時短ダイエットにはコレ

DUO(デュオ)クレンジングバームの黒は黄色や他の種類と何が違うの?徹底調査しました

本記事ではduoの黒が黄色や他の種類とどのような違いがあるのかを表付きでわかりやすく解説します。

気になる人

duoの黒が出たみたいだけど、他の種類と何が違うんだろ?

ユキ

duoは種類豊富なので、黒はどのような効果が期待できるのか気になりますよね

そこで今回はduoの黒と他の種類の違いをご紹介します。

■duoの黒は黄色・他の種類とどう違う?
毛穴や黒ずみにより特化しています。
※黄色も毛穴ケアができますが、黒の方がより特化

さらに独自ブラックパウダーで毛穴の奥まで優しくスッキリ洗い上げてくれますよ♪

毛穴・黒ずみにはコレ

目次

duoの黒は他の種類と何が違うの?

結論からいうと、黒は他の種類より毛穴・黒ずみに特化しているクレンジングバームになります。

duoのクレンジングバーム各種類を表付きでまとめてみました!

箱の色名称アプローチ箇所中身の色

ザ クレンジング
バーム
保湿
黄色
ザ クレンジング
バーム
クリア
毛穴ケア

薬用クレンジング
バーム
バリア
敏感肌向け

ザ クレンジング
バーム
ホワイト
くすみ

ザ クレンジング
バーム
ブラックリペア(NEW)
毛穴の
黒ずみ

※画像引用元:duo公式

それぞれ種類によって特徴が異なってきます。

中でも最近発売された黒のザ クレンジングバームブラックリペアは

・毛穴の黒ずみ
・皮脂
・ザラつき

に特化したクレンジングになります。

毛穴の黒ずみに悩む方も結構多いのではないでしょうか?

私も年齢とともに毛穴の黒ずみが気になってきたのですが、いろんな化粧品を使ったもののなかなか解消されませんでした。

DUOザ・クレンジングバームブラックリペアは「ブラックパウダー」と活性炭が、皮脂や角栓などをやさしく除去し、毛穴の奥までスッキリ洗い上げるのも大きな特徴です。

▶︎黒ずみへの効果詳細はDUOで黒ずみ対策!をチェック

他のDUOと同様、W洗顔不要なところも嬉しいですよね。

時短にも繋がりますし、洗顔&クレンジングが1回で済むので家計にも優しいです。

▶▶DUO黒を実際に使ったレビューは【使ってみた】DUO黒の口コミ・レビューを徹底解説!もご覧ください♪

あわせて読みたい
【使ってみた】DUO(デュオ)クレンジングバーム黒の口コミ・レビューを徹底解説! 本記事ではDUO黒を実際に購入した私が、DUO黒を実際に使った口コミ・レビューを解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" border="gray" bg="non...

duoの黒(ザ・クレンジングバームブラックリペア)の良い口コミ・残念な口コミを紹介

実際にduoの黒を使用した方のネット上口コミをまとめてみました。

黒の使い心地が気になる方はチェックしてみてください。

残念な口コミ

毛穴の黒ずみが消えなかった

私DUOじゃ毛穴の黒ずみ消えなかった・・
DUO気に入ってたけど、二度洗いしないのは私にはダメだったようだ。
引用元:Twitter

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””] ただ、ほとんどの人が黒ずみが薄くなったという声が多かったよ^^

その人の肌状態によって少し結果が異なってくるのは仕方ないかも><[/chat]

良い口コミ

毛穴の黒ずみが薄くなった

DUOの黒、使い始めてから鼻の黒ずみ本当に薄くなった!
引用元:Twitter

私、今DUOの黒使ってる♡毛穴汚れが消える消える😆
引用元:Twitter

DUO黒一回使っただけでだいぶ毛穴綺麗になった気がする!
引用元:Twitter

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””] 一番多かった口コミが毛穴の黒ずみが以前より薄くなった気がするというものでした!

毛穴の黒ずみはなかなか手強いけど、黒のクレンジングバームがあれば平気だね♪[/chat]

肌のトーンが明るくなった

duoの黒使ったんだけど なんかワントーン顔が明るくなった気がする。
引用元:Twitter

[chat face=”S__36921364.jpg” name=”” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””] 続いて多かったのが肌のトーンが以前より明るくなったというもの。

毛穴の黒ずみが薄くなって、結果的に明るく見えるようになったのかも![/chat]

毛穴・黒ずみにはコレ

duoの黒はどこで購入できるの?

duoは実店舗でも販売されていますが、一番良い選択は公式での購入です。

なぜなら公式であれば初回定期コースの申し込みをすると、初回は50%OFFの1,980円(税込)でゲットできるからです。

duoを購入するのであれば50%OFFで購入できるので、公式での購入をオススメします。

▶▶DUO販売店を詳しく知りたい方はDUOはどこに売ってる?ドラッグストアは?最安値で買えるのは○○をチェック!

まとめ:毛穴の黒ずみに悩んでいる方はduoの黒を選ぶべし

duoの黒(ザ・クレンジングバームブラックリペア)は毛穴の黒ずみに悩んでいる方に特におすすめです。

新しい種類が追加されるたびに大注目を集めるduoクレンジングバーム。

ぜひ手にとってみてくださいね!

洗い心地にやみつきになること、間違いなしです。

▼DUO関連記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)使用頻度は?クレンジングバームがどれくらいもつか簡単解説! 本記事では実際にDUOクレンジングバームを愛用している私が、使用頻度やどのくらい持つかを解説しています。 結論から言うと、毎日使用できます!(朝・晩の使用もOK)...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム黒や他の種類はマツエクでも使える? 本記事ではDUOを実際に購入した私が、DUOクレンジングバームはマツエクでも使えるのか解説しています。 DUOはマツエクでも使っていいのかな? マツエクへの影響が気にな...
あわせて読みたい
【体験談】DUO(デュオ)クレンジングバーム黒などはお風呂でも使える?使い方を解説 本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、「DUOクレンジングバームはお風呂で使える?お風呂後は?」を解説しています。 DUOクレンジングバームはお風呂...

▼DUO黒関連記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)黒の効果的な使い方の頻度は?毎日クレンジングバームを使うのはOKか解説! 本記事ではDUO黒を実際に購入した私が、画像付きで効果的な使い方を解説しています。 話題のDUO黒は毎日使っていいの?効果的な使い方はあるのかな? 普通のクレンジン...

▼DUO肌悩み別の記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)でニキビに効くのは何色?5種類のクレンジングバームでどれがいいか徹底解説! 本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、ニキビや肌荒れに効果が期待できるDUOは何色かを解説しています。 結論から言うと、ニキビ跡や肌荒れにアプロー...
あわせて読みたい
いちご鼻にはduo(デュオ)何色がおすすめ?使い方3ステップも簡単解説! 本記事ではduo購入経験がある私が、いちご鼻には何色のDUOが良いのかを解説しています。 鏡を見るたびに、つい毛穴に目が行きがち…。DUOが良いって聞いたけど、何色を選...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム、毛穴の開きには何色が効果的? 本記事では、DUOのクレンジングバームを実際に購入した私が、毛穴の開きには何色のDUOが効果的なのか解説していきます。 大人気のDUOのクレンジングバーム、毛穴ケアに...

▼他クレンジングとの比較記事▼

あわせて読みたい
ルルルンとDUOクレンジングバームはどっちがいいか徹底比較! 本記事ではルルルンとクレンジングバームduoを実際に購入した私が、ルルルンとクレンジングバームduoを徹底比較し解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" al...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次