時短ダイエットにはコレ

優光泉は怪しい?実際愛用している私の口コミとあわせて徹底解説!

本記事では優光泉は怪しいのか、口コミを徹底解説しています!

気になる人

優光泉の口コミを検索しているけれど、実際の口コミはどうなんだろ?

ユキ

優光泉は怪しいのか口コミが気になりますよね!

■優光泉は怪しいの?

⇨優光泉は怪しい飲み物ではありません!

美味しいと満足する声が多数あります。

\ 酵素ファスティングならコレ /

目次

優光泉は怪しい?効果と気になる総合評価!

痩せられるか
(4.0 / 5.0)

飲みのをやめるとリバウンドしてしまうかも…
味の満足度
(4.0 / 5.0)

癖がなく美味しい!
続けやすさ
(4.0 / 5.0)

味が2種類あるため飽きにくい
料金の満足度
(3.0 / 5.0)

単品購入だとやや高め
総合評価
(4.0 / 5.0)

優光泉は怪しい飲み物ではありません!

不足しがちな野菜や発酵食品に含まれる栄養を補える酵素ドリンクです。

ユキ

味の満足度も高く、体調が整う効果が期待できそうです。

【私の口コミ】優光泉は怪しい?実際に飲んでみたレビューを紹介!

優光泉は怪しいのか、実際に飲んでみた私の口コミを紹介していきます。

届いた状況からお伝えすると、段ボールはきちんと「割れ物注意」表示があり、2本固定されて入っていました。

優光泉は、下記2種類あります。

・スタンダードの白

・梅味の赤

付属の計量カップと付け替え用のボトルキャップもついていましたよ。

優光泉の各種、飲み方・味の感想は次の通りです。

スタンダードの白

飲み方は、優光泉(白)20と水120を割って飲んでみました。

印象的だったのはとても甘く、砂糖入ってないのにここまで甘いのかという驚きでした!

ユキ

優光泉の甘さは、例えてみると砂糖のシロップみたいな甘さです。

優光泉は、匂いは特になく、癖がないので美味しく飲めましたよ。

梅味の赤

飲み方は、優光泉(赤)20と炭酸120を割って飲んでみました。

炭酸をいれたからか、見た目がビールのようでした。

ユキ

優光泉を炭酸水で割っているので、水で割るよりもお腹が膨れていい感じでしたよ!

私のダイエット強化期間中に食事の変わりとして置き換えた時は、炭酸水の方が水で割るよりもお腹が膨れて食べる量が減るので、体重が落ちやすく良さげだと思いました。

優光泉の赤も白と同様に変な癖はなく、優光泉(赤)を例えるならば、紫蘇ジュースのような感じかなと思います。

ユキ

匂いは紫蘇みたいですね!

優光泉の白よりは、甘さはありませんが、スッキリとした甘さだと思います。

優光泉の赤も白も両方あると、気分で変えられて続けやすくていいなと感じました!

優光泉は怪しいなどのネット上の口コミを見ると心配になりましたが、実際に飲んでみると味もおいしく、私は続けやすいなと思いましたよ。

リーフレット

優光泉のリーフレットには、ファスティングのやり方が書いてあって良いと思いました。

ネットで調べると手間なので、読んでスグに始められるのはポイント高いですよね!

優光泉は、ファスティング以外にも健康維持のために普段の食生活に取り入れるやり方も書いてあります。

ユキ

そのため、ダイエット成功後にも使えるので続けやすくて魅力的ですよ!

優光泉を実際に飲んで感じた効果3つ

優光泉を実際に飲んでみて、怪しい飲み物ではないと実感できた効果が3つあります。

優光泉を飲んで感じた効果

・朝スッキリと起きられるようになった

・空腹感が気になりにくい

・身体の調子が良い

順に説明しますね!

私が感じた効果①:朝スッキリと起きられるようになった

朝スッキリ起きれないのが悩みでしたが、飲み始めて数日経ったあたりからダルさを感じず起きれるようになってきました!

ユキ

朝一に優光泉を水で薄めて飲むだけで体調がだいぶ変わりました。

以前は寝た感がなくて、朝活したくてもできなかったけれど、優光泉を飲み始めてからは朝スッキリ起きられるようになり朝活もできて調子が良いです!

優光泉を何日か飲み忘れたところ、また朝起きれなくなってしまったので、優光泉の体調が整う効果は私の体質には合っていると感じました。

私が感じた効果②:空腹感が気になりにくい

置き換えダイエットに優光泉を取り入れても、空腹感が気になりにくいと感じました。

空腹感でいつも挫折しがちな置き換えダイエットですが、優光泉はお腹が膨らむ感じがするので苦しい思いをせずにダイエットを続けられましたよ。

特に炭酸割がお気に入りでした!

私が感じた効果③:身体の調子が良い

優光泉を飲み始めてしばらくすると、ふと髪や肌の調子も良いなと感じました。

身体のダルさもなく、全体的に身体が軽い印象でした!

身体の調子が整っていると気分も前向きになり、毎日明るい気持ちで過ごせていますよ!

ユキ

身体の調子を整えたい方はぜひ試してみる価値ありだと思いますよ♪

優光泉は怪しい?ネット上の悪い口コミ

ここからは優光泉が怪しいと言われているネット上の悪い口コミをみていきましょう。

怪しいと言われる悪い口コミは次の通りです。

優光泉の悪い口コミ

・怪しい広告が多い

・名前が怪しい

順に見ていきましょう。

悪い口コミ①:怪しい広告が多い

SNSなどで怪しい酵素ドリンク広告が多いですが、YouTuberが飲んでいることがきっかけとなり優光泉を始めたそうです。

優光泉は始めやすく、味も種類があり、自分に合った飲みやすいものが見つかるので良さそうですね。

悪い口コミ②:名前が怪しい

https://twitter.com/kompal_osaki/status/1005085567548178432?s=20&t=GO_2jRMjMKeVT9bovxGk1g
ユキ

優光泉は名前が怪しいと思う人がいるみたいです。

ところが、実際に飲んでみると飲みやすかったとのことなので、怪しくないことがわかりますね!

以上が怪しいといわれる優光泉の悪い口コミです。

優光泉は、SNSの広告や名前から怪しいと感じる人が多いようでした。

ユキ

しかし、優光泉は怪しくありません!

飲みやすく続けやすい酵素ドリンクであることがわかりましたよ。

味も自分好みにできるので、楽しく続けられそうですよね。

優光泉は怪しくない!ネット上の良い口コミ

続いて、優光泉は怪しくないと言えるネット上の良い口コミをみていきましょう。

良い口コミを厳選すると、次の通りです。

優光泉の良い口コミ

・口コミが良く安心して始められた

・医師がおすすめしている

・甘くてファスティングを乗り切れた

・身体がスッキリ!

一つずつ紹介します。

良い口コミ①:口コミが良く安心して始められた

https://twitter.com/paruparuppp000/status/1435436710532243457?s=20&t=GO_2jRMjMKeVT9bovxGk1g
ユキ

優光泉は、怪しいどころか口コミが良かったとの声がありました!

炭酸水で割ったら普通にジュースで飲みやすいとのことですよ!

良い口コミ②:医師がおすすめしている

医師がおすすめする酵素飲料とのことで、怪しい飲み物ではないことがわかりますね。

ユキ

栄養が十分に摂れて、身体が元気になるのは嬉しいですね!

良い口コミ③:甘くてファスティングを乗り切れた

https://twitter.com/yasetaihanayome/status/1554958740637753344?s=20&t=B0eQGBW-vWUpQXLGbm_x-Q

想像以上に優光泉が甘いおかげで、ファスティングを乗り切れたとの口コミも。

特に優光泉の白は甘味欲を満たせる甘さがありますよ。

少しでも楽しくファスティングを成功させるために、ぜひ取り入れたいですね!

良い口コミ④:身体がスッキリ!

https://twitter.com/aachichiww/status/1455525417121722380?s=20&t=GO_2jRMjMKeVT9bovxGk1g
ユキ

優光泉を夜ごはんに置き換えて飲んでるそうです。

翌朝には、身体がスッキリして調子が良いとのことで、一日元気に過ごせられていいですね!

以上が優光泉の良い口コミです。

優光泉は、怪しくはなく医師からオススメされるくらい効果が期待できる酵素ドリンクです。

口コミも美味しいとの声が多いので、一度試してみることをオススメします。

\ 酵素ファスティングならコレ /

優光泉が怪しいと言われるのはなぜ?考えられる理由を説明します!

優光泉が怪しいと言われる理由は、酵素ドリンクなのに熱殺菌しているためです。

優光泉の公式サイトに下記の記載がありましたよ!

通常すべての酵素ドリンクは法律で定められている温度で高温殺菌する必要がありますので、当店の優光泉も約70度の温度で15秒の熱処理をさせていただいております。

また、大変誤解が多いのですが酵素はタンパク質の一種であり物質ですので、生き物ではありません。

色々なメディアで、「酵素は熱で死ぬ」という説明をされております。そのため「熱で酵素が死ぬ」という理解をされる方が多いのですが、正しくは「失活する(働きを失う)」です。

物質には生き死にはないと言えます。

優光泉公式サイト

私自身も、酵素が死ぬという理解をしていましたが、酵素は物質なので生き死にはないため、酵素が死ぬのは違うようですね。

また優光泉は、法律に定められている通り、約70度の温度で15秒の熱処理をしているので高温殺菌されています。

ユキ

安心して飲むことができますよ!

怪しいと言われがちな優光泉の疑問が解決できたのではと思います!

優光泉は怪しい飲み物ではありません!主な特徴3つ

優光泉は怪しい飲み物ではありません!

優光泉の主な特徴は下記3つです。

・原材料は全て国産

・原液100%

・美味しさ

順に説明していきますね!

特徴①:原材料は全て国産

優光泉の原材料は全て国産です。

そのうち、90%は九州産の野菜や果物を使用しているそうです。

日本で作られているので、安心して飲むことができそうですよね!

特徴②:原液100%

優光泉は原液100%の酵素飲料です。

水や液糖で薄めず、安定剤・保存料・着色料・香料など一切使用していません。

人工甘味料などの添加物が含まれていると身体に悪そうですが、優光泉は一切使用していないため、健康によいドリンクだとわかりますね。

特徴③:美味しさ

優光泉の特徴3つ目は、美味しさです!

楽しくファスティングを続けられるように美味しさにこだわっています。

毎日、飲むものなので味が美味しくなければ続けにくいですよね。

優光泉は美味しさにこだわって作られています。

ユキ

楽しくファスティングが続けられそうでいいですよ!

以上、3つの特徴から優光泉は怪しい飲み物ではなく、身体にやさしく美味しい酵素ドリンクだとわかりますね。

続いて、優光泉のデメリット3つをみていきましょう。

優光泉のデメリット3つ

優光泉のデメリットは下記の通りです。

・値段が高いと感じる場合がある

・リバウンドする可能性がある

・味・匂いが苦手な場合もある

順にお伝えしていきます!

デメリット①:値段が高いと感じる場合がある

優光泉の値段が高いと感じる場合もありそうです。

しかし優光泉には、お試しプラン返金保証サービスがあるので試しに飲んでみて、自分に合っているかどうかトライできます。

優光泉を飲んでみて、自分に合っていそうであれば定期コースを頼むことで最安値で買えるので、日割りで計算してみるとそれほど高いと感じることがなさそうです。

ユキ

味もおいしく、身体にいいとあれば、むしろお得に感じるかもしれませんね!

デメリット②:リバウンドする可能性がある

優光泉を飲むのを止めてしまうとリバウンドする可能性があります。

優光泉は続けることで体調が整い、体型をキープしやすいドリンクです。

ところが、優光泉を飲むのを止めてしまうとリバウンドする可能性がでてきます。

ユキ

体型キープや体調を整えたいのであれば、優光泉を飲み続けることをオススメします。

デメリット③:味・匂いが苦手な場合もある

優光泉は、人によっては味・匂いが苦手な場合もあるでしょう。

甘いのが苦手や匂いが合わない場合でも水だけではなく、炭酸水で割ったりレモンをいれるなどして調味料を工夫してみると、自分好みの味や香りとなり飲みやすくなると思います。

飲み方を工夫して、味・匂いが克服できるのであれば優光泉を飲み続けられそうですよ。

ユキ

以上が優光泉のデメリット3つです。

口コミにもありますが値段が高いと感じたり、リバウンドする可能性や味・匂いが苦手な場合とデメリットはありますが、優光泉は癖がなく飲みやすいためダイエットが続けやすいかなと私は思いました。

優光泉の味や匂いなど気になる場合は割ってみる飲料や調味料を工夫すると良さそうですよ!

優光泉のメリット3つ

優光泉のメリット3つは次の通りです。

・便通が良くなる可能性も!?

・体調が良くなる傾向がある

・保存料や着色料・香料不使用

メリット①:便通が良くなる可能性も!?

