クレンジング

DUOで黒ずみを対策するなら何色?実際に使った口コミも紹介

本記事では黒ずみ対策にDUOを全種類試した私が、黒ずみにはDUOの何色が良いのかを解説しています。

黒ずみってなかなか取れないのよね…。DUOで対策したいけど、何色が良いの?
DUOはどれも効果がありそうだから、なおさら悩みますよね。

そこで今回は黒ずみにはDUOの何色が良いのかをご紹介します。

■黒ずみには何色のDUOがおすすめ?
DUOの黒色がぴったり!
黒ずみケアだけではなく肌の質も上がるかも♪

対策しない期間が長いほど、黒ずみはどんどん酷くなる可能性も・・

公式で初回定期コースの申し込みをすると、
初回は半額の1980円(税込み)でゲットできます!

\ 自信が持てる肌に/

△購入は公式が安心・安全△

黒ずみの原因に合ったDUOザ・クレンジングバームの色は?

黒ずみの原因に合ったDUOザ・クレンジングバームの色は、黒がおすすめです。
DUOの黒は毛穴つまりの黒ずみ以外にも、乾燥や角質の黒ずみにも効果的です。

またDUO自体使用するとマッサージ効果があるので、血行不良が改善してターンオーバーが促されるので様々な種類の黒ずみに対応できます。

肌全体を美しくしてくれるのは嬉しいね!

黒ずみの種類とは

黒ずみにも種類があるので、説明します。

原因説明
乾燥乾燥しすぎた環境や洗顔をしすぎて乾燥した結果、肌のきめやハリが悪くなることでくすみ、黒ずんで見える。
角質年齢や睡眠不足、疲労でターンオーバーが進み、確執が肌に溜まるとくすみ、黒ずんで見える。
血行不良疲労やストレス、運動不足、冷えなどにより血行が悪くなり、顔色が悪くなることで黒ずんで見える。
メラニン紫外線や摩擦が刺激となりメラニンが作られ、日焼けのように色付くことで、黒ずんで見える。
毛穴つまり皮脂や汚れが毛穴につまり、酸化し黒くなることで黒ずんで見える。

ザ・クレンジングバームの種類と特徴

ザ・クレンジングバームは肌の上に出すととろけ、なじむことで毛穴の奥の汚れまでしっかりときれいにするクレンジング剤です。

クレンジングの他にも洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントの5役を1個でできるのが特徴になります。

種類はこの通りです。

  • ザ・クレンジングバーム(赤)
  • ザ・クレンジングバーム クリア (黄)
  • ザ・クレンジングバーム ブラックリペア(黒)
  • ザ・クレンジングバーム ホワイト(青)
  • ザ・クレンジングバーム バームバリア(緑)

詳しくはこちらの記事を参照してください。

【最新版】DUOクレンジングバームでニキビに効くのは何色?理由も徹底解説本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、ニキビに効くDUOは何色かを解説しています。 そこで今回は...

迷ったら黒ずみにはザ・クレンジングバーム(黒)がおすすめ

黒ずみ対策で迷った時は、ザ・クレンジングバーム(黒)がおすすめです。

なぜならDUO独自開発のブラックパウダーと活性炭が毛穴の奥まできれいに洗い、美容成分や発酵成分で美肌に整えるためです。

つまり黒ずみの原因を洗い流すだけではなく、黒ずみを作らない肌に整えてくれるのは嬉しいですよね。

どれが良いのか迷っている人は、ザ・クレンジングバーム(黒)がおすすめです。

実際に黒ずみにDUOを使った人の残念な口コミ

実際に黒ずみにDUOを使った人の残念な口コミは、次の通りです。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

効果の実感には個人差があります。
黒ずみの程度によっては、長期間時間がかかる場合があるので長い目で見た方が良いですね。

また元々の肌の乾燥具合によっては、DUOを使った後いつも以上に保湿した方が良い人もいました。

潤いながら汚れを落とすとはいえ、保湿が足りないとまた黒ずみができるので、洗顔後はしっかりと保湿しましょう。

実際に黒ずみにDUOを使った人の良い口コミ

実際に黒ずみにDUOを使た人の良い口コミは、次の通りです。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

効果を実感している人が多かったです。
また他のシリーズを使っても効果を実感しにくかったものの、DUO黒を使ってよくなった人もいました。

1週間で結果が出た人もいるので、黒ずみがどんどん酷くなる前に使いたいね。
\ 自信が持てる肌に/

△購入は公式が安心・安全△

まとめ:黒ずみの原因に応じてDUOを使い分けよう!

黒ずみ対策にはDUOの黒がおすすめです。
他のシリーズも効果的ではありますが、黒ずみには原因がいくつかあります。

DUO黒はその原因に対してアプローチできるので、効果を実感しやすいです。
今黒ずみで悩んでいるのであればDUO黒を使って、透明感のある肌に近づきましょう。

\ 自信が持てる肌に/

△購入は公式が安心・安全△

楽天ROOMやってます♪