時短ダイエットにはコレ

DUO(デュオ)クレンジングバームに偽物が?正規品の購入場所も解説

本記事ではDUOクレンジングバームの偽物について解説しています。

気になる人

DUOには偽物があるのかな?
絶対に偽物は買いたくない・・!

ユキ

偽物を誤って購入することは避けたいですよね。

DUOには偽物がある?

⇨徹底調査したところ、購入したのものが偽物だったという声が!

・転売品
・返金保証がない

これらが販売されている場合もあるので、公式での購入がおすすめ!

\ 「正規品」をお得にゲット♪ /

目次

DUOクレンジングバームに偽物が存在する?

ネット検索マニアの私が調べたところ、偽物を購入したの声が!

一番人気のブラックリペアですが、ずっと使用してました。

通常よりも少し安く売っていたので購入した所、 届いてから確認してみると、よくできた偽物としか思えないのです。 色も匂いも違いました。

グレーに近い色ですが、本物は真っ黒です。

Yahoo!知恵袋
ユキ

普段からDUOを使用していた方なので、余計にいつもと違うので偽物とすぐわかったのでしょう。

初めてDUOを購入した場合は、正規品と偽物の区別がつかない方が多く、そのまま偽物を使用してしまうリスクがあります。

また、公式以外の誰でも出品可能なサイトでは次のようなリスクが伴います。

誰でも出品可能なサイトで購入する場合のリスク

・転売品の可能性がある

・使用期限が不明

・保管状態が不明

ユキ

せっかくお金や時間をかけて購入したものの、不安を感じながら使うのは避けたいですよね…!

そのため、購入の際に少しでも心配がある場合は公式での購入が良いでしょう。

また、中にはDUOの旧シリーズを偽物ではないかと思った人もいたようです。

後から公式サイトを見ているとどの商品にも蓋の下にシルバーのラインが入っていることに気が付きました。 しかし、私のものには入っていません。 この違いはなんですか? もしかして偽物ですか?

Yahoo!知恵袋

旧シリーズと新シリーズでパッケージが大きく変わったので、偽物と感じてしまったようです。

現在販売されているもののほとんどは新パッケージです。

旧パッケージの場合、使用期限や保管状態が問題ないか気になるところです。

ユキ

せっかく買うならば新パッケージの方がよいですよね^^

ちなみに現在販売されているDUOのパッケージ、本体は以下の通りです。

▼現在のDUOクレンジングバームパッケージ(箱)

▼現在のDUOクレンジングバームパッケージ(本体)

ユキ

偽物や転売品などを購入したくない方は公式での購入がおすすめです!

\ 「正規品」をお得にゲット♪ /

確実にDUO正規品を購入したいなら公式サイト!

確実にDUO正規品を購入したいなら、DUO公式での購入がおすすめです!

公式以外のネット購入だと偽物以外に転売品や全く別の類似品が販売されている可能性も0ではありません。

その点、公式であれば不安がないですよね。

ユキ

少しでも心配な方は公式での購入が良いでしょう。

▶▶DUO販売店について詳しく知りたい方はDUOはどこに売ってる?ドラッグストアは?最安値で買えるのは○○もご覧ください♪

DUOを公式以外で購入する場合の注意点

DUOを公式以外で購入する場合、次のようなリスクがあります。

・偽物や転売品を購入してしまう

・返金保証がない

購入したものが転売品などの場合、返金保証もなく多少のリスクが伴います。

ユキ

品質が心配なものは使いたくないよね…

リスク回避のためにも、公式で購入するのがおすすめといえます。

お得に購入できるDUO公式での購入をご検討くださいね!

まとめ:DUO購入は公式がおすすめ!

購入はできるだけ公式がおすすめです。

DUO公式であれば定期初回1,980円(税込)で購入でき、お得にゲットできるのも嬉しい点です。

DUO公式でお得に購入し、自信が持てる素肌を目指しましょう♪

\ 「正規品」をお得にゲット♪ /

▼DUO関連記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)使用頻度は?クレンジングバームがどれくらいもつか簡単解説! 本記事では実際にDUOクレンジングバームを愛用している私が、使用頻度やどのくらい持つかを解説しています。 結論から言うと、毎日使用できます!(朝・晩の使用もOK)...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム黒や他の種類はマツエクでも使える? 本記事ではDUOを実際に購入した私が、DUOクレンジングバームはマツエクでも使えるのか解説しています。 DUOはマツエクでも使っていいのかな? マツエクへの影響が気にな...
あわせて読みたい
【体験談】DUO(デュオ)クレンジングバーム黒などはお風呂でも使える?使い方を解説 本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、「DUOクレンジングバームはお風呂で使える?お風呂後は?」を解説しています。 DUOクレンジングバームはお風呂...

▼DUO黒関連記事▼

あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームの黒は黄色や他の種類と何が違うの?徹底調査しました 本記事ではduoの黒が黄色や他の種類とどのような違いがあるのかを表付きでわかりやすく解説します。 duoの黒が出たみたいだけど、他の種類と何が違うんだろ? duoは種類...
あわせて読みたい
duo(デュオ)黒の効果的な使い方の頻度は?毎日クレンジングバームを使うのはOKか解説! 本記事ではDUO黒を実際に購入した私が、画像付きで効果的な使い方を解説しています。 話題のDUO黒は毎日使っていいの?効果的な使い方はあるのかな? 普通のクレンジン...
あわせて読みたい
【使ってみた】DUO(デュオ)クレンジングバーム黒の口コミ・レビューを徹底解説! 本記事ではDUO黒を実際に購入した私が、DUO黒を実際に使った口コミ・レビューを解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" border="gray" bg="non...

▼DUO肌悩み別の記事▼

あわせて読みたい
duo(デュオ)でニキビに効くのは何色?5種類のクレンジングバームでどれがいいか徹底解説! 本記事ではDUOクレンジングバームを実際に購入した私が、ニキビや肌荒れに効果が期待できるDUOは何色かを解説しています。 結論から言うと、ニキビ跡や肌荒れにアプロー...
あわせて読みたい
いちご鼻にはduo(デュオ)何色がおすすめ?使い方3ステップも簡単解説! 本記事ではduo購入経験がある私が、いちご鼻には何色のDUOが良いのかを解説しています。 鏡を見るたびに、つい毛穴に目が行きがち…。DUOが良いって聞いたけど、何色を選...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバーム、毛穴の開きには何色が効果的? 本記事では、DUOのクレンジングバームを実際に購入した私が、毛穴の開きには何色のDUOが効果的なのか解説していきます。 大人気のDUOのクレンジングバーム、毛穴ケアに...
あわせて読みたい
DUO(デュオ)クレンジングバームで黒ずみを対策するなら何色?実際に使った口コミも紹介 本記事では黒ずみ対策にDUOを全種類試した私が、黒ずみにはDUOの何色が良いのかを解説しています。 黒ずみってなかなか取れないのよね…。DUOで対策したいけど、何色が良...

▼他クレンジングバームとの比較記事▼

あわせて読みたい
ルルルンとDUOクレンジングバームはどっちがいいか徹底比較! 本記事ではルルルンとクレンジングバームduoを実際に購入した私が、ルルルンとクレンジングバームduoを徹底比較し解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" al...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次