優光泉は、飲み続けると便通がよくなる可能性がありますよ!

優光泉に含まれる野菜や果物のエキスのおかげでお通じが良くなる傾向がみられます。

便通が良くなる可能性があるのは嬉しいですよね!

メリット②:体調が良くなる傾向がある

優光泉は、体調や肌質が良くなる傾向があります。

優光泉の酵素ドリンクを飲み、ファスティングを行うことで、身体に溜まった毒素の排出を手助けしてくれます。

ユキ

その結果、体調や肌質が良くなり、冷え性なども改善する効果が期待できます。

優光泉を飲むことで、体調が良くなるだけではなく、肌質も良くなるなんて素晴らしいですね!

メリット③:保存料や着色料・香料不使用

優光泉は、保存料や着色料・香料不使用の酵素ドリンクです。

いくら美味しくても保存料や着色料・香料が使用されていると身体に良くないのではないかと不安になりますよね。

しかし優光泉は、保存料や着色料・香料が使われていないため安心して毎日、飲み続けられそうです。

優光泉をおすすめする人・おすすめしない人

優光泉をおすすめする人・おすすめしない人は次の通りです。

おすすめする人

・食べる量をコントロールするのが苦手

・酵素ファスティングをやってみたい

・野菜不足だと感じている

おすすめしない人

・空腹に耐えられない

・甘い味が苦手

ユキ

上記の項目を参考に、自分に合っていそうであれば優光泉をぜひ飲んでみてくださいね!

優光泉を最安値で買うなら公式サイト一択!

優光泉を最安値で買うなら公式サイト一択です!

優光泉は下記のサイトで購入可能です。

・公式サイト

・楽天市場

・ヤフーショッピング

・amazon

ハーフボトル550ml×2本の料金を比べてみると下記の通りです。

サイト名単品購入定期購入
公式サイト7,220円初回4,590円(2回目以降:7,452円)
楽天市場9,180円初回6,372円(2回目以降:7,452円)
ヤフーショッピング11,201円
Amazon8,262円

※全て税込価格、送料は無料

ユキ

優光泉は、公式サイトの定期コースでの購入が最安値で続けられますよ!

定期コースを注文し、万が一合わなかった場合でも優光泉は、返金保証があります。

30日以内であれば、開封済みでも返品可能で、最大1万円を返金してくれるとのことで安心して試すことができますね。

ただし返金保証は、初めて購入の方に限りますので、何度か注文して飽きてしまったから返金といったことはできませんので気を付けましょう。

優光泉に関するQ &A 

優光泉に関するQ &A 2つをみていきましょう。

・優光泉を飲むだけで痩せる?

・優光泉のおすすめの飲み方は?

Q1:優光泉を飲むだけで痩せる?

優光泉を飲むだけでは痩せません。

優光泉に含まれる酵素の力で身体の中の毒素が排出されやすくなり、結果痩せやすい体質に近づける効果が期待できます。

体重減少やサイズダウンを目指すのであれば、運動と併用するとダイエットが成功しやすそうですね。

Q2:優光泉のおすすめの飲み方は?

優光泉のおすすめの飲み方は、炭酸割りです!

炭酸で割ると飲むだけでお腹が膨れやすくなる効果が期待できます。

優光泉の酵素ドリンクを炭酸で割ったものを飲むとお腹が膨れやすいため、食べる量が抑えられて体重が落ちやすくなりますよ。

優光泉の基本情報

優光泉は、酵素ドリンクです。

不足しがちな野菜や発酵食品に含まれる栄養を補えるので、体調が整いやすくなったり、本気で酵素ファスティングに取り組みやすいドリンクですよ!

いきなり定期購入となるとハードルが高く感じられますが、お試しプランもあるため気軽にチャレンジできそうです。

ユキ

また、優光泉の販売元の基本情報は次の通りです。

販売業者株式会社 エリカ健康道場
運営責任者北島 昭博
所在地〒849-0919佐賀県佐賀市兵庫北7-16-7
電話番号0120-998-255
メールkouso@erika-kouso.com

お試しセットであれば、最大1万円まで初めての注文の方に限り返金が可能なので、頼みやすいですね。

まとめ:優光泉は怪しい飲み物ではありません!美味しいと満足する声多数

優光泉は怪しい飲み物ではありません

美味しいと満足する声も多かったですよ!

気になった方は、ぜひ飲んでみて下さいね!

\ 酵素ファスティングならコレ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次