大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

ベルミスの効果はいつから?脚痩せ効果もあるのか徹底解説!【体験談】

本記事では、SNSで今、話題のベルミス スリムタイツの効果がいつから出るのかについて解説しています。

気になる人

最近SNSで話題のベルミスが気になってるけど、いつごろから効果が出るのだろう?

ひとみみ

せっかく履くなら、早く効果が出て欲しいですよね。

ベルミス スリムタイツの効果が出るのはいつから?

毎日履き続ければ、2~3か月ごろから効果を感じられます。

\ 強着圧でスラッと美脚に /

目次

効果はいつから?結論、ベルミスの効果は2〜3か月ごろから期待できます!

結論、ベルミスの効果は2~3か月ごろから期待できます!

せっかく履くなら、効果がいつから感じられるか気になりますよね。

毎日、ベルミスをできるだけ履き続けることで効果を感じやすくなります。

軽い運動やストレッチ、家事などの日常生活において、履きながら過ごすのがオススメです。

また、就寝中も着用することで自然と血行が良くなるので、浮腫みや冷え性に悩んでいる方は、ぜひ履いてみてください。

ひとみみ

毎日、履き続けることでベルミスの効果を2~3か月ごろから感じやすくなりますよ。

ベルミスが2~3か月ごろから効果が期待できる3つの理由

ベルミスが2~3か月ごろから効果が期待できる理由を3つお伝えします。

理由① 強着圧でも快適に履けるから

理由② 独自技術による引き上げ構造のため

理由③ 履くだけなので続けやすいから

理由①強着圧でも快適に履けるから

ベルミスは強めの着圧ですが、通気性が良く蒸れないため快適に履けます。

また、身体の部位に合わせて適切な圧が加わる設計のため動きやすく、日常的に履きながら生活できますよ!

強めの着圧がしっかりと身体にかかるので、浮腫み解消に繋がります。

履くのみであれば、無理な食事制限をしてストレスを溜める心配がありません。

ひとみみ

毎日継続して履き続ければ、より早く効果を感じられますよ。

理由②独自技術による引き上げ構造のため

ベルミスは、独自技術により6方向から下半身を引き上げる構造になっています。

またツボ押しの加圧による引き締めの効果により、履いた瞬間にお腹から足先にかけてサポートされるのを感じられるでしょう。 

理由③履くだけでケアができるから

運動が苦手な方でもベルミスを履き続けるだけで着圧により負荷がかかります。

そのため履いて動いているだけでも、代謝が上がります。

ひとみみ

結果的に太ももや気になるお尻周りなどのサイズダウンに繋がる可能性も期待できますよ。

ベルミスの効果をより早く高めるためのポイント4つ

ここからは、ベルミスの効果をより早く高めるためのポイント4つをお伝えしますね。

① 正しいサイズを着用

② できるだけ毎日履き続ける

③ 就寝中の着用

④ 履きながら軽い運動やストレッチ

ポイント①正しいサイズを着用

はじめにサイズを公式サイトにて確認しましょう。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

正しいサイズを着用すると、胸下からつま先までしっかりカバー・加圧してくれます。

もしも、サイズが合っていない場合は効果を実感しにくい可能性が出てきますよ。

ひとみみ

自分に合った正しいサイズ着用を選びましょう。

ウエストM、ヒップLの体型等でどちらを買えばいいのか迷う場合は、L-LLサイズの購入がオススメされています。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

はじめは大きいサイズの方に合わせるのが良いですね。

万が一、合わなければ公式LINEの友だち登録が条件で、商品が発送されてから30日以内であればサイズ変更可能です。

ひとみみ

注文してから30日以内ではないため、気を付けて下さいね。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

ポイント②できるだけ毎日履き続ける

ベルミスを2、3日履いただけでは、効果をすぐに感じることは難しいでしょう。

毎日履き続けることで血行が良くなり、冷えや浮腫みが解消されて、足痩せを実感しやすくなります。

ポイント③就寝中の着用

長時間着用していても苦しくないリラクソロジー設計になっているので、就寝中でも快適に着用できます。

寝ている間にその日の浮腫みを解消することにより、翌朝起きて脱いでみると、足がスッキリしているのを実感できるでしょう。

ポイント④履きながら軽い運動やストレッチ

ベルミスを履くことで着圧効果により、血行が良くなります。

さらに血行促進を促すために軽い運動やストレッチとの併用がおすすめです。

ひとみみ

より早く効果が期待できますよ。

\ 強着圧でスラッと美脚に /

ベルミスの効果はいつから?愛用している私の口コミ

実際にベルミスを履いてみて、2~3か月頃から効果が実感できました。

以前であれば、夕方ごろに足の浮腫みを感じていました。

ひとみみ

ベルミスを1日中、着用することで足先の冷えも感じにくくなりましたよ。

夕方に脱いでみると足の浮腫みが取れてスッキリした気がします。

帰宅後、部屋着に着替えたところ、いつもよりズボンにゆとりがありました!

