時短ダイエットにはコレ

ベルミスの効果はいつから?効果なし?実際の口コミを徹底解説!【体験談】

本記事では、SNSで話題のベルミスの効果がいつから出るのか、脚痩せ効果もあるのか解説しています。

気になる人

最近SNSで話題のベルミスが気になってるけど、いつごろから効果が出るのだろう?脚痩せ効果もあるのかな?

ユキ

せっかく履くなら、早く効果が出て欲しいですよね。

ベルミスの効果が出るのはいつから?

毎日履き続ければ、2~3か月ごろから脚痩せ効果を感じられます。

今ならキーワード入力でベルミスがお得に買えるキャンペーンを実施中!(~4/30まで)

キーワードは『春割』

最大1,000円OFFになるチャンスなので、この機会にベルミスを安くGETしましょう!

「キーワード」欄にキーワードを入力してくださいね。

\ 強着圧でスラッと美脚に /

\ 日常使いで美脚を目指そう/

目次

効果はいつから?結論、ベルミスの脚痩せ効果は2〜3か月ごろから期待できます!

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

結論、ベルミスの効果は2~3か月ごろから期待できます!

せっかく履くなら、脚痩せ効果がいつから感じられるか気になりますよね。

毎日、ベルミスをできるだけ履き続けることで効果を感じやすくなります。

軽い運動やストレッチ、家事などの日常生活において、履きながら過ごすのがオススメです。

また、就寝中も着用することで自然と血行が良くなるので、浮腫みや冷え性に悩んでいる方は、ぜひ履いてみてください。

ユキ

毎日、履き続けることでベルミスの脚痩せ効果を2~3か月ごろから感じやすくなりますよ。

ベルミスタイツ・レギンスの基本情報

商品名

ベルミススリムタイツ


ベルミススリムレギンス
特徴・6Dスパイラル構造
・トリガーポイント刺激
・水中ウォーキング構造
・カロリー消費率UP
引き締め部位胸下~つま先ウエスト~足首
着圧力協力着圧最大40.6hPa強力着圧
着圧線有無着圧線あり着圧線なし
素材・ナイロン89%
・ポリウレタン11%
・ナイロン89%
・ポリウレタン11%
サイズ・M-L
・L-LL
・M-L
・L-LL
価格・1着:4,390円(+送料400円)
・3+1着:12,990円
・5+2着:19,990円
・1着:4,390円(+送料400円)
・3+1着:12,990円
・5+2着:19,990円
公式サイト詳細を見る詳細を見る

ベルミスはシリーズ累計販売数330万枚を突破し、大手ファッション雑誌やSNSでも話題のリピーターの多い着圧アイテムです。

ベルミススリムタイツは6方向の独自の編み込み技術「6Dスパイラル構造」で太ももからお尻まで引き上げ脚を細く長く魅せてくれると共に、トリガーポイントに刺激を与える構造で脚全体のむくみにアプローチしてくれます。

ベルミススリムレギンスは最大40.6hPaの強力着圧で、細見え効果抜群

水中ウォーキング発想の独自構造で着圧による抵抗と加圧の適度な負荷により、カロリー消費率アップを実現させています。

ベルミスタイツ・レギンスどちらも強着圧ですが、履き心地にもこだわりがあり履いているだけで正しい姿勢をキープしやすく作られている点もポイントです。

ベルミスが2~3か月ごろから脚痩せ効果が期待できる3つの理由

ベルミスが2~3か月ごろから脚痩せ効果が期待できる理由を3つお伝えします。

脚痩せ効果が期待できる3つの理由

・強着圧でも快適に履けるから

・独自技術による引き上げ構造のため

・履くだけでケアができるから

ひとつずつ説明しますね。

理由①:強着圧でも快適に履けるから

ベルミスは強着圧でも通気性が良く蒸れずに快適に履けるため、着圧がしっかり身体にかかりむくみ解消につながります。

身体の部位に合わせて適切な圧が加わる設計のため動きやすく、日常的に履きながら生活できます!

ベルミスを履くだけで脚痩せするわけではありませんが、日常的にむくみを解消してあげることは脚痩せにもつながりますよ。

また、履くのみであれば、無理な食事制限をしてストレスを溜める心配がありません。

ユキ

毎日継続して履き続ければ、より早く効果を感じられますよ。

理由②:独自技術による引き上げ構造のため

ベルミスは、独自技術により6方向から下半身を引き上げる構造になっています。

またツボ押しの加圧による引き締めの効果により、履いた瞬間にお腹から足先にかけてサポートされるのを感じられるでしょう。 

ユキ

着用時の着痩せ効果は、履いた瞬間から感じられますよ!

理由③:履くだけでケアができるから

運動が苦手な方でもベルミスを履き続けるだけで着圧により負荷がかかります。

そのため履いて動いているだけでも、代謝が上がります。

ユキ

結果的に太ももや気になるお尻周りなどのサイズダウンに繋がる可能性も期待できますよ。

本気で脚痩せ効果を期待したい方は、日常的にベルミスを履きながらたくさん動くことから始めたいですね!

ベルミスの効果をより早く高めるためのポイント4つ

ここからは、ベルミスの効果をより早く高めるためのポイント4つをお伝えします。

効果をより早く高めるためのポイント4つ

・できるだけ毎日履き続ける

・就寝中も着用する

・履きながら軽い運動やストレッチを取り入れる

・正しいサイズを着用する

順に見ていきましょう。

ポイント①:できるだけ毎日履き続ける

ベルミスの効果をより早く高めるために、できるだけ毎日に履き続けましょう。

ベルミスを履いて脚痩せにつなげるには「いつ履くか」が大切なポイントです。

より早く効果を得たいならば、やはりなるべく長い時間ベルミスを履くのがベストです。

ユキ

2、3日履いただけでは効果をすぐに感じるのは難しいよ。

毎日履き続けることで血行が良くなり、冷えや浮腫みが解消されて脚痩せ効果を実感しやすくなるでしょう。

ユキ

もちろん体調には気をつけて、無理せず履くようにしましょうね。

着圧線のないベルミスレギンスなら、より日常的に使いやすいですよ!

ポイント②:就寝中も着用する

日中だけでなく就寝中も着用することで、より効果を早く高められるでしょう。

ベルミスは長時間着用していても苦しくないリラクソロジー設計になっているので、就寝中でも快適に着用できます。

寝ている間にその日の浮腫みを解消することにより、翌朝起きて脱いでみると、足がスッキリしているのを実感できるでしょう。

ベルミスを寝る時に履くメリットについては『ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説!』で詳しく解説しているので、合わせてご覧くださいね。

足先まですっぽりと包んでくれるベルミスタイツなら寝る時の冷え対策にもなりますよ!

ポイント③:履きながら軽い運動やストレッチを取り入れる

ベルミスを履くことで着圧効果により、血行が良くなります。

さらに血行促進を促すために軽い運動やストレッチとの併用がおすすめです。

ユキ

より早く効果が期待できますよ。

ポイント④:正しいサイズを着用する

ベルミスの効果をより早く実感するためには、正しいサイズを着用することも大切です。

はじめにサイズを公式サイトにて確認しましょう。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト
引用元:ベルミスレギンス公式サイト

正しいサイズを着用すると、胸下からつま先までしっかりカバー・加圧してくれます。

もしも、サイズが合っていない場合は効果を実感しにくい可能性が出てきますよ。

ユキ

自分に合った正しいサイズ着用を選びましょう。

ウエストM、ヒップLの体型等でどちらを買えばいいのか迷う場合は、L-LLサイズの購入がオススメされています。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

はじめは大きいサイズの方に合わせるのが良いですね。

万が一、合わなければ公式LINEの友だち登録が条件で、商品が発送されてから30日以内であればサイズ変更可能です。

ユキ

注文してから30日以内ではないため、気を付けて下さいね。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト

\ 強着圧でスラッと美脚に /

\ 日常使いで美脚を目指そう/

ベルミスの効果はいつから?愛用している私の口コミ

着圧力
(5.0 / 5.0)
着痩せ効果
(4.5 / 5.0)
むくみケア
(4.0 / 5.0)
履き心地
(4.0 / 5.0)
コスパ
(4.5 / 5.0)
総合評価
(4.5 / 5.0)

ベルミススリムタイツ・レギンスを履いてみて、着痩せ効果とむくみケアの即効性は高いと感じました!

ベルミスを履いて過ごすと脚のむくみを感じにくく、夕方部屋着のズボンにゆとりがありました。

脚だけでなく、お腹やお尻もスッキリと見えるのが嬉しいポイント。

履いていると背筋がシャキッと伸びるので、何となく正しい姿勢を意識して姿勢が良くなった感じもありましたよ。

浮腫みが取れて脚痩せに繋がる効果を実感できたのは、履き始めて2~3ヵ月頃経ってから。

足先の冷えが気になる時はベルミスタイツ、スカートの下に履いてコーディネートを楽しみたい時はベルミスレギンスなど、履く時期やシチュエーションに合わせてタイツとレギンスを使い分けるのがおすすめですよ。

ベルミスの効果を得られなかった人のネット上の口コミ

実際にベルミスを履いた人がいつから効果を得られているのか、ネット上の口コミを調査してみました。

ベルミスは強着圧により、引き締め効果やむくみ改善効果を感じた人が多数ですが、中にはベルミスを履いても効果を得られなかったと感じた人もいました。

残念ながらベルミスの効果が得られなかった人の口コミは、次の通りです。

効果を得られなかった口コミ

・着圧が強すぎて履けない

・強めの着圧に慣れている人は物足りなさを感じる場合も…

順に説明しますね。

着圧が強すぎて履けない

ベルミスは着圧が強すぎて履けないといった口コミもありました。

そもそも履けなければ、ベルミスの効果を実感することができません…。

着圧が強めなベルミスは、履き始めはやや履きづらさを感じる場合が多いです。

履いてしまえば動きやすい、着圧が心地良いといった声も多いので、初めは時間にゆとりがある時にゆっくり履いてみることをおススメします。

ユキ

着圧への慣れも必要なので、サイズがきちんと合っているのに履けない場合は焦らず徐々に着圧に慣れていきましょう。

強めの着圧に慣れている人は物足りなさを感じる場合も…

ベルミスは、数ある着圧タイツの中でも着圧が強めだと感じる人が多いですが、中にはベルミスの強着圧でも物足りなさを感じるといった口コミもありました。

着圧が物足りないと感じると、あまり効果も実感できないようですね。

ベルミスのレギンスタイプの着圧に慣れていると、ベルミスタイツは着圧が弱く感じる場合もあるようです。

また、医療用の弾性ストッキングと比べると着圧が物足りないといった声も。

ユキ

ベルミスの着圧に物足りなさを感じる声は少数派ですが、使うシーンに合わせて使い分けるのが良さそうです。

また、ベルミスの効果が得られない場合は、以下に当てはまっているかもしれません。

・サイズが合っていない

・毎日履いていない

オススメのサイズは公式サイトにて記載があります。

引用元:ベルミスタイツ公式サイト
引用元:ベルミスレギンス公式サイト

万が一サイズが合わなくても、公式LINEでお友だち登録すると、交換が可能なので安心ですね。

ユキ

効果を早く得るためにも自分のサイズに合ったベルミスを毎日着用することをオススメします!

ベルミスの効果を得られた人のネット上の口コミ

ベルミスを実際に履き、効果が得られた人のネット上の口コミは次の通りです。

効果を得られた口コミ

・脚が引き締まって見える

・着痩せ感がある

・むくみが取れた

・履いて1週間で脚がスッキリ見えるようになった

・トレーニングとの併用で脚痩せに成功

順に見ていきましょう。

脚が引き締まって見える

ベルミススリムタイツを履いて、脚がスッキリと引き締まって見えると感じた人は多くいらっしゃいました。

ベルミスの強めの着圧による引き締め効果を実感していますね!

普段よりも脚の浮腫みを感じた時は、ベルミスを履くとより一層効果が感じられそうです。

ユキ

毎日着用を続けることも、効果を実感しやすくなるポイントです!

着痩せ感がある

ベルミススリムタイツ同様、ベルミススリムレギンスも強めの着圧が病みつきな方が多数いらっしゃいました。

ベルミスは履いた瞬間から着痩せ効果もスゴイ!との声も。

着圧でしっかりと引き締めてくれるので、着痩せ効果は履いてすぐから実感できますよ。

むくみが取れた

ベルミスを履いて、むくみが取れた!といった口コミも多数ありました。

浮腫みやすい体質の人は、効果を早く感じられる傾向があるようです。

履いて1週間で脚がスッキリ見えるようになった

ベルミスを履き始めて1週間で脚がスッキリ見えるようになってきたとの口コミも。

むくみのケアが脚痩せにつながったようです。

ユキ

周りから見ても脚のスッキリ感が分かるくらい変化できたら、やる気もアップするね!

トレーニングとの併用で脚痩せに成功

なるべく毎日着用しトレーニングと併用することで、着用を始めて3か月になる頃には足のラインに大きな変化が出た方も!

ユキ

より効果を実感するためには、運動との併用も意識すると良さそうです!

