですが、いろんな化粧品を使ったもののなかなか解消されませんでした。

DUOザ・クレンジングバームブラックリペアは「ブラックパウダー」と活性炭が、皮脂や角栓などをやさしく除去し、毛穴の奥までスッキリ洗い上げるのも大きな特徴です。

他のDUOと同様、W洗顔不要なところも嬉しいですよね。

時短にも繋がりますし、洗顔&クレンジングが1回で済むので家計にも優しいです。

duoの黒(ザ・クレンジングバームブラックリペア)の良い口コミ・残念な口コミを紹介

実際にduoの黒を使用した方のネット上口コミをまとめてみました。

黒の使い心地が気になる方はチェックしてみてください。

残念な口コミ

毛穴の黒ずみが消えなかった

ただ、ほとんどの人が黒ずみが薄くなったという声が多かったよ^^

その人の肌状態によって少し結果が異なってくるのは仕方ないかも><

良い口コミ

毛穴の黒ずみが薄くなった

一番多かった口コミが毛穴の黒ずみが以前より薄くなった気がするというものでした!

毛穴の黒ずみはなかなか手強いけど、黒のクレンジングバームがあれば平気だね♪

肌のトーンが明るくなった

続いて多かったのが肌のトーンが以前より明るくなったというもの。

毛穴の黒ずみが薄くなって、結果的に明るく見えるようになったのかも!

duoの黒はどこで購入できるの?

duoはドンキホーテなどの実店舗でも販売されていますが、一番良い選択は公式サイトでの購入です。

なぜなら公式サイトであれば初回定期コースの申し込みをすると、初回は半額の1980円(税込み)でゲットできるからです。

半額で購入できるのは、公式サイトだけなので、他の実店舗やサイトで購入すると損してしまいます。

そのため、duoを購入する場合は公式サイトでの購入をオススメします。

まとめ:毛穴の黒ずみに悩んでいる方は
duoの黒を選ぶべし

duoの黒(ザ・クレンジングバームブラックリペア)は毛穴の黒ずみに悩んでいる方に特におすすめです。

新しい種類が追加されるたびに大注目を集めるduoクレンジングバーム。

ぜひ手にとってみてくださいね!

洗い心地にやみつきになること、間違いなしです。

楽天ROOMやってます♪