ベルミスを履くことで、浮腫みが取れて足痩せに繋がる効果を実感できましたよ。

ベルミスの効果を得られなかった人のネット上の口コミ

実際にベルミスを履いた人がいつから効果を得られているのか、ネット上の口コミを調査してみました。

ベルミスは強着圧により、引き締め効果やむくみ改善効果を感じた人が多数ですが、中にはベルミスを履いても効果を得られなかったと感じた人もいました。

残念ながらベルミスの効果が得られなかった人の口コミは、次の通りです。

着圧が強すぎて履けない

ベルミスは着圧が強すぎて履けないといった口コミもありました。

そもそも履けなければ、ベルミスの効果を実感することができません…。

着圧が強めなベルミスは、履き始めはやや履きづらさを感じる場合が多いです。

履いてしまえば動きやすい、着圧が心地良いといった声も多いので、初めは時間にゆとりがある時にゆっくり履いてみることをおススメします。

ひとみみ

着圧への慣れも必要なので、サイズがきちんと合っているのに履けない場合は焦らず徐々に着圧に慣れていきましょう。

強めの着圧に慣れている人は物足りなさを感じる場合も…

https://twitter.com/music1975N/status/1500890396540346369?s=20&t=QToqHt25I8cjmZm-i1EBAQ

ベルミスは、数ある着圧タイツの中でも着圧が強めだと感じる人が多いですが、中にはベルミスの強着圧でも物足りなさを感じるといった口コミもありました。

着圧が物足りないと感じると、あまり効果も実感できないようですね。

ベルミスのレギンスタイプの着圧に慣れていると、ベルミスタイツは着圧が弱く感じる場合もあるようです。

また、医療用の弾性ストッキングと比べると着圧が物足りないといった声も。

ひとみみ

ベルミスの着圧に物足りなさを感じる声は少数派ですが、使うシーンに合わせて使い分けるのが良さそうです。

また、ベルミスの効果が得られない場合は、以下に当てはまっているかもしれません。

・サイズが合っていない

・毎日履いていない

オススメのサイズは公式サイトにて記載があります。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

万が一サイズが合わなくても、公式LINEでお友だち登録すると、交換が可能なので安心ですね。

ひとみみ

効果を早く得るためにも自分のサイズに合ったベルミスを毎日着用することをオススメします!

ベルミスの効果を得られた人のネット上の口コミ

ベルミスを実際に履き、効果が得られた人のネット上の口コミは次の通りです。

足が引き締まって見える

https://twitter.com/misamisa_417_/status/1466814867508457472
https://twitter.com/kohakohako_ha/status/1386293630206287875

ベルミスを履いて、脚がスッキリと引き締まって見えると感じた人は多くいらっしゃいました。

ベルミスの強めの着圧による引き締め効果を実感していますね!

普段よりも足の浮腫みを感じた時は、ベルミスを履くとより一層効果が感じられそうです。

ひとみみ

毎日着用を続けることも、効果を実感しやすくなるポイントです!

むくみが取れた

https://twitter.com/mmmilky315/status/1502096426926366721

ベルミスを履いて、むくみが取れた!といった口コミも多数ありました。

浮腫みやすい体質の人は、効果を早く感じられる傾向があるようです。

なるべく毎日着用しトレーニングと併用することで、着用を始めて3か月になる頃には足のラインに大きな変化が出た方も!

ひとみみ

より効果を実感するためには、運動との併用も意識すると良さそうです!

ベルミスを履いて、たとえすぐに効果を実感できなかったとしても、効果はいつから出るの!?と焦らず、しばらくは毎日着用を続けることが大切ですよ。

まとめ:ベルミスの効果は2~3か月程で期待できます!着用の継続が大事!

ベルミスの効果は、2~3か月程で期待できます。

個人差はもちろんありますが、毎日履き続けることが大切です。

1日でも早く効果を感じるためにも、継続してベルミス スリムタイツを履き続けましょう。

\ 強着圧でスラッと美脚に /

▼ベルミス関連記事▼

あわせて読みたい
ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ?メルカリは偽物なのかも解説 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、ベルミスの偽物を見分けるのは難しいので、確実...
あわせて読みたい
【2022年10月】最安値のベルミスは市販されている?どこに売ってるか販売店舗が5秒でわかる! 本記事ではベルミスを実際にゲットした私が、ベルミスを売っている販売店を徹底解説しています。 結論から言うと、ベルミスはドラッグストア・ドンキ等の市販の店舗では...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 そこで今回はベルミスは産後いつから履けるのかをご...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
ベルミスタイツとレギンスの違い7選!夏用と冬用を比較してみた 本記事では、ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを購入・着用した私が、それぞれの違いを表付きで紹介しています。 結論から言うと、つま先まで重点的にケア...
あわせて読みたい
ベルミスが届かない?いつ届く?届くまでタイツやレギンスで何日かかるか調査しました! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うとベルミスを公式サイ...
あわせて読みたい
ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説! 本記事ではベルミスを寝る時や生理中に履いて良いかについて解説しています。 ベルミスって寝ながら履いても良いの?生理のときの利用も気になる・・ 寝る時に履いても...
あわせて読みたい
ベルミスが履けないとの噂が!?股まで上がらない&入らないときの5つの対処法 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスクーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンコードがあ...
あわせて読みたい
ベルミスが破れたとの声が・・真相を解説!もし破れたら縫うべき? 本記事ではベルミスが破れないように使用する方法や、破れてしまった時の対処法について解説しています。 ベルミスは破れやすい?破れたら縫ってもいいのかな? 毎日履...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...

▼他着圧レギンスとの較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較18項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを実際に購入して産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを18の観点で解説しています。 グラマラスパッツとベルミス...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる