大人気着圧スパッツから待望の夏用発売>>

ベルミスが破れたとの声が・・真相を解説!もし破れたら縫うべき?

本記事ではベルミスが破れないように使用する方法や、破れてしまった時の対処法について解説しています。

気になる人

ベルミスは破れやすい?破れたら縫ってもいいのかな?

ひとみみ

毎日履くものですし破れたら困りますよね。

ベルミスは破れることもある?

履き方によっては破れることもあるので注意が必要です。

※もし破れた場合、不良品なら交換可能です!

■ベルミスが破れたら縫うべき?

⇒縫うのはNGです。買い替えを検討しましょう!

\ 強着圧・耐久性重視ならコレ /

目次

ベルミスが破れたとの声も・・真相は如何に

購入した方の口コミでは、ベルミスを購入したもののすぐに破れたという声がありました。

ひとみみ

しかし、実際に私が使用した感想としては、厚めの生地なので破けやすくは感じませんでした。

破れたという口コミには、強く引っ張った事が原因と思われる事が多かったです。

また、ベルミスが消耗品であるという認識を持っていなかった方もいました。

ベルミス自体が破けやすいということでは無く、使い方や、使う期間を気を付けることが重要ですね。

下記では、私が使用した感想と、購入した方の口コミを紹介します。

【実際に履いた私の体験談】ベルミスを高頻度で履いても破れませんでした!

実際に私がベルミスを履いてみた感想としては、生地がしっかりしており長時間履いていても破ける気配はありませんでした。

下の画像が実際の商品です。

画像からも、生地がしっかりとしているのが伝わってきますね。

その為、破けやすいことはないように感じました。

ただ、生地がしっかりしている上に着圧もしっかりしているので強く引っ張るように履く方が多いのかもしれませんね。

ひとみみ

購入してすぐは着圧が強いのでつま先部分から広げるようにゆっくり履いていくことがコツです。

履きにくいからと言って、絶対に強く引っ張らないように注意してください!

実際ベルミスを履いて破れた人のネット上口コミ

次に、ベルミスを購入して破れた方の口コミを見ていきましょう。

ひとみみ

爪で引っ搔いてしまったことが、破れやすい原因のようですね。

ひとみみ

一日で破けたとの事なので、不良品だった可能性もありますね。

ひとみみ

ベルミスの着圧効果には満足しているようです。やはり定期購入がおすすめですね。

口コミを見ると、破けやすいという意見もありましたが、着圧に関しては満足している人がほとんどでした。

生地がしっかりしており、着圧感を感じられる商品なので、履きにくい事が原因で生地を強く引っ張る人が多いようです。

不良品であること以外は、履き方を工夫すれば解決するでしょう。

▶▶実際にベルミスを履いた詳しいレビューはベルミス口コミ効果は本当?ネットの評判と実際使用した私がレビューします!も合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...

\ 強着圧・耐久性重視ならコレ /

ベルミスが破れる原因と対処法

ベルミスが破れる原因には、主に下記の原因があります。

・履くときに爪を立てる

・強く引っ張る。

・正しい位置で履いていない。

・サイズが合っていない。

・洗濯方法が間違っている。

では、ベルミスを長持ちさせるにはどうすればいいか次の5点にまとめました。

ぜひ参考にしてください。

対処法①:強く引っ張りすぎない

履くときに強く引っ張ると一部分にだけ力が加わるので、力が加わった部分が破けやすくなります。

着圧感が強いので履きにくく感じますがつま先部分よりゆっくりと少しずつ履くことがコツです。

履き方のコツ

①つま先から入れる

着用前に指輪などを外しベルミスを両手でたぐり寄せ、つま先を先に入れます。

②ひざまで引きあげる

足首の位置を固定し、膝上まで引っ張りながら引き上げます。

③腰まで着用する

着圧感があるので強く引っ張らず、生地を広げるように残りの部分を腰まで引き上げます。

上記のコツをつかむまでは、時間に余裕のある時に履くのがおすすめです。

対処法②:適切な部位が着圧されるよう、正しい位置で履く

着圧に重要な部位は足首、ふくらはぎ、太もも、お尻の部分です。

上記4点に対して、きちんと生地が密着しているかが重要です。

もしずれている場合は、生地と体の間に隙間ができることで生地が伸びてしまうので破れる原因になります。

対処法③:複数枚をローテーションする

毎日同じ物を使用していると、劣化により破ける頻度が上がります。

その為目安としては、1週間毎日履く場合には3~4枚を着まわすのがベストです。

対処法④:適切なサイズのベルミスを履く

ベルミスを購入するときは足首、ふくらはぎ、ふともも、お尻のサイズを測って自分に合うものを購入しましょう。

下記のサイズ表を参考にしてください。

引用元:公式サイト

自身のサイズに合っていなければ破けやすくなりますので、きちんと測ったうえで購入するようにしましょう。

また部分的にヒップはLーLLだけど、足首はMーLなど、どちらか悩む場合は大きめを購入することをおすすめします。

ひとみみ

小さい方を選ぶと破けてしまう恐れがあるので注意が必要です。

また、サイズが合わない場合は30日間交換無料なので安心してください。(条件あり)

対処法⑤:正しい洗濯方法で利用する

間違った洗濯の仕方をすると、生地の劣化に繋がるので注意が必要です。

下記の洗濯方法を参考にしてくださいね。

・洗濯ネットを使用する。

・30度以下のぬるま湯で洗う。

・2日に1回の頻度で洗濯する。

・陰干しする。(直射日光に当てるのはNG)

・漂白剤は使用不可。

・乾燥機やクリーニングは使用不可。

取り扱い方法は、下着とほぼ同じなので難しい事はありませんね。

ベルミスの正しい洗濯方法について詳しく知りたい方は『【長持ちさせるには?】ベルミスを洗濯するときのポイント5つ!』も合わせてご覧下さいね!

上記の事より、一番重要なのは、生地を強く引っ張らないことです。

あとは、下着と同じお手入れをして、自分に合うサイズのものを選ぶだけなので難しく考える必要はありませんね。

ベルミスが破れたときに縫うのはNG!破れたら買い替えのサイン

ベルミスが破れたときは縫うのはやめてください

もし、破れた時は買い替えの時期なので新しいものを購入しましょう。

破けてしまった時に自分で縫おうとすると余計に切れ目を広げてしまう恐れがあります。

すると、着圧の効果が発揮されない可能性があるのでおすすめできません。

ひとみみ

数か月使っていて破けてしまった場合は生地の寿命であることがほとんどです。

ずっと使っていると生地が伸びてしまっていることがあるので着圧効果も少なくなっています。

その場合は、新しいものにすることにより着圧効果を再認識できるでしょう。

ひとみみ

ベルミスは消耗品なので定期的に新しいものに交換する必要があります。

毎日使用した場合の寿命は約3か月です。

着圧効果を発揮するためには、破けた所を縫うことは避けてください。

また、適正な時期での買い替えがおすすめです。

ベルミスを買ってすぐに破れた場合の対処法

ベルミスでは基本的には使用していて破れてしまった場合の返金、返品には対応していません。

しかし、購入してすぐに破れてしまった場合のように、メーカー不良品と判断されるものに関しては交換可能です。

もし、不良品が届いた場合は公式LINEにて破けた時の詳細を連絡しましょう。

(公式LINEへのアクセスは、ベルミス公式サイトの問い合わせ画面より登録可能です。)

ひとみみ

その場合、注文番号が必要になるので控えておいてください。

不良品が届いたときはすぐにメーカーに連絡すれば交換してくれるのは嬉しいですね。

また、不良品の場合の送料はベルミスが負担してくれるので安心してください。

まとめ:ベルミスは不良品なら交換可能!履いてて破れたら買い替えのサイン

今回の記事で分かったことをまとめると以下の通りです。

・ベルミスは生地がしっかりしており、着圧性が高いので、履くときには強く引っ張らないことが重要!

・破れてしまったら縫うことはせず、買い替えましょう。

・もし、履こうとして破れてしまった場合は不良品の可能性があるので交換依頼しましょう。

ベルミスは正しい使い方をすることで破けるのを防ぐことができます

また、不良品の場合は交換してもらえるので、もし破けやすいことを気にしている方がいれば、この記事を参考にぜひ一度お試しください。

\ 強着圧・耐久性重視ならコレ /

▼ベルミス関連記事▼

あわせて読みたい
ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ?メルカリは偽物なのかも解説 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、ベルミスの偽物を見分けるのは難しいので、確実...
あわせて読みたい
【2022年10月】最安値のベルミスは市販されている?どこに売ってるか販売店舗が5秒でわかる! 本記事ではベルミスを実際にゲットした私が、ベルミスを売っている販売店を徹底解説しています。 結論から言うと、ベルミスはドラッグストア・ドンキ等の市販の店舗では...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 そこで今回はベルミスは産後いつから履けるのかをご...
あわせて読みたい
ベルミスタイツとレギンスの違い7選!夏用と冬用を比較してみた 本記事では、ベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスを購入・着用した私が、それぞれの違いを表付きで紹介しています。 結論から言うと、つま先まで重点的にケア...
あわせて読みたい
ベルミスが届かない?いつ届く?届くまでタイツやレギンスで何日かかるか調査しました! 本記事ではベルミスタイツ、レギンスを実際にゲットした私が、ベルミスはいつ届くのか、届かない場合の対処法を徹底解説しています。 結論から言うとベルミスを公式サイ...
あわせて読みたい
ベルミスレギンスは寝る時や生理中に履いてOK?理由も徹底解説! 本記事ではベルミスを寝る時や生理中に履いて良いかについて解説しています。 ベルミスって寝ながら履いても良いの?生理のときの利用も気になる・・ 寝る時に履いても...
あわせて読みたい
ベルミスが履けないとの噂が!?股まで上がらない&入らないときの5つの対処法 本記事ではベルミスを実際に履いた私が、履けないの声の真相を体験談と共に徹底解説しています。 結論から言うと、履き方やサイズに気をつければベルミスを履けますよ。...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスクーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンコードがあ...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説! 本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。 夏用ベルミスのスリムレギンスが気にな...
あわせて読みたい
【2022年10月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...

▼他着圧レギンスとの比較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較18項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを実際に購入して産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを18の観点で解説しています。 グラマラスパッツとベルミス...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる