産後ダイエット

【履いてみた】新作ベルミススリムレギンスの口コミ・レビューを徹底解説!

本記事ではベルミススリムレギンスを実際に購入した私が、実際に使用した私のレビューやネットの口コミを解説しています。

新作のベルミススリムレギンスが気になるけど、実際に使用した人はどんな効果を感じているのかな?
私も早速購入してみたので、私のレビューやネットの口コミを解説しますね!

■ベルミスレギンスの口コミは?
・外でも履けるのが嬉しい
・暑い日でも快適
・しっかり引き締めてくれる
といった口コミが多数あります!

※暑い季節でも美脚を目指したい方におススメです!

\ 驚きの涼感-2℃!夏でも履ける /

▼履くだけでOK!もう頑張らなくていい▼

目次

新作ベルミススリムレギンスを使った私のレビュー、どんな効果がある?

私が実際にベルミススリムレギンスを使って一番嬉しいと感じたポイントは、外出時も履けるため長時間着用できる点です。

元々ベルミスのタイツタイプを愛用していましたが、着圧線がはっきりと分かり、外には履いて出かけにくい点がネックでした。

ですが、今回ベルミスの新作で登場したベルミススリムレギンスは、着圧線のないデザインで普段着に合わせやすいです。

タイツタイプと同等の着圧力を持っているので、普段着のワンピースやスカートもスッキリと着こなせるのが嬉しいです!

日中も履いて出かけることができ長時間履いていられるおかげで、効果も実感しやすいと感じています。

具体的に、ベルミススリムレギンスを使って私が感じた効果は、主に以下の3つです。

私が感じた3つの効果

・脚をまっすぐ綺麗に見せてくれる

・お腹周りがスッキリし、自然と背筋が伸びる

・脂肪燃焼効果が期待できる

次から詳しく説明しますね。

脚をまっすぐ綺麗に見せてくれる

履くだけで脚を全体的にスッキリ引き締めてくれるだけでなく、まっすぐ綺麗な脚に見えて驚きました。

脚にピタッと密着する程よい着圧感ながらも、しっかり補正してくれている感じがします。

脚が綺麗に見えるのが嬉しくて、よくワンピースや大きめTシャツと合わせて着用しています!

お腹周りがスッキリし、自然と背筋が伸びる

新作ベルミスは、ハイウエストでお腹をすっぽり覆ってくれます。

お腹のたるみが気になっていましたが、脚だけでなくお腹周りもスッキリ見えると感じました。

さらに、猫背気味の背筋が自然と伸びるのも嬉しい効果でした。

身体が引き締まる⇒正しい姿勢をキープできる⇒さらに身体のラインが綺麗に見えるという嬉しいループを実感しています。

脂肪燃焼効果が期待できる

着用したまま動くと、特別ハードな運動をしたわけでなくても身体がポカポカします。

子供との公園遊びやお散歩といった日常的なことも、新作ベルミスを履いているときと履いていないときでは脚の疲れ具合が異なります。

加圧のおかげで、履いていないときよりも消費されている感じがします!

水中ウォーキングから発想された独自構造による適度な負荷が効いているのかもしれませんね。

継続して履くことで、脂肪燃焼効果が期待できそうです!

私が感じた惜しい点

ベルミススリムレギンスを実際に使って私は様々な効果を実感していますが、あえて惜しい点を挙げるならば次の通りです。

慣れるまで履くのに時間がかかる

ベルミススリムレギンスの惜しい点は、履くのに時間がかかる点です。

着圧レギンスの中でも強力着圧なので、慣れるまでは履くのに少々苦労しました。

ただ、履いてしまえばキツさを感じたり、動きにくさを感じたりすることはなく、快適な履き心地です。

初めの履きにくさも、数回履いたら慣れましたよ♪

慣れるまでは戸惑うかもしれませんが、段々と身体に馴染むので心配しすぎずチャレンジしましょう。

私が感じた良い点

ベルミススリムレギンスを着用して私が感じた良い点は、次の3つです。

・着圧線がなく、履いたまま外出できる

・暑い日でも蒸れにくい

・身体のラインにぴったりだから、食べ過ぎ防止にもなる

順に説明しますね。

着圧線がなく、履いたまま外出できる

ベルミススリムレギンスは、着圧線のないシンプルなデザインです。

見た目は真っ黒でサラッとしたレギンスなので、普段のファッションと合わせて履いたまま外出できます

ファッションの邪魔をしないのに美脚に見せられるのは、嬉しいポイントですよね♪

また、UVシールド加工で紫外線をカットする嬉しい機能も付いています。

紫外線が気になる季節でも、日焼け対策ができるのはありがたいです。

暑い日でも蒸れにくい

ベルミススリムレギンスには涼感-2℃のクールテック加工があり、暑い日でも蒸れにくく快適に履ける工夫がされています。

実際に着用してみても、サラッとした生地が蒸れにくいと感じました。

ベルミスのタイツタイプが暑いと感じていた方にぴったりだよ!

また、夜着用しながら寝ても蒸れにくく、寝苦しくありませんでした。

夜履いて寝ると、むくみがとれて翌朝脚がスッキリするので、夏の夜にも使用したいです。

身体のラインにぴったりだから、食べ過ぎ防止にもなる

下半身のラインにフィットするので、ギュッギュッと気持ちの良い具合で圧がかかっているのを感じます。

ハイウエストでお腹も引き締めているので、食べ過ぎ防止にもなります。

引き締め効果でスッキリしているお腹周りを維持しようと、自然と食欲も抑えられますよ。

\ 日常使いで美脚を目指す /

ベルミススリムレギンスを使ったネット口コミ・感じた効果

ネット上には、新作のベルミススリムレギンスをすでに購入した方や注目している方の口コミが多数上がっています。

中でも多い口コミは、外でも履けるのが嬉しい!といった声です。

ほかにも、

・暑い日でも快適

・安定の強力着圧はさすが

など、夏用ベルミスの良さに注目している声も目立っています。

一方、残念ながら期待が外れたといった口コミも。

・丈が短い

・股にフィットしなくて破れた

など、身体に合わない、履きこなせないという場合もあるようです。

次から順に詳しく見ていきましょう。

ネット口コミで分かった惜しい点

ネットの口コミで分かった惜しい点は、次の3つです。

ネット口コミで分かった惜しい点

・丈が短い

・履くのが大変

・着圧が弱く感じる

順に説明しますね。

丈が短い

股下を合わせると丈が少し短いといった口コミがありました。

比較的高身長の方が、丈が足りないと感じているようです。

ベルミススリムレギンスのサイズ展開は

・M-L

・L-LL

の2種類です。

身長が高めな方は、大きい方のサイズを選んだ方が良いかもしれないね

反対に、Sサイズが欲しいといった口コミも。

サイズ目安表をよくチェックして、身長も含め自分の体格に合うか検討しましょう。

履くのが大変

履くのが大変といった口コミもありました。

股下に合わせるため引っ張ったところ、破れてしまった方もいらっしゃるようです。

ただ、初めは生地の伸びが悪くて履きにくくても、何度も履くにつれて馴染んできたといった声も。

着圧がしっかりしている分、初めは履きにくいのかもね

身体にぴったりと密着するため初めは履きにくく感じる場合がありますが、優しくゆっくり引き上げて履くことで破れるのを防ぐことができます。

時間に余裕を持って着用するようにしたいですね。

着圧が弱く感じる

https://twitter.com/xxx_blmy/status/1403299935030702083?s=20

着圧が弱く感じるといった口コミもありました。

着圧の強さで有名なベルミスですが、タイツタイプを履いたことのある人の中には、タイツタイプと比べて着圧が弱いと感じる方もいるようです。

タイツタイプよりも比較的薄手でサラッとした生地のため、着圧が弱めに感じるのかもしれません。

タイツタイプと同等の着圧の強さ!と感じている方も多いので、着圧の感じ方は人によって分かれるようだよ

・自分の体格に合ったサイズを選ぶ

・時間に余裕を持って着用する

といったことで、履き心地を改善できそうですね。

ネット口コミで分かった良い点

一方、ネット口コミで分かった良い点は、次の3つです。

ネット口コミで分かった良い点

・無地で、外でも履けるのが嬉しい

・夏用にぴったり

・着圧がすごい

順に説明しますね。

無地で、外でも履けるのが嬉しい

https://twitter.com/musandayon/status/1403711847501484040?s=20

https://twitter.com/sayaperman/status/1401160313051910145?s=20

一番多い口コミが、着圧線がなく見た目は普通のレギンスを変わらないため、外でも履けるのが嬉しい!といった声です。

日中も夜も履けるので長時間着用することができますね。

ワンピースの下に着用している方が、多数いらっしゃいます。

伸縮性があるので、運動するときに履くのもおススメ!

夏用にぴったり

https://twitter.com/orange_mikan_s2/status/1403280127979573249?s=20

レギンスなのに涼しくて蒸れにくく、夏用にぴったりといった口コミも多いです。

夏用の着圧レギンスとしてGETしたい!と注目している方も多数いらっしゃいます。

クールテック、UVカット機能は夏にぴったりな嬉しい機能ですよね。

着圧がすごい

https://twitter.com/___163cmm/status/1401798995337355266?s=20

https://twitter.com/diet3k1a28/status/1401062827838738432?s=20

夏向けの新生地でも着圧が劣ることなく、しっかりと着圧が感じられるとの声もたくさんありました。

着圧は強めですが、心地良い締め付けで苦しくないといった声も。

ベルミススリムレギンスの最大着圧は40.6hPaです。

着圧レギンスの中でも圧倒的な強力着圧ですが、部位ごとに合わせた適切な加圧のため快適な履き心地を実現しているのですね。

ネットの口コミを見ても分かるように、

・着圧強めの夏用の着圧レギンスを探している方

・普段使いできる着圧レギンスを探している方

に、ぴったりですね。

実際に使った私のレビューとネット口コミまとめ

実際にベルミススリムレギンスを使った人の口コミをまとめると、次の通りです。

・着圧線がなく普段使いしやすいので、履いたまま外出できる

・蒸れにくく夏にもぴったり

・強力着圧でしっかり引き締めてくれる

・履くのが大変でも、履き心地は良い

・体格によっては丈が短い場合がある

ベルミススリムレギンスは、下半身を引き締めスッキリ美脚に見せてくれます。

暑い季節に嬉しい機能付きなので、夏用の着圧レギンスにぴったりです!

ベルミススリムレギンスがおススメな人とおススメでない人

特徴や口コミなどから考察した、ベルミススリムレギンスがおススメな人とおススメでない人は次の通りです。

【おススメでない人】

・履くだけで痩せたい人

・締め付けが苦手な人

【おススメな人】

・外出時にも履きたい人

・履きながら運動したい人

・夏でも快適に履きたい人

順に見ていきましょう。

おススメでない人は?

ベルミススリムレギンスがおススメでない人は、以下のような方です。

おススメでない人

・履くだけで痩せたい人

・締め付けが苦手な人

ベルミススリムレギンスは、ただ履いただけでは痩せません

履くと引き締め効果で下半身をスッキリと見せてくれますが、痩せるわけではないからです。

継続的に着用し、

・むくみがとれてスッキリする

・姿勢が良くなる

ことで、身体が徐々に引き締まる効果は期待できます。

なるべく早く痩せたいといった方は、ベルミススリムレギンスの着用にプラスして食事制限や運動をすることで、痩せられる期待はできるでしょう。

新作ベルミスはダイエットのサポート役として活用しよう!

また、強い引き締めが苦手な方にはおススメできません

着用してみると苦しさはなく気持ち良く感じる着圧ですが、普通のレギンスとは異なり引き締め感はあります。

身体にピタッと密着するのが苦手な方は、もう少し着圧の弱めな商品の方が良いかもしれないね

おススメな人は?

一方、ベルミススリムレギンスがおススメな人は、以下のような方です。

おススメな人

・外出時にも履きたい人

・履きながら運動したい人

・夏でも快適に履きたい人

ベルミススリムレギンスには着圧線がなく、見た目は普通のレギンスと変わらないので、普段のファッションに合わせて外出時にも着用できます

夏でも快適に履けるよう、

・涼感-2℃のクールテック加工

・UVシールド加工で紫外線カット

といった、夏の着用にぴったりな工夫がされています。

夏用に普段使いできる着圧レギンスをお探しの方には、とてもおススメだよ!

また、ベルミスのタイプタイプと比べて生地が薄手で伸縮性もあります。

着圧による抵抗と加圧の適度な負荷によりカロリー消費率アップも期待できるため、履きながら運動したい方にも最適です。

ハイウエスト仕様なので、ウエストも含めて下半身全体のキレイを目指せるよ♪

\ 日常使いで美脚を目指す /

ベルミススリムレギンスの気になるQ&A

ベルミススリムレギンスの気になるQ&Aを紹介します。

購入を検討されるときにご参考くださいね。

むくみに効果はあるの?

ベルミススリムレギンスは、むくみに効果があります。

その理由として、部位ごとに合わせた適切な加圧により、下半身の血流が促進されるからです。

血流が促進されると体内に溜まった老廃物が体外へ排出されやすくなるため、むくみがとれてスッキリする効果が期待できます。

実際に、夜ベルミススリムレギンスを履いたまま寝て、翌朝むくみが改善したとの声も多いよ!

継続して着用することで、老廃物を体内に溜め込みにくい身体になる期待もできそうですね。

ベルミススリムレギンスは寝ているときも履いてOK?

ベルミススリムレギンスは、寝ているときも履いてOKです。

先述した通り、着用したまま寝ると、寝ている間に脚のむくみがとれて脚がスッキリ軽くなる効果が期待できます。

新作ベルミスは足首までのレギンスタイプなので、つま先まで覆うタイツだと眠りにくいといった方にもおススメです。

クールテック加工で蒸れにくく心地良い履き心地なため、寝苦しさを感じる可能性も低いでしょう。

ウォーキングのときに履いて良い?

ベルミススリムレギンスは、ウォーキングのときに履いてOKです。

履きながら歩くことでカロリー消費率がアップするため、特にダイエットしたい方はウォーキングのときの着用がおススメです。

新作ベルミスは水中ウォーキングから発想された独自構造に特徴があります。

着圧による抵抗と加圧の適度な負荷により、カロリー消費率アップを実現させています。

実際にウォーキングのときに履くと、脚全体がポカポカし、加圧による疲労感をしっかり感じるよ!

見た目の着痩せ効果だけでなく根本的に痩せたい方は、ウォーキングのときも積極的に履いて効率的な脂肪燃焼を目指しましょう。

ベルミススリムレギンスはいつ届く?

ベルミススリムレギンスは注文後、翌営業日~7営業日程で届きます。

通常時は、発送準備期間を含めて10日前後を目安に届くと考えて良いでしょう。

ただ、現在ベルミススリムレギンスは注文が殺到しており、予約販売となっています。

2021年6月中旬現在の注文は、7月中旬入荷分の予約となります。

夏用の着圧レギンスとして、多くの人が注目しているんだね!

今注文すると、届くまでに少々時間がかかるようですね。

本格的な夏になる前にGETしたい方は、早めの注文が良さそうです。

支払い方法は?

支払い方法は、次の4つの中から選択できます。

・クレジットカード決済

・Amazon Pay

・NP後払い

・代金引換

商品の到着を確認してから支払いができるNP後払いと代金引換もあるので、手元にきちんと届くか心配な方も安心だね♪

支払いの際の注意点は、次の通りです。

・クレジットカード決済は、一括払いのみ

・Amazonギフト券は使用できない

・NP後払いの場合、請求書は商品とは別に郵送され、後払い手数料が209円(税込)かかる

4つの支払い方法の中から、自分が支払いしやすい方法が選べるのでありがたいですね。

注文後、メールが届かない場合はどうしたら良い?

注文後、注文受付メールや発送メールが届かない場合は、以下の方法を試してみましょう。

・迷惑メールフォルダに入っていないか確認する

・登録したメールアドレスに不備がないか確認する

注文後、10分以内を目安に注文受付メールが届きます。

もし注文受付メールがなかなか届かない場合は、まず迷惑メールフォルダにメールが届いていないか確認しましょう。

迷惑メールフィルターを設定していると、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もあるようだよ

また、迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いていない場合は、登録したメールアドレスに不備がある可能性があります。

自分の登録情報を確認してみてくださいね。

上記を確認してもメールが届かない場合は、公式サイトのお問い合わせから連絡しましょう!

お問い合わせは、ベルミス公式LINEにて可能です。

友だち追加して、問い合わせてみましょう。

生地の薄さは?

ベルミススリムレギンスの生地は、厚すぎずサラッとした滑らかな生地です。

素材は、ナイロン90%、ポリウレタン10%でベルミスのタイツタイプとほぼ同じですが、タイツタイプと比べると薄手な生地となっています。

新作ベルミスは夏バージョンなので、タイツタイプよりも薄めの生地になっているようですね。

薄めでも、しっかりとした生地だよ!

洗濯方法は?乾燥機を使っても問題なし?

ベルミススリムレギンスは、洗濯機で洗濯が可能です。

ただし、生地が傷む恐れがあるため、乾燥機は使わないようにしましょう

ベルミススリムレギンスは独自構造で作られています。

乱暴に扱うと本来の着圧力が発揮されなくなる恐れがあるため、洗濯にも注意が必要です。

洗濯機で洗濯可能ですが、必ず洗濯ネットに入れて洗濯しましょう!

また、素材に使用されているナイロンやポリウレタンは、熱に弱い素材です。

生地が傷み着圧力が失われないよう、乾燥機は使用しないようにしてくださいね。

より長持ちさせるには、手洗いが最適です。

毎回の手洗いが面倒で洗濯機を使いたい場合も、手洗いコースやソフトコースなど優しく洗えるコースで洗濯するのがおススメ!

干す際も、なるべく生地が傷まないよう日陰で陰干しするのが良いでしょう。

通気性が良いため、晴れた日であればすぐに乾きますよ。

着圧力はどれくらいあるの?

着圧力は、比較的強めです。

最大着圧は40.6hPaで、他の着圧レギンスと比べて強めの着圧だと言えます。

ただし、着圧が強めでもきつく感じることはありません。

部位ごとに適した着圧なので、履いてしまえば心地良く感じる着圧具合です。

しっかりと引き締めてくれるのに、動きにくさもないよ♪

長時間着用しても苦になりませんよ。

履いてる途中にくるくるならない?

履いてる途中にくるくるなることはありません。

ベルミススリムレギンスは、お腹とお尻まですっぽりと覆ってサポートしてくれるハイウエストタイプです。

程よい引き締めでお腹とお尻を包み込むため、履いてる途中にお腹部分がくるくるしないのだと考えられます。

実際に着用しながら動き回っても、くるくるしなかったよ!

もしお腹部分がくるくるしてしまう場合は、サイズが体格に合っていない可能性があります。

また、お腹とお尻をしっかりと包み込むように履けていない場合もあります。

正しい履き方をして、それでもお腹部分がくるくるしてしまう場合はサイズ交換を検討しましょう。

ベルミススリムレギンスの履き方やタイミング

初めは生地の伸びが悪く感じ、慣れるまで履くのが少々大変かもしれません。

ただ、着用を続けるうちに履きやすくなるので、諦めずに履いてくださいね。

履きやすくするコツは、レギンスをクシュクシュっとたぐり寄せて徐々に履くことです。

具体的には、

①レギンスを両手でたぐり寄せ、つま先から入れる

②片足ずつ、ゆっくり膝上まで引き上げる

③身体のラインにぴったりと合わせながら、腰まで引き上げる

といったように、徐々に優しく引き上げて履きましょう。

特に股部分に隙間ができないよう、しっかり合わせてくださいね!

ベルミススリムレギンスは、昼夜問わず1日を通して着用可能です。

フィルムリリース構造により、長時間着用しても苦しくならないよう姿勢をサポートする設計になっているためです。

普段着に合わせて日中着用するのはもちろん、クールテック加工のおかげで蒸れることなく睡眠中も着用できるよ♪

ですが、苦しいと感じた場合は無理に着用せず、一度着用をやめて様子を見るようにしましょう。

特に着圧に不慣れな方は初めから長時間着用するのではなく、短時間の着用から始め、問題なく着用できるか様子を見てくださいね。

ベルミススリムレギンスは定期便はないので、解約不要!

ベルミススリムレギンスは、定期便はありません。

1着から購入可能なので、手間のかかる定期便の解約手続きも不要です。

ベルミススリムレギンスは交換・返品はできるの?

ベルミススリムレギンスは、注文完了後に返品することはできません

ですが、条件を満たしている場合に限り30日間サイズ交換保証があるため、交換は可能です。

交換に応じてもらえる条件は、次の通りです。

・公式サイトで購入した場合

・商品発送後30日以内に、ベルミス公式LINEにて連絡

・3枚セットまたは5枚セットを購入した方で、1枚のみ開封の方

上記条件を全て満たしている場合に限り、交換対象となります。

複数枚セットで購入した場合、まずは1枚だけ開封してサイズ確認をしてくださいね

実際に交換する際の注意点は、以下の3つです。

・サイズ交換できるのは、未開封の商品のみ

・商品と一緒に「納品書」を必ず同梱し、返送する

・サイズ交換は1人1回まで

もしサイズが合わなかった場合は、なるべく早く公式LINEにて連絡してくださいね。

ベルミススリムレギンス販売元情報

最後に、ベルミススリムレギンスの販売元情報を紹介します。

販売会社株式会社ファストノット
運営責任者齊藤駿
住所東京都港区西麻布2-25-22
電話番号0120-000-235
URLhttp://belcence.shop/

※ベルミス商品に関するお問い合わせは「ベルミス公式LINE」にて対応しています。

問い合わせ内容によっては、回答に時間がかかる場合もあります。

また、

・土日、祝祭日

・年末年始

・夏季期間

は、翌営業日以降の対応となります。

まとめ:新作ベルミスは夏にぴったり!暑い季節でも美脚を目指したい方におススメ!

ベルミスの新作として登場したベルミススリムレギンスは、まさに夏にぴったりな着圧レギンスです。

暑い季節でも快適に履ける嬉しい工夫がされています。

着圧線のないシンプルなデザインで、昼夜問わず着用が可能です。

下半身全体を引き締めてくれるので、暑い季節でも美脚を目指したい方におススメです!

夏用着圧レギンスをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

\ 驚きの涼感-2℃!夏でも履ける /

楽天ROOMやってます♪