ベルミスを履いて、たとえすぐに効果を実感できなかったとしても、効果はいつから出るの!?と焦らず、しばらくは毎日着用を続けることが大切ですよ。

ベルミスタイツ・ベルミスレギンスがおすすめな人・おすすめでない人

ベルミスがおすすめな人
  • 強めの着圧力で着痩せ効果を狙いたい人
  • 着圧アイテムに慣れている人
  • むくみケアを頑張りたい人
  • お腹や背中もスッキリ見せたい人
  • 服装に合わせて長時間履きたい人
ベルミスがおすすめでない人
  • 強い着圧が苦手な人
  • ゆるくケアしたい人
  • 動きやすさ重視の人

ベルミスは着用時の着痩せ効果をしっかり感じたい人にぴったりです!

脚だけでなく、お腹や背中・お尻など下半身全体をスッキリと見せられるため、着られる洋服の幅を広げたい人にも◎。

なかなか改善しない浮腫みをしっかりとケアしたい人も、ぜひ強着圧なベルミスを取り入れてみましょう。

ベルミスタイツ・レギンスの気になるFAQ

ベルミスタイツ・レギンスを購入する前に気になるFAQを紹介します。

ベルミスの気になるFAQ
  • ベルミスがキツくて入らない・・。正しい履き方は?
  • ベルミスのサイズはどう選べばいい?
  • ベルミスはどこで安く買える?

順に見ていきましょう。

Q1:ベルミスがキツくて入らない・・。正しい履き方は?

ベルミスの正しい履き方もコツは、順番に沿ってゆっくり引き上げることです。

詳しくはベルミスの正しい履き方を7ステップで解説した『ベルミスは履きにくい?着用手順を徹底解説!』をご参考ください。

また、どうしても履けない場合の対処法を知りたい方は『ベルミスが履けないとの噂が!?股まで上がらない&入らないときの5つの対処法』をご覧ください。

Q2:ベルミスのサイズはどう選べばいい?

ベルミスのサイズはサイズ表通りに選べばOKです。

ただし、サイズ表で1つでも大きいサイズに該当する場合は、迷わずL-LLサイズを選びましょう。

詳しくは『ベルミスのサイズ診断!サイズ選びやサイズ感を徹底解説』も合わせてご覧ください。

Q3:ベルミスはどこで安く買える?

ベルミスを最安値で購入したいなら公式サイト一択です!

公式サイトならキャンペーンやクーポンで更に安く買えるチャンスもあります。

詳しくは『【最安値】ベルミス着圧が売っている場所はどこ?ロフト・ドンキを徹底調査!安く買う方法も大公開』をご覧ください。

また、ベルミスのクーポンやキャンペーン情報は『【2023年6月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説!』をチェックしてみてくださいね。

まとめ:ベルミスの効果は2~3か月程で期待できます!着用の継続が大事!

引用元:ベルミスレギンス公式サイト

ベルミスの効果は、2~3か月程で期待できます。

個人差はもちろんありますが、毎日履き続けることが大切です。

1日でも早く効果を感じるためにも、継続してベルミスを履き続けましょう。

\ 強着圧でスラッと美脚に /

\ 日常使いで美脚を目指そう/

▼ベルミス関連記事▼

あわせて読みたい
【実画像付き】ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ? 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、以下表の通りベルミスの偽物を見分けるのは困難...
あわせて読みたい
【最安値】ベルミス着圧が売っている場所はどこ?ロフト・ドンキを徹底調査!安く買う方法も大公開 本記事ではベルミスタイツやベルミスレギンスを実際にゲットした私が、ベルミス着圧がどこで売ってるか、ロフトやドンキで売ってるのかを徹底解説しています。 結論から...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" bor...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
ベルミス夏用と冬用の違いは?タイツとレギンスどっちがいいのか両方履いた私が徹底比較! 本記事では、ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを着用した私が、それぞれの違いを表付きで紹介しています。 結論から言うと、つま先まで重点的にケアしたい...
あわせて読みたい
【2023年版】ベルミスが届かない?いつ届く&届くまで何日かかるか徹底調査! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うと2023年6 月現在、以...
あわせて読みたい
【体験談】ベルミスがきつくて履けない・入らない!?股下上がらない場合の対処法5選 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンで少しでも...
あわせて読みたい
【体験談付き】ベルミスは破れやすい? 破れた場合の対処法も簡単解説! 本記事ではベルミスが破れないのか?やもし破れた場合の対処方法を解説していきます。 ベルミスは破れないとの声も聞いたけど、実際どうなんだろ?せっかく買うなら長持...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...
あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...

▼他着圧レギンスとの較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次