時短ダイエットにはコレ

【体験談】ベルミス夏用のスリムレギンスの口コミを徹底解説!

本記事ではベルミス夏用のスリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。

気になる人

夏用ベルミスのスリムレギンスが気になるけど、実際に使用した人はどんな効果を感じているのかな?

ユキ

実際に使用した人の声は気になりますよね。
私のレビューやネットの口コミを解説しますね!

■ベルミス夏用スリムレギンスの口コミは?
・外でも履けるのが嬉しい
・暑い日でも快適
・しっかり引き締めてくれる
といった口コミが多数あります!

※暑い季節でも美脚を目指したい方におススメです!

今ならキーワード入力でベルミスがお得に買えるキャンペーンを実施中!(~4/30まで)

キーワードは『春割』

最大1,000円OFFになるチャンスなので、この機会にベルミスを安くGETしましょう!

「キーワード」欄にキーワードを入力してくださいね。

\ 驚きの涼感-2℃!夏にピッタリ/

▼履くだけでOK!もう頑張らなくていい▼
目次

ベルミス夏用スリムレギンスの効果は?気になる総合評価!

着圧力
(5.0 / 5.0)
着痩せ効果
(4.0 / 5.0)
むくみケア
(4.0 / 5.0)
履きやすさ
(4.5 / 5.0)
コスパ
(4.5 / 5.0)
総合評価
(4.5 / 5.0)

ベルミス夏用のスリムレギンスを実際に履いて感じた効果を表にまとめました。

ベルミススリムレギンスを履いてみて、抜群の着圧力でむくみがスッキリしたのが嬉しい効果でした!

ベルミス夏用のスリムレギンスは、業界トップレベル40.6hPaの強着圧ながら着圧線のないデザインで、下半身を360°スッキリと引き締めてくれます。

水中ウォーキング発想の独自構造で着圧による抵抗と加圧の適度な負荷により、カロリー消費率アップも実現。

ダイエットをサポート、むくみ改善をサポートしてもらいながら、脚痩せを目指せます!

履いてしまえば動きやすく、サラッとした生地で履き心地も良いですよ。

日中はもちろん、ステイホーム時間や就寝時にも使えるのでコスパも良しです。

ユキ

夏でも引き締めを頑張りたい方におすすめですよ!

ベルミス夏用のスリムレギンスを履いた私の口コミ

私が実際に夏用ベルミスのスリムレギンスを使って一番嬉しいと感じたポイントは、外出時も履けるため長時間着用できる点です。

元々ベルミスのタイツタイプを愛用していましたが、着圧線がはっきりと分かり、外には履いて出かけにくい点がネックでした。

ですが、ベルミススリムレギンスは着圧線のないデザインで普段着に合わせやすいです。

ユキ

タイツタイプと同等の着圧力を持っているので、普段着のワンピースやスカートもスッキリと着こなせるのが嬉しいです!

日中も履いて出かけることができ長時間履いていられるおかげで、効果も実感しやすいですよ。

具体的に、夏用ベルミスのスリムレギンスを使って私が感じた効果は、主に以下の3つです。

私が感じた3つの効果
  • 脚をまっすぐ綺麗に見せてくれる
  • お腹周りがスッキリし、自然と背筋が伸びる
  • 脂肪燃焼効果が期待できる

次から詳しく説明しますね。

私の口コミ①:脚をまっすぐ綺麗に見せてくれる

履くだけで脚を全体的にスッキリ引き締めてくれるだけでなく、まっすぐ綺麗な脚に見えて驚きました。

脚にピタッと密着する程よい着圧感ながらも、しっかり補正してくれている感じがします。

ユキ

脚が綺麗に見えるのが嬉しくて、よくワンピースや大きめTシャツと合わせて着用しています!

私の口コミ②:お腹周りがスッキリし、自然と背筋が伸びる

夏用ベルミスは、ハイウエストでお腹をすっぽり覆ってくれます。

お腹のたるみが気になっていましたが、脚だけでなくお腹周りもスッキリ見えると感じました。

さらに、猫背気味の背筋が自然と伸びるのも嬉しい効果でした。

身体が引き締まる⇒正しい姿勢をキープできる⇒さらに身体のラインが綺麗に見えるという嬉しいループを実感です!

私の口コミ③:脂肪燃焼効果が期待できる

着用したまま動くと、特別ハードな運動をしたわけでなくても身体がポカポカします。

子供との公園遊びやお散歩といった日常的なことも、夏用ベルミスを履いているときと履いていないときでは脚の疲れ具合が異なります。

ユキ

加圧のおかげで、履いていないときよりも消費されている感じがします!

水中ウォーキングから発想された独自構造による適度な負荷が効いているのかもしれませんね。

継続して履くことで、脂肪燃焼効果が期待できそうです!

ベルミス夏用スリムレギンス愛用者のネット上の悪い口コミ

ネット上で見つかった夏用ベルミスの悪い口コミは、次の通りです。

夏用ベルミスの悪い口コミ
  • 丈が短い
  • 履くのが大変
  • ベルミスタイツより着圧が弱く感じる

順に見ていきましょう。

悪い口コミ①:丈が短い

股下を合わせると丈が少し短いといった口コミがありました。

比較的高身長の方が、丈が足りないと感じているようです。

ベルミススリムレギンスのサイズ展開は

・M-L

・L-LL

の2種類です。

ユキ

身長が高めな方は、大きい方のサイズを選んだ方が良いかもしれないね

反対に、Sサイズが欲しいといった口コミも。

サイズ目安表をよくチェックして、身長も含め自分の体格に合うか検討しましょう。

ベルミスのサイズ選びは『ベルミスのサイズ感の違いや選び方のコツを簡単解説!』で詳しく紹介しています。

悪い口コミ②:履くのが大変

履くのが大変といった口コミもありました。

股下に合わせるため引っ張ったところ、破れてしまった方もいらっしゃるようです。

ただ、初めは生地の伸びが悪くて履きにくくても、何度も履くにつれて馴染んできたといった声も。

ユキ

着圧がしっかりしている分、初めは履きにくいのかもね

身体にぴったりと密着するため初めは履きにくく感じる場合がありますが、優しくゆっくり引き上げて履くことで破れるのを防ぐことができます。

時間に余裕を持って着用するようにしたいですね。

ベルミスが履きにくい場合の対処法を解説した『【体験談】ベルミスが履けないは本当?入らない&股まで上がらないときの対処法5選』もご覧ください。

悪い口コミ③:ベルミスタイツより着圧が弱く感じる

着圧が弱く感じるといった口コミもありました。

着圧の強さで有名なベルミスですが、タイツタイプを履いたことのある人の中には、タイツタイプと比べて着圧が弱いと感じる方もいるようです。

タイツタイプよりも比較的薄手でサラッとした生地のため、着圧が弱めに感じるのかもしれません。

ユキ

タイツタイプと同等の着圧の強さ!と感じている方も多いので、着圧の感じ方は人によって分かれるようだよ

・自分の体格に合ったサイズを選ぶ

・時間に余裕を持って着用する

といったことで、履き心地を改善できそうですね。

ベルミス夏用スリムレギンス愛用者のネット上の良い口コミ

一方で、夏用ベルミススリムレギンスの良い口コミは、ネット上で多数見つかりました。

厳選して紹介すると、次の通りです。

夏用ベルミスの良い口コミ
  • 足が楽になった
  • 無地で外でも履けるのが嬉しい
  • 着痩せがすごい
  • 筋トレのお供に◎
  • 動きやすい

一つずつ順に紹介しますね。

良い口コミ①:足が楽になった

https://twitter.com/mm_luvJ/status/1550373509829836801?s=20&t=5LynvTPwifcgvuz2cLHGuw

夏用ベルミスで足が楽になった!といった口コミが多数ありました。

むくみがスッキリしたり、疲れきっていた足が軽くなったと感じている方が多いですよ。

夜履きながら寝ると、翌朝足がスッキリした!といった声も多くありました。

ベルミスを寝るときに履くメリットを解説した『ベルミスは寝る時や生理中に履いても大丈夫?理由とともに簡単解説!』もチェックしてみてくださいね。

良い口コミ②:無地で外でも履けるのが嬉しい

着圧線がなく見た目は普通のレギンスを変わらないため、外でも履けるのが嬉しいといった口コミもありました。

日中も夜も履けるので長時間着用することができますね。

ワンピースの下に着用している方が、多数いらっしゃいます。

ユキ

クールテック、UVカット機能は夏の外出にぴったりな嬉しい機能ですよ!

良い口コミ③:着痩せがすごい

強めの着圧のおかげで着痩せがすごいといった口コミも。

夏用ベルミススリムレギンスの最大着圧は40.6hPaです。

着圧強めの夏用レギンスを探している方にはぴったりですね!

良い口コミ④:筋トレのお供に◎

夏用ベルミスを履いて筋トレするのも良いといった口コミもありました。

加圧効果のおかげか目に見えて変化が出たとのこと。

ベルミススリムレギンスは伸縮性も高いので運動するときに履くのもオススメです。

良い口コミ⑤:動きやすい

着圧が強めで少々履くのは大変ですが、履いてしまえば心地良い締め付けで苦しくないといった口コミも。

着圧レギンスの中でも圧倒的な強力着圧ですが、部位ごとに合わせた適切な加圧のため快適な履き心地を実現しているのですね。

履いていて苦でないなら、普段使いもしやすいですよね。

\ 日常使いで美脚を目指す /

口コミから分かったベルミス夏用スリムレギンスのメリット・デメリット

口コミから分かったベルミス夏用スリムレギンスのメリット・デメリットは、次の通りです。

夏用ベルミスのデメリット

・慣れるまで履くのに時間がかかる

・足先まではケアできない

夏用ベルミスのメリット

・履いたまま外出できる

・暑い日でも蒸れにくい

・食べ過ぎ防止にもなる

夏用ベルミススリムレギンスのデメリットを挙げるのであれば、慣れるまでは履くのに少々苦労する点です。

ただ、履いてしまえばキツさを感じたり動きにくさを感じたりすることはなく、快適な履き心地ですよ。

ユキ

慣れるまでは戸惑うかもしれませんが、段々と身体に馴染むので心配しすぎずチャレンジしましょう。

夏用ベルミスのスリムレギンスは、着圧線のないシンプルなデザインです。

見た目は真っ黒でサラッとしたレギンスなので、普段のファッションと合わせて履いたまま外出できます

また、UVシールド加工で紫外線をカットする嬉しい機能も付いています。

涼感-2℃のクールテック加工と合わせて、暑い日でも蒸れにくく快適に履ける工夫がされていますよ。

ユキ

実際に着用しても、サラッとした生地が蒸れにくいと感じたので、ベルミスのタイツタイプが暑いと感じる方にもぴったりです!

さらに、夏用ベルミスはハイウエストでお腹も引き締めているので、食べ過ぎ防止にもなります。

引き締め効果でスッキリしているお腹周りを維持しようと、自然と食欲も抑えられますよ。

暑い季節に嬉しい機能付きなので、夏用の着圧レギンスにぴったりです!

どのベルミスが良い?ベルミス夏用スリムレギンスと他3商品を比較!

商品
スリムレギンス

スリムタイツ


スリムレギンス
color+

パジャマレギンス
sleep+
引き締め部位ウエスト〜足首胸下〜つま先ウエスト〜足首
構造の特徴カロリー消費UPを実現トリガーポイントを刺激バニトレ発想でカロリー消費UPを実現
加圧の強さ強めとても強め強め強め
お腹周りゆったり
普段使いのしやすさ着圧線なしで普段使いしやすい着圧線ありで普段使いしにくい着圧線なしで普段使いしやすい寒い時期向け
カラー展開ブラックのみブラックのみ・トゥルーブラック
・マリンネイビー
・アンティークグレー
・ブライトグレー
・サニーマスタード
・オリーブグリーン
・ビターグレー
・ロイヤルネイビー
素材の特徴クールテックでUVカット独自素材で通気性良しUVカット、通気性良しふわもこエアリー素材
サイズ展開・M-L
・L-LL
・M-L
・L-LL
・S
・M
・L
・LL
・S
・M
・L
・LL
履き心地
(4.0 / 5.0)
(3.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.0 / 5.0)
着痩せ効果
(4.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(4.5 / 5.0)
(3.5 / 5.0)
おすすめ着用シーン・春、夏
・外出時
・秋、冬
・自宅ケア用
・春、夏
・外出時
・秋、冬
・就寝時
・リラックスタイム

どのベルミスが良いか迷ったら、普段使いしつつ手軽にケアできる夏用スリムレギンスがおすすめです!

ベルミスはどれも強めの着圧でしっかり引き締めてくれるので、着用目的に合わせて選ぶのが良いですよ。

  • つま先まで重点的にケアしたい、自宅ケアがメイン⇒スリムタイツ
  • 普段使いしたい、暑くても快適に履きたい⇒スリムレギンス
  • より自分の身体にフィットするものを選びたい、おしゃれも重視⇒スリムレギンスcolor+
  • 自宅ケアがメイン、就寝時も快適に履きたい⇒パジャマレギンスsleep+

ベルミス冬用タイツと夏用レギンスを違いを詳しく知りたい方はベルミススリムタイツとベルミススリムレギンスの違いは?徹底比較しました!も合わせてご覧くださいね。

ベルミス夏用スリムレギンスがおすすめな人・おすすめでない人

特徴や口コミなどから考察した、夏用ベルミスのスリムレギンスがおすすめな人とおすすめでない人は次の通りです。

おすすめでない人

・履くだけで痩せたい人

・締め付けが苦手な人

おすすめな人

・外出時にも履きたい人

・履きながら運動したい人

・夏でも快適に履きたい人

順に見ていきましょう。

夏用ベルミスがおすすめでない人

ベルミススリムレギンスがおすすめでない人は、以下のような方です。

・履くだけで痩せたい人

・締め付けが苦手な人

夏用ベルミスのスリムレギンスは、ただ履いただけでは痩せません

履くと引き締め効果で下半身をスッキリと見せてくれますが、痩せるわけではないからです。

継続的に着用し、

・むくみがとれてスッキリする

・姿勢が良くなる

ことで、身体が徐々に引き締まる効果は期待できます。

なるべく早く痩せたいといった方は、ベルミススリムレギンスの着用にプラスして食事制限や運動をすることで、痩せられる期待はできるでしょう。

ユキ

ダイエットのサポート役として活用しましょう!

また、強い引き締めが苦手な方にはおすすめできません

着用してみると苦しさはなく気持ち良く感じる着圧ですが、普通のレギンスとは異なり引き締め感はあります。

身体にピタッと密着するのが苦手な方は、もう少し着圧の弱めな商品の方が良いかもしれませんね。

夏用ベルミスがおすすめな人

一方、ベルミススリムレギンスがおすすめな人は、以下のような方です。

・外出時にも履きたい人

・履きながら運動したい人

・夏でも快適に履きたい人

夏用ベルミスには着圧線がなく見た目は普通のレギンスと変わらないので、普段のファッションに合わせて外出時にも着用できます

夏でも快適に履けるよう、

・涼感-2℃のクールテック加工

・UVシールド加工で紫外線カット

といった、夏の着用にぴったりな工夫がされています。

ユキ

夏用に普段使いできる着圧レギンスをお探しの方には、とてもおすすめ!

また、ベルミスのタイプタイプと比べて生地が薄手で伸縮性もあります。

着圧による抵抗と加圧の適度な負荷によりカロリー消費率アップも期待できるため、履きながら運動したい方にも最適です。

ユキ

ハイウエスト仕様なので、ウエストも含めて下半身全体のキレイを目指せるよ♪

\ 日常使いで美脚を目指す /

夏用ベルミススリムレギンスの気になるQ&A

夏用ベルミススリムレギンスの気になるQ&Aを紹介します。

購入を検討されるときにご参考くださいね。

Q1:むくみに効果はあるの?

夏用ベルミスのスリムレギンスは、むくみに効果があります。

その理由として、部位ごとに合わせた適切な加圧により、下半身の血流が促進されるからです。

血流が促進されると体内に溜まった老廃物が体外へ排出されやすくなるため、むくみがとれてスッキリする効果が期待できます。

ユキ

実際に、夜ベルミススリムレギンスを履いたまま寝て、翌朝むくみが改善したとの声も多いよ!

継続して着用することで、老廃物を体内に溜め込みにくい身体になる期待もできそうですね。

Q2:夏用ベルミスは寝ているときも履いてOK?

夏用ベルミスのスリムレギンスは、寝ているときも履いてOKです。

先述した通り、着用したまま寝ると、寝ている間に脚のむくみがとれて脚がスッキリ軽くなる効果が期待できます。

新作ベルミスは足首までのレギンスタイプなので、つま先まで覆うタイツだと眠りにくいといった方にもおススメです。

クールテック加工で蒸れにくく心地良い履き心地なため、寝苦しさを感じる可能性も低いでしょう。

Q3:ウォーキングのときに履いて良い?

夏用ベルミスは、ウォーキングのときに履いてOKです。

履きながら歩くことでカロリー消費率がアップするため、特にダイエットしたい方はウォーキングのときの着用がおススメです。

夏用ベルミスのスリムレギンスは、水中ウォーキングから発想された独自構造に特徴があります。

着圧による抵抗と加圧の適度な負荷により、カロリー消費率アップを実現させています。

ユキ

実際にウォーキングのときに履くと、脚全体がポカポカし、加圧による疲労感をしっかり感じるよ!

見た目の着痩せ効果だけでなく根本的に痩せたい方は、ウォーキングのときも積極的に履いて効率的な脂肪燃焼を目指しましょう。

Q4:夏用ベルミスはいつ届く?

ベルミススリムレギンスは注文後、2~5営業日程度で発送してもらえます。

通常時は、発送準備期間を含めて7日前後を目安に届くと考えて良いでしょう。

ただ、季節的にレギンスタイプの夏用ベルミスに注文が殺到し、生産が追い付かなくなっている場合もあります。

その場合は、商品が手元に届くのが遅くなる可能性もあります。

ユキ

注文後、いつ届くか心配な方はベルミス公式LINEから問い合わせが可能ですよ。

少しでも早くGETしたい方は、早めの注文が良さそうです。

夏用ベルミスがいつ届くかさらに詳しく知りたい方はベルミス夏用のレギンスやタイツが届かない?いつ届く?届くまで何日かかるか調査しました!もチェックしてみてくださいね。

Q5:支払い方法は?

支払い方法は、次の4つの中から選択できます。

・クレジットカード決済

・Amazon Pay

・NP後払い

・代金引換

ユキ

商品の到着を確認してから支払いができるNP後払いと代金引換もあるので、手元にきちんと届くか心配な方も安心♪

支払いの際の注意点は、次の通りです。

・クレジットカード決済は、一括払いのみ

・Amazonギフト券は使用できない

・NP後払いの場合、請求書は商品とは別に郵送され、後払い手数料が209円(税込)かかる

4つの支払い方法の中から、自分が支払いしやすい方法が選べるのでありがたいですね。

Q6:注文後、メールが届かない場合はどうしたら良い?

注文後、注文受付メールや発送メールが届かない場合は、以下の方法を試してみましょう。

・迷惑メールフォルダに入っていないか確認する

・登録したメールアドレスに不備がないか確認する

注文後、10分以内を目安に注文受付メールが届きます。

もし注文受付メールがなかなか届かない場合は、まず迷惑メールフォルダにメールが届いていないか確認しましょう。

また、迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いていない場合は、登録したメールアドレスに不備がある可能性があります。

自分の登録情報を確認してみてくださいね。

ユキ

上記を確認してもメールが届かない場合は、公式サイトのお問い合わせから連絡しましょう!

お問い合わせは、ベルミス公式LINEにて可能です。

友だち追加して、問い合わせてみましょう。

Q7:夏用ベルミスの生地の薄さは?

ベルミススリムレギンスの生地は、厚すぎずサラッとした滑らかな生地です。

素材は、ナイロン90%、ポリウレタン10%でベルミスのタイツタイプとほぼ同じですが、タイツタイプと比べると薄手な生地となっています。

夏用ベルミスはタイツタイプよりも薄めの生地になっているようですね。

ユキ

薄めでもしっかりとした生地です!

Q8:洗濯方法は?乾燥機を使っても問題なし?

ベルミススリムレギンスは、洗濯機で洗濯が可能です。

ただし、生地が傷む恐れがあるため、乾燥機は使わないようにしましょう

夏用ベルミスは独自構造で作られています。

乱暴に扱うと本来の着圧力が発揮されなくなる恐れがあるため、洗濯にも注意が必要です。

ユキ

洗濯機で洗濯可能ですが、必ず洗濯ネットに入れて洗濯しましょう!

また、素材に使用されているナイロンやポリウレタンは、熱に弱い素材です。

生地が傷み着圧力が失われないよう、乾燥機は使用しないようにしてくださいね。

より長持ちさせるには、手洗いが最適です。

ユキ

毎回の手洗いが面倒で洗濯機を使いたい場合も、手洗いコースやソフトコースなど優しく洗えるコースで洗濯するのがおススメ!

干す際も、なるべく生地が傷まないよう日陰で陰干しするのが良いでしょう。

通気性が良いため、晴れた日であればすぐに乾きますよ。

ベルミスの洗濯方法を詳しく解説した『ベルミスを洗濯するときのポイント5つを実際愛用している私が徹底解説!』も合わせてご覧くださいね。

Q9:夏用ベルミスの着圧力はどれくらいあるの?

夏用ベルミスの着圧力は比較的強めです。

最大着圧は40.6hPaで、他の着圧レギンスと比べて強めの着圧だと言えます。

ただし、着圧が強めでもきつく感じることはありません。

部位ごとに適した着圧なので、履いてしまえば心地良く感じる着圧具合です。

ユキ

しっかりと引き締めてくれるのに、動きにくさもないよ♪

長時間着用しても苦になりませんよ。

Q10:夏用ベルミスは履いてる途中にくるくるならない?

履いてる途中にくるくるなることはありません。

ベルミススリムレギンスは、お腹とお尻まですっぽりと覆ってサポートしてくれるハイウエストタイプです。

程よい引き締めでお腹とお尻を包み込むため、履いてる途中にお腹部分がくるくるしないのだと考えられます。

ユキ

実際に着用しながら動き回っても、くるくるしなかったよ!

もしお腹部分がくるくるしてしまう場合は、サイズが体格に合っていない可能性があります。

また、お腹とお尻をしっかりと包み込むように履けていない場合もあります。

正しい履き方をして、それでもお腹部分がくるくるしてしまう場合はサイズ交換を検討しましょう。

Q11:夏用ベルミスの履き方やタイミング

初めは生地の伸びが悪く感じ、慣れるまで履くのが少々大変かもしれません。

ただ、着用を続けるうちに履きやすくなるので、諦めずに履いてくださいね。

履きやすくするコツは、レギンスをクシュクシュっとたぐり寄せて徐々に履くことです。

具体的には、

①レギンスを両手でたぐり寄せ、つま先から入れる

②片足ずつ、ゆっくり膝上まで引き上げる

③身体のラインにぴったりと合わせながら、腰まで引き上げる

といったように、徐々に優しく引き上げて履きましょう。

ユキ

特に股部分に隙間ができないよう、しっかり合わせてくださいね!

ベルミススリムレギンスは、昼夜問わず1日を通して着用可能です。

普段着に合わせて日中着用するのはもちろん、クールテック加工のおかげで蒸れることなく睡眠中も着用できます。

ですが、苦しいと感じた場合は無理に着用せず、一度着用をやめて様子を見るようにしましょう。

特に着圧に不慣れな方は初めから長時間着用するのではなく、短時間の着用から始め、問題なく着用できるか様子を見てくださいね。

Q12:夏用ベルミスは定期便はある?解約は必要?

夏用ベルミスのスリムレギンスは、定期便はありません。

1着から購入可能なので、手間のかかる定期便の解約手続きも不要です。

Q13:夏用ベルミススリムレギンスは交換・返品はできるの?

夏用ベルミスのスリムレギンスは、注文完了後に返品することはできません

ですが、条件を満たしている場合に限り30日間サイズ交換保証があるため交換は可能です。

交換に応じてもらえる条件は、次の通りです。

・公式サイトで購入した場合

・商品発送後30日以内に、ベルミス公式LINEにて連絡

・3枚セットまたは5枚セットを購入した方で、1枚のみ開封の方

上記条件を全て満たしている場合に限り、交換対象となります。

ユキ

複数枚セットで購入した場合、まずは1枚だけ開封してサイズ確認をしてくださいね。

実際に交換する際の注意点は、以下の3つです。

・サイズ交換できるのは、未開封の商品のみ

・商品と一緒に「納品書」を必ず同梱し、返送する

・サイズ交換は1人1回まで

もしサイズが合わなかった場合は、なるべく早く公式LINEにて連絡してくださいね。

Q14:ベルミスをより効果的に履くには?

夏用ベルミスをはじめ、ベルミスをより効果的に履くポイントは以下の4つです。

  • できるだけ毎日履き続ける
  • 就寝中も着用する
  • 履きながら軽い運動やストレッチを取り入れる
  • 正しいサイズを着用する

夏用ベルミススリムレギンスなら外出時も履きやすく、履きながら運動をすることでカロリーの消費も手助けしてもらえます。

ベルミスの効果をより得たいのであれば、なるべくベルミスを長時間履いて身体を動かしましょう

詳しくは『ベルミスの効果はいつから?効果なし?実際の口コミを徹底解説!【体験談】』も合わせてご覧ください。

夏用ベルミススリムレギンス販売元情報

最後に、ベルミススリムレギンスの販売元情報を紹介します。

販売会社株式会社ファストノット
運営責任者齊藤駿
住所東京都港区西麻布2-25-22
電話番号0120-000-235
URLhttp://belcence.shop/

※ベルミス商品に関するお問い合わせは「ベルミス公式LINE」にて対応しています。

問い合わせ内容によっては、回答に時間がかかる場合もあります。

また、

・土日、祝祭日

・年末年始

・夏季期間

は、翌営業日以降の対応となります。

まとめ:夏用ベルミスのスリムレギンスは暑い季節でも美脚を目指したい方におススメ!

夏用ベルミスのスリムレギンスは暑い季節でも美脚を目指したい方におススメです!

暑い季節でも快適に履ける嬉しい工夫がされています。

着圧線のないシンプルなデザインで、昼夜問わず着用が可能です。

夏用着圧レギンスをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ 驚きの涼感-2℃!夏にピッタリ/

※着圧スパッツおすすめ10選を紹介したランキング記事も合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい
着圧レギンス・スパッツおすすめ厳選9選を徹底解説! 本記事では着圧スパッツを実際に購入した私が、体験レビューを基におすすめの着圧レギンス・スパッツ9選を解説しています。 どの着圧スパッツも良さそうだけど、本当は...

▼夏用ベルミス関連記事▼

あわせて読みたい
【実画像付き】ベルミス偽物の見分け方3選!正規品との違いはタグやパッケージ? 本記事ではベルミスを実際に購入した私が、ベルミスの偽物と正規品の違い・見分け方を解説しています。 結論から言うと、以下表の通りベルミスの偽物を見分けるのは困難...
あわせて読みたい
【最安値】ベルミス着圧が売っている場所はどこ?ロフト・ドンキを徹底調査!安く買う方法も大公開 本記事ではベルミスタイツやベルミスレギンスを実際にゲットした私が、ベルミス着圧がどこで売ってるか、ロフトやドンキで売ってるのかを徹底解説しています。 結論から...
あわせて読みたい
ベルミスは産後いつから履ける?産後すぐや妊娠中の着用がOKかも解説! 本記事では産後ベルミスを履き始めた私が、「ベルミスは産後いつから履ける?妊娠中の着用は?」を解説しています。 [chat face="主婦-1.jpg" name="" align="left" bor...
あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスの最新クーポンコードやキャンペーンを簡単解説! 本記事ではベルミスのクーポンコードについて入手方法や使い方を解説しています。 ベルミスのクーポンコードが欲しいけど、どこで入手できるかな? クーポンで少しでも...
あわせて読みたい
【体験談付き】ベルミスは破れやすい? 破れた場合の対処法も簡単解説! 本記事ではベルミスが破れないのか?やもし破れた場合の対処方法を解説していきます。 ベルミスは破れないとの声も聞いたけど、実際どうなんだろ?せっかく買うなら長持...

▼ベルミス他シリーズの記事▼

あわせて読みたい
【体験談】ベルミススリムタイツは効果なし?悪い口コミも徹底解説! 記事ではベルミススリムタイツを実際に購入した私が、実際に使用した感想とネットの口コミや評価を解説しています。 ベルミススリムタイツが気になっているけど、実際使...
あわせて読みたい
【2024年4月】ベルミスコルセットのダズユークーポン情報をカンタン解説! 本記事ではベルミス ダズユースリムコルセットのクーポン情報を解説しています。 ベルミスダズユースリムコルセットってクーポンはあるのかな?できるだけお得に買いた...
あわせて読みたい
ベルミスの効果はいつから?効果なし?実際の口コミを徹底解説!【体験談】 本記事では、SNSで話題のベルミスの効果がいつから出るのか、脚痩せ効果もあるのか解説しています。 最近SNSで話題のベルミスが気になってるけど、いつごろから効果が出...

▼ベルミスと他着圧レギンスとの比較記事▼

あわせて読みたい
ベルミスとグラマラスパッツの比較10項目!どっちがいいか産後に両方履いた私が解説 本記事ではグラマラスパッツとベルミスを産後に履いた私が、グラマラスパッツとベルミスの違いを10の観点で解説しています。 ベルミスとグラマラスパッツは何が違うの?...
あわせて読みたい
ベルスキニーとベルミスを徹底比較!どっちがいいか違いを8項目で検証 本記事ではベルスキニーとベルミスの違いを比較し、どっちがいいかを解説しています。 ベルスキニーとベルミスの違いは何かな?どっちがいいんだろう? ベルスキニーと...
あわせて読みたい
ベルミスとメディキュットを徹底比較!どっちがいいか7項目で違いを検証 本記事ではベルミスタイツやレギンスとメディキュットの比較結果を解説しています。 ベルミスとメディキュット、どっちが良いのかなぁ。 結論、本気で引き締めたいなら